Minecraft Dungeons Part21
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
Minecraft Dungeons Part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1599553493/
Minecraft Dungeons Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1602114008/
Minecraft Dungeons Part18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1605024903/
Minecraft Dungeons Part19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1607873662/
Minecraft Dungeons Part20
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1614080026/
・次スレは>>950が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>950を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>951等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>229
凄かったよ 雷で近づかれたら防御35%UPでも体力7割が飛ぶ
防御UPないと死亡 重力で引き付けられて相手が火炎もちだったら
ジュッっていって死亡
オマケに目に見えない敵 透明サボテンボンバー
正直投げ出しかけていた
だけど今よりも弓の反射はきつくなくゆるかった >暗い深海にまで達した不気味な力と戦わなければならないのです!
>簡単すぎたら、Minecraft Dungeons ではありませんからね
マイクラの看板背負ってるだけに子供にもウケるようにしないのかなあ
と思っていたけど難しくすることに力を入れていたんだねぇ… いやこの手のゲームは多少簡単すぎるくらいでいいんじゃないの・・・
広報がこの調子ならもう駄目そう 最近の洋ゲーはバランス取りが出来ない会社ばかりなんだが数年前の天才達は全滅したのか? 難しくすることに力を入れるのは良い
ただ、ソート機能やロック機能という当たり前に存在する機能すら付け忘れている事に気が付いて欲しい キノコやジャングルの木は高さを表現したいんだろうけど邪魔すぎる
ネザーは大体色使いが目に悪すぎるし、ハウリングピークス特にゲイル聖域を作った奴は頭のいいバカ 最近はレベル上げとエメラルド集めしかしてないなぁ…
装備集めが少ししんどくなってきた() 俺クールダウンなかったらアポ18までしか進めなかったな
18以降はCD2つくらい付けて常時アイアインハイド+回復のトーテム連打しながら進まないと
すぐエンチャンター+エンチャントモブに薙ぎ払われて終わってた アップデートまでに理想的な金属片手に入れたい
惜しい物ならたまに出るけどなあ デイリー限定の装備品って何種類もあるものなの?
企業wikiの情報は充実してるんだか分からん レイピア、バーストクロスボウ、ゴーストリーアーマーとそれぞれのユニーク
古代狩りで普通に手に入るようになったからね 前にも書いた気がするが
振らなかったエンチャントを見れるようにしてくれ
いちいち鍛冶屋いれるのアホらしい 巨大城壁って言うシークレットが全然出ない!もう20周はしたのにここだけ異様に出ないわ。 >>243
それ忘れてた
古代狩りでタワーなんて行かないから頭になかったわ というかこれだけ長いのに報酬がしょぼい
せめてゴール地点に宝箱4つは置いとけ 湿っぽい洞窟ぐらいの長さで良いよね
ラスボスのステージとかはちょっと長くてもわかるけど 巨大城壁でないって書いた者だけどまだ出ないんだけど!なんかトリガーあるとかじゃないよね?どうなってんだこれ? >>250
シークレットの有無や攻略サイトの情報とか色々間違ってるから、低難易度で高速周回して後半のエレベーター部分が終わったらクリアまでの脇道を一通り探索ってしてたら出たな。 動画で場所確認して2、3周したら出た記憶が
そんなに出ないもんかね 不気味な洞窟が開放時期の割に敵多すぎ&道中長すぎる
エンチャントクリーパーとかハチ出して全部自爆させる以外の対策が思いつかんわ 俺はポーションバリアで受ける、苦痛ダイナモの2つだな 新ステージとか来ても面白いのは2〜3日程度だもんなあ
このゲーム面白いには面白いんだけど中毒性がまるでない ハロウィン辺りで離れてから最近復帰
アポ25古代やらデイリー3も近接メインで回れる位の難易度でボチボチ楽しい
トゲ持ち多いデイリー3とかはしんどいけど 誰かマルチやりませんか?Lv17 ゲーマーズタグMoon7772832 >>250
10周まわってやっと出た
とくに条件はないみたいだから
ひたすらまわろう エンチャントの付き方って完全ランダムですよね?
動画とか見てると1つの武器で三つ同じエンチャント使ってたりするからそれはひたすら出るまで探したんですかね?
鍛冶屋でパワーは上げられるのは最近知りました
でもエンチャントは変わらないんですよね ソロでやる時はアポ+22くらいでやると丁度いい難易度でストレス溜めずに遊べるなこれ。
マルチだったら+25でやるとが楽しい。 1周年記念イベントの装備
https://i.imgur.com/8b3l54Z.png
81 UNIQUE SWEET TOOTH
+ 1832体力
+ 50%アーティファクトダメージ
+ 20%武器ダメージブーストオーラ
ペットバットを与える
この鎧は敵にとってはケーキのように見えるかもしれませんが、戦闘では驚くほど耐久性があります。 フォンダンでなければなりません。 https://i.imgur.com/JXt9b2E.png
81 UNIQUE SPARKLER
376近接ダメージ
ReliableCombo
攻撃速度を上げる
Sparklerは、暗闇を切り抜けるときにパーティーを照らします。 https://i.imgur.com/CtEZ6Dd.png
81%UNIQUE SUGAR RUSH
* 226-452遠隔ダメージ
モブを激怒させるチャンス
複数のターゲットに当たる
このキャンディーカラーの弓は、驚くほど苦い噛みつきがあります。 そういえば1周年だったな。dlcのことしか考えてなかったわ 古代狩りで出た防具を鍛冶屋でグレードアップしようとしたら消えた… 野良マルチ実装してくれないかな…
公式クラブのマルチプレヤーで探せるけど面倒くさいよね しばらく止めてて少しは遊びやすくなったかと思えば全然のようだな。アメリカとか難しい方が好まれるというから米国仕様なんだろうか? ソート機能、マイセット機能、お気に入り機能
ハクスラするなら最低限必須だと思うがそういやセイクリッド2も無かったな… >>276
現地時間の26日ってなってるから、時間によるけど日本は最悪27日になるかも アポ25で季節限定とりあえずクリアしといたけど報酬枠ユニークにもかかわらず
2つとも報酬ただのレアAFでわろた Win版は買えたぞ
ところでダイナモのロール回数がリセットされなくなったっぽいんじゃが
後半になると20溜まっててズキュンズキュンうるせえwwww ランチャー版だけバグってね
アプデしても最新の1.9.1.0にならないな ディスコみたらランチャーだけおかしいみたいだな
うんち! 日本と韓国のSwitchプレイヤーも今日中にDLC取得できないかも
言うてるな エンチャにポーションCD短縮とかダメ50%軽減バリアとか増えてるな うまく回せればポーションビルド楽しそうだ
あと新マップはめっちゃ見づらいな 色が似てるしごちゃごちゃ感が半端ない >>288-289
マジでこれだった
とりあえず季節限定てやつやればええのか お菓子の箱結構いいかな
20秒に1回食いもん出してくれる奴
後弓にオーバーチャージみたいな溜め続けることで2倍3倍4倍火力上がるやつあるね 何でダイナモ減らないの・・・ それと苦痛ダイナモなくなったな
あと4段階ためるやつダメージ結構いくなあ
貯まるの早いし
海は呼吸が凄くめんどくさいです・・・ 新しいエンチャントにリフレッシュっていうのがあるんだけど敵を倒したらポーションのクールダウンが3秒早くなるんだよね。
これポーションバリアと合わせたらガチで強いんじゃね? むしろ苦痛ダイナモするとチャージしたダイナモが減らない ステージが無駄に長すぎるし本当に気が利かない開発だね。
要望が多いであろうイベントリも増えてないし。 オーバーチャージで偏向からギリギリ生き残れたのが確殺になるのか… 新武器の錨が相当強いように感じる
新エンチャのポーションクールタイム軽減とポーションバリア併せたら一生バリア張ってられるわ
異常に攻撃範囲広いしドラとも相性いいと思う
…鞄でよくねとか言ってはいけない レイドキャプテン倒しまくっても報酬ゴミでわろた
ほんと周回しようと思えるコンテンツ作らんな オーバーチャージに花火とか苦痛とか乗っけるか
銛って反射されるん? 苦痛の矢筒を撃ってもダイナモを消費しなくなった件
このおかげで苦痛ダイナモを20でじゃんじゃん撃てるようになったわww ほんと鞄連打かダイナモ苦痛でいいってなるな
とにかく近接が勝手に縛りプレイでもせんかぎり使おうと思わんレベルで弱い 複数クールダウン付き輝くローブ目当ての周回って難易度は何処を回ればいいのでしょうか?
同じエンチャが重なる事なんて余り見かけないのですが、難易度が高ければ重なる確率が上がるのでしょうか?
もしくはアポカリプスの低い+をひたすら周回するだけでしょうか? >>313
配信者みんな持ってるからそこからギフトで貰うのが1番の近道だな ダイナモは20で撃てるとかよりいちいち回避を挟まなくても連射可能になったことが嬉しい 近接武器のダイナモは普通に消えるからバグだろうけどね…
オーバーチャージは花火には乗らんのか つまらんなあ 不気味な洞窟が道中くそ長いしバトルローブ産地だからそこで籠るのがいいんじゃねーかな
難度はアポ+17辺りでユニーク判定3回もらっていく形で ダイナモはバグが付きまとうね
個人的には要らないスキル 今回から普通の商店にもユニーク並ぶようになったのね
輝きのローブとか並んでた なんでこんなに長くて遅くてストレスしかたまらんものしかつくれんの? 古代狩りでクモの洞窟からスタートすると開始0秒で死ぬのどうにかしろ 海底の古代ボス初見で倒し方が分からずに初見で殺されそうになったの
おれだけ?
なんとかラッキーで勝てたけどあれひどくない? 鞄は性能がおかしすぎる・・・
あれも修正がこないのが謎 範囲といい威力といい
何も考えないで連打
自分は馬鹿の武器と呼んでる・・・
走り回って万歳繰り返す馬鹿の武器 いくら良い武器や装備をGETしても
万歳して走り回る馬鹿・・・ 走り回って万歳馬鹿は言う・・・
俺は強い! 賢い! 無敵!!!
工夫してるだろ? ゴーレムを盾にして鞄で攻撃というパターンが確立したけど、そればかりだと確実に飽きるな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています