Minecraft Dungeons Part20
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公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
Minecraft Dungeons Part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1599553493/
Minecraft Dungeons Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1602114008/
Minecraft Dungeons Part18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1605024903/
Minecraft Dungeons Part19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1607873662/
・次スレは>>950が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>950を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>951等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured クリーパーの森の表記バグがなおってるね
外れ部屋は金塊稼ぎ部屋って感じになったのかな アプデあったんか
日本語の情報無さすぎてつらい
中学英語までしか分からんから英語サイト見ても理解できないわ 改悪だろ
今まで2個あった宝が1個にされてもう1つは奥で更に敵わきで倒さないと取れなくなった
+アルファもあるけどそれ以上に金で買うような装備が無いんだよなぁ ライフブ^スとつぶされたら後続の進行がメッチャきついことになるんだけどなぁ
ならせめてアポ+解放条件もガツンと緩和してもらうってのが筋ってもんだが
しばらくはデイリー+25あきらめるか… あーあ
やっぱダメだ
プレイヤーに有利な事ばっかり潰して敵の偏向エンチャはそのままかよ エンシェントハント中に複数のエンシェントモブがスポーンする問題を修正しました
改悪だ 古代狩りやたら強いエンチャの敵増えたよな?
21なのにやたら死ぬようになった 一度に遭遇する古代モブの数を減らすなら小部屋入り口3つにするくらいしろってんだ
ま、 当分はピグリンマラソンだな… >>872
低レベル周回してクリア前に装備変更、ピグリンチェック…この繰り返しか。一気にやる気失せたわ。 プレイヤーに楽な選択肢与え続けるとコンテンツの寿命縮まるからな
まだDLCも控えてるからのんびり周回・強化しろってことか ライフブーストは前回のアプデで消えなかったのが奇跡なくらいの奴だし今の難易度ならそこまでダメージないかな
他もバグの修正が主だけど、何となくps4のプチフリ減ったような 当方Switch勢、ソフトの自動更新をオフってて取り急ぎアプデ回避しました。
まだ+25に到達してないし、絶対アプデした方がいいってなるまではこのままいこうかな。 アプデしなければ3匹とまだやれるのか
どうしようかなあ
ライフブーストは25まで来てまだ使ったことないな 更新したくないけどクラッシュする不具合治ってるらしいから更新せざるを得ない 3匹同時、大当たりみたいなものかも思ったら不具合だったの?どういうミスなんだ。 三匹引き当てたとしても実用品の引き的に微々たるものだったし
そもそも元から遭遇率自体が低すぎてハクスラじゃなくガチャゲーになってるし
アプデから古代人遭遇率減って気もするしでガン萎 ps4版何気に画質も向上してない?
プチフリはやっぱり頻度減ってるわ これ装備ピンポイントで狙わないのならエンチャポイント捧げない方が良くね
金箱多いパターンだと1周4〜500貯まるからピグリン商店でリロード繰り返しても金もりもり貯まっていくわ
欲しい装備出ないのはいつもと同じ 手に入れた良装備、今の所100%商店産でなんだかなぁってなってる ただでさえ収穫少なくてステージ長くてつまらん古代が改悪なの?
わずか一ヶ月で死にコンテンツになるとかウケるな 裏技みたいの潰すのはもちろん良いけど、理不尽なエンチャントモブのスポーンの仕方も改めろよ。 だいぶ前に来たバランス調整も意図不明なものばっかだったしろくな調整が来ないのはもう諦めてる
激流に身を任せて柔軟に対応するのだ
柔軟(鞄ポーションバリアごり押し) とりあえず偏向消してくれ
こっちのエンチャントとしてもいらないから Switchで、アップデート適用前、最後と思って古代人3人同時狙いで
普段ほとんど捧げていなかったエンチャポイントを
大量に捧げて古代狩りを開始したとたんエラーでソフトが落ちた。
再度ソフトを起動しようとしたら強制的に
アップデート適用始まったのでエンチャポイントが無駄になったわ。。。 実際のところ偏向無くなったら力の弓でコロコロ雷矢打つだけのゲームになるから今のままで良いよ 鞄コロコロはおkなんだw
偏向はあさっての方に飛びゃいいんだよ何真っ直ぐこっちに帰ってくるんだよラオウかよ 難易度においてエンチャントモブが占める割合が多すぎる・・・
他のハクスラゲーでも一部の敵が特殊能力を宿してるケースは珍しくないが、高速化されている敵が帯電とげ再生とかで迫ってきたら対策装備ないと倒せないのでは 古代狩りの難易度で貰える金塊の数って変わる?
あんまり変わらないなら+17でサクサク回したい ペットを盾にして鞄でチクチクやってるわ。
出会い頭の事故死みたいのがあるので脳筋プレーは厳しい。 古代狩りは+25でもステージによってはライフブースト使わずクリアできなくもないけど、厳選となると話は別。高速周回できないから完全にやる気失せた。 輝くローブ狙いで、アポ25をライブースト無限周回で100回以上の潜ってデータ取ったけど、こんな確率でブースト潰されたらやる気起きないだろ。 22で無理せず周回してるわ
防具は厳選するのがキツすぎるからのう
輝くローブやウィザーのゴール品なんて無理 偏向はせめてエフェクトを分かりやすくしてくれ
光学迷彩ガビガビになってるのに撃ち込んだんなら
死んでも納得できる エンチャの種類が増えれば厳選ってどんどん難しくなるんだよ
CD4は絶対手放すなよ みんなCD4耀くローブ持ってるイメージあるんだけど何故なんだろうか 鞄ビルドはCDショットは必須としてバーストボウストリングも必須ですか?AFチャージで代用可能? >>904
バーストの方がコロコロしながら安全に進めるけど
AFチャージの方は羽の分鞄が多く持てる
他の装備とか好みの操作次第なんじゃ
例えば鎧にヘルスシナジーがついてればAFでも大分安全に進めたりとか CDショットってさ
ボウスト、マルチショット、指先とかで発射数が違うと効果量かわる? >>902
貰い物をキャラコピーして配布しまくった馬鹿がいる >>909
そういうことね
配信で普通に使ってたらちょっと残念だな エメラルドが無限に湧いてくるやつで52万くらい貯めたけど減らされてなくてラッキー >>887
毎回マップが変わるようになった。スタートしてすぐ当たり部屋2個のマップだったのに… >>914
なるへそ
無限周回自体はできるけど、毎回マップ変わるから探索する手間が増えた感じかな >>915
無限に出来なかった
コピーキャラで捧げてすぐ退出したらメインキャラで3マップ出来るが
次に退出したコピーキャラで続きからやったら初めのマップクリア扱いにされるのか2マップになり
すぐ退出して続きからやったら次は1マップ
ここで退出したらまた捧げないといけなかった ガストまで倒して金5枚とかあるし
取る価値あるか? 毎回橋のボタン押してゴーっと架かるの待ってるのイライラする
アプデで周回に時間かけさせようとしてくるのなんなの 鍛冶屋に預けた武器のパワーって下がる事ありますか?
エンチャント変更の為に251の武器預けたいのですが怖くて… 251以下のはよく鍛冶屋突っ込みまくってるけど今んとこ下がったことないな 古代モブ複数指定するより単体指定の方が明らかに出現率高いんだけど気のせいかな
複数指定だとハズレ部屋ばっかりだ 気のせいかつ運がいいだけだ
狙い撃ちしてエンチャントポイント捧げても全て外れ部屋なんてザラ オフマルチの難易度変えれない問題再発してるやん... 山頂のランダム部屋の可動橋がバグってんな
橋降りるのにすり抜けて落ちるし飛び越せないから判定だけ閉じたままだコレ 本家マイクラと同じだよね。
いまのバグが修正されても他の古いバグが復活するという。 今回のアップデートでプレイヤーかなり減りそうだな。 モンハンはすでに卒業した
飽きたと言うか萎えたと言うか ビルド間のバランス調整が素人作成レベルで終盤コンテンツの難易度の上げ方がテキトーで雑なのは共通するか 待ってりゃPC版出るのにわざわざ今switchでモンハンやろうとは思わないな 5才の子供とオフマルチで楽しむためには難易度調整ありがたかったんけどな...パパ難易度だと息子は為す統べなく死んでいくからな... 海外のゲームは開発がやたら難しくする方向持っていくよね
fallguysとかカジュアル装って今は初心者お断りゲームになりつつあるし アプデして立ち上げたらメニュー類がハングル表記になって全然わかんねえ
何勝手に変更してんだよ...日本語に変更したくてもさっぱり読めないぞこれ スマホのグーグル翻訳のカメラ入力で見ながら何とか言語設定出来た。
サンキューGoogle。でもこれがなかったらマジで詰んでた... 簡単すぎるのは作業になってつまらないけど嫌になって投げない程度の難しさにしないとな。
まあ自分は許容範囲だけど。 大人でも難易度下げてても死ぬときは死ぬからなぁ
前よりは遊び安くはなったけどプレイヤー増えるようなカジュアルさもビルドの幅もないよね
いっぱい武器あるくせにほとんど使えないっていう… なんか前より当たり部屋でないしハズレ部屋が無駄に時間食うようになったからもうダルさしかねぇな… 古代モブ遭遇率
表示されてるのより明らかに低いよな体感でも
58%あれば6部屋中2部屋3部屋位当たり部屋になるはずなのに
大体の場合金塊部屋5回 アイテム掘るんじゃなくて道中で金を稼いでピグリン商人で厳選しろって公式からのお達しだぞ
もはやハクスラじゃねーけどな 高級商人の3つ目のスロットのカウントが進まない
アプデでアポカリプス以上の難易度じゃないと加算されなくなったのかな とりあえずデフォルト、アドベンチャーだといくら道中の強力モブやミッション最後のボス、ラスボス
どれ倒しても加算されんかった
Redditにも報告あるしバグなんかなぁ
明日アポカリプスにしてもう一度検証しよう 立てられまかったので>>960の人次スレいねがします 立てられなかったので>>960の人が次スレお願いします 古代人取り巻き酷すぎ。。。もぅマヂ無理。。。苦痛ダイナモしょ。。。
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周回するがまともに戦うわけでもないしそもそも古代人に会えないから部屋探す意味を見失う
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キャンプに戻る2回して最後の1エリアだけ適当に流して商人のサイクル←今ここ
これただのリセマラガチャやん! あれキャンプに戻るでも放棄扱いにならないのね知らなかった
蜘蛛の面引くと面倒だったから周回捗るわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。