【XO】Crossout part38
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※前スレ
【XO】Crossout part37
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 地雷スキンナーテストドライブの雑魚だと引っかかる前なのに撃って壊されてたが…プレイヤーには不可視とかかなり厄介だな >>574
>>575
まぁ地雷って本来埋まってて見えないもんだしね >>580
どうだろ
入手に難があるからそこまででもないかも >>578
レイドは既にあるしその内実装されるだろう
それよりマップ増やせとは思うが カプカンはいいぞ
近接ビルド対策、自爆対処、敵に張り付かれた味方の援護etc
設置から消えるまでの時間が長いからとりあえず設置しとくと
設置したのを忘れた頃に敵が引っかかるとかもある。
なにより引っ掛かった相手があわあわしてるのが1番楽しい。 >>583
そんなに色々できんのか
そりゃあのお値段ですわ あと焼却炉
今まで残念武器だったけど、縫い止めてから撃ち込めば即死武器と化すのでは ヴァージョンアップ前はパッド設定のY軸反転オンにすると
車操作時右レバー上下反転 ビルド時上下反転せずだったのが
ヴァージョンアップ後はビルド時も上下反転になって今まで前者の操作でなれてたからやりにくい ただただ面倒くさくなるアップデート
レイドのPS依存で変化する難易度でログインすらあまりしなくなったが
今回のノーマルレイドにだけプラスチックというので踏ん切りがつきアンインストール ゲーム起動するたびに全画面表示じゃなくなってるんだが自分だけ?
タスクバーも見えてる状態
毎回オプションで全画面にしないといけない
今回のアップデートからなんだが何もいじってないのに これ、とりあえずはプラスチックを全て交換でいいのかな。 PS4/XBOX版CROSSOUTスレがスレ建て時期なんだが
CROSSOUT自体過疎ってるし統合扱いしてもええかな? >>592
Thanx !
苦行みたいになってくると嫌だな PS4はスレ立てて埋まるまで半年か
流石にここまで進みが遅いなら統合もやむなし ブースター使いやすくなったからか、ミッションでも度々見かけるようになってきたな でもブースター頼りのビルドだと試合の1/3か半分ぐらいには残量尽きちゃう 大抵ブースターは近接かランスとセットだけどな
新キャビン買った買値で売れなくて仕方なく使ってたら
勝率良いんで売るのやめたw PS4版しかプレイしてませんがここ見てるほうが情報が多いので統合賛成です ハード5000が2人いるとイージーか?ってくらい楽だなw >>602
(´・ω・`)その5000が真っ先に2回死んでるんだけど……?
(´・ω・`)やっぱり10000超えてるようなのが多いと安定するわ とりあえず
単騎で突っ込むアホがいなきゃどうとでもなる アプデ後から最高速に辿り着くまでの加速が遅くなった感じがするんだけど気のせいかな?
ちなPS4 >>605
俺PCは最高速が遅くなったように感じたぞ >>603
10000超えと5000が混在するとそんな事が起きる
10000超えの奴は5000の糞雑魚マッハで死んでんじゃねーよと思い
5000の奴は無駄にPS高い奴のせいで敵が硬過ぎんだよって思う
まあ、5000付近で固まったほうが早くクリア出来るから俺は好きだな
10000超えのビルドとか武器じゃなくて装甲アホみたいに貼っ付けてるのばっかだから時間が無駄にかかるし なんでレイドこんな面倒臭くしちまったんだろうな
日課ですらクリアされると悔しいのかよ・・・ ストーリー性のなさ、単調な作業感をなんとかしようとした結果だろう
色々間違ってるけど
あと当然だけど周回を遅くして稼ぎづらくする意図もあるだろうな
gaijinは課金してもらわなきゃサービス維持できなくなる訳だし カプコンという名前のワイヤー地雷、すげえ使いやすい。
だけどもうちょっとリロード長いほうがバランスいいかもねこれ。 引っかけてる時間が短いからリロードはこんなもんでいい
切れる前にもう一回引っかけてやらないといけないし 近接ビルドしてる側からしたら天敵とも言えそうな武装 ハープーンやカプコンでチェイスとかの車両捕まえられるのかなって疑問がふっと沸いた
重量差ありすぎて無理かな マップが狭くて単調
攻め方が固定化されていつも一緒
グラフィックなんか綺麗にしなくていいからもっと広げて複雑にしてほしい
wotのマップは面白いのがあったな ギャラリーのテストドライブにフリーバトルに行くボタン追加して欲しいわ
別に報酬稼げる訳じゃないんだからそのくらい許してくれてもいいと思う >>614
俺もそう思う。増やすのもだけどマップサイズも車体の平均的な機動力と比較してマップ狭くて遊撃戦の意味がないしなぁ。
そのためか武器にもよるけど基本味方と合わせて敵キルしていくってのが作業感はんぱない希ガス 今でも広いだろ
ただでさえホバミサ糞ゲーなのに広くしたら回避不可じゃねえか
絶対に追いつけなくなるしよ遠距離武器の芋祭りだわ
それに拠点確保が今でも間に合わない距離なんだから先に取られたら奪還不可になる
結局自拠点付近にいるようになったらそれこそ芋合戦だし
今固まって移動ばっかりなのはレーダーのせい
一人の敵にみんな群がるし別ルートいってももろバレで意味ないし
なにげにレーダーってかなりの害悪だぞ直接ダメージ無いから実感少ないだろうけど (´・ω・`)助けて!
(´・ω・`)紫合成に手を出したら資産がゴリゴリ減っていくの >>617
たしかに。マップ広くしたらホバーに追いつけんで糞ゲー化するなぁ。
単純にマップ増やすしかないみたいね マップうんぬんはマッチング整理してからがいい気がする
青ばっかりのところに紫や黄色がいるから狭く逃げ場がないし顔出し即破壊
逆に地形や耐久力で逃げられると追いつけないけど未熟なこっちが焦ってひっくり返る きっかりPS1000区切りが無難で楽だしいいと思うんだよな
みんな何とか999までで調節するよう工夫すれば調整力が生きるし
10000超えのとにかく固くしましたの糞のろまデブビルド相手すんの嫌だわ
ボクシングみたいに階級分けしてギリギリまで減量する努力がいいわ 広くて複雑なのは足の遅い機体にも有利なんだよ
隠れ場所が増えるから
待ってりゃ向こうから来るわけだし
wotと違ってタイヤがメインなのだからもっと広くてちょうどいい >>624
対戦ゲームで隠れ待ちがデフォになるって
想像しただけでも超糞ゲー
実際は精密レーダー必須になるだけで内容かわらんと思うけど
5000超えるあたりからスピード感や爽快感が皆無になるからな
キャタピラ、重装甲、重火力
やりたいのは戦車ゲームじゃないんだよな タイヤもいっぱい付けたら結局遅くなるからなあ・・・ >>626
茂みに隠れて隠蔽使って敵に見つからないように待ち伏せしたり
建物の窓や窪地から砲塔だけ出して撃ったりするのが楽しいんだが
ゲームとしての出来がショボイのがプレイヤー数にも表れてるわけで
このゲームが良いのはビルドだけ 重量でマシンガンでも首振りに速度低下がかかるとかじゃないと
今の環境で速度を生かした車両で戦うの無理だからなぁ・・・
パーツにしても紫で軽量・中耐久のカーボン系とか出たら面白そうではある こんな事書いてたらまたwotやりたくなって復活してみたら
むっちゃ変わっててワケワカメ
やはりマップはこことは雲泥の差だわ パーティー組んでいるとPS無視して同じ人数でパーティー組んでいる人を相手に引っ張ってくるのをなんとかしてほしいな
こっちが7000ぐらいなのに相手は13000の同一クランで負け続けたりするので
ライトユーザーにとってパーティー組むことがデメリットにしかならない そもそもパーティ組むという行為自体がマッチングにとってデメリットにしかなってないので嫌ならパーティ組むなとしか言えない ぐはあ。売却スロット埋まっててストレージいっぱいでゲームができん。どうすんのこれ・・ (´・ω・`)右クリでサルベージってのがあるじゃろ? ぐはあ。売却スロット埋まっててストレージいっぱいでゲームができん。どうすんのこれ・・ エラーで二重コメスマソ。サルベージってのはスクラップ化するということか。
サンクス。 一人で最大20まで買い注文できるんだよな
空注文で価格操作してるヤツがいるFuckだね 味方にIXNQQQってクソ芋いると最悪だな役に立たないくせに無意味に試合長引かせるだけのクソ無能 タイヤへの嫌がらせがさらに酷くなったな
何もない平坦なとこ走ってても横転しやがる
いくらホバーカニ足ゴリアテ売りつけたいからってそれはないでしょうに
以前のような軽快に走り回る爽快感は無くなった
こうやってどんどん糞ゲーム化するんだね サービス開始以来、良くなったアプデのほうが少ない
ことごとく嫌がらせアプデだからな カプ癌ありゃだめだろ設置にもっと時間必要にしろや
なにターレットと同じ速度で展開してんだよ全然罠じゃねーわ
しかも巻き取りじゃなくても実質引き寄せられるから
真下とかになったら破壊不可とかひでぇわ
スキンナーは近づいたら切れるとか糞仕様嫌がらせレベルの弱体化
カプ売りつけようって魂胆にしてもやり過ぎ >>643
逆に考えると、やたら深追いしてくる奴の足止めに最適って事になるのかね? >>641
ビルドが変なだけ定期
どうせ車幅が狭いかタワー型にしてんだろ
崖から落ちる以外でひっくり返った事なんて無いわ >>645
前後タイヤが8マス幅フレームに設置、中央に10マス幅に設置の6輪だがそれでも狭いのか?
車高は6マス
ひっくり返らないのはどん亀だからだろ
高速仕様だとすぐ横転する 横転といっても遠心力じゃなくて地面に引っかかってだからな (´・ω・`)キャタピラ使ってるとね、普通に走ってて急にグリンって半回転して後ろ向くの
(´・ω・`)壁に片側引っかかるとね、のりあげて横転する走りするの
(´・ω・`)なんか物理エンジンおかしい キャタピラは武器壊されたりで重心がケツにいくと
接地面が点みたいに小さくなって上向いてブレイクダンスみたいに回るのは良くあるけど
高速で地面に引っかかって横転するなんてのはなった事ないな
壁際の丘っていうか盛り上がりにでも突っ込んでひっくり返ってんじゃないの ほんとそれ。キャタビラについてはサスペンションしっかりしろよ。あとちょっとした段差ですぐ片側のキャタピラが浮く。
重量の設定と実際の物理エンジンがおかしい 思うに、武器モゲとかタイヤモゲとか無くしちゃっていいんじゃないかな
普通にHP全部なくしたら爆散とかそんなんでいいと思う
折角の世紀末なのにある程度マトモな性能を求めると弱点部分を装甲で隠さなきゃならんのが残念でならない
エンジンとかジェネとか露出してる方が絶対カッコいいのに モロ過ぎなんだよね
その一方通行でキャタピラはバカみたいに耐久估高いし
バランス取る気ないのかよ・・・ タイヤもげなくしたら4輪どころか3輪がデフォになりそう 寧ろ2輪でヒャッハー!!
ドドドドドドド・・・・
したいんですが 弱点部位が壊れたら即死だから装甲薄くしづらいんだよね
ビルドゲーなのはいいんだけど、定石が決まってるだけにビルドの自由度が低いのがなんだかなって 地面に引っかかるのは小さいタイヤでフレームより低い位置にパーツがはみ出てるとなるな
サスが沈み込んだときにパーツが地面抉る感じ テストドライブででも走り回ればわかるよ
何もないとこで引っかかるのが
ビッグフットなら引っかからないが車高が上がるからかえって横転しやすくなる
スコーピオン食らうとビッグフットでも一発でダルマだから価値が無い
どうせダルマになるならPS下げれて動きが軽くなる白や青タイヤのほうがいい 不自然な引っ掛かり方したことないけどな。試しにその引っかかるビルド上げてみたら? 一見何も無い平坦な道でも細かく起伏が設定されてるっぽいから火花出てなくても地面スレスレ過ぎると引っかかるよ
地面から十分離しても引っかかる場所があるなら俺も気になるから教えて欲しい 車体下にパーツくっつけるとよくなるけど、斜めのパーツで坂つくると快適
キャタだとわかんない・・・まぁ数トンの物がフライアウェイするからね
イージー防衛で2人燃料届けに。やられたけど塔10ちょいだからもういいやって復活しなかったら英語で「お前のせいで負けたんだ、報告したぞこの※※※」って怒らりた・・・ >>650
このゲームのキャタピラは1個だけでも何故か旋回できるからなw 床下ビルドする人多いけど、ガレージみたいに道が平坦だったりホイールベースが短い場合じゃないと普通にひっかかるからな
このゲームは曲がるときに車体がロールするのに加えて路面が平坦に見えて全然平坦じゃないから
そんな仕様のせいで床下使わなくてもタイヤは理不尽にハンドル取られたり転倒のリスク負うのに、ひっかかりどころか転倒が無いホバーふざけるなって話に戻ってくるわけだが 地面にギリギリ触れてないくらいのビルドだと
カーブしたとき外側が遠心力で沈むから地面にがりがり当たって火花でてるよ
そこにちょっと段差あれば引っかかる
スピード出す時も前のめりになるから前方に付けた爪とかが引っかかる
フレームより下は何かしら引っかかる可能性あると思った方が良い
車体の中心真下くらいなら1マスくらい出ててもまず引っかからない 地面ならまだ低くしないビルドにすればいいし
みんなペッタンコばかりになったらつまらんからそういう仕様でもいいけど
平らな壁でさえ引っかかってガガッガガってスクラッチするのマジ糞
無駄に引っかかり作りすぎ 倍重い車が上にのっても武器一つ装甲一つ剥がれないしリアリティは無いよね
だから市街地の壊れたくるまやちょっとした岩が微動だにしない障害物なの腹立つ
gifで雪道すべったSUVが何tかトラックにぶつかって木端微塵になるアレくらいの快感欲しい 重さについては最大積載が最大値(運び屋ハンプバック)と最小値(ダスター)さえ5台程度の差しかないって問題から直せって話になるけどな
上に合わせるか下に合わせるかって問題はあるだろうけど、同じ武装使わせて重キャビンは耐久してくださいねってコメントするような積載設計になってない >>671
そのgifは知らんがマップのオブジェクトある程度壊せるようにしてほしいとは思う リソースの量が増えてくのはうれしいが
廃プラをコインで買うのはイメージ的になんか抵抗がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています