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Minecraft Dungeons Part18
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0001名無しのスティーブ (ワッチョイ 0b41-9AJB)
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2020/11/11(水) 01:15:03.48ID:tooFrEu40
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください

公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/

※前スレ
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
Minecraft Dungeons Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593220491/
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
Minecraft Dungeons Part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1599553493/
Minecraft Dungeons Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1602114008/

・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0511名無しのスティーブ (ワッチョイ 57aa-Ds1F)
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2020/11/27(金) 07:17:00.29ID:7JZ92RuL0
今日初めて クリーパーの森 の開始地点の
閉まってる門が開いて探索出来ることに
気づいた。
0513名無しのスティーブ (ワッチョイ 9fce-/Rob)
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2020/11/27(金) 08:53:17.20ID:/QjEmP/Y0
え、ノックバックって抑えられてたのか。どうりで弓の衝撃がイマイチだったわけだ

近接用の敵との距離をとる新エンチャントが欲しいなと思ってたけどダメかぁ
0518名無しのスティーブ (ワッチョイ ff41-GysA)
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2020/11/27(金) 12:10:49.18ID:Z3rsCzN10
>>507
現状アポ20でまともな装備って無敵回避しかないだろとか言われたら何も言えんがこの開発はアプデで絶対無敵回避ナーフするだろうから最悪の未来を考えて色々試してるけど無敵回避以外で30分程度で終わるビルド逆に教えてくれよ
と言うか無敵回避でも個人的にはもっとかかるわ
アポ20やる以上敵を殲滅してこそのリロールだと思ってるからな
まぁこれはステージにもよるしそもそも殲滅してるのが間違いかもだが
0521名無しのスティーブ (シャチーク 0C2b-W5Mj)
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2020/11/27(金) 12:59:14.27ID:T8HMqP/eC
+20きてから時間はかかるようになった、やっても一日1回やからエエけど
ちまちま進むから雪山登山ゲーか?と思う、たぶん開発は登山好きやろ、知らんけど、、
ゴール前のフリーズだけはやめてくれ
0526名無しのスティーブ (アウアウウー Sa5b-oDfz)
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2020/11/27(金) 16:14:09.98ID:qJ3e1pmBa
>>518
無敵回避ってビルドなの?それだけなら時間がかかるに決まってるだろw
ナーフするとかいうけどまだ決まってない上に他にもアップデート要素あるのに今から悩んでるのは本当に滑稽だな
さらにお前のいうまともなビルドって何?と聞いてるのに教えてくれないって…
恥ずかしくて公開出来ないってこと?
まともなという定義がわからないまま話を進めても無駄だぞ

総じて頭が悪くて効率的な事が思いつかないのが残念過ぎる
まあ別に効率なんてゲーム楽しめたらどうでもいいというか、パワー1の初期装備とかでどこまでクリア出来るか挑戦するとかも立派なプレイだと思うし、高難易度の苦行で1時間半もプレイ出来てるのも立派な才能だからそれでいいんじゃないかな?
ただ装備集めの為にそれをやってるとしたら決定的に頭が悪いと思うけどね
0530名無しのスティーブ (ワッチョイ 57aa-Ds1F)
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2020/11/27(金) 17:50:34.67ID:R79eNLXW0
同じアーティファクトは付けられない
修正が来ーたーりーしーて〜
0535名無しのスティーブ (ワンミングク MM7f-iB7s)
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2020/11/27(金) 18:31:18.14ID:UC8dfRB1M
回避無敵バーストメナスが楽しいから弱体化()とかやるなよなんて言っても無駄か

敵弱体化ならまだしも、なんでプレイヤー側がくそざーこにならなきゃ駄目なの?
0537名無しのスティーブ (ワッチョイ 9f4a-b6o2)
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2020/11/27(金) 19:50:28.41ID:ACBERmgG0
エンチャントの組み合わせがいまいちわからなくて教えていただきたい…
スーパーチャージがデフォで付いてるような守護者の弓にスーパーチャージつけた場合って効果出るんですかね
2重にしてバーストコロコロするよりダイナモとか組み合わせた方が良いのかな
0539名無しのスティーブ (ワッチョイ 9f87-fug2)
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2020/11/27(金) 20:07:55.53ID:bp66KIV+0
>>525
それで納得しとくわ
0540名無しのスティーブ (ワッチョイ 1741-fF0a)
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2020/11/27(金) 20:47:54.99ID:39zA6cvK0
最強に近いかどうかは知らんが
武器は締め具輝き旋風弱体
防具はデフォ防護付のやつに雪玉ポーションバリア残りは好み
弓は流れ込む魂ダイナモ残りは好み
AFは苦痛防護アミュ残りは好み
デイリー+20を寄り道無し、道中に出てくる敵は殲滅しながらで余程長いとこじゃない限り30分くらいだな
それでも装備は1クエ4〜10個は手に入る感じ
0541名無しのスティーブ (ササクッテロラ Spcb-TRhR)
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2020/11/27(金) 21:33:09.86ID:i3TfJdsPp
無敵回避ボタン連打ゲー
0545名無しのスティーブ (アウアウウー Sa5b-oDfz)
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2020/11/28(土) 01:31:01.88ID:jm8dAeVDa
>>538
なんかいかにも雑魚が言いそうな書き込みだなwww
さいきょうそうび晒すなんて言ってないのになw

まあ寝れなくて暇だからぼくの考えたさいきょうそうびを書き込むわw
フロストサイスダイナモ吸魂流れ込む魂
ミステリーアーマー回避無敵CD4
冬の指先バーストボウストリングマルチショット無限
苦痛の矢2フワフワの羽根
ちなみに設定はフロストフィヨルドの謎の死神で全ての敵を苦痛の波で洗い流し運良く生き残った者も死神の鎌に刈り取られ新たな苦痛の糧となるだwww

果たして+20で上手く回せるのか謎だけど最悪でもコロコロ無敵鎌で全員刈れるのは間違いないw
0547名無しのスティーブ (ワッチョイ 1741-fF0a)
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2020/11/28(土) 01:50:59.57ID:fDg6mIh20
苦痛は明らか数値おかしいがデイリーの条件に平気で突っ込んでくるあたり運営の想定内なんやない
現時点でボスが雑魚になってるから今後エンチャ持ちボスとか出てきたら楽しそう
0552名無しのスティーブ (アウアウウー Sa5b-oDfz)
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2020/11/28(土) 10:29:33.50ID:/Hr4DB5ya
>>548-550
初めに妄想設定ありきだったからフロストサイスが確定してたw

とりあえず手持ちで近いビルド作って
変更点
近接:魂のナイフ
防具:影の衣CD2臆病
遠距離:無限→ダイナモ
フワフワの羽根2苦痛の矢
今日のカボチャ平原のデイリー2+20は雑に見たやつ全員倒して12分だったわ

まあ普通にダイナモ苦痛の矢の殲滅力が強かった
鎌というかダイナモ近接は指先運用の+20の再生偏向防護持ち辺りの処理に必須だな
呪いの斧も良さげだけどプライヤースキル低いから流魂はずせないわw
ダイナモのおかげで不滅のナイフ無くても魂は何とかもったわ
0556名無しのスティーブ (ワッチョイ 9f16-VuDe)
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2020/11/28(土) 13:01:28.09ID:ZjnZy40X0
守護者(パワー成長アンチャ)で20万ダメ越えるからダイナモ苦痛バグなんて要らん
武器はシーカー(鋭利クリ謎共)と凍てつく破片(輝きスタン落雷)で使い分け
防具は強固(偏向雪玉CD)とウィザー(CD2雪玉)
AFはキノコアミュ毒種かキノコ毒種毒種
このパターンを使い分けてちんたらクリアしてる
>>537
守護者はスパチャ1のエンチャがデフォルトで付いてるので追加枠にスパチャは出現しないよ
他のユニークにも同じ事が言える
0557名無しのスティーブ (ワッチョイ 9fce-/Rob)
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2020/11/28(土) 13:59:05.30ID:oBJPK/8l0
守護者の弓でスーパーチャージの弓を撃つより冬の指先でスーパーチャージ撃ったら3連射でダメージ余裕で上回りそうだと思ってしまったが違うのかな。なんやかんや一度に発射数が多い弓が強い説
0558名無しのスティーブ (アウアウウー Sa5b-oDfz)
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2020/11/28(土) 14:03:05.51ID:/Hr4DB5ya
指先169にバーストボウストリングつけただけで33714×40%×3発×3体で121370撒ける
更にマルチショットで5本×40%の242740で
貫通つけて至近距離で転がれば闘志の締め具35発分が一コロリンで複数に与えられるとか
帯電で40457×3体で121371
炎の道で16183×4秒で64732
俊足で移動速度1.5倍3秒間
近接ダイナモで+8788
回避無敵で転がり続ければ1発くらい近接で殴ってもノーダメージ

一コロリン最大356717で闘志の締め具52発分のダメージを一体の敵に与えられる可能性があってそれがそこまで大きく減衰せずにわりと広範囲の複数の敵にも与えられるってだけでバランス崩壊しすぎだし更にノーダメージと移動速度が上がるおまけ付き
それがフワフワの羽根3つセットするだけで雑にずっとコロコロできる
上記のビルドが使っていて一番快適だな

逆に苦痛ダイナモなんて溜めてる時間と作業が無駄な分弱い
ただ矢が切れた時のサブビルドとしては優秀だというのが今回使っていてわかったわ
0559名無しのスティーブ (ワッチョイ 9fce-/Rob)
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2020/11/28(土) 14:24:33.76ID:oBJPK/8l0
そんな回避ビルドのテンプレでも全然減らせない、もしくは減っても同じだけ回復してくるエンチャントモブがいるから更に威力があって一発で吹き飛ばせる可能性がある苦痛ダイナモが使えるって使用者は言ってるんだと思う。間違ってたらご免な
0564名無しのスティーブ (ワッチョイ ffc6-eztJ)
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2020/11/28(土) 15:16:37.49ID:ou7Jh4/u0
>>562
指先は空中で時間差ありで3回エイムしてるから全弾当たるって状況がまずなさ過ぎる
あと羽バーストは空中から撃ちおろすことで角度がついているから、かなりの数の矢が床に刺さることになる。  
=スタンディングで撃つ場合と違って後続へのまぐれ当たりの確率も相当下がるという事。  
あと武器攻撃力自体どうでもよく単発火力なおさらどうでも良い締め具を引き合いにしてるのも疑問だし、マルチショットは通常弾の70%の火力だぞ
0573名無しのスティーブ (ワッチョイ 9f16-VuDe)
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2020/11/28(土) 21:38:58.84ID:ZjnZy40X0
死亡即終了やライフ1のDLCは長いし何だかんだミスして死んでしまうからレベル下げないとムリ…
後はステージ最後にボス欲しい結構ユニーク落とすし
0574名無しのスティーブ (アウアウウー Sa5b-oDfz)
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2020/11/28(土) 22:15:42.08ID:/Hr4DB5ya
>>570
小2の子供とやるとやっぱり長いし死にまくってるね
装備あげれば楽になるんだろうけど教育的に良くないしこっちも適当な弱い装備使ってるけどやっぱ時間がかかるよね
0576名無しのスティーブ (テテンテンテン MM8f-fF0a)
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2020/11/28(土) 23:06:30.07ID:hT+UreG7M
>>575
やっぱりそうよね
ただ爆発の条件が武器からのダメージで倒した敵のみだから旋風衝撃で倒すと爆発で倒した時と同じになるんよ
爆発武器で火力特化なら復活無しでいけるかもね
0578名無しのスティーブ (ワッチョイ 9fee-tnEA)
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2020/11/29(日) 00:47:48.67ID:NpsW685a0
セールやってたから買ったがアポカリプス+まで行ったが高難易度と理不尽を履き違えてるのか
トゲや帯電が強すぎて逃げながら回復したり遠距離でちまちま攻撃したり全く爽快感ないんだが
0579名無しのスティーブ (ワッチョイ ff41-GysA)
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2020/11/29(日) 00:51:35.56ID:awnLvvf30
>>526
なんというか色々読み取る能力が皆無だな
無敵回避を用いたビルドって書かないとわかんないのか?
それとまともな装備はお前が思うまともなでいいがでもそれって結局無敵回避を用いたビルド何じゃない?そうであるならば何も言えないがと言ってます
でもし違うのであればどの様なビルドを用いてるのかをご教授願いたいと言ってます
アプデを見越すのは滑稽って言うが俺はこの手のゲームでアプデある間はアプデ考えてビルド組むのが楽しいと思ってるからそこは考えの違いだから滑稽と思ってくれていいわ
このゲームに限っては楽しいとかでは無くアプデに備えておかねばやべぇなと思って探してるが
あとこれ又読み取る能力が無いが色々試してるのであって周回するのであればお前の言う通りアポ14辺りで殲滅するのが効率いいと思ってますよまぁこれは探す装備によるが謎防具はアポ8辺りでサクサク殲滅するのが効率いいと思ってるしアポ20で周回は無敵回避を用いたビルドを使ったとて効率悪すぎると思ってるから
ただ無敵回避を用いたビルドをアポ20で使ったとて俺はもう少し時間かかりますよ
リロールが4もあるので殲滅した方がいいと思ってるからでもそもそも殲滅するのは間違いかも知れないがと言ってます
もうちょっと読み取って貰わんとクソ長文になっちゃうわ
0581名無しのスティーブ (ワッチョイ 9775-FP8+)
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2020/11/29(日) 01:32:43.44ID:5wOid2f00
なんというか馬鹿にされて発狂しててかわいそう
0584名無しのスティーブ (ワッチョイ ff41-GysA)
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2020/11/29(日) 03:25:40.21ID:awnLvvf30
>>582
まともな装備って言うのが引っかかるのであればそもそも書き方が悪かったかな
無敵回避を用いたビルド以外で各々がまともな装備、ビルドと思えればなんだっていいんよ
この開発じゃ無敵回避はナーフ来ると思ってるから
それでアポ20、デイリーとかやった時に短くて1時間長くて2時間以上かかると思ってる
なんでかって言うと敵を倒さざる得ないからね
cd4靴マントで走り抜けるのは例外として
0588名無しのスティーブ (ワッチョイ 1741-fF0a)
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2020/11/29(日) 03:53:03.42ID:tNHpK/3N0
今が楽しくないんなら今後のアプデでも楽しめないんじゃなかろうか
難易度調整出来るようになったんだから厳選はレベル下げればサクサクだし手応え楽しみたいんならデイリーで試行錯誤すればいい
0592名無しのスティーブ (スププ Sdbf-tVTe)
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2020/11/29(日) 05:44:45.83ID:itTGHxand
今までマルチ貫通ハープ使ってたけど激怒ボーナスハープに変わったわ
ボーナスでしっかり敵に飛んでくし敵同士殴り合ってくれてソウルの溜まりも前者よりいい
エンチャ敵も激怒してくれてるっぽいしね
ウィッチ怒ってくれると楽しい
0594名無しのスティーブ (ワッチョイ 77f3-MzG6)
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2020/11/29(日) 07:08:32.79ID:ogJfwYQR0
敵の復活って何が楽しくて導入したんだろうね
時間稼ぎなのかモンハンの簡悔精神みたいなもんなのか
今のクソ調整な帯電とかの敵に対策して挑む楽しさは理解できなくもないけど
高速スルーを推奨する為の糧でしかないと思うしこれだけはまったく理解出来ない
0595名無しのスティーブ (アウアウウー Sa5b-oDfz)
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2020/11/29(日) 08:48:04.54ID:RKVnyFQSa
>>584
本当にお前馬鹿だよなw
じゃあまともな装備っていうのはそこらで適当に拾ったユニーク装備を適当に最大限に強化したもの程度ってことになるぞwwww
少なくとも小学生はユニーク装備つええって思ってるからな
それが最高難易度で通用しないのが駄目なわけ?
というかこれでもわりと好意的に解釈していて実際は強化すらしてないけどなw

あとデイリーの+20やる意味を良く考えろよ
普通の思考だったら@最高の高難易度をやりたいからA強い装備が欲しいからの2つだと思うよ

@の場合はいくら時間がかかっても仕方がないよな?最高難易度なんだからってことになる

Aの場合は強い装備というのは鍛冶屋で強化できない170以上の装備ということになる。それを入手するのが目的ならクリア時にしかでないからさっさとクリア出来る装備でやればいいだけでとにかく効率的にやった方がいい
無敵回避がナーフされるから使いたくないっていうのはとにかくナンセンスで現状出来る最大限の効率でやるべき
それをやらないってことは縛りプレイしているのはお前なのに早くクリア出来ないのは開発が悪いって言ってるだけで俺からみたらただの狂人でしかないからな

あと装備集めるのに+20の敵を全部倒してるっていってるお前に問題を出すけど
小学生の思うまともな装備でクリアに20分かかる+14難易度ではユニーク装備が平均1個でます。+20では物凄い頑張って道中の敵を倒して1時間かかってクリア時に出る報酬とは別にユニーク装備が平均2個でます。
道中の敵からでる装備はどちらも最終強化は169までです。
装備集めの為にはどちらをやった方がでしょうか?
まあ楽しめるならどちらでもいいと思うけどそれなら文句は言わない方がいいよ


というか+14と+20ではクリア時間4倍以上でユニーク装備の出現率2倍差はないと思うけど実際はどうなんだろなぁ
0598名無しのスティーブ (ワッチョイ 9f87-bGFM)
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2020/11/29(日) 09:27:38.95ID:ZQDo66u10
苦節半年とうとう締め具を発見した!と思た矢先報酬も締め具やった...
0599名無しのスティーブ (アウアウウー Sa5b-oDfz)
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2020/11/29(日) 10:06:46.81ID:WlDk/C5Ja
無敵回避のメリットは帯電火傷偏向とげ炎の道持ち辺りのいきなり殺される敵を全く気にしないで済むってだけで、似たような事が出来て透過と炎道ついてるゴーストキンドラ使った方が早い場合が多いけどね
ただ+20やるにはやっぱり神経使うので+14高速周回やるっていうのに向いてるって感じだけどさ
0600名無しのスティーブ (ワッチョイ 9fce-/Rob)
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2020/11/29(日) 10:29:25.22ID:qZSOgCjq0
無敵の強いところは無敵判定が回転後も少し残ってて猶予があるところ(体感で1秒くらい)
対して霊体は判定が一瞬で切れる為、回転の着地にピッタリ攻撃が重なってるとダメージを貰うから中途半端に感じてしまってなぁ。自分は霊体はあくまですり抜け専用だと思ってます

とりま締め具を初ゲットの方おめでとうございます。なんやかんや、ずっと環境の最前線にいる良武器ですぞ
0601名無しのスティーブ (ワッチョイ 57aa-P4WK)
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2020/11/29(日) 10:31:06.00ID:viTwncFo0
クロスプレイ来てるんだしさ、長文レスバしてるおっさん二人でマルチしてキャリーするなりドロップ検証するなり好きにやればええやん
ここでしょうもない計算披露して馬鹿馬鹿言ってても何も始まらん
0602名無しのスティーブ (ワッチョイ ffc6-PD4h)
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2020/11/29(日) 11:51:13.08ID:nkJ0AEBk0
とりあえずデイリーの+20殲滅は非効率の極みだからやめといたらいい
こういうゲームにおいて妥協力のない人はとにかく損する
妥協しつつ良いとこを適当につまみ食いできるゲームデザインには現時点でもなってるから、最高難度で薄い時間を使うくらいなら難度落とせ
0604名無しのスティーブ (ワッチョイ 9f87-bGFM)
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2020/11/29(日) 11:55:19.81ID:ZQDo66u10
>>600
わざわざ有難うございます
きのこ衝撃波!気に入りました
0605名無しのスティーブ (ワッチョイ 1741-fF0a)
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2020/11/29(日) 11:56:32.74ID:tNHpK/3N0
実際マルチだと難易度一気に下がるしカリカリするより案外ワイワイ出来て楽しいかもよ
言うて俺2人プレイでしかやったことないけど4人でやるとかなり楽になるじゃないのコレ
0606名無しのスティーブ (ブーイモ MMcf-flI+)
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2020/11/29(日) 12:17:18.67ID:35px/E1gM
マルチプレイ童貞なんだけど、このゲームのマルチって人数に比例して敵の強さとユニークドロップ率上がる感じなのかな
他ゲーだとソロで回すより目に見えてドロップ率上がる場合もあり、それがマルチが盛り上がる一因になってたりするが
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