Minecraft Dungeons Part19
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
Minecraft Dungeons Part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1599553493/
Minecraft Dungeons Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1602114008/
Minecraft Dungeons Part18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1605024903/
・次スレは>>950が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>950を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>951等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 以前は色々なビルドが組めて楽しめた
アホカリプス+の難易度調整のせいで全滅した エンチャントの厳選がキツいんだけどみんなで交換しあったりとかしないの? アポ+の難易度緩和してくれたらDLCとか全部買うと思う
現状のソロ潰しのバランスだと起動しすらしなくなった ジャングルから久々に復帰したらなんかわけわからん難易度になっててちびった
いつ頃からこんなクソゲー一歩手前みたいになっちゃったの クソゲー一歩手前?クソゲーでいいだろ
とにかくバランスがおかしすぎるしせっかく武器防具多彩なのに
死に装備多すぎてコレクションする気にもならない
刀とかアポ20クリア出来るのかよ デイリー+20もマルチならクリア出来る。最高難度が楽にクリア出来る調整などしないで欲しい。コミュ障は難易度下げて遊べばよろし。
バランスもヤバいけど道中長くて報酬しょぼいのもつまらん >>852
素だと敵1匹に2、3回殴られたらこちらは死ぬけど敵はその数倍攻撃しないと倒せなかいのが結構いる上に足がこちらより速く倒しても確率で復活する場合がありうじゃうじゃいる。
恐らく敵をグループ単位で生成してるので同じエンチャント付きMOBが複数湧くのもしんどい 一部の洋ゲーはなんでわざわざ苦行に近いような難易度にしたがるのか。
楽しく遊んでたモンスターサンクチュアリも最後で投げた。
ダンジョンズは難易度変えられるからまあ許容できるけど。 >>853
DLCのマップ全部長すぎるわ
分割してマップ数擬似的に増やしてほしかったな 他のゲームでもそうだが、周回に時間掛かるエリアはことハクスラにおいては効率悪いから敬遠されがちなのよね
開発は他のハクスラゲープレイしないのかなあ これはハクスラじゃなくてダンジョンクローラーだからなぁ >>856
それな。長過ぎるから気軽に遊べない。加えて報酬のショボさ。 とりあえず久々にやってみたけどゲームバランスという概念が存在しないかのような調整ぶりは相変わらず
そしてDLCマップ長すぎ敵硬すぎ
報酬もしょぼい
ドーパミンが分泌される要素が全くない
どうせならDiablo3やろうな、皆 ディアブロ3に飽きたのと、あの作品全体的に暗いから
ライトな雰囲気のハクスラゲーをやろうと思ったらご覧の有様よ
なんか他にいいやつないかな・・・ 高難易度はチキン戦法しか選択肢がないね。。
エンチャントモブがまとめてスポーンするので強気に行ったら即死。 難易度デフォルトクリア後なんですがアドベンチャーでは全てのステージをクリアせずに邪悪な村人を倒すことでアポカリプスに行けますか? ゲーム中の難易度選択のところに条件書いてなかったっけ?
アドベンチャーで邪悪な村人倒す、とか書いてあるはずだからその通りにやればできる。全ステージクリアはいらない 扉入った先で帯電火傷持ちが出待ちすんのマジでやめろクソが >>866
ライフバーストバグもなくなりそうだね。 >>866
これ以上テコ入れられたら皆辞めちゃうんじゃないかな リーダーMOB倒すまで全員無敵とか無限復活するクリーパーが延々と付いてくるとかなりませんように 1000万人に喜んで貰えてるからもっと手応えのあるゲームにして長く楽しんでもらおう
とか思ってそう 近接武器をもうちょっと何とかしてほしいよね
今の状態だとほぼ全装備産廃だし 海外のゲーム制作者は楽は絶対にさせたくないという考えが強いみたいだな。 チェーンソーみたいな剣、モーション的に多段入ってそうだけどかっこいいだけっぽい
レイピアもかっこいいけどそこまで強くないしなぁ メインウェポン凍てつく金属な俺にケンカ売ってる発言は止めたまえ レイピア並の射程があればビースティンガーから乗り換えるわ 射程の長い近接武器はノロすぎて詰められたらまるでダメだな。
詰められたら投擲のハープクロスボウ連射というおかしな状況になってる。 すまない
もしかしたら神ゲーに調整される可能性を夢見て遊びはしないけどスレ覗いてる
待望のネザーがいちDLC扱いくさいのでもうダメだとまた思ってる >>883
俺もこれで覗いてるわ
発売から締め具厳選してつるはし強化の辺りまでは楽しめたけど今の糞仕様じゃ楽しめないからな むしろアポ20を攻略できる新しいビルドがどんどん開発され、スキルの組み合わせなども洗練されてきてる
この手探り感が面白いのに眺めてるだけなんて勿体ない >>883
同じく。
面白くなったら復帰したい。みたいな 別に覗いてるのは良いけど、それなら黙ってROMってればいいんじゃない?
>>881みたいに自分からわざわざ突っ掛かる意味が分からん
因みに俺も今はやってない 子供とネザーDLCのオフィシャル動画とか見て、楽しみにしてるんだけど、少数派?
チェーンソーカッコイイよね
アポカリプラス20とかはライフブーストバク使わないとクリアできないニワカだけど 最近購入した者ですがアポカリプスZで遊んでますが、楽しめてます
アポカリプスプラスになると理不尽ゲーになってくるっぽいですね すべては今後のアプデ次第だろう。
いまはもう戦利品がほぼ既出のしか出てこないから掘る意欲がわかない。
イベントリも一杯だし。 今のうちにCD3防具探しておけよ
エンチャント増えたりしたらますます手に入れにくくなるぞ >>888
復帰の可能性あるくせにこれはないわな。 マルチアポ5超えてくるとカクカクしてプレイままならんswitchに最適化を・・・ switchは他に比べて低スペ過ぎるので仕方なし。
あれは任天堂のためのゲーム機だ。 Switch版って乱数調整まだできるんですか?
マルチ付きハープクロスボウが欲しい… マルチ単体だけ普通に周回するだけで簡単に手に入るでしょ
希望エンチャを二つ三つ重ねるなら沼るけど 10本以上ハープ拾ったけどマルチ付き一個も出なかったから辞めたわ ttps://i.imgur.com/PhD7soD.jpg
置いときますね 乱数調整という名のチートを復活させる運営がどこの世界にいるって話
それをどうどうとやってた&広めてたYouTuber、それに臆面もなく参加してたプレイヤーがいたと言う事実、、、ヤバすぎでしょ それはヤバいね。
人類の経済が破綻するかもだし、地球が危機に陥るかもしれないね。 俺もハープはマルチだけならそう難しくないと思うわ
今はマルチ無限貫通使ってるけど貫通ではなくダイナモや激怒ついたのを探してる ゴールアイテム結構あるのに…4枠厳選する程も髪の毛残ってないぞ 生命線はマルチハープクロスボウとポーションバリア。
これがないと切り抜けられない。 とりあえずはドロップだけで半年後に鍛冶屋とかでスロット拡張とかやるんじゃないかな
一応現存の主力エンチャ持ちは売らずに取っといた方がいいかもね
そのまんま倉庫の肥やしになるだろうけど 今回のアプデの内容詳しく教えて。
DLCでネザーマップが追加されてそこで新武具取れるだけ?
アポカリの修正はDLC関係ないと認識してるが
XBOX game passをPCでやってるからDLCよくわからんなぁ >>910
マジか〜残念。おそらくセット機能もなしだね。 スロット4つに拡張する事自体は良いんだが、せめてアポ+でのドロップは4スロット固定にしてもらえないかな 野良マルチはサイコパスによく出会うのでこのゲームみたいに実装しないのが正しいことかもな。 敵のエンチャ枠も最大5に増加
リスポン率30%
アポ+21以降は透明エンチャ有り
ナイトモード有り
これ位は実装してきそう ステージが長すぎると思うな。
特に荒れ狂う頂きDLCは周回する気にならない。 パワー112からの復帰なんですが、今は何が強いんですか? 近接は死んだんですねwハープを厳選しながらパワー上げてけばいいですかね? HP75%減のデイリーってどうやってクリアするんだ >>929
イカれた難易度にはイカれたバグで対抗するしかないのか >>931
ステージによっては使わなくてもクリアできるけど、相手のエンチャントによっては即死することも多く、デイリーで無理そうなら俺は使ってるよ。
とんでもない時間かけても170以上、3スロット確定じゃないしね。 >>901
これだけあってダイナモハープって無いのか
そりゃ見つからねーわ ダイナモは付いたとして、無限もあった方がいいですか? >>938
苦痛ダイナモで運用するならマルチ、サービスショット、ダイナモあたりが良い
>>939
元から装備にクールダウンがついててエンチャントもクールダウン全部揃いのクール4は全部強い
英雄or勇者のアーマーにポーションバリアとクールダウン2も強い。苦痛ダイナモならウィザーかタイタンの鎧のポーションバリア、雪玉、マルチロールorアクロバットが強い ログインボーナスみたいなのあったら少しはやる気になるか。 沼放置で6時間を数日やったがハープマジで出ないんだが。
というかレアが出ない輝く一本だけ出たけどスキル厳選したら乱射のがいいやんけ >>941
マルチロールかアクロバットどっちかで十分なんですかね? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。