【XO】Crossout part37
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もう最盛期のままでいいよ。
ただカスタムバトルさっさと導入して、二度と出会わないようにしてくれ。 鯖落ちっぽいな。直るまでTerratechで遊ぶか・・・ 私もディフェンダーメインだけど順当だと思う。新武器がどうなるかはとりあえずおいといて10%ぐらいならまだまだやれる。
というかスペクターが弱すぎる。まあでもアスペクト売り込むためにはしばらくスペクターは日陰者のまんまだろうなあ 前からあった戦車パックってもう販売終了になるのかと思ってたら
なんだよただのセールだったのかよ、バカ見たわ 近接武器の消費エネルギー一律+1とか雑な調整したもんだなぁ
ハーベスターの4はまだ納得出来るがその他の武器の消費エネルギー実質2倍化は随分使いづらくなったもんだ 遅いのか
まぁ一番初期のキャタピラー社製ってやつかね かといってホバーマンになろうにも
pingひでえし昨今はサーバークソ弱いし
操作が全然安定しないんだろう? 機械脚すごい動かしやすくなって助かる
けど今までと違いすぎて気持ち悪いw 何戦かしたけど確かに近接もげなくなってるな
というか理由はわからんが強い 今までは例えば除雪バンパーに近接ぶち当ててもかなり粘られたが今は一瞬でもげる様になってる
だから倒しやすくなってるんだろうな 多分フレームに潜り込みやすくなってる?のと爆風とかで全くもげなくなるって部分で想像以上に使いやすくなってるんだと思う
バンパー”だけ”に当てた時とかは以前と同じように粘られてるし そういや今回のイベント武器って全部期間限定になるのかな
スパイクは個数制限あるから限定くさいけど、他は追々恒常実装にしてほしい 近接強いか?
ドルジバ ハーベスター ドルジバって配置で1組ずつ使い捨てて行ってた車のドルジバの数減らして動かしてみたけど火力不足でステルスで1人倒した後見つかった状態でもう1人倒すの不可能なレベルなんだが
特に前か後ろから車体にドルジバ突き刺す形で戦ってたスカ履帯相手が無理ゲーすぎる
メイン武器にするなら相変わらずすまんそれランスロットでよくね 一週間ぶりにラグないサーバーと出会えたが、スコア3倍くらい成績よくなりました。
いつものスコア400~500→本日アベレージ 900~2100。
PS4はほぼUS並なので水の中で動いているような慣性&照準カクカクズレズレ。→ストレスマッハ!!
今回→きもてぃ~
アプデの話題遮ってごめんね。 日本のステッカーコンテストで優秀賞入ったやつが実装されてるな
マーケットで確認できる >>118
自分がUDで近接使いやすくなったって感じてるのは多分キャビン下にジェネレーターとか積んでる人が多いのが原因だと思う
近接武器潜り込ませるように付けてるから今までは一人倒したら爆発でもげてたりしてたんだけど、
それが全くないから継戦能力が上がってやりやすくなってるんだと思う スパイクIに必要なリソース銅:5000 ユニット
げーこれ桁間違ってんじゃないの? 5000帯でMGメインの前線遊撃やってたけれど、これもう戦えないな
火力低すぎて、敵の武器破壊する前にこっちが吹っ飛ぶわ
プロメテウスでも作って中距離型に変えるか・・・ 新武器はつくらず 値段落ちたころ買ったほうが絶対いいな レイド難度はともかくとして、
デスゾーンに競って突っ込んでいく近接クエ中の輩がキツイ
他3人が開始即2キルされて、遠くからちまちま削ってたら
さっさと氏ねとばかりにウィスパーの嵐が来たよ (´・ω・`)白レーダーがくっそ高騰しててびびった
(´・ω・`)青マシ作ってるのか >>133
俺も拠点突破ハードやってきたけど完全に無理ゲーと化してたわ
二度とやんね まさかミサイルタレット風情がアホみたいに硬いという 拠点突破スカハードをロシア鯖で初見じゃないっぽい他3名と
一回意地でクリアしてみたけど体感で難易度2倍、クリアまでの時間2倍くらい
まず紫の数が大体倍くらい、マンドレイク持ちが多数、固定ミサイル砲台が15基以上
途中の関所でのマンドレイク2体一気沸きが難易度を上げている
ボス戦も前座の紫数体と赤数体の小隊を全滅しないとはじまらない
自分は有料復活1回でクリアしたけど他の人は2〜3回は使っているようだった
時間はちゃんと計測はしてなかったけど20分以上かかったんじゃないかな
ものすごいストレスだったのでもうやらない
初期の爽快感って今はもうどのコンテンツでも感じることは出来なくなった
あ、唯一テストドライブで自分のリバイアサンフルボッコするときくらいか
とりあえずしばらくはクエストクリア放棄してイベント武器の素材集めに専念することにした あら?設計図に保存できなくなった・・・?と思ったら上書ききえて消してからか・・・
なんでわざわざそんな面倒な事を・・・ レイドの仕様変更でシーズンクエストをやらなくなり
クエストという目先の目標がないからゲームもやらなくなった
今ではスレオン状態 難しくする一方だと新規がクリアできなくて更に過疎が進む イージーがイージーじゃないわ‥6000オーバー3人いてきついって・・・ >>137
俺もやったけど酷すぎるわw
毎度毎度難易度買えるのがマジでウザすぎる! レイドはPSによって難易度が変化する最悪の仕様変更をしたからな
レイドに向かない武器でPSを上げれば戦犯だし、1人だけ突出したPSになっても戦犯 近接強化は自爆マンの自分には好都合
向こうから張り付いてきてくれるから楽でいいわ
道連れにしてあげるからどんどんおいでw >>144
近接強化来てはしゃいでいるうちの近接特化トラッカーくん(HP3000)がそっちへ向かったぞ >>143
ほんとこれ害悪だよな
難易度とは何だったのか 新レジェンダリーのオートキャノンとマシンガンはどうなのよ? オトキャは他のオトキャの倍近い速度で連射できるし火力も高い もうギャラリーに上がってるから使ってみるといいぞ 今回は結構ワイヤーを使うな
変人ナビゲーターどもに食わせないでよかった ハードレイドのタレット馬鹿じゃないの?
どんだけbuffしてんだよ >>148
家帰ったら試して見るわ
リーパー並にどっちか使えるならリーパー売っぱらうわw
固定砲台は耐久高いわ個数は増えるわ
ろくなもんじゃねー 砲台がやたら固いから
遠距離から マシンガンか オートキャノンで ひとつづ潰していくしかないのに
近接クエもありつっこんでてって死んでいくやつ多し
拠点防衛系はポンプが破壊され
時間制限のあるチェイスは トラックが固くなり1台破壊が限界
今のところ時間制限がない突破が一番クリアしやすいハードクエか >>139
自分もそうなりそう…
さすがに下方修正入ると思ったらさらに難易度上げてきたし、運営が何がしたいか全くわからん… なんだ、レイドも難易度上がってるのか。
やっぱり全盛期が一番良かったのな。
フリップカーにキャビン裏SGの時代が恋しい。 難易度とかどうでもいいが
保存の上書きだけは元に戻して 自分以外の機体はアニメチックに見えてたのが実写っぽくなった気がする 運営はプレイヤーに嫌がらせして人数減らして、このゲーム畳みたいんだろ ドゥンドゥン改悪されてるンゴねぇ
そしてホバーも相変わらず 今はターレル集めに躍起になってるけど
イベント後半は相場が崩れて、
製作品を売っても利益出ないんだろうな 拠点突破はコンテナある所は少しマシだな
待機場所しっかりしてりゃ、AIが坂登りとかに手間取って
敵が少量づつ来るから流れ作業で倒せる
タレットは面倒だがスパークでなんとかなるし
ラストの敵討伐はいつもやってる
西側だと敵が攻撃してくるようになったから
北側の方が良い、北だと程よく入ってくるから
仲間がしっかりしてれば楽に倒せる
増援要請は時間内に倒したら
追加報酬あんのかな? タワーつきの砲台とかも耐久すごい上がってるのな
前は砲台壊して本体だったけど今は本体直に狙わないとキツイわ アプデ多いなぁ
平日イン出来ないだけで毎週大量のDLしてる気がするぞ 新しいマシンガンやっと出来た
イコライザーよりは使いやすいが2〜3個無いと火力不足だな
直ぐ売って新しいオートキャノンの材料費にしよう だろうとは思っていたが電子機器の値上がりが凄まじいな
×10が昨日6Cくらいだったのにもう8C超えてるぞ ワイヤーも値上がりすごいわ
ホーンの装飾パーツだけでも作っておこうと思ったら15Cになってる 来週になれば相場が落ち着くと願ってる
クロスボウはその頃安くなってっかな? クロスボウ 一人一個までしか作れないからそこまで安くはならないと思う
1000前後辺りまでしか下がらなそう どれか穴抜けして簡単な物もあるかもしれないけど総じて難しくなってる データ泥棒はそのままだな
クリア出来るかは仲間の行動次第 ホバーもだいぶん値下がりしてるな
売っといてよかった >>176
あぁそうか、パワーアップしてんのか
でも何時も射程外から潰してるから誤差だな >>177
いやいやいや
誤差ってレベルじゃないですから!
今までの2倍、3倍の硬さ 連投ごめん
投稿してみてとても2、3倍じゃきかないんじゃないかと思い始めた
体感では10倍くらいあるんじゃないかって言うくらい硬い ゴリアテひっくり返っても動けるじゃんw
車体底に装甲張っとく必要があるな・・・ ヒットエンドランも 敵が沸きすぎて トラックを守り切れず クリア困難
ハイストからさらに変わった拠点突破は
3-4人がやり方を覚えて 砲台とボスをオートキャノンかマシンガンで遠距離からひとつひとつ潰していけば それほど難しくはない
ただ面倒なだけ
クエのためクリアだけなら拠点突破かな >>178
砲台壊したときのスコアも13から3に下げられてたなw 砲台耐久度だけじゃなくてミサイルのスピードと爆風ダメージも上がってるよね 新しいレイピアって強いのか?
ワールでさえ単発撃ちか3点バーストが限界なのに
連射速度上がっても当たらないんじゃ意味無いんだが >>184
撃っても照準広がらない
アプデからマンドレークの発射音とかミサイルの警告音が聞こえないときがあるけどおま環かこれ 徐々に速度上がっていく仕様のせいで出会い頭での撃ち合いがくっそ弱いからDPS言うほど高くないのも相まってレジェンダリーの性能かと言われるとな
新マシンガンもくっそ脆いし連射時の精度はスペクター並みとレア度考えると両方とも産廃臭しかしないんだが
特に耐久200とかレジェが溢れてるPS帯だとキャノンがかすっただけでも一撃で全部消し飛ぶだろ・・・どっちも火力のために殴り合わないと駄目な武器なのに (´・ω・`)新マシは高温維持したまま数点バーストするもんじゃないの? >>185
誘導ミサイルの警告音聞こえない場合があるの、私だけじゃなかったのか
2回しか起きてないから、後ろにいた誰かを狙った奴に当たったと
自分を納得させてたんだが・・・
>>186
新マシンガンって射程半分のベクターじゃね?とか思ってたんだけど
やっぱ産廃候補なんかな
クーラー載せんとまともな運用厳しそうだし
EN増やして載せると、PS帯一段上がって被弾即破壊されそうだしな・・・ 新レイピアは何回かカチ合ったが、ワールウィンドよりは接近された時にも強い印象
接近戦でもこっちの武器狙って剥いでこれるみたいね
まだ自分では使ってないから、相手の腕が良かっただけかもしれんが しかし、ようやくトーメンターがまともに使える武装になったな!
ハサミムシでガリガリするのたーのしー! 産廃かもってくらいならあわてて作ることもないか
ちょっと変り種のスパイクTだけねらっとこ
それよりターレルの図柄、我らがアイビーちゃんより可愛いんで
標識みたいに貼り付けたいんだが レイドバトルだとピアサーがそこそこ役に立つ気がする PS1359がPS9000~11000のマッチングされてたけどどんな世界だったんだろ アップデートする度にレイドにかかる時間増えるし難しくなっていったけど今回のアップデートでもう完全に終わったな 新武器ギャラリーで使ってみたけど直ぐにはいらんな
1個しか作れないスパイクとクラクションは作っておきたいけど後から作れるようになるん?今回だけ? ここの訳文は読みにくいからいつもすっ飛ばして読んでるんだが
クネヒトというのは集団の名前だよな?
そのうち新ファクションになるのかとか
そうなったら、今やってる装備を製造できるようになるのかとか期待したが
また半年か1年位したらイベントとして再登場する可能性の方が高いか ほんと、長ったらしい能書きはいいから要点だけ書けよって思う 今UD情報見てるけどやっぱ近接武器の攻撃力上がってたのか。道理で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています