Figureheads フィギュアヘッズ Part204 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2列以上表示させてください
■公式サイト
http://figureheads.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP
次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part203
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1492231590/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>461
(´・ω・`)耐久ちからっていうパラメータあるから盾で防げるだら 逆に盾は盾で防げるなら本体硬くなるの文言がよくわからんけどな そのまんまでしょ
盾に当たらず本体にあたっても防御力が上がる
幾つかの実弾武器はノーダメになりそうだな >>464
(´・ω・`)盾を構える→攻撃を受ける覚悟ができる→防御力があがる 実弾武器で本体にダメージが入らないなら盾ぶっこわせばいいんや
さすがに耐久値の盾にノーダメはないだろうし 盾の防御上昇が予想以上に高くて盾ミサデブが流行ったりするんかなぇ 盾はUI的に特殊装備枠?近付いてミニロケで火力補強とか考えてたけどダメか? 展開中のみ上昇なら
EMPで無効化してハチの巣にすればいいんですかね >>462
こないだの重量別でオブリンゴデビューしたけど
今HV強いし(ていうかロケASがガチャ必須だし)ウラカーン時代から毎回3000余裕でした
むしろ変えた当初は下がったレベル >>470
H11Sだしシールド付きH11かもね
そうなるとシールド展開中に使える武器は固定ってことになるが 盾構えてるだけじゃ戦績あがらないからヤラネっていう人もいそう (´・ω・`)HVSPENからSP抜いてシールド入れてみようと思うの
(´・ω・`)自機ヨランダオートリペアでシールドの後ろからガトでなぎ払うの、はうー >>470
画像は単に特殊装備をつけてないだけじゃね
確か使えないときは斜線が入ってたはず 攻撃力無くした硬いHVになるのか盾は
正直使いどころがないな
リーダーにしても僚機にしても >>474
ハンドガン固定か、まぁシールド " ガン " だしそうかもね
>>477
そうなのか、スマソ SPシリーズはハイエンドのマイナーチェンジなんかな
ただでもらえるなら嬉しいけどそれなら性能は期待しちゃだめか 企業貢献度が地味に嬉しい
やり込みとして戦う意味が出てくるし、傭兵気分が味わえる シールドバッシュでガード維持しながら怯み+ダメージとかできたら近付かれたら怖そうだけど。
HVの機動力なんて多寡が知れてるから、近付くため、というよりは近付いてから強い武器な気がする。HV版ショットガン的な。安全にちょっと削って格闘とかミニロケとかな 味方の攻撃貫通するなら角で僚機カバーさせて自分が囮になれば安全に僚機処理できるようになるな 軽中量ならハンドガンでも結構痛いぞ。対重量も盾の耐久次第だけど、特殊可なら十分やりようはある 敵を見たら玉砕覚悟で自分が死ぬか敵が死ぬかまで突っ込んでいくやつはなんなんですかね…
しかも返り討ちかキル取れてもその僚機に潰されてるし (´・ω・`)マップを開くクセを付けていないFOVが狭いまたは本人の視野が狭い数が数えられない等が考えられます (´・ω・`)さて、リボルバーカノンの準備はできているかね? 申し訳ございませんが当店ではハンドガンの持ち込みはお断りさせて頂いてます
当シールドに備え付けのハンドガンをご使用下さい 僚機は一番近い敵狙うから自分が盾になって僚機に撃たせるor僚機に盾させてその間に撃つみたいな運用するんかね __________
<○√
‖
くく
ココは俺に任せて先に行け! そんなのよりランクマ復活さっさとしろや
いつまで底辺ゴミクズ共の介護せなあかんねん http://figureheads.jp/upload/201704/1492424017c.png
しかし思い切ったマップ作ったもんだな
PTより自軍TTの方が遠いとか開幕TT起動ってテンプレ行動が出来ないじゃん
速攻PT制圧して別動の僚機ASが敵コア防衛部隊蹂躙したら速攻勝負付きそう >>473
すごいなぁ自分下手+チキンだから上手くいっても死亡数0で戦闘2000ぐらい
いったら満足な感じだは(´・ω・`) 2chの数字はだいたい盛りに盛ってるから3割引くらいで聞かないと気が狂うで シールドガン部隊で特攻とか熱いな
HVが更に強化となるか 久しぶりに来たけど
そろそろ各役割のバランスとれてきた? 大規模アプデの時に戦闘スコアが以前より盛られる様になったから3000なら結構な頻度で行くよ 30Gold確定で出たバッケンVSG600と1300PPで得たMULW10ミサイルが
HVで持ってる店売り以外の武器だよ今となってはドスパラメンタを
入手すべきだったかと思うけどあとのカーニバルだよね(´・ω・`)
でも冷却キツイらしいから手に入れても使えるか怪しい(´・ω・`) ドスパラメンタ持ってるけど重量10さえどうにかなるならウラカーンでもよくねって思った
かゆいところに手が届くバッケン欲しいわ >>499
毎回味方運いいからね(ドヤァ)
あとガトミサで前線ちょい後ろから攻撃スタイルだから死なない+補給もいらない
なのでずっと戦ってられるからキル取る機会が多いのもある
そしてこの戦い方だとオブリは散るからちょっとだけ不便
というか戦闘スコアなんか気にしなくても自分が気持ちよく戦えたらそれでいいんよ? >>502
ASTっていうポジなら消えた
兵種でいうならhvasが今は使用者多い (´・ω・`)自軍タレでハナクソほじって戦闘3桁でも勝てるからね >>499
カジュ死亡数5で戦闘3000HVだけど、ランクマだとこんなん戦犯やからな… |
| 彡⌒ミミ
\ (´・ω・`) ちょい盛り
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\ まだドスパラメンタ買えるんじゃね?
ワイはFoWに乗り換えたがメンタ君もいい武器だね
FOWは音がなくて撃ってる感ないのとオバヒしたら本格的に詰むのが辛い それより新MAPはカバー僚機の処分がメンドイな
STが捗るな >>513
FOWは昔騒音被害で音を極端に落とされたからな またカブトヘッド配るみたいだが今度のはクワガタついてるカブトヘッドなんだな
それはそれとしてガレージ拡張の話が27日のアプデ情報のどこにも書いてないんだが書き忘れだと思いたいわ >>401
そういわれると迷うな
>>506
fowとかじゃ互換きかんの? 盾の耐久値とか仕様によっては
強引にPTを制圧してコア突させるのに重要になるかもしれんぞ
逆に盾モロすぎて産廃の可能性もあるが >>514
(´・ω・`)オスクリじゃなくてオクスリだこれ
(´・ω・`)いい… >>514
体に正とか落書きいれてるのよく見るけどあれエロいか?下品なだけじゃね?というマジレス ステロイド中毒なのかと思ったらそういう展開じゃなかった Twitterでレティシアの声優さんにその画像送ってみるわ >>522
(´・ω・`)ピアス・タトゥーまで入れてる時点でお下品お下劣も含めた何かだと思う
(´・ω・`)エロく感じるかグロく感じるかは人それぞれ >>522
品が無いのが良い所なんだ、NTR的な感じで 機甲界ガリアンとコラボしてシールドガトリング実装の複線 ・シールド展開中は機体の装甲値・耐熱値・耐光値が上昇します
フル改造スタウトの装甲が胴腕1022だから装甲に120前後盛られた時点で僚機主力のバリエンテ・エンフォーサ・デッドリーが0ダメージになる案件
オブリかアンヘルでシールドなにそれと消し飛ばされる未来が見えてるけど、シールドで盛られる数値と耐久が気になるな 軽量も耐熱+8としかたら耐熱100になっちゃうんじゃね シールド展開中は全く動けないのかな?動画とかあった? 100になることは無くても軽量級にシールドはいずれ来るから 味方PT・TTがない状態で押し込まれて自軍コア周りを守らなければいけない状況なのに相手TTに行ってる奴ってなんなの?
相手が釣れると思ってるのか?釣れなかったらどうするんだよ
さらに1分隊少ない状態でコア守りながら相手PT取れってか?無理すぎんだろ… 自機HV4人固まってて草そして案の定まとめて殺されてるし池沼はHV使わんでくれや >>537
俺が敵TT行ってる間に誰かPT取れよ!コア凸のチャンスじゃねーか!
という一見筋が通ってるように見えて通ってないアホンダラ
KDで勝ってたりするとさらに救いがない (´・ω・`)押し込まれてる、って普通大差負けしてるんじゃ? (´・ω・`)先にコア凸なり優位作って相手が巻き返し図ってるなら大体PTは手薄だけど単にパワー負けしてるならくそげ イベント戦はひどいなー、自分もテレビ見ながら働いた振りしておくか PTに「攻めて」チャット連打してから相手TTに向かえばもう全員で捨て身アタック(失敗したらそのまま終わろう)のターンなのかなーと思わないでもないけど、お散歩マンほどだいたい無口 敵TT狙うのはいいとしてPT制圧始まるまで潜伏してろよって思う (´・ω・`)このゲームの基本は守ってKD勝ちの基礎固めだからね
(´・ω・`)防衛なんてそっちのけの敵を求めウロウロするのは戦闘スコアは稼げるだろう寒い シールド+クラブで騎士プレイしたいヤツは俺だけじゃないはず 1機で潜伏ならいいが分隊で潜伏とかやるやつでてくるぞ
で、待ち続けたままPT制圧が始まりませんでした、と >>544
俺は90〜100くらいかなー人によっては最大まで上げてる
広いほうが広範囲が見えるけど広すぎると距離感がつかみにくくなる
あと視界が広いと動作が重くなりそう? (´・ω・`)FOVはホミサのロックオン範囲が広がる ps4で昨日あたりから試合終了後たまにフリーズすんだが他にもいる?
psボタンは反応するからフィギュアヘッズ側の問題っぽいが PC版ではサービス開始の頃からずっとあるよ
安心してね >>553
試合終了した瞬間強制終了させられる事ならちょくちょくある >>544
魚眼レンズじみた視界で3Dが動き回るのを見続けることに中の人が耐えられるならFOVは最大値推奨 重量と軽量でFOVの感覚違う気がするけど
気のせい? わりと真面目にFOVの話をすると画面の解像度(特に左右)が絡むから個人差+プレイ環境って答えに落ち着く
FOVが低いと左右が見えなくなる代わりに奥行きが見やすくなってFOVが高いと左右が見えるかわりに奥行きが見づらくなるとだけ覚えておけばいいよ ps4版まるでダウンロード終わらないんだけどどういうことだ?かなりかかったのか? (´・ω・`)0時から始まるイベント防衛戦はどんな地獄が待っているのかな♪ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています