Minecraft Dungeons Part18
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
Minecraft Dungeons Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593220491/
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
Minecraft Dungeons Part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1599553493/
Minecraft Dungeons Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1602114008/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 12/9まで燃料がなさすぎて書き込みが変な内容の方向に跳弾しまくっている
落ち着けよ♂ 子供や嫁の話題が普通に出るのだからおっさんしかおらんやろ
ある意味このマゾゲーを純粋に楽しめるのは昭和生まれくらいだと思ってる
本家も最初はマゾゲーに近かったけど今ではメジャーになったしダンジョンもそうなるといいね つか9日にイベントとか来ないんかな
告知無しで差し込んでくるような素敵な運営では無さそうだし期待はしてないけど???みたいなお祭り要素が欲しい ゲームする大人とか考えられへんかったけど
30年ほど前から様相が変わってきたな >>675
これは真理
馬鹿ほど長文を書き、基地外ほど連レスする
長文連レスになると、その両方 ストレスかな?
ストレス発散にMinecraft Dungeonsをしてたのに、マゾゲーになってしまって溜まる一方なんだろう。
マゾゲーは別に良いんだが、フリーズするの勘弁してほしい。 今日のデイリー失われた集落のクリア報酬弓系だから指先の期待値糞高いね ゲームは子供のものってそれこそ子供の幻想かと
ゲームを作ってるのは基本大人だし面白いものを作るにはそれを知り尽くしとかな無理
インベーダーとか流行ってた時もいい大人がゲーム喫茶でこぞって遊んでた
言うてその時代生まれてすらいなかったけどな switch版ガクガク過ぎて使い物にならない…
なんだこれ、回線とかじゃなしに処理が追い付いてない? カクカクしてるうちはまだしも、完全に停止してリセットするしかなくなるのほんときついswitch ホームボタン押してからスリープして復帰すると結構な確率で動くらしい まじか!スリープまで試した事なかった!ありがとさんくす!!! 旧型新型ともそんな事にならないうちのswitchちゃんまじ神 ミステリーアーマーにクールダウンとhp吸収付いたの来ないかな…若しくはクールダウンと35%カット 回避霊体無敵のエンチャ炎の道ゲットしたわ
普通の商店で >>702
分からん
旧型はすぐファン全開になって必死さは伝わるw インベーダーは貯金まで使い果たしての..
どうやって親に隠そうかとww
35年ぶりのダンジョンで方眼紙用意したのに、ナビ付きかい
エエ時代になったのww インベーダーは貯金まで使い果たしての..
どうやって親に隠そうかとww
35年ぶりのダンジョンで方眼紙用意したのに、ナビ付きかい
エエ時代になったのww おじいちゃんってばしょうがないんだから
CD大人気だけど近接使ってると雪玉の方が需要ありそうなのにみんなクリーパー対策どうしてんのよ そうそうCDって付けば付くほどパフォーマンス落ちるからCD1か2くらいが1番実用的にはコスパ良いんだよな CD1ってアーティファクトを上手く回せる?
CDは0か2か4でしか使わないわ AFのレベル上がって効果時間伸びてきたから一つでも少し足りない程度で済む事もあればその隙間にボコられる事もある感じ
途切れない様にするには2〜4必要だね
パワーLV200位になる頃にはCD1でキノコやアミュ回せる様にならないかな? 近接はキノコの依存度高すぎるのがな
だからキノコ2かCD2が必須になってビルド幅を圧迫する
50%ぐらいを素の振り速度に分けてやってもいいんじゃ 無駄な長文と攻撃的なのNGにすると
楽園に近づくよ メナスより鷲はスコーンドレル派じゃな同士討ちするし
無限じゃなくて成長、拡散がいい
これで花火を撃つとたまに凄いことになる >>717
おめでとうございます。羨ましいです。ぜひマルチでバーストボウストしまくって下さい バーストトリックボウ本当面白いよな
今の内に沢山使っといた方がいい
沼ポーション5破壊を無視して突き進んだら案の定ゴール出来なくて糞面倒な目に遭わされた…モーやらん以前に意味がない無価値だった みんなフレンドどこで募集してるの?
ググって出てきた募集サイトに手当たり次第フレ送ってもほぼマルチまでたどり着かん…
1度でいいから4人でどんぱちやりてぇよー >>721
Twitterの募集、またはYouTubeのライブ配信 槍の攻撃範囲広すぎて草生えた全モーションこの範囲ならな〜
>>719
私の理想はこれじゃないから要らないんだ…良ければ譲るよ
>>721
フレンド欲しいよねいっつも一人で遊んでるだからはよID晒すんだw 野良がないからフレンド少ないのが問題になるよね
野良早く来てほしいわ 苦痛ダイナモでコロコロしながら沼回るの流石に飽きた、、、
周回うんぬん以前に爽快感がなさ過ぎる 羽絡みのビルドで周回をしようとすることがそもそもの間違いだし、難易度+20付近でやるのもまた間違い
説明は省く 20をゴーレム、ラマ、ワンコでクリアーって可能ですか? >>727
+20ならなんとかなるんじゃね
時間は鬼かかるけど 買って2日目で止めたけど
アップデートで改善された? 発売日に買って2日でやめたやつが今の仕様を楽しめるとは思えないな 鍛冶屋が実装されてエンチャ外しで装備壊さなくて良くなったり改善した部分はある
だがアポカリプス+という高難易度モードのバランスが最近のナーフも相まってかなり酷いのでその部分は批判されてる 乱射クロス>両斧>締め具>ツルハシ と来てダイナモ乱射クロスに帰ってきた感
あくまでドロップ体験上なのだけれど、ジャングル来てからCD3付いた防具出なくなってる? たまたま
そもそもCD3なんて滅多に出ないものだし >>738
ありがとう
CD3出ないし最近は同じ位置に同じエンチャが付いた防具を見る事が増え気になってしまった
これで一部のエンチャ構成出やすくしてたら怒るかんなw >>739
ジャングル以降はCD3は2つ出た
狙ってるやつにはCD全然付かないけどな
緑のローブ10個以上出してCDついたのがゼロ
CD2で妥協しようと思ってたらCD1さえ出ないという深き沼 パンダと鉱山行ったり来たりしてるけど結局クリアした後の店でバトルローブにCD3付き来たわ
ミステリーの無敵と霊体も店に来たしなんだかなーって感じ
ミステリーの方はエンチャが糞でまだ周回してるけど いよいよ明日ですな
公式の新エンチャ映像あるけど英語で良く分からないな。誰か翻訳コンニャク…ドッ、ド○えもーーーん!! 伝説のGildedGloryアーマー
エメラルドをスポーンするチャンス
探検
エメラルドを使って死を騙すことができる
+ 25%の近接攻撃速度
死そのものでさえ、一時停止して、の魅力を賞賛しなければなりません
https://i.imgur.com/WUdDk8E.jpg
エンチャは動画見るに回避のローリング回数だね
こりゃ回避中無敵殺しに来るわ チルゲイルナイフ
81-131近接ダメージ
モブを遅くする
暴徒が敗北した後のスピードバースト
山の頂上にある溶けない氷から作られました
ピーク、このナイフは触ると永遠に凍っています。
引き上げ
https://i.imgur.com/4kucStG.jpg
エンチャが攻撃はIllagersに追加のダメージを与え
ダメージが+ 20%増加
ダメージが+ 30%増加
ダメージが+ 40%増加 ヤギギア
+370体力
余分なロールを与えます
-25%のアーティファクトのクールダウン
プッシュバック抵抗
シロイワヤギの毛皮でできているので、
このヤギのギアでピークからピークへスキップします。
引き上げ
https://i.imgur.com/eut077v.jpg
エンチャがエメラルドスポーンやね
機械翻訳なのでおかしかったらかしこが突っ込んで エメラルド湧くのはどうなのかね少ないとゴミだし多すぎるとマクロ組めるpc勢が羨ましくなるし >>746
Illagerってのがよく解らないけど、DLC固有のモブ限定でのダメージ増加なら産廃確定だな
近接版アンチャンティングだとしてもこの倍率だと微妙な感じ エメラルドで死を回避ってのが強そう
これミステリーアーマーの組み合わせで無敵+エメラルドで死を回避、が絶対に死なないマンとして流行るのでは(予言 只でさえ今のバージョンだとエメラルド枯渇気味になりがちなのに更に加速するのか エメラルド集めといた方がいいかな…?
採掘者両刃斧持ってブンブンやるか 操作ミスで最も大事なダイナモバーストの指先を割ってしまう…
マジでムカつく 明日から冬の指先を越えるヤバい弓がきて、間違えて割ってしまった方に理想エンチャの新弓が届きますように
商人にロック(予約?)機能あるんだからプレイヤー倉庫に寄越さない理由ないと思うんだが DLC来たんでアドベンチャークリアして放置してたのを再開した
なんとなくSwitch版買ってソロで遊んでるけど、まさかレベルアップと敵大量湧きが重なってフリーズするとは思わなかった・・・
あとソロだとアポ+3以降とかデイリーの敵2倍ダメージとかがしんどいね・・・ いやごめん・・・最近の話だった
氷やジャングルの前でやめてたので >>761
データ処理バグって手持ち品コピーされたときのエンチャント数がマイナスになる
=現在エンチャント数は手持ちのエンチャント数を常に参照してる
こんなゲームだから倉庫なんて夢だゾ
物理的には無料鍛冶屋作りゃ済むんだけど、制作側のやる気はないだろうなぁ なんか難易度上げすぎて極端につまらなくなったよな
どーすんのこれ
アプデで直るのか? 発売日〜アドベンチャー解禁まではフレンドと通話しながらダラダラやるライト版ディアブロって感じで楽しめたんだけどな・・・・
フレンドがみんな引退して、Hero'sエディション買ったから無料でDLC楽しめるからと最近復帰してアポ+まで解禁したけどエンチャント3〜5つ持ちの敵の群れとかソロじゃどうしようもなくて苦戦してる
帯電または偏向、それにダブルアタックなり高速攻撃と再生持ちとか
これ遭遇したらどうするんだろ・・・透明化とかポーションバリアで逃げるしかないんだろうか 難易度は自由に変えられるようにしてくれたから文句はないなぁ。もうスレでも散々いわれてるし蒸し返すのは同じ話題を振り続けるジジイっぽくてな…
バグと処理落ちだけ、とりま頼むぅ ハニーネストと苦痛と弱体化したけど衝撃波でちびちびやれば、ジャングルと氷のソロできつい部屋以外は全部行ける 昨日からやり始めたけど
このゲームは一日30分位で
遊ぶのがちょうどいいな 高望みも何もここの開発はユーザーの声なんか聞いているとは思えないから諦メロン 回避霊体にアクロバット俊足マルチロールは選択肢になりそうではある エメラルド支払うからエンチャントのリロールさせて欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています