Minecraft Dungeons Part19
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
Minecraft Dungeons Part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1599553493/
Minecraft Dungeons Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1602114008/
Minecraft Dungeons Part18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1605024903/
・次スレは>>950が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>950を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>951等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 企業系は情報古いの多いしかといって最新のを上げているサイトも無いような
前スレでもこのスレが1番情報を得られているなんて意見もあったけど
クソ開発に反発してなのかこのスレの住人は何だかんだでちゃんと答えくれる印象 >>781
攻略サイトは大手含め全然使えないですね。困ったらYouTubeで検索する方が問題解決できると思いますよ。 隠しステージやルーンの場所は変わってない認識だから隠し探しには使えなくもないかなって程度
DLC込みの最新バージョンでビルド検証してる攻略サイトは無いから、ビルド情報は参考にしない方が良い ハープクロスボウにマルチショット、連鎖反応、無限
防具にクールダウン2つ付けて火の矢や花火でごり押ししてるんだけど、エラー落ちや本体フリーズすることが増えてきた
アポカリプス+で敵が硬くて数も多いのがSwitchには負荷高すぎるのかな?
SDカードパンパンだったから、プレイしてないの消してみたりしたけど…
ちなみにパワー130入ったばかりです >>785
Switchは仕方ないね。SXも+20だとモブの数が多過ぎて普通に処理落ちするから。 Switchの上位機種早く出んかなぁ
俺はPCだがムスコスが苦労してる DLC追加前は無限からの花火連打でフリーズ酷かったな
最近また花火使い始めたが今はフリーズは大したことない
なったとしてもスリープから復活できるし いやSwitchは普通にフリーズする
Switch専用ソフトをやる分には問題ないからあまり悪くは言わんが、
PSやXboxとマルチ展開してるタイトルでSwitch選ぶのは、他機種を所持してないなどの理由がない限り避けた方がいい >>789
>>785
フリーズはスリープしてから復帰で大概直るよ ムスコス「はいえんどのげーみんぐぴーしーかって!」 購入を考えているのですが、このゲームはボーダーランズの様にオフ2人+オンラインというマルチプレイは可能なのでしょうか?
機種はSwitch版です。 >>793
糞Switchを薦めんなよ・・・・
うちのつれがそれが原因でこのゲームしなくなったぞ・・
おまえは他人がやってるから止まっても関係ないのか?
責任取れるのか?
復帰しなかったらどうすんだ?
おれはSwitchは人にお薦めしない・・・ 旅行に手軽に持ち込めるとか、意外とオススメではあるよ まぁあとは純粋に他ハード持ってないなら、これのためだけに買う程でもないって感じ ドロップする装備のパワーはダンジョンに入った時の自分の装備のパワーに依存して決まるというのをYouTubeでみたのですが、皆さん毎回ダンジョンに入るたびにパワー重視装備と攻略用の実用装備を入れ替えるという面倒な作業をしているんでしょうか?
ちなみにスイッチ版です。 出てくる前はどうだたっけ
店って装備レベルじゃなく直前にクリアしたダンジョンのレベル依存だったっけ
もう長い事やってないなぁと痛感 大釜で放置したらドロップアイテムが全部どこかへいってしまい、装備も消耗品も何もなし。
たまにあること? 2週間前に買った新参者だけど周回沼ってて楽しい
この往復作業は昔やってたネトゲ思い出すわ
ハクスラって楽しいんだな 私はソロプレイヤーだけどマルチするとめっちゃ面白いよ!! レベル頭打ちになると一気にモチベ下がるよ
似たレベル帯でランダムマッチさえあれば相当遊べると思うんだがな 野良マルチは初期リリースの段階から導入する気全くないから期待するだけ無駄だな
まあこの開発じゃ野良マルチ導入してもチート対策ザル過ぎてすぐに廃れると思うけど ムスッコが投げ出したこんなゲームでもDLCがセールするなら買うのにと待ちつつはや半年
DLC単体値引は絶対にしないスタイルなのかな PvPは花火の撃ち合いで先に当てた方が勝つだけのファミコン時代のゲームにも劣る対戦になるがよろしいか 近接モブの15%がスポナーに置き換わるってアホだなあ
案の定処理しきれねえでエラー落ち
switchだと更に危険なんじゃねーかな >>816
言うほどSwitch落ちない
ってか、フリーズはあっても落ちるのは月に一度くらい
フリーズはスリープ復帰で直るからあんま気にしてない
ちな、ローカルマルチしてても フリーズ頻度だいぶ減った気がするなぁ
3秒くらい固まるラグが爆増して、おっおっフリーズするか!?てのを楽しむ事が増えて >>809
意思疎通とれないとゲームにならないからな
アポ+だとなおさら
効率求めるゲームだし、自分は軽く遊ぶつもりでも、相手が効率求めたら成り立たないゲームバランスだし >>824
無敵つーかハートバグやね
↓ここからレス読むといいかも、なおトゲは関係ない
>>624 ライフブーストバグのおかげでアッポ20がなんとかそれなりに遊べるようになった感はある >>825
ライフが極端に上がるやつか
ありがとう 生き残れというイベントでいきなりエンチャントクリーパーに囲まれたりする。
狭い場所で逃げ場もないし難しいというより完全に理不尽。 >>826
それなりというか余裕過ぎてクソゲー化するよ。開発が20でもギリクリアできるような調整をしないのが問題だけど。 まあダイナモ苦痛っていう他のゲームなら速攻で潰されるようなバランス崩壊バグを未だに残してる辺りからもうお察しでしょ
開発側がバグの存在知らないわけがないのに
まともにバランス調整する気がない、というかバグ込みでかろうじてバランス保ててる感があるから対処しないのだろ
こんな杜撰な調整する開発って他に見た事ないわ 先週まで毎日やってたのに週末からモチベ失くなったからやってないからアプデに期待
マルチもしたい所 ps4でジャングルまでやって飽きたけど、携帯でまたやりたいからSwitch買おうかな
フリーズしてデータ消えるのは修正されたのかな? 24日は無料アプデもあるらしいな
ソート機能追加して欲しい >>838
ソートは実装して欲しい。鍛冶屋なんてカテゴリーすらないからな。後はセットか。名前付けられれば最高。 どなたか教えて欲しいんだけど、ひさびさにダンジョンズやってるんだけどアポカリプスプラスって今でも選べるのかな?
ニュースは出たけど選択肢がない… 今遊んでたけど、またSwitchがフリーズした
普通のマイクラもだけどなんでフリーズするんだろう
他ゲーでは一度もないのに >>840
自己レス
連投ごめんなさい!
アポカリプスプラスの意味わかった!
フリーズ問題どうにかならないものか スイッチならフリーズしたらスリーブモードにして復帰させれば動き出すよ 面白いゲームだけど無個性ってのがなぁ
やっぱりセイクリッドやディアブロみたく職が欲しかった
みんな締め具とか同じ装備になっちゃうもんな 以前は色々なビルドが組めて楽しめた
アホカリプス+の難易度調整のせいで全滅した エンチャントの厳選がキツいんだけどみんなで交換しあったりとかしないの? アポ+の難易度緩和してくれたらDLCとか全部買うと思う
現状のソロ潰しのバランスだと起動しすらしなくなった ジャングルから久々に復帰したらなんかわけわからん難易度になっててちびった
いつ頃からこんなクソゲー一歩手前みたいになっちゃったの クソゲー一歩手前?クソゲーでいいだろ
とにかくバランスがおかしすぎるしせっかく武器防具多彩なのに
死に装備多すぎてコレクションする気にもならない
刀とかアポ20クリア出来るのかよ デイリー+20もマルチならクリア出来る。最高難度が楽にクリア出来る調整などしないで欲しい。コミュ障は難易度下げて遊べばよろし。
バランスもヤバいけど道中長くて報酬しょぼいのもつまらん >>852
素だと敵1匹に2、3回殴られたらこちらは死ぬけど敵はその数倍攻撃しないと倒せなかいのが結構いる上に足がこちらより速く倒しても確率で復活する場合がありうじゃうじゃいる。
恐らく敵をグループ単位で生成してるので同じエンチャント付きMOBが複数湧くのもしんどい 一部の洋ゲーはなんでわざわざ苦行に近いような難易度にしたがるのか。
楽しく遊んでたモンスターサンクチュアリも最後で投げた。
ダンジョンズは難易度変えられるからまあ許容できるけど。 >>853
DLCのマップ全部長すぎるわ
分割してマップ数擬似的に増やしてほしかったな 他のゲームでもそうだが、周回に時間掛かるエリアはことハクスラにおいては効率悪いから敬遠されがちなのよね
開発は他のハクスラゲープレイしないのかなあ これはハクスラじゃなくてダンジョンクローラーだからなぁ >>856
それな。長過ぎるから気軽に遊べない。加えて報酬のショボさ。 とりあえず久々にやってみたけどゲームバランスという概念が存在しないかのような調整ぶりは相変わらず
そしてDLCマップ長すぎ敵硬すぎ
報酬もしょぼい
ドーパミンが分泌される要素が全くない
どうせならDiablo3やろうな、皆 ディアブロ3に飽きたのと、あの作品全体的に暗いから
ライトな雰囲気のハクスラゲーをやろうと思ったらご覧の有様よ
なんか他にいいやつないかな・・・ 高難易度はチキン戦法しか選択肢がないね。。
エンチャントモブがまとめてスポーンするので強気に行ったら即死。 難易度デフォルトクリア後なんですがアドベンチャーでは全てのステージをクリアせずに邪悪な村人を倒すことでアポカリプスに行けますか? ゲーム中の難易度選択のところに条件書いてなかったっけ?
アドベンチャーで邪悪な村人倒す、とか書いてあるはずだからその通りにやればできる。全ステージクリアはいらない 扉入った先で帯電火傷持ちが出待ちすんのマジでやめろクソが >>866
ライフバーストバグもなくなりそうだね。 >>866
これ以上テコ入れられたら皆辞めちゃうんじゃないかな リーダーMOB倒すまで全員無敵とか無限復活するクリーパーが延々と付いてくるとかなりませんように 1000万人に喜んで貰えてるからもっと手応えのあるゲームにして長く楽しんでもらおう
とか思ってそう 近接武器をもうちょっと何とかしてほしいよね
今の状態だとほぼ全装備産廃だし 海外のゲーム制作者は楽は絶対にさせたくないという考えが強いみたいだな。 チェーンソーみたいな剣、モーション的に多段入ってそうだけどかっこいいだけっぽい
レイピアもかっこいいけどそこまで強くないしなぁ メインウェポン凍てつく金属な俺にケンカ売ってる発言は止めたまえ レイピア並の射程があればビースティンガーから乗り換えるわ 射程の長い近接武器はノロすぎて詰められたらまるでダメだな。
詰められたら投擲のハープクロスボウ連射というおかしな状況になってる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています