Minecraft Dungeons Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
Minecraft Dungeons Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593220491/
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 日に回数制限のあるクジを引くのがエンドコンテンツなのはなかなかにクソい
アプデはよ >>589
凶暴化だけだとちゃんと出てるな
>>591
牛マップならいいけど高難度やマルチ行くと事故率上がるんだよなぁw >>594
追い打ちも持ってる
クリも作ったけどなんか微妙だったw
結局のところデイリーの高難易度で素殴り部分当ててる時点でアレな状況に差し掛かってるかなーと思ってる
ドラ当てて引いて衝撃当て続けてたけど、ダイナモ苦痛矢でドラ持ち出さなくなったな ハープにダイナモ付いたらそれでいいな
マルチなんていらんかったw ダイナモ苦痛でラスボスも牛ボスも一撃必殺、広範囲攻撃だもんな。装備更新の気力が出ない。 デイリーVだけやってるけどもうそれも飽きてきたな
素材は良いけど最後までコンテンツに恵まれないゲームだった そっかDLC両方でたから続報ない限りアプデももう終わりなのか。悲しいなあ >>601
minecraft liveでアプ予告あるらしいぞ 昨日から復帰して早速ダイナモ苦痛試し打ちしてみたけど、これはアカン奴だわ
これの何が酷いかって、装備選別を不要にしちゃった点だね
ダイナモ弓と苦痛、あとソウル吸収装備があればその辺の雑魚が落とすコモン装備一式でもボス瞬殺出来るバ火力出せるわけだからなあ
こんなの放置してたらゲームの寿命一気に短くなると思うけど、今更手遅れかな
つか、偏向ダイナモといい、ダイナモ周りバグ多すぎでしょ もともとこのゲーム寿命短すぎで問題無い
ただまあ修正はくるな 同じ武器や防具を合成したらエンチャント変更できるとか思い付いた
エメラルドの費用が倍々で
同じレベルの武器防具、とか条件つけたりな >>605
それやったら周回の必要性が減ってゲームの寿命が一気に縮まりそう アポカリプスでしか試してないが、ダイナモ苦痛って多分他の難易度でも実現可能だよね
ダイナモはコモンエンチャだし、ダイナモ一枠の弓ならデフォルトでも出そうな気がする
こんなの低難易度攻略中の新規プレイヤーが手を出したら全てが台無し
自己責任って考え方もあるかもだが、そういうのはゲームシステム側で出来ないように縛らないとダメだと思うなあ >>607
締め具のエンチャントやら謎の防具のエンチャントの厳選とかどーでもよくなったわw
ダイナモ弓、はい終了ってね。 >>608
締め具ならアポカリプスでしか落ちないしエンチャの選別も必要だから、どれだけバ火力でもやり込んだプレイヤーの特権として許容出来たけどね
ダイナモ苦痛は、これを放置するメーカーはオンゲーの運営する資格なしなレベル >>610
あー、すまん
アドベンチャーでも落ちるのか
アポカリプス限定だと思ってたわ いうてアポカリプスにくるのなんて10時間も有れば出きるしなあ ダイナモ苦痛が強いのは分かったけど、毎回羽で飛びまくるのダルくない?
射撃キャンセルで無限撃ちするとか? 転がるのもボスなら10回くらいで済むしエンチャ持ち雑魚なら2〜3回で広範囲確殺
普通の雑魚は転がる必要なし
むしろ羽使う事すらないよ デイリーの「プレイヤーの所持品は苦痛の矢筒のみ」ってどういう意味なの?
普通にアーティファクト全部使えるっぽいし、入手出来るのが苦痛の矢筒のみってわけでもなさそうだし デイリーで初めて苦痛使った
こんなグラだったんだー 苦痛は飛距離があまりないからどうしても接近して撃たないといけないのね >>621
ラスボスもワンパンの広範囲攻撃だけどもっと遠くから倒したいね。丸ボタン一つ押せばマップの全敵消滅みたいなの。 苦痛が乗らなったらダイナモバーストクロスボウがさいつよになってたな ハープvsバーストクロスボウ?
ダイナモのせいでオーバーキルすぎだが デイリーって毎日3まであるの?
今日一つだけなんだけど何かおかしいのかな?
switchでマイクロソフト紐付け済 ハープもダイナモ消費キャンセル出来るよね。複数発射されるものが羽キャンセルで撃ち切れなければ消費されないのかな >>626
Switchのゲームニュースには大陸では2つ出現するって書かれてた ファイアボルトスロワーにヒューズショットつけたらどうなるのか気になってて
アプデで気軽に試せるようになったんでやってみた結果弓版エコーな感じになった ダイナモで偏向した効果音が気持ちよくて辞められないわ 誰かが死亡するとゲームオーバーって条件ついた。ソロなら大丈夫そうだけどさあ >>628
ありがとう
今日はついにデイリーが一つも無くなった
どうすればデイリーできるんや、、、 冬の指先落ちない!1回だけ店売りされたのに間違ってリロードしてしまった…
使い心地はどう? ハクスラ入門編としてこのソフトを買おうと思ってますが
Hero Editionを買ったらDLCの追加マップが2つ追加されるらしいので
ボリューム敵に100時間くらいは遊べますか? 一通りやり尽くすポイントを、最高難度のストーリークリアとDLC部分をクリアするまでとして、それが20時間掛からないぐらい
やり込み部分はひたすら単調な周回プレイを回して武具ガチャを引く、武器防具などは育てるんじゃなくて入手時の性能がすべてだから、黙々と低確率のくじ引きする事になる
そのやり込み部分を楽しめるなら100時間でも足りない、ぶっちゃけつまらな(略) DLCに手だしたけど両方とも爽快感を奪う方向に進んでるのが辛いな >>644
ありがとうございました
敷居が高いハクスラ入門には丁度いいボリュームの少なさですね
まずはライト層向けのマイクラダンジョンを遊んで
面白かったらコア層向けのディアブロに挑戦します 俺はプレイ時間1000時間超えたわ(笑)
まだ装備には満足してないから無駄な時間と思われる
かもしれんが、これからもプレイし続けるだろう(笑) フロストフィヨルドで偏向だらけのデイリーはダルすぎる PS4でずっとオフラインマルチでやってた嫁のセーブデータ破損した
自分しかバックアップとってなかった
PS4版は相変わらずラグひどいし
中途半端なクロスプラットフォーム対応すんなよなー このゲーム総プレイ時間わかるんやー
>>651
嫁さんカワイソウ(-_-) PS4って、セーブデータの自動バックアップって無いの? >>653
PSPlusの有料会員限定
さすがに1台のPS4で2人分有料会員にするのは馬鹿らしくて
でもこのゲームをPS4オフラインマルチでやるには必須ということだった
最初から会員限定のゲームにしてくれ Switchだと自分がプレイしているゲームの
総プレイ時間が表示されるから分かるんよ >>654
うちも嫁とやってる。
俺のデータは二回消えたことあり。
USBメモリに定期的にセーブしてやってるよ。
自分のキャラコピーしてから嫁に装備渡すと良い。 >>656
毎回USBに突っ込むのだるくて嫁の分もPSPlus加入したわ
装備流しながら育て直そうと思ってたけど
確かにコピーして渡す方法があったか
ありがとう
装備ギフト機能なかったらさすがに引退してたわ >>654
そか
ファミリープランみたいなの無いのね
>>655
ソフトによってはスリープ時も累算されるガバガバ仕様w >>658
ファミリープランってか同じPS4に紐づいたアカは1人の有料プランが共有化されてソフトの共有とマルチプレイまではいけるんやが
肝心のバックアップは別プランが必要
そこだけ別料金でいいからオプションにしてほしかったわ いや全くだが
2秒程の前方連続突き後にコンボ発動だからコンボが死にすぎてる
性能で言えば刀と鎌並のゴミだ 調整も全くしないから全武器1振りでコンボ発動でいいんだよ
誰も困らないしこれならほんとに好きなの使っとけで終わる 113旋風衝撃波ツルハシだけどデイリーとかCD4マントで一気に駆け抜けるか
ギミックの多いステージならソウル装備にしてダイナモ苦痛で弾いてくだけで
終わるからまあ実際近接武器使う場面ほとんどないかな >>665
そのCD4付けてキノコドラマント使えばどの武器でもそれなりに楽しめそうだけどな
ちなみに俺のレイピアのエンチャ雷毒炎だわ
殲滅範囲広くて悪くはなかったぞ ランダム販売の1番右下も普通のと同じなのかなあ。解放まで先は長い 高級商店maxにしたら建物の上に黒いベッド?怖い
普通商店maxだと黒いカーテン?
闇だ >>668
これ真面目にバグってんのかデザインしてコレなのか教えてもらいたい
ランダムショップなんかチラついてるけどこれはおま環なんか?あ、switch版で ショップの屋根の黒オブジェは
単なるテクスチャ抜けなんだろうね。
陰影無しの単色ベタ塗りテクスチャはありえないし。 ダイナモ苦痛が修正される前提で装備は残しておけよ(´・ω・`) なんかドロップやガチャ渋くなってハクスラの楽しさが失せたな
そのくせカクつきもデータ破損も直らず使える武器はごく一部で戦法もワンパターンなまま
DLC買わなきゃ良かったわ。。。 今は店売りでもユニークやCD3防具が出たりするからミッション後の店回りも楽しい
ドロップもユニーク不通にドロップするし渋くなったとは感じないな
武器や戦法は最強だけを求めたら幅が狭まるから、俺はいろいろ遊んでる
例えばハチの巣3つ+ハチ出現の武器防具で出撃したり 控えめに行ってゲーム作りのが趣味の大学生が初めて作りましたって内容
今後良くなってくれるといいがどうかな? ゲーム下手、ビルド作成無理な嫁に苦痛ダイナモハープ持たせて丁度良いバランスだわ >ゲーム作りのが趣味の大学生が初めて作りましたって内容
大学生上に見すぎだろ・・・ 乱射のクロスボウで苦痛ダイナモ試してみたけどこれヤバいね
ハープクロスボウに比べて矢の発射数が少ないからかタイミングが少しだけシビアなのが気になるけど
修正前にダイナモ付きハープクロスボウで遊んでおきたいな 一撃必殺で良いからソウルクロスボウに吸魂ダイナモ
範囲は衝撃旋風ツルハシ
バトルCD2偏向
基本コレでどこでも行ける・・・
苦痛・キノコ・マントでもう装備固定しちゃった ここじゃ色々難癖つけてる人多いけど、このゲーム面白いよね
このテイストけっこう好きだからMMOとかになったらやっちゃうかも 今後アプデあるのかな
他ハード間のクロスプレイ実装はいつなんだ… メインストーリー終わらすまではアプデ来るだろ
キャンプのネザーゲートもそのまんまってことはないだろうし
でもこのまんま2ヶ月スパンで来られてもモチベ維持厳しいかもね 10月08日にPS4のパッケージ版が発売されるから
その時に何かしらのアプデあるんじゃね 重いのは意味わからないとこまで作ってるからだよねこれ。拠点の左上から飛び降りてそこまで用意するかってくらい下に色々グラフィックあった。
飲食や耐久度やらをリアルにしすぎて失敗するサバイバルゲームに近いものを感じる ミステリー商人のエンチャントモブ2500倒すっての、クリアしてる人いる?
大変な条件だけど
強いの出やすいとかないよね? 実は湿っぽい洞窟でスタート直後のボートある場所とゴールのボートある場所は一見同じマップに見えて実は全く別のマップなんだぜ… RiftsでOculusのアカウントは持ってるが
紐付けの際にトラブりたくないけど
quest2買う前にフェイスブックアカウント作ってた方が良いのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています