【WT】Warthunder part416
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません) BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム 空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中 ■次スレについて >>950 を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意 次スレが建たない場合、>>980 が建てること ■テンプレについて テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。 次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください ※前スレ 【WT】Warthunder part415 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1524238649/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そもそもバランスがガバガバだし均等な戦力同士でマッチングする訳でも無いし勝ち負けを気にしてはいけないゲーム トーチカは日本の250kg爆弾1発じゃ壊せないしきつい、他国だと壊せんのにずるい >>125-126 確かにボトムの車両でTOPを倒すのは難しいですよね WTはそこまでモードがあるのは良いですね。 死に易い人はリスポーンが沢山出来る方がいいでしょうし 少しかじってみようと思います、夜分遅くにありがとう御座いました。 糞杉オワタ 貫通できて炸薬460gも入ってりゃ中のやつ死ぬだろ 修理費の変更があったばかりだけど面白い内部データがアップされてたよ https://docs.google.com/spreadsheets/d/163M1NJvtiPGZrW3IpZMFv4flFTz43hujRCeSb7ZQI8U/edit#gid=528913513 このデータを見ると1試合の報酬は機種ごとに決められていて average reward/Battle time/Battle time reward/SL reward multiplier の4つの要素があるみたい、それぞれの値がどう働くのかよくわからないけど例えばA7M2 average AB reward 7502 --> 8091 average RB reward 13652 --> 11618 average SB reward 16388 --> 17692 Battle time AB 84.827 --> 76.8696 Battle time RB 95.7238 --> 87.1689 Battle time SB 198.343 --> 204.925 Battle time reward AB 1400 --> 1500 Battle time reward RB 4200 --> 3900 Battle time reward SB 4800 --> 4700 AB SL reward multiplier 1.4819 --> 1.4989 RB SL reward multiplier 4.096 --> 3.6864 SB SL reward multiplier 5.3132 --> 4.5656 ABの修理費は上がったけど報酬はアップ、RB、SBは修理費下がったけど報酬はダウンとなってるのかな 見づらいことこの上ないんだけど整理できれば稼ぎの良い機体悪い機体とかわかって面白いかもね ソ連とかいうボトムだろうがトップだろうが活躍出来る国 P-36GでなんでBf109G-2の縦旋回について来れるの?普通先に失速すんだろ旋回半径小さいのは知ってるけどさ そうじゃなくてもこっちが高度上から始まってるのに意味わっっかんね あれ?もしかしてヤクトタイガーの次のベグライトパンツァー?とかKpz70ってそれまでの車両作ってなくても作れる? すごい淡い期待が >>135 いくら馬力が違ってもよっぽどエネルギー差が無い限りは軽い機体の方が瞬間的には登るよ なんかエネルギーロスするような動きでもしたんじゃない? この間YouTubeクランで困ってここに書き込みに来た気の毒なのいたけどクラマスがTwitterで知らぬ間に晒されてて安心した ソ連のイベント機体手に入れたけど何だこれ 強いことは強いがなんかファンタジー世界すぎる見た目だわ 別の世界線ではガンシップとか呼ばれてそう(こなみかん 稼動中の鯖に対して接続数多すぎて不自然やと思ってたけど やっぱ大半BOTでアカウント養殖してんのか つうか遅延発生時とラグ無しでの機動性違いすぎやろこれ 所在地で操作性や機動性変わるとか意味わからんわ 動きがいくらリアルでもネットコード糞やとだめやなほんと >>32 フランス戦車は機動性重視 フランス以外で性能維持できないピーキーなのばっかり ロンメルを捕捉できないで戦車隊が健在してるのに国が降伏してしまったり、旧植民地の反乱鎮圧が原点だったりする 上手い人の動画見てると皆Ping低い…うち200とかなんだけど、なんでこんなに差があるんだろ まともにマッチングする鯖がどんどん遠くなって 今はIP的にアイルランドのEU西鯖がメインなのでping260超えが基本 EU鯖を開放すると今度はping300超えのとこに飛ばされる 稀にIPがバージニア州のUS東鯖に飛ぶとping200になる 更に稀にワシントン州のUS西鯖に飛ぶとping160になる ぶっちゃけ下二つは日本鯖に当たる事のほうが多いくらいのレア度 満州飛行機で作られたキ116に関するトピックが今までフォーラムになかったから上げてみたけどこんな感じでいい? フォーラムに航空機に関するトピック上げたことなかったから勝手がわからないけど… https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/409488-japanese-test-fighter-ki-116/ 投票枠付けたら早速要らないって投票した人が居てもしかして需要ないのかな…? BR6.7のRBマジノ線に放り込まれたんだけどさ もう駄目だ2/3ベース取られておしまいだと諦めてたら友軍のB制圧が間に合って残りチケット23とか言う首の皮1枚で繋がってそっから逆転勝利とか言うクソ熱い試合が出来て心の底から今Warthunder楽しめてるわぁ…… 最後に一人で半壊Tiger2でAベース守ってたらベース内のバンカーの隣にある小山?の上から敵のBTー5がひょっこり出てきてノックされて小便チビりそうになったわ 違うゲームやとXPでMTUとかバッファとか諸々回線の設定US西に最適化すると ロサンゼルス、サンフランシスコで普通にping120以下で遊べてたから 首都圏からだと90〜110らしいが そもそも東海岸鯖て必要なくね アメリカから西海岸で40とかなのにな 態々東海岸に鯖置くために西海岸の鯖へらしたし 陸戦RBは毎回どっちかの一方的な展開になるんだけど、これなんとかならないのかな かといって陸戦ABは見ただけで位置がモロバレになるからつまんない SBはマッチングしないし・・・ 陸RBはランクによって絶対に勝てない勢力あるからな ランク5の米英とか 勝てたら奇跡な部類 >>143 ペラペラ俊足だよねフランスは 戦車部隊の規模・能力ではドイツよりも上だったのに、戦車を集中運用できずに機動力と乗員の練度で負けてしまった >>148 rank3なら活躍するだろうけど4じゃ発動機ウンコで >>145 それ外人の動画?もしそうならだいたいは鯖が近いからping低いだけだよ >>157 日本人だよ ping12とか表示されててファッ!?ってなった 逆にping200台に慣れすぎて稀にSA当たったとき すぐに気付かずに弾当たんねーってなる そういや今の日本円のレート考えたらDMMポイントで課金した方が安くつくんだな ギフトで送れるしもう一個アカウント作ってDMMにリンクしたほうがいいか >>156 1500馬力エンジンだし精々4.7当たりじゃない? キ116は軽量化で翼面荷重が疾風から25kg/u減ってるとはいえBR5.0以上にはならんだろ… DMMはドル110円だっけ?今109円だから大して変わらんよ カレリア英APCBC17ポンド米76mm勢vsソ連122mm独長砲身88mmの絶望感 >>163 3.7〜4.0が妥当だと思うけどね 2000馬力(自称)試製烈風でも速度面でいい加減辛いのにそれ以下の馬力でBR4.7とかないわ ギフト送ろうとしたら DMM users in Japan can only send gifts to DMM Japanese players. の一文があって、送れなかった…/(^o^)\ >>167 4.0以下はさすがにないだろ…5式戦より大体の性能が上みたいだし 飛燕とか隼のBRからすると4.3から4.7辺りが妥当じゃね? 飛燕が高すぎとも言えるが… >>168 やっぱりDMMは糞 RBSBのミッドウェー赤城いなくない? 陸RBは敵味方が占領始めてる段階から参戦とか多いんだけどそれが普通? 最初からの時もあるけど半分くらいは途中からの感じ >>174 途中参加切れ 蒼龍脆すぎるし大鳳置いて欲しい この時期のセールって毎年5月5日〜5月10日ぐらいだよな たしかプレアカ365日が半額になるよね あとパックも半額くらいか 今はどうだかしらんけど昔エレベーターにHVARぶっこんだら1発で沈んで草生えた IS-4楽しいわー 敗戦濃厚だったから拠点に突撃したら鬼のような耐久発揮して迫る敵を次々と撃破、最終的に逆転勝利 敵複数を前に仁王立ちできると脳汁ドバドバよ まぁやられる時はショットトラップで瞬殺されるんだけどね 露助の修理費据置で他国爆上げとか、アップデートの度に神経逆撫でしてくるな。 戦闘機の胴体ってどうせ伽藍堂だし、胴体部分に開くと同時に煙幕を焚くダイブブレーキを付けた飛行機とかいなのかね? ケツ取られても安心設計だぞ 去年 30% discount for all the “Allied” vehicles including premiums! 50% discount on premium account for 90 and 365 days! 50% discount on premium account for 180 days in the Gaijin Shop Special premium vehicle bundles with a discount of up to 50%! 一昨年 30% discount for all Allied vehicles, including Premiums! 50% discount on Premium Accounts for 90 and 365 days! Various packs in the Store at 50% discount! 75% discount for combat flight simulator “Wings of Prey” とはいえ、最近思うのだが、プレミアム機かってもBR爆上げNERFしまくりで金が勿体無さすぎ 余談だが、WWIIの戦勝国を名乗って良いのはアメリカだけ 露助にしても英国にしてもアメリカの助力がなかったら現在地図上に存在してない そう言えば一昨年は何故かWoP 75%offとかあったなw 無限ロケットを積んだ上に水平飛行でBf109をぶっちぎれて格闘戦もこなす無敵のIL-2に乗れる神ゲーだからオススメだぜ >>175 どうせなら信濃がいいな でっかくて着艦しやすそうだし 空母は海軍始まったら種類が増えるのを期待しよう 例えNPC専用だとしても増やしてくれるよな・・・ >>183 イギリスは強力な本国艦隊と防空部隊によってドイツのブリテン島上陸を封じ込めたんだから、その時点で勝ててると思うよ ソ連はモスクワの戦いで粘ったのと冬将軍の力が大きかったらしい、アメリカの援助は大きかったが 少なくともソ連はアメリカの援助が無くても戦えたと思う 戦車機動部隊の補給を支えるトラック・ジープ類はアメリカ製が多かったみたいだけどね 一応空母のモデル自体はあるんだけどなぁ何故使わさせず全部蒼龍にしたのか そして前まで日vs英の時に赤城置いてなかったっけ >>181 >>184 そういえば戦勝記念日の通常車両/機体のセールは30%だったな 半額だと思い込んでランク6必死に開発してたが10月まで塩漬けだわ >>189 どうかね? BoBの時、ドイツの通商破壊で戦略物資不足に陥っていた 通商破壊しているドイツ水上艦艇は最後まで英国側に補足されないで大暴れしていた 大西洋だけならまだしもインド洋でも大暴れされて大英帝国海軍()だった また運ばれている物資が米国経由米国産原油と米国産工業製品 米国が英国の要請に答えてなかったらマジ終わっていた チェンバレンが胃癌で倒れず、チョビ髭が2正面作戦取らず通商破壊で干上がる作戦取っていればいづれは勝てた 謎のバルバロッサ作戦実施タイミング、チェンバレンの胃癌、チャーチルの狂気と米国の援助が英国存命の奇蹟だよ 英国はラッキー重なりすぎだが米国が無きゃ詰んでた >>193 歴史にifが無い そりゃそうだ ただ地図上に米国とその国土なかったら英国は終わっていた その事実には変わり無い >>195 そりゃ元々枢軸ってのはアメリカのブロック経済のせいで国の経済がガタガタになって打撃を受けて アメリカ許すまじな国で固まったのが日独伊ですから 貧乏な日本はともかくドイツはそんな事やらないよ ところでT-28の主砲ってTigerIIの車体前面は貫けないの?あれ傾斜込みで何ミリあるんだ イギリスの課金ランク5にショットが追加されると共にゴラン高原マップが実装される…といいなあ >>196 T-28如きじゃ抜けないどころかどこも抜けないだろ ランクが違いすぎる 米105がTiger2の正面上部抜かれるとかナーフ確定じゃんけ 距離や弾種によっては抜けるかもしれないけどそんな賭けにでるなら砲手殺すために砲塔抜いたり車体下部抜いたりした方が良いと思うな 確か230mm〜240mm相当あったから実際に車体傾けてたりするとそれ以上になる 正直HEAT-FSとかマウスみたいな超高貫通の炸薬入り徹甲弾持ってない限り車体正面狙いたくないな >>194 アメリカ大陸なかったらヨーロッパ大陸に宗教派閥や民族ごった煮だし国家同士の力関係も大きく変わるからそれこそドイツなんて存在しなかったぞ 日本を悲観的に追い込んでハルノート草案の傲慢な改変で戦争に踏み切らせた挙句 朝鮮戦争で目論見の中国に裏切られて対日戦争並みに死にまくりベトナムで国の威信まで失って 国威保つ為に言いだしっぺのルーズベルト万歳を未だに押し付けざるを得ないアメリカが本当に勝ったと言えるのかというと その他連合、枢軸はイタリアみたいにどっかの国に含めちゃっていいでしょ ハンガリーだけ、ルーマニアだけでツリー作るとか… >>175 ありがとう こんな設定あったのね 途中参加前提で開始してるとも思えないから早期に離脱した人の補填で入るんだろうけどそんなことしない方がいい気がするな 改めてオプション見てみると欲しかった燃料計があったし設定したらどうなるのかわからないのも多いな ひさびさにKv2使ったけど全然貫通しないし弾が滑るしで弱くなった? やっとT-54の弾薬庫抜くの安定してきたぞ!正面から抜けば燃料タンクもぶち抜いてくれるのね 多国籍ツリーとかスカンジナビアツリーみたいなのが検討されてた気がする いつだったかの公式ニュースで新しく2カ国の計画があるとか聞いたような 中国ツリーは何度か否定されてたから違うと思う 将来性のないゲームだから諦めてるけど ping180くらいでやってた頃はその後ping290でやらされるなんて思いもしなかった 流石金曜日、今日の相場で3万円儲けたからちょっくらwarthunderに追加で25000GE分課金してやるか >>204 この手の主張みていつも不思議なんだけど 中高で世界史の授業受けてればハルノート云々はおかしいって気づかない? 基本抑えるだけでも日本に譲歩した内容だって習うじゃん うわ、また愛機の修理費微妙に上がってやがる いい加減にしろよマジで 多分ハルノートの内容とか松岡の堂々退場とか知らないのでは・・・ 知ってたらあの頃の日本は暴走っていうか迷走してたって分かるし 結局vpnでロシア通してルーブルで買うのが一番安いっぽいな DMMリンクしてない場合、どの通貨で支払うかは登録時の国籍が反映されるみたい んで、ルーブル支払いだと5899ルーブルを円換算すると1万300円程度で、通常より20%程度安く買える (ちなみにユーロ支払いだと逆に20%程度高くなる) なのでDMMデータリンクしてない勢はロシアVPNで新規にゲームアカウント作りなおして ギフトで本垢に送るのが一番いいと思われる 戦争直前期の話はやたら陰謀があるとかないとかドロドロしててキリがないのでNG ていうかここゲームスレ 久しぶりにティーガーIIとパンターIIつかったんだけど 独陸88ミリ砲弱体化してない? 脊髄反射で否定したいだけのお子様は相手するだけ無駄 >>222 炸薬が減った やっぱみんなわかるんだね 俺はわからんかったけども なんかどの砲弾も弾薬庫誘爆率減った気がするんだよな >>225 Zis-6で虎2Pの弾薬ラック狙い撃ちしたのに真っ黒になっただけで誘爆しなかったことあって「は?」ってなったわ 相手がヘタだったからKV-2なのに2回くらい弾いてから撃破したけども というかKV-2の量産型砲塔めっちゃ弾くよな センチュリオンのAPDSを5回くらい弾いたんだが >>226 たまーにセールで販売される課金機 確か去年の5周年記念セールの時にパックで販売されてた また売り出されるかは分からんけどとりあえず今はもう買えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる