Minecraft Dungeons Part19
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公式
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※前スレ
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
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Minecraft Dungeons Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1602114008/
Minecraft Dungeons Part18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1605024903/
・次スレは>>950が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>950を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>951等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 同じくやってみたけどクソさを体験させてもらえて良かったと思う
アポ14ぐらいで良いエンチャ装備を掘り出して楽しんでいればいいのがわかった 輝き締め具すごいな
アポ20でもクモアーマーのダメージ吸収とアイアンハイドつけて突っ込める
うちの子供がヒーローになった! アポ20ってアポカリ+の20ってことでいいんだよね
自分は18くらいでヒーヒー言ってるけど、直ドロップの楽しさを捨てて少し下の難易度でDLC追加分のステージ遊んだらクリアでいいかな・・・と思い始めた
ソロなこともあって敵のエンチャ次第では詰む&回復薬リロード待ちゲーになってつまらん >>670
ホントかよ?同じく輝き着けてウィザーアーマーのHP吸収でやってるけど、ヴィンディケーター3匹に囲まれてほぼ同時に攻撃食らうと即死するけど
マルチプレイだとまた違うのかね デイリーのアポカリプス+20をクリアできるようになってきた。
目指すはパワー174のフル装備。 >>671
>>672
やっぱりマルチはでかいです
輝き持ちの槍で援護したりしてます
>>673
自分のパワーが174とかなら鍛冶屋の上限は170超えられるんですか? >>674
自分のパワー174だとしても鍛冶屋は169が上限 >>675
ありがとう
170になったから嬉しくって子供と3回も鍛冶屋してしまった
すまぬ子供 何で最近締め具押しの気持ち悪いのがわいてるんだろう?
やめて欲しい >>676
170以上のものを預けると169になって帰ってきたりするから気をつけてくださいね… >>677
そんな気持ち悪いか?
俺は気にならんけど。 締め具最強!!と教えられた小さなお子様が
槍や盾もちにぼこぼこにされて あれ?おかしいな?
最強って大人が言ってたのに? と悩んでる様が浮かぶわ
どこかの変な締め具信者のせいでな ソウルフィストに吸魂つけて、雪玉で動きを止めながらソウル集めが定番なんだけど、もっと楽にソウルを集める方法があったら教えてください。 ソウルマーク付けれるだけ付けてウィザー着る
言うてあんまりゴリゴリ溜まっても過剰になるからソウルマークは2〜3個くらいでいいんだけど >>682
ウィザーのエンチャ構成はどんな感じですか?
CDついてないとアーティファクトを回せないですよね?
ハープやめて魂系弓がいいのかなあ。 輝きのローブの方がよくない?
近接、アーティファクトダメージアップにクールダウン付きだし。 高難度ならダメ35%軽減は欠かせないなぁ(あくまで個人的に >>685
完全同意
防護のじゃちょっと頼り無いんだよね
今はデスバとブーストあるからマシになったけどそこに割く枠が… >>684
輝き欲しいんですけどエンチャで良いのが出ないんですよー エンチャントの種類増えてからCD揃えるの難しくなったからなぁ
CDが2つ以上の輝きのローブ欲しいけど出そうにない アポ20のレッドストーンゴーレムのパンチは58,000か
痛い訳だ >>692
重力はちょっと・・・ 集団をやっているとそこらへんの
帯電とか引き寄せる可能性があるよ >>693
遠目にエンチャントは確認する前提ですね
にしても帯電は理不尽すぎる… 最近始めて、締め具が初めて出たので使ってみたんだけど、他の拳系ユニークよりコンボ数少ないから旋風付けると強いって事で合ってる? >>696
少ないと言うか無駄なモーション(アッパー)が無い、確率発動やコンボ最終段に発動するエンチャントと相性が良い。 >>695
もうね遠くかどこかでパーンッっていう雷の音が鳴ったら
動きとめるLV アポ20では防御35ついてたら3発
無かったら2発で死ボン >>699
同じ感じですわ〜 帯電だけ過剰に反応するやつ 今回のDLCが最後なんだっけ?
アポ+20以降のバランスには辟易してるけど最後なら3000円払うのも・・・いや・・・・ すいません 羊の鎧探してるんですがどこで手に入ります?
巨大城壁頑張ってたらどこを探しても金の鍵が無くなって
詰みました
なんじゃこりゃ!! >>705
マジか・・・だったらセール待ちでもするかな
さすがに今のバランスなら急いで買う必要もないわ ダブルダメージのフレイルが痛過ぎる
でもなんだかんだ楽しいからやめられないw おとといから久しぶりに1からまた始めたわ
昨日不気味の洞窟がいきなりデイリーVで
クリーパーはわんさか出るし帯電やとげ持ちモブ結構居るし
花火と釣竿とオオカミ肉のみで装備も激弱には無理ゲーと思ったけど
釣竿でうまく一匹ずつ釣ってスタン中に処理
狩人の弓でちゃんとオオカミのタゲ獲らせる
鎧に蜂エンチャがついていたのもでかかった
+20より頭使えてよっぽど面白かったわ
釣竿って結構役立つアイテムだったんだな それだけチマチマやっても金箱黒箱からエンチャ2つの装備だもんな全く割が合ってない
新マップ出るたび狭いところで戦わせるてくるしどうしてこうなった?
湿っぽい洞窟に闘志の締め具とかマリオの100upやドラクエのメタルスライム並みにセンス感じるのに アポカリプス+20でエンチャ2つの装備はさすがにやめてほしい。DLCも長い割に全然良いの出ないしね。
つーかXBOXSXでも+20だとモブの多さに処理落ちするの何とかしてほしいわ。 デイリーアポ20報酬やボスは最低限ユニークにしてくれといつも思う いっまさらの話なんだけどさ
最初にヒーローエディション買って雪原のDLC自体入れなくても雪原ミッション遊べてたからずっと気にしてなかったんだけど
雪原のDLC改めてインストールしてみたら開幕メニューの左側に表示されるニュースが日本語化してちょっと驚いた ウィザーは全ての攻撃方法で吸血が発生するんだな気に入ったわ このゲームDLCって一人買ってれば全員遊べる?
他の奴らに購入させるのちょっと嫌なんよな >>717
うちの子供は友達んちに本体持って行ってドック繋いで4人でやってたよ
Switchだけだと思うけど >>717
オンもオフもホストに依存するからホストが買ってたらゲストも入れるはずよ
装備が落ちるかはわからんけど 反逆者CD2個付き取ったけどかなり強い。
本当は3つの欲しかったなー。 判った。このゲームのガンはデイリーだわ
今久々に通常のアポカリプスプラスやったけど普通にクリアできた
が、しかし、デイリーとなると無理だった デイリー報酬は必ず自分のパワー以上のユニークでいいと思うわ
ヒーヒー言いながらつまらなさに耐えたあげく168のレアです残念でしたーは草も生えん 個人的には反逆者ならCD3よりCD2に偏向雪玉ポーバリ辺りがええかなぁ >>722
俺は前に剣を貰ったな。ただの剣を
つーかこのゲーム、本場のUSキッズ達は楽しめてんの?向こうの人達にはこれくらいが丁度良いんかな? デイリー報酬ってレア以上限定じゃなかったか?
流石にコモンが出た事はないな
まあこのゲームレアの存在価値低過ぎてコモンが出るのと大して変わらないけど
レアにしか付かない固有エンチャとか用意すればいいのに ユニークですらLv1相当だからね。
デイリーのプレイヤーbuffはLV3っぽいけど。 デイリー限定の武器種なんてのははやくやめてほしい
オフライン専だとレイピアが手に入らないのがな
ユニークはデイリー限定でもいいから通常のレイピアは出るようにしてくれ 難しいなら自分にあった難易度でやれば良いだけだがな。 アプデ前のエンチャ欲しいのに今エンチャそこそこ増えたせいで要らないのばっかり拾ってしまう フレがはまってたから箱サブスクでやってみたんだが
これどっかからおもしろくなるんか? 装備枠全部埋めて何個かエンチャントつけても面白く感じないならこの先も面白くならないよ もっと戦利品の種類を増やして倉庫でも作ってくれたら個人的には大満足なゲーム。 アイテムの順番勝手に変わるのクソ過ぎてめんどくさい ニワトリジョッキータワー「そんなパンダと一緒にしないでくれ」 >>739
面倒いよね。
以前はちゃんと置いた順に配置されてたのにね。 黒オオカミの鎧とかのCDがレベル1相当の上、エンチャントのCDとも競合する仕様で辛い。 黒狼は回避のクールダウン短縮
つまりアクロバットLV1相当なんだ 理不尽な死に方をすることが多々あるので調整してくれ。 難易度の調整には期待してない
ちょうどいい具合に出来るとは思えないので
それよりも倉庫とか装備のロックとかを実装して欲しい 締め具に輝きや吸血複数ついてた場合単純にその個数の判定なんだろうけど、一個輝きあれば+20も足りる?
複数取るメリットがどの程度あるのか教えてほしい 確率発動系は確率が増える訳じゃないので意味はほぼない若干回復量が変わるぐらいだったと思うがアプデ前だしわからん
鋭利は特殊で2個目だと66%って思うけど実際は50数%なんだけど3個つけると100数%になる謎の仕様があるこれもアプデ前なので今は分からんが
+20じゃどちらも回復量としては足りないからダメージ減らす事も両立して何とかかって感じ グラボGTX1660tiに買い替えたんだけど
フレームレートって無制限にしていいの?
今まで電源足りなくてPCごと落ちてたから
最低にしてたけど。ドライバーもGeForceレディドライバーってので自動でやってくれたし。小さくて音も静か電力も低いってすげー ないのかー
なんかパスワード設定してそれ公開してセッションもない?
完全にフレンドのみ? 俺もオフラインで子供とやったことしかないけど、オンラインマルチやってみたいな。パワーマッチングさせないとカオスになりそう ボイスチャット等で連携とらないと探索したい派と安全に周回したい派で喧嘩になったりしそう もううろ覚えだけど、マルチだと死亡したキャラを時間内に救助できないとペナルティが襲い掛かるんだっけか
その仕様も関係しそうだな
アポ+20の難易度はマルチだと丁度いい感じかもしれん >>758
家族とローカルマルチやってる
誰かやられるとナイトモードになって、さらに放置しておくとファントムが飛んできて定期的にダメージ与えてくる
アポ20はいい感じで回せる、デイリー20はそこそこ苦戦するが、回せる 壊れた大釜で放置エメラルド稼ぎしてるんだけど
ハープクロスボウも低確率で落ちたりする?
あと武器は槍やグレイブなどの範囲が広い武器でいいと思うんだけど。広範囲倒してエメラルド効率良いエンチャントだと採掘、雷、衝撃波あたり?
これがいいってのあったら教えて下さい >>760
落ちる、エメラルドエメラルド重力の槍がベストかなと考えてる 野良の協力は良いプレーヤーに当たると楽しいけど、嫌がらせの目的のクソ野郎が必ず混じってくるからな。 >>761
ありがとう。じっくりやる覚悟ができた。
槍丁度出る所だし、ダイヤツルハシ雷旋風重力で長時間やってみます。アポカリプラス1位でやったらええんやろか あまり話題出てきてないようですけど、恐怖のスタッフってもう時代遅れですか?
それともダンジョンズ自体もうやってる人いないんですかね? 大釜放置心配で2時間位で回収してたけど
朝まで放置試してみます。採掘2ついたノーマルグレイブ防具はウィザーで最後の叫び、デスバーター。重力
ゲームのグラフィック設定最低にして休みます。 >>765
リーチも範囲も爆発も付いてて使いやすい良い武器だと思うよ 半年ぶりにやるけど何から始めていいのか分からない‥
ダウンロード長すぎ。 湿っぽい洞窟などを周回して装備のパワーを上げるだけ
169まで上げてからが本番 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています