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【WT】Warthunder part463
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 7eb0-0zLl)
垢版 |
2019/03/21(木) 19:01:41.12ID:8xmPYu8x0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中

■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること

■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください

※前スレ
【WT】Warthunder part462
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1552474640/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0923名も無き冒険者 (ワッチョイ ebf3-9gjM)
垢版 |
2019/04/01(月) 09:16:14.15ID:xztQfZRq0
>>921
あの域の車両を既にバンバン使ってる人やサブブラムスで出してる人は普通に使ってるし車両ピンで見れば十二分な性能はある
ただ当時MBT慣れしてない初心者が「最新クラスの車両を使えるんだって!すごーい!」とこぞって買ってレオと90に狩られまくったからNoob御用達とか雑魚って言われてた
0925名も無き冒険者 (ワッチョイ efa8-JxsK)
垢版 |
2019/04/01(月) 10:16:43.56ID:mN13JUxJ0
>>919
原文しらんが

abs pack

ならabs=absoluteの略で究極って意味だぞ
腹筋は英語で正式にはAbdominal musclesなんだが口語ではabs

なので文脈無視して機械翻訳かけるとどちらか判断できないで腹筋となってもおかしくない
0927名も無き冒険者 (スフッ Sdbf-+1Qx)
垢版 |
2019/04/01(月) 10:53:07.99ID:wKP+QPWVd
陸ABでXM1をピンで出動してるやつは間違いなくnoob
強い奴はきちんと三両それなりに揃えている。そもそも一両だけってのがnoob
0930名も無き冒険者 (ワッチョイ ebf3-9gjM)
垢版 |
2019/04/01(月) 11:08:33.11ID:xztQfZRq0
>>925
原文は
>THE REAL FREE ABRAMS PACK
これが機械翻訳に賭けると
>無料の腹筋パック

ABRAMSをAbramsにすると「本当の無料エイブラムスパック」と認識されるから全て大文字だと何か別のものに認識されるようだ
0935名も無き冒険者 (ワッチョイ 4fee-TrdV)
垢版 |
2019/04/01(月) 13:12:26.82ID:CToqUmR00
Phlyが昨日の動画でエイプリルフールイベはバグが多過ぎて実装までに前回開始時よりも1日近く時間がかかるらしいって言ってて
フォーラムのCMは今朝がたVery Soonだって言ってたけど今回はまたPhlyが正しかったぽい

来るのがPvEのゾンビモードで事実上歩兵実装への布石だからAIやバランス調整に手こずってるって言ってる奴も居るけど真偽不明
何が来るかは知らんけど気長に待てば流石に夜には来るんじゃね
0937名も無き冒険者 (スフッ Sdbf-i5tr)
垢版 |
2019/04/01(月) 13:19:58.84ID:YbbFsR60d
新元号の令和デカールはよ
0938名も無き冒険者 (ササクッテロラ Sp4f-ehvx)
垢版 |
2019/04/01(月) 13:28:51.67ID:NbzbRq/Rp
戦車でゾンビと戦うって無双にならないのかな?
まさかゾンビがロケラン撃ってくるなんてないよね?
入り込んできて搭乗員気絶させてくるのか?
0944名も無き冒険者 (ワッチョイ 9faa-4oye)
垢版 |
2019/04/01(月) 14:35:08.41ID:GzE3pOLg0
砲塔ふっ飛ばさない限り死なないんだろ
0950名も無き冒険者 (ワッチョイ 9faa-4oye)
垢版 |
2019/04/01(月) 16:11:12.75ID:GzE3pOLg0
砲身がチューリップになってからが本番
0952名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp4f-xfHW)
垢版 |
2019/04/01(月) 16:19:50.90ID:ocjpV2BDp
流れ読まずに質問よろしい?

ちょっと前のスレでソ連の戦車が小さいのは泥濘地が多く、また資源が少なく済むとか書いてあったけど、
後退速度が遅いのは何で?
ゲーム内でもめっちゃ不便やん。
やっぱ映画のスターリングラードみたいに下がるのは許されないから?
0959名も無き冒険者 (アウアウウー Sa0f-mJEA)
垢版 |
2019/04/01(月) 16:52:44.74ID:5E+deytca
>>952
当時の戦車戦において後退速度は重視されなかったから
あくまで戦闘時に使うものではないためそこまで早くする必要が無かった
ソ連だけで無くドイツのパンターなどの戦車も後退速度はかなり遅い
SteelFuryとかのシムをやるとそれが分かる
勿論現代では後退速度はかなり重視される
0962名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f3c-Syny)
垢版 |
2019/04/01(月) 17:14:16.51ID:d2QkMTre0
>>952
当時の戦車は後退ギアを多段で割り当てるのは工程と資源の無駄だったから殆ど採用されてない
精々スタック状態から抜けれるトルクが出ればよしという事で一段のみ
戦車は正面ですら視界確保が怪しいのに後退なんて車長の指示誘導なしだと無理
よって遅くても困らなかった
0963名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp4f-xfHW)
垢版 |
2019/04/01(月) 17:31:29.37ID:ocjpV2BDp
みんな回答ありがとう。

でもまだ疑問が。
このゲームやってるとSBでも後退を使う事は頻繁で、その遅さにイライラさせられ、またもう少し後退が早ければ助かった、撃破できたなんて事がザラにあるのだけど。
そもそもシミュレーションバトルとは言え所詮はゲームなの?
現実の戦車戦ってのは止まって向き合ってどっちかが撃破されるまでドンパチするもんなのかな?
0976名も無き冒険者 (ワッチョイ 9faa-4oye)
垢版 |
2019/04/01(月) 19:15:03.53ID:GzE3pOLg0
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10011001
垢版 |
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