Minecraft Dungeons Part21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
Minecraft Dungeons Part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1599553493/
Minecraft Dungeons Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1602114008/
Minecraft Dungeons Part18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1605024903/
Minecraft Dungeons Part19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1607873662/
Minecraft Dungeons Part20
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1614080026/
・次スレは>>950が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>950を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>951等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
-
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Win版は買えたぞ
ところでダイナモのロール回数がリセットされなくなったっぽいんじゃが
後半になると20溜まっててズキュンズキュンうるせえwwww ランチャー版だけバグってね
アプデしても最新の1.9.1.0にならないな ディスコみたらランチャーだけおかしいみたいだな
うんち! 日本と韓国のSwitchプレイヤーも今日中にDLC取得できないかも
言うてるな エンチャにポーションCD短縮とかダメ50%軽減バリアとか増えてるな うまく回せればポーションビルド楽しそうだ
あと新マップはめっちゃ見づらいな 色が似てるしごちゃごちゃ感が半端ない >>288-289
マジでこれだった
とりあえず季節限定てやつやればええのか お菓子の箱結構いいかな
20秒に1回食いもん出してくれる奴
後弓にオーバーチャージみたいな溜め続けることで2倍3倍4倍火力上がるやつあるね 何でダイナモ減らないの・・・ それと苦痛ダイナモなくなったな
あと4段階ためるやつダメージ結構いくなあ
貯まるの早いし
海は呼吸が凄くめんどくさいです・・・ 新しいエンチャントにリフレッシュっていうのがあるんだけど敵を倒したらポーションのクールダウンが3秒早くなるんだよね。
これポーションバリアと合わせたらガチで強いんじゃね? むしろ苦痛ダイナモするとチャージしたダイナモが減らない ステージが無駄に長すぎるし本当に気が利かない開発だね。
要望が多いであろうイベントリも増えてないし。 オーバーチャージで偏向からギリギリ生き残れたのが確殺になるのか… 新武器の錨が相当強いように感じる
新エンチャのポーションクールタイム軽減とポーションバリア併せたら一生バリア張ってられるわ
異常に攻撃範囲広いしドラとも相性いいと思う
…鞄でよくねとか言ってはいけない レイドキャプテン倒しまくっても報酬ゴミでわろた
ほんと周回しようと思えるコンテンツ作らんな オーバーチャージに花火とか苦痛とか乗っけるか
銛って反射されるん? 苦痛の矢筒を撃ってもダイナモを消費しなくなった件
このおかげで苦痛ダイナモを20でじゃんじゃん撃てるようになったわww ほんと鞄連打かダイナモ苦痛でいいってなるな
とにかく近接が勝手に縛りプレイでもせんかぎり使おうと思わんレベルで弱い 複数クールダウン付き輝くローブ目当ての周回って難易度は何処を回ればいいのでしょうか?
同じエンチャが重なる事なんて余り見かけないのですが、難易度が高ければ重なる確率が上がるのでしょうか?
もしくはアポカリプスの低い+をひたすら周回するだけでしょうか? >>313
配信者みんな持ってるからそこからギフトで貰うのが1番の近道だな ダイナモは20で撃てるとかよりいちいち回避を挟まなくても連射可能になったことが嬉しい 近接武器のダイナモは普通に消えるからバグだろうけどね…
オーバーチャージは花火には乗らんのか つまらんなあ 不気味な洞窟が道中くそ長いしバトルローブ産地だからそこで籠るのがいいんじゃねーかな
難度はアポ+17辺りでユニーク判定3回もらっていく形で ダイナモはバグが付きまとうね
個人的には要らないスキル 今回から普通の商店にもユニーク並ぶようになったのね
輝きのローブとか並んでた なんでこんなに長くて遅くてストレスしかたまらんものしかつくれんの? 古代狩りでクモの洞窟からスタートすると開始0秒で死ぬのどうにかしろ 海底の古代ボス初見で倒し方が分からずに初見で殺されそうになったの
おれだけ?
なんとかラッキーで勝てたけどあれひどくない? 鞄は性能がおかしすぎる・・・
あれも修正がこないのが謎 範囲といい威力といい
何も考えないで連打
自分は馬鹿の武器と呼んでる・・・
走り回って万歳繰り返す馬鹿の武器 いくら良い武器や装備をGETしても
万歳して走り回る馬鹿・・・ 走り回って万歳馬鹿は言う・・・
俺は強い! 賢い! 無敵!!!
工夫してるだろ? ゴーレムを盾にして鞄で攻撃というパターンが確立したけど、そればかりだと確実に飽きるな。 幸運の海ついた鎧着るとバグなのかしらんが通常商店にもユニーク
めちゃくちゃ並びだすな パソコンのランチャー版だけど海のdlcがカートに入れてもそこから買うボタンが押せないんだけどみんな買えてるの?やり方教えてー 鞄は運が悪いとずっと氷しか出ないことあるからなぁ…
低難度なら脳死アップドラフトの書でもいい
とはいえ雷炎フォーカス輝きのローブCD持ちとか持ってたりするけど 通常商店にユニーク出るようになったってレスあったけど自分は出なかったからどう言うことかと思ったら幸運のエンチャのバグなのか
もうめちゃくちゃだよ マルチでフレが鞄で自分が近接やるとカミナリで自分を見失う
カミナリ連打されると全然見えないんだがw 幸運が商店に反映されるバグ、仕事終わって軽く検証したけど多分ピグリム商店のユニーク率も上がってるわ はぁパワー上げの沼周回がくそめんどくせぇな
セーブコピペしてパッド4個で店回そうかな >>337
マジか 幸運の海 付いてるだけでええの? >>339そうね
さっきから試してるけどほぼ確定
あと幸福がマルチで重複するかとかも気になるな CD積んでエリクサー使えば力のポーションほぼずっと維持できるな 幸運の海のおかげでピグリン商人でもかなりユニーク並ぶようになって慢性的な黄金不足
少し微妙かなと思っても買わないと後悔しそうなレベルのものが多くて なんだこれ
ただでさえバランス悪いのに更に悪化させてるじゃねえか くそ弱そうでまだ厳選ないけどイカリの見た目とモーションがイケメンすぎる オフラインマルチで限定イベでホストじゃないキャラってクリアカウントしてる?してないよね
それとも面選んだキャラだけがカウントしてるのか
子のキャラがマップではクリアチェック入ってるのにカウントしてないわクソやわ
ちな箱版 Switch版家族とやってたら自分は2ステージずつ2日分しかやってないのになぜか7回クリアになってた。最初から1カウントされてたしSwitch版はアカウント全体カウントなのかな?
今試しに使ってないキャラ動かしてみたら最初から達成済みになってたよ ps4版で子ホスト自分ゲストで限定イベントやったけどあとでソロでやろうとしたらクリア済みでクリアカウント0になってたわ
バグなのかわからんけどゲストだけマント貰えなかったら悲しい 旗の効果でカボチャ草原ナイトモードにされて最後の襲撃湧いたのどれか分からなくなって草 レイドキャプテンの報酬がゴミすぎるから旗取るのがもはや
ただの罰ゲーム
あれこそ金装備確定報酬にしとけよな コンテンツはかなり充実してきた。
ただバランス調整がかなりおかしいのと妙な不便さがある。 既出だけど古代狩り終わりに幸運付けて終了すると
ピグリン商人にユニーク並ぶから高速周回でいいやってなる
そういえば鍛冶屋の進行ってアポ+21以上とか要求するようになってたのね
値段高いしほんとクソ 古代狩りに城壁のキャプテン×3が出てきて3回瞬殺されたよ
あれなぜか銅鑼効かなくて本当に面倒くさい イベントのマントって7回クリアでもらえないの?
7/7にしても何も起こらない クールダウンショットのせいでバランスぶっ壊れた。
デイリーのVも余裕だし。 毒輝き重力チェーン
これにパワーシェイカー重ねてる レイドキャプテンで敵の攻撃力190%アップするの草
下手すりゃデイリーIIIより難易度高くなるで() 条件達成してから特定の日時(デイリー更新のタイミング?)らしい >>361
0.3倍だったのにそれで殴られたら即死する感じになって失敗した。
でも脅威ってやつがどのくらい強くなってるか分からないけどこっちの方がヤバい感じがする。×3くらいになるともう0.1難易度だから大丈夫みたいな空気なくなるし 久々に復帰したんだけど武器装備のパワー上げれるってことは、パワー低くても良エンチャの武器装備は取っておいた方がいい? >>367
ありがとう
難易度低いとこ周回して厳選するわ 敵全滅させてから旗回収でいいかってなるな
もし時間で消えるにしても別に消えて構わんようなもんだし 旗回収して貰える報酬がしょぼすぎてね…普通のユニークよりは金塊10程度でも貰えたら嬉しいんだけど
良くしすぎると低何度で稼ぎをされて嫌とかかな >>368
下手に売りさばかないようにというだけ
アポカリプスのレベル上がる余地があるならパワー上げ重視でいい
今は新DLC以外の装備は金装備で狙うしね イカリが気に入ったので使ってるけど相性いいエンチャってなんだろう?
今は痛みサイクルとエコーと毒をつけてる きのこ使ってもエコーが2回に1回は発動していい感じ
無敵とポーションバリアでやってみたいけどなかなかいいのが拾えない… 鋭利よかったよ
アーティファクトにエリクサーの鞄入れて力のポーション出れば結構な火力になる 古代狩りやると、慢性的に黄金が不足するんですが、何かいい方はありませんかね? エリクサーカバンは盲点だった!
CD装備とも相性いいし良さそうだ 早速使ってみよう 追い討ち鋭利爆発凶暴化の脳筋イカリ使ってる
ダメージは出るが隙が大きく強いモブには厳しい
リフレッシュポーバリがド安定かな アーティファクト使った次の近接攻撃が80%上がるやつもいいぞ
あとエンチャじゃないけどキノコとかドラとかの使用時にAFを掲げるモーションが入ると錨の後隙を消せて疑似エコーになる 無理してぴょんぴょんして錨使って
転げ落ちてゆくやつ何回も見たわ
相変わらず跳ね系は忙しくて好きじゃない
跳ねるのやめると死にそう >>372
理解、ありがとう
ただ一つ強いあったほうがパワー上げやすいかなって
ハープのダイナモやら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています