Minecraft Dungeons Part20
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
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※前スレ
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
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Minecraft Dungeons Part18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1605024903/
Minecraft Dungeons Part19
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・次スレは>>950が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>950を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>951等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured バースト、クールダウンショット、テンポセフト、毒の雲のパープルストームでコロコロしてる
マルチついていれば神だったが 教えてくれてありがとう。
久しぶりにインしたけど未だにプチフリーズやフリーズ直ってないのね メイン弓はダイナモハープボウがあるんだけど、
パワー上げのために鍛冶屋に預けてばかりだからパワー上げ周回でダイナモが使えずにゲームオーバーになることが多い・・・ パワー上げ&鍛冶屋仕上げは湿っぽい周回でええやん
レベルの最終盤でもなきゃエンチャント持ちも少ないから愛のメダルと花火で余裕だった 鞄用にソウル弓にいつもの2つとあと流れ込む魂狙ってるけど出ねぇ ダイナモ苦痛とカバンは強いが飽きるしつまらないな
敵を倒してる感が無い
やっぱ苦労してでも近接で殴るのが楽しい 効率ばかり追求したらつまらなくなるのはどのゲームでも同じだからな。
強すぎて単純作業みたいになるパターンは使わないようにしてる。 ???をブーツと影マントで走り抜けてボスをドラで殴り倒すのが楽 採掘者3つがエメラルド集めの効率が良すぎるせいで
近接は死んだわ
せめて重複はなしでよかった そもそも近接輝いてた時期ってあんまなくね
初期は花火ハープ、中期はCDブーツ、後期はダイナモ苦痛、今は鞄とかそこら辺
ツルハシが強かった時とかは割とみんな近接使ってたけども 苦痛ダイナモは入れてるけどそれだけでは戦い続けられないし
基本は普通に締め具で輝いてる 俺はps4で友達にスイッチばん買ってあげたんだけど
何かフリーズしたり凄く重いって言って萎えてるみたい
スイッチで軽くする方法ある?クロスプレイやる予定だったのになぁ アプデ後からPS4ですら重くなったけどswitchはアプデ前からガクガクで見ていて可哀想だったよ PS4もかなり頻繁に止まるもんな
近接モブがスポーナーに置き換わるデイリーも下手な表示のさせ方すると落ちるし
輝き締め具キノコでも若干重くなることがあるくらい >>805
自分もこれなったけど周りに少し高いオブジェあったからそこ登って羽使って
何度もピョンピョンしてたら一瞬だけボタン押せるタイミングあって取れたわ 俺の場合古代狩りのクリムゾンフォレスト辺りで
小部屋への入り口になんか段差っぽいのあるなって所があって
嫌だなぁと思ってたら案の定 出入りは自由だが段差を超えられないトラップだったてのはあるな
チェックポイントへ戻るは使えるけどその小部屋への入り口に転送されるので段差から抜け出せないというww
まぁ仕方なくその階層放棄せざるを得なかった ダイナモってハープボウ以外で撃っても効果低いのかな
ボス相手にダイナモ20のチャージ花火ボウ撃ってもHPの1/4しか減らなかった >>805
神様が光臨してプレイヤーたちがあがめているみたいで笑った 古代狩りの暗黒砦が扉2つ確定で出る気がするんだが1つ以下だったことある? ps4でレベル38で初めてエラー落ちした。Switchではもっと頻繁なのかな? スリープで中断しながら遊んでると落ちるよSwitch版
たまにはゲーム終了してリセットしてやるのがよさげ まだデフォルトだけどはまってるよ
まだチュートリアルにも到達してないんだろうな Switchでマルチすると重い技使うと高確率で道中でエラー落ちする
Switch側が不明なエラーと判断してメニューに戻したり、PT組んでる誰かが変な動きをするようになって接続切れたり 新型Switch出ないかなぁ
PC版買い直すか迷うわ ある程度の性能のPCでマイダンやったらswitchに戻れない XboxOneXでは安定してる。
つまりPCとか箱が基準なんじゃないのか。 金装備を厳選してるけど、バグ技無じゃ、やってられんわ。 古代狩り素材集めって何処でやってる?
商人更新狙いで取りあえず回数回したい時 偏光とトゲがうざすぎる。
これのせいでビルドの幅が狭まる。 強い弓も稲妻も偏向のせいで一撃死する弓に変わるからなぁ
本当どうにかしてほしい
もっと別の方向で難易度上げてくれよ >>825
バグ技なに?
レイピア新武器増えないかな?凍てつくとハチだと微妙 凍結と蜂で充分やわ、雷とかの必須級のエンチャントをレベル1でつけられて外れ増やされる方がきつい メイン装備は武器も防具も鍛冶屋に預けてるはずなのに
サブ装備の武器と防具をエンチャントしようと思ったらポイントが足りない・・・
エンチャントポイントはもう少し気軽に取り外しできるようにしてほしいな やっと輝きと旋風ついた締め具が出た…
輝きと吸血ってどっちがいいんだろうか >>835
吸血は倒さないと回復入らないから倒す前に倒されちゃうよ >>834
アポカリプス+でいった方がいいよ
アドベンチャーで行く意味がないわけじゃないけど、金装備は鍛冶屋も高いしアドベンチャーだとろくなエンチャントでないしメリットはあまりないかな
アポカリプス+目指して普通にパワーあげた方が効率良いよ >>835
射程が短くて攻撃速度が速い武器は輝き、他は吸血 >>836
おおありがと
輝きで良かったのね俺の締め具 >>838
なるほど
もいっこボーングラブも使おうかと思うんだけどあれは吸血のほうがいいという事か
ハンマーは輝きかな >>840
個人的にはアポカリプス+17程度なら輝き、20〜ぐらいなら吸血。 大剣やハンマーなどの攻撃速度の遅い武器に輝きつけても回復は基本的に間に合わないからな
吸血つけるか、防具や弓に回復を任せるかだな >>840
ありがとうございます
アポカリプス目指して頑張ります ゲイル聖域クソ長いのにデイリーのお題がHPが1とか辛いだろ。 >>844
詳しく教えてもらえる?
オフラインでメインが抜ける裏ワザしか知らない。 緑のチェックがついてるステージがいくつかあるんだけど
何を意味しているかわかりますか? 無敵さんがトロッコに轢かれ終了w
一瞬何が起こったのかわからんかった うーんマイダンの日本コミュニティってどこも過疎ってるな
英語勉強して外人のディスコ行くくらいしかねえのか 初期は軽く触ってた人も多かっただろうけど、
DLCも買って延々黄金堀りやアポ+の理不尽に揉まれるプレイヤーはそう残ってないんじゃないかな
PS4/Switch問わずあれから色々出てるのもある +20だっけ?時代は本当に酷かったからね俺も違うゲームしてた
敵よりレベルが10くらいは低いわ復活あるわで
復活するにしてもせめて1回にしろよと クリーパー爆発おかわり地獄とか酷かったね…
復活したモブはデイリーのエンチャ付与されて復活するとかあったしあのバージョンは底辺であって欲しい 知ってるか・・・ 透明な電撃持ちスピードクリーパーとか
いたんだぜ・・・
プレデター並みの恐怖だった マルチやってるやつが少ないからいらない情報かもだけど、エンチャンターの書をマルチで掛け合うとめちゃ足速くなるし攻撃速度もキノコに上書きされるし、色々と強化されるからオススメよ マルチやると敵ボスだけHPが跳ね上がるんだっけ?
1年ぶりにフレンドとマルチやったけど、エンチャントをお互い掛け合ってタゲ取りを意識して陣地制圧しながら進んでいくのは新鮮だったな
やっぱり高難易度は3〜4人想定なのかな
>>854
今まで以上に敵エンチャントガチャで引きが悪かったら諦めろ感がすごかった
透明と復活はさすがにアポ+の難易度で導入したらどうなるかくらいテストしてくれ 二人でエンチャンターの書でやってたけど
結局1人が鞄3つ持ち もう1人がゴーレムと防御アップで護衛に落ち着いた
鞄強すぎてな 書は強くなりすぎて制御が難しい
正に暴走モードで楽しいんだけどね
書使うなら重力使うと殲滅すごい楽になる エンチャントゴーレムと鞄がお気に入り。
自分が前線に行くとすぐ死ぬから。 アプデで金塊外れ部屋がかわっとるやんか
他にも変更あるんか? クリーパーの森の表記バグがなおってるね
外れ部屋は金塊稼ぎ部屋って感じになったのかな アプデあったんか
日本語の情報無さすぎてつらい
中学英語までしか分からんから英語サイト見ても理解できないわ 改悪だろ
今まで2個あった宝が1個にされてもう1つは奥で更に敵わきで倒さないと取れなくなった
+アルファもあるけどそれ以上に金で買うような装備が無いんだよなぁ ライフブ^スとつぶされたら後続の進行がメッチャきついことになるんだけどなぁ
ならせめてアポ+解放条件もガツンと緩和してもらうってのが筋ってもんだが
しばらくはデイリー+25あきらめるか… あーあ
やっぱダメだ
プレイヤーに有利な事ばっかり潰して敵の偏向エンチャはそのままかよ エンシェントハント中に複数のエンシェントモブがスポーンする問題を修正しました
改悪だ 古代狩りやたら強いエンチャの敵増えたよな?
21なのにやたら死ぬようになった 一度に遭遇する古代モブの数を減らすなら小部屋入り口3つにするくらいしろってんだ
ま、 当分はピグリンマラソンだな… >>872
低レベル周回してクリア前に装備変更、ピグリンチェック…この繰り返しか。一気にやる気失せたわ。 プレイヤーに楽な選択肢与え続けるとコンテンツの寿命縮まるからな
まだDLCも控えてるからのんびり周回・強化しろってことか ライフブーストは前回のアプデで消えなかったのが奇跡なくらいの奴だし今の難易度ならそこまでダメージないかな
他もバグの修正が主だけど、何となくps4のプチフリ減ったような 当方Switch勢、ソフトの自動更新をオフってて取り急ぎアプデ回避しました。
まだ+25に到達してないし、絶対アプデした方がいいってなるまではこのままいこうかな。 アプデしなければ3匹とまだやれるのか
どうしようかなあ
ライフブーストは25まで来てまだ使ったことないな 更新したくないけどクラッシュする不具合治ってるらしいから更新せざるを得ない 3匹同時、大当たりみたいなものかも思ったら不具合だったの?どういうミスなんだ。 三匹引き当てたとしても実用品の引き的に微々たるものだったし
そもそも元から遭遇率自体が低すぎてハクスラじゃなくガチャゲーになってるし
アプデから古代人遭遇率減って気もするしでガン萎 ps4版何気に画質も向上してない?
プチフリはやっぱり頻度減ってるわ これ装備ピンポイントで狙わないのならエンチャポイント捧げない方が良くね
金箱多いパターンだと1周4〜500貯まるからピグリン商店でリロード繰り返しても金もりもり貯まっていくわ
欲しい装備出ないのはいつもと同じ 手に入れた良装備、今の所100%商店産でなんだかなぁってなってる ただでさえ収穫少なくてステージ長くてつまらん古代が改悪なの?
わずか一ヶ月で死にコンテンツになるとかウケるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています