Minecraft Dungeons Part18
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公式
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・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured エンドやネザー等の今後追加されるステージも有料DLC予定だし、このゲームが好きで今後も長く楽しみたいなら入れても良いんじゃないの
内容的には値段相応な感じ
安価な分ボリューム多くないし、1つのステージが長いから周回には使いにくいかな
なので冬の指先目当ての周回はなかなか面倒 >>31
弓単体の話って事ならハープでいいと思うが
無敵回避がガチって言うって事は総合的には指先って事で合ってるじゃん?
あと今の環境でガチ装備使わなくていいって言う装備を是非教えてくれ納得出来れば俺も使わせて頂くわ ↑ファストラン型から機動力落としてロール無敵ビルド使わなきゃならない難易度でたらたら戦うこと自体にまず価値がないって話
だからまずファストラン型ありきで考える そこから一瞬で一枠、多くても二枠切り替えて閉鎖エリアの戦闘を乗り切れるとしたらハープ。
指先でファストラン組んでたらそれでは済まないっすね ハープはアポ+来るまでさいつよだったが今じゃ使うことすら無い
長い間最強だったしゴミになっても充分厳選した意味あったな 殴り合いビルドで行き着いたのはゴーレム愛のメダルで疑似マルチして
後ろから輝き締め具で回復させる方法だった
こういう場合弓って何もたせればいいかなぁ。爆縮かソウル? 使った事すら無い身だけど、冬の指先バーストナンタラって羽根やら使いながら突き進む?のだよね?
偏向持ちや面倒エンチャント持ちモブ相手はどう対処するの?
ダイナモ苦痛ハープな俺に教えて下さ アプデ前だと殲滅しながら進めたんだけどな
偏光持ちが天敵だしアポ+じゃ火力不足
ハープに怒り付けて殴り合わせると初期ソウル溜めやすいぞ 指先バーストはヒューズつけたらなんだろうがガンガン殺せる
デイリーでこれだけに頼ると無限つけても矢が足りなくなってくるから
帯電炎の道等で補わないとダメだけど
無敵使わないなら弓は流れ込む魂つけないときついし
168デイリーで苦痛ハープとか選択肢にないな >>43
168デイリー何装備でクリアしてるか気になるわ 無敵回避CD移動速度マイナス10%謎防具 エンチャCD炎の道帯電
武器が旋風衝撃波クリ 締め具 バースト無限ヒューズ 冬の指先
AF羽2キノコ
エメラルド貯めてはガチャで謎防具厳選するのが
クソだるかったけどおかげでデイリーVだろうがサクサク終わる ヒューズそんなに使えるのか知らなかったわ
締め具使うとこある?その装備 キノコ入れる余裕あるから殴って楽しむ用だなー正直
弓使わなくても炎道帯電撒き散らして一方的にぶん殴ってるだけでもクリアできるわ ヒューズって偏向で反射されないの知らなかったわ
偏向無視出来るなら利用価値あるな >>45
参考にさせて貰います。沼に籠もって来ます xsxでやってもフリーズするなロード早くなったけどガッカリ ヒューズでどんだけ削れるもん?
ダメージ全然知らないわ 169指先バーストのダメージが大体13kでヒューズが倍の26kくらいかな
指先は羽で1回転すれば確実にヒューズ出るしAOEだから群れにも強い 炎道帯電がデカいか
自分のは炎道しか付いてないからなぁ
自分の装備はスタート時だけソウル溜めてあとはダイナモ苦痛でサクサクかな
ダイナモマルチ貫通使ってたけどダイナモ怒りボーナスのが快適っぽい
敵同士殴り合ってソウル溜まってくの楽だわ X箱版でのクラッシュするバグ改修か
他のプラットフォームには無関係だな 来たとで続けてるやついないしなあ
ついでになんか追加要素こねーかな ナイトモード実装(報酬変わらず)とかな
とりあえず細かいバグだけでも取り除いて欲しいわ
アイテムボーナスはどうでもいいが採掘者は地味にデカい スイッチ版だけど高級商人にたまーに全く同じものが並ぶから
特定困難なだけで何かしらのテーブルは存在するんだろうなぁ PS5かXsXでやったらプチフリましになりましたか? >>60
元々x1xでもプチフリなんかしなかったよ完全フリーズは何度かあったけど
xsxもデイリーの花火パーティでもプチフリは全くないわ違うマップで完全フリーズはあったけどパッチ来たみたいだし クロス出来たところでそもそもマルチプレイがそんなに面白くないっていう
もっと色んなバフとか「ここは俺が抑えるから俺ごとやるんだ」みたいの出来ればいいのに
そういえば敵を引きつける効果みたいな産廃アーマーがあったけどアレの効果どんなもんなんだろう >>62
勇者アーマーと愛のメダル使ってるが結構吸い寄せるよ
体感7〜8割こっちにくる感じ
マルチでもタゲ集中とダメ-30活かして前衛できるから気に入ってる >>63
おー詳細ありがとう
使いようはあるってことなんだね
そういうのもっと活かす仕組み作りゃいいのにホント残念ゲー 愛のメダルがエンチャ敵にも効けばなぁ
弓の怒りは効いてるっぽいが クレイモア系ってデイリーで出たこと無い?
いつみてもないから170以上のチャンスすらない 170以上のクレイモア系はまだ見た事ないな…多分だけど…。
ブロードソードの見た目好きだけどアポカリプス+じゃ厳し過ぎてホントどうしたらいいの… やっぱまだないのか
せめてソウルついてたらお飾りで使えたのになー >>52
指先のヒューズ挙動バグってるけど強い?
弱くはないと思うんだけど不発弾多すぎて使いにくいなと思ったんだが...
あと空中に止まった矢がチカチカしてウザイのもある
もしかして挙動バグってるが故に偏向されないのか? 試して見たけどやっぱりまともな挙動のヒューズは偏向されるから
指先のはバグってるぽいな
偏向されないって言うメリットを得つつ不発弾が増えるって言うデメリットがある感じかねぇ
個人的には治してくれた方が強い気がするけど
偏向対策にはいいのか... ミステリーアーマー厳選しているが
回避無敵霊体にはどんなエンチャントがオススメ
今の所防護/偏向/CDでゴールかな 個人的にはバースト指先羽根2つ運用で
回避無敵霊体CD3か回避無敵CD3帯電が理想かな
不器用だから自分には最低でもCD3が必須だわ
厳選はまず無理だから諦めた
結局羽根3つや通常回避有りでも器用に立ち回れるかどうかだと思うよ 皆さんは回避無敵の時は羽バーストの攻撃だけしてるのかな?
近接攻撃しながら羽でぴょんぴょんしてるんだけど、コレって少数派? CD重複してキノコ入れる余裕あるから俺も殴ってるけど
そうじゃないなら死ぬリスクあるしカスダメすぎて
やらないほうがいいかな
イベントクエの時厳選間に合わなくて羽3でやってたけど
通常回避混ぜても死ぬときは死んでたし 敵に近づいたら死ぬから遠距離考えているけど
近距離も戦えるのか
ビルド考え直さなきゃな なるほどー、帯電が付いてるので殴りながら敵の塊で跳ねてた方が早いんですよね…
ミスると死ぬるので安全ではないのですが。 遠距離より近距離のダメージが違いすぎて
押し切られるのはエンチャント調整が足りないのかな 色々試したけど169羽2連打で安定は防具のOPでCD1エンチャCD1のCD2か
エンチャのみならCD3かなあ
うっかり落下中攻撃されて死ぬ以外で死んだこと無いな 羽のパワー上がって変わるのはスタン時間じゃない?
上は通常回避加えれば余裕もって無敵回避続くしエンチャント2個空くから理想だが
エンチャントのみのcd3だと羽2つだけではタイミングがシビアで厳しいのとアポ20やるなら回復持ちに火力足りなくないか? マルチやったことないんだけど他人の装備とかって見れるの?
クロス来たら外人とやってみようかな >>81
外見だけかも
クエ建てる時にパーティの平均パワーは表示されるけど
装備(エンチャント)って見られたっけ? エンチャントは分からないんだけど、エンチャント装備の色って関係あんのかな このゲームをSwitchLiteでやるのは
不便? Liteと普通のスイッチ両方持っているが
マイダンはただでさえ落ちやすいからLiteはオススメ出来ないかな 画面が小さくてラグとかあいまって余計見えにくい印象だな 画面小さくて見えない問題はテレビに繋げれば解決するがそれするなら他機種でいいっていう Liteの話だよ
普通のやつはTVにつなげているから比べて携帯モードとTVモードの違いの話だよ マイダンもギルドカードみたいに装備見れたりしたらいいのにな
改善点が多すぎて伸びしろしかないなこのゲームは モブのスピード落としてくれれば、まだビルド広がるんだけど 近接特化でもデイリークリアできるようにはなってきたけど
ソウルライクのゲームかよってくらい慎重に進まないと
ダメだから爽快感の欠片もなくつまらん >>55
さっき普通にクラッシュしたわ
この辺ちゃんと直せないとかマルチ展開してる弊害だな >>92
囲まれないように少しずつエンチャモブを釣って相手するっての繰り返しでこのチマチマ感は何かに似てるなあと感じてた
確かにソウルシリーズのプレイ感覚に似てるわ >>92
今日釣りだしてて全く同じ事思ったわ
釣れたやつ雪玉拘束してドラキノコで倒してったw 最初のDLCまでは3日ほどで去ってたけど
どんどん良くなってる 改善はしてるだけど新規コンテンツが微妙にずれているから惜しいんだよね
人が足りないのかな エンチャ枠広がったりすれば一気にやること増えたりするんだろうけど早期に完成形目指してるわけでも無さそうな
本家もじわーっと改良されてきてるわけだし長い目で見てる 合成的な感じで同じ装備ならエンチャ組み換えとかあると厳選楽になるのにな 冬指にバーストボーナステンポ着けたら集団に襲われそうな時に相手を遅く出来るし逃げ足速くなって気に入ったw
偏向「ニガサナイ」 偏向は敵につくと100%発動はひどいよね
こっち側はナーフしたのに こないだデイリーでプレイヤーに偏向つい時は便利すぎてびびった記憶
偏向レベル5位で良いのであれ下さい デイリーのプレイヤーメリットはやたら効果高い気がするね
つかデイリーが日に日に強くなってるのは気のせいか
IIIが開幕帯電エンチャ祭になること多々ある マルチバーストダイナモの指先が欲しい
貫通も悪くはないがやっぱりマルチと比べるとなあ そう言えば苦痛って跳弾すると消えない?気のせい?? >>104
デイリー付与のエンチャは普通にプレイヤー側が付けられるエンチャより発動確率が高いね(100%に近い気がする)
クリティカル付与されるとパキンパキン鳴りまくってちょっと楽しい
確率関係ないけど1番プレイヤー有利なのは花火付与かな
先日クリーパーの森でこれ付いたデイリーあったけど楽しかったなあ
もっとこの条件のデイリー増やして欲しい >>107
これさすがの俺のPS4でも止まるかと思うくらい連爆して
かえって恐ろしかったわ
火矢くらいでちょうどいい
繰り返すの眠いときは物凄くつらい
今日の怪しい洞窟の長さには参った 難易度設定が大味過ぎてどうにもならんな
どうせパクるならスキル制もパクってくれよ >>108
さっきまでそのデイリーやってたけど帯電再生防護の絶対に死なないマン多すぎで禿げた
帯電やとげ持ちに再生防護ダブルで付かないように修正入らないかな
どちらかなら何とかなるけどダブルで付いてるとダイナモ苦痛以外で削れる気がしねえわ >>110
わかるわー 狭いところだとどうしようもなくなるよな
再生もおかしいけどババンとか音がしてすぐ復活のが多いこと!
至近距離からサボテン特攻やめてくれーーーー!! 北米版買ってしまった
プリカまだかなチャージで金からオン出来ない +20の動画見てるとピンクに発光したモブが炎と雷を撒き散らしながら
目にも留まらぬ速さでかっとんできて笑ってしまう
>>112
まだ1回もこのゲームでフリーズしたこと無いので
自分はPS4に4隅にゴム足つけて1cmくらい浮かしてるから
それがいいのかも ホームセンターとかであるから
簡単でお薦めです +やってるけど作業ばっかでワクワク感がなくなったな
レベルそのままでエンチャントポイント還元されて裸一貫でスタートするような不思議のダンジョン系の要素でもこないかなぁ
同じ装備ばっかり使ってるのに飽きた 別キャラ作ってやり直す動機は欲しいね
このゲームはスキル制じゃないから、収集の効率化以外で別キャラ作る意味がないし
Diabloだとビルド毎にキャラ作ってたけど、このゲームではまだ1体しか作ってないわ 複数キャラ育成とかめんどうでしかないからいらんわ
174がクソ出にくいのはいいがデイリー制限撤廃しろよな
それしかやることないんだし デイリー限定の装備はやめて欲しい
しかし防具の厳選はきついのう
クモもウィザーも反逆者も微妙な物しか出ない
さらにミステリーも探し出したから沼だわ hp吸収cdのcd、炎道、帯電出たから使ってみたけど弓にもhp吸収乗るんだな
無敵回避ある以上使い道ないけど
hp吸収使う時近接ばっかで知らんかったわ 今日のハイブロックデイリー跳弾エンチャあるから
CD4火矢2羽に指先バーストマルチ連鎖で連打すると画面がエグいことになるな
PCでも60fps切ってわろた 回避無敵とCD2付き取れたのは良いけど、防具効果の2つ目が30%回避()、エンチャントの3枠目が防護と叫び
…又籠もるか 弓は固有エンチャ付いてるのが強すぎ感はある
武器の固有エンチャ思いつくのはムチの毒だけどダメ1だし
防具は無いよな? 闘志の締め具も固有だったと思う
防具は謎防具あるし大体エンチャントにない効果ついてる >>121
弓どころかアーティファクトにものるんだぞ 運営がチート対策してないおかげで無敵のクールダウン×4やら
無敵、霊体のクールダウン×4とか色々作ったから
クロスプレイ来たらフレンドにあげるわ。
クロスプレイ実装でチート品だらけになりそうやなw 別に厳選の結果と同じならチート品でも変わんねえんじゃねえの
6v色違い理想個体ポケモンがチートか努力の結果かってのは本人にしか判らんように 厳選しても無敵霊体付きでCD4はありえないんだよね
それでもチートと同じって言うならなんも言えないわ >>129
ツルハシ弱体化させて
逆に弱体化させるべきとこは残すんだろうな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています