【WoWS】World of Warships 第670艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
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【WoWS】World of Warships 第669艦隊
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1557652696/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) なーんかサンルイ舐めてる奴偶におらん?
14q前後で態々止まってHEバカスカ撃ってんのに全然狙われないんだけど 朝潮使ってダメ4000しかでなかったり10万越えたりダメージ安定しないな
こういうものなのかな? ムラっけのない前線とかゴミだからそんなもんじゃないの 空母2隻は最後にお互い空母だけ残ってイチャついてやがる
乱交パーティなら他所でやってくれないか!? オマハが最強の時期ってcbかね
上級乗った頃のムルマンがぶっ壊れてたのと、古鷹先生またはソ駆実装後はグネフのおやつだった記憶しかない ソロユニカムの戦績見てるとオマハで異常に稼いでるのチラホラいるから正式後じゃね
なんでオマハそんな乗ってんのか不思議だったわ 気になったからアウアウウー空母のワッチョイを前スレで抽出したけど毎日携帯やWi-Fi通して書き込んでてワロタ 何をしてたら毎日スマホ片手間に弄りながら仕事できるんだよ むしろ適当にスレ覗いたりすることすら出来ないような仕事って奴隷か? そもそも空母擁護も叩いてる側も特定のワード使って毎日書き込んでるから判別するまでもなくどんぐりっていうオチ 一見忙しそうなテレビ東京のプロデューサーも1日10時間エゴサやら工作できるんだゾ また島影マップ追加されんのか
駆逐は視界取れない魚雷流せないで死ぬからやめろ >>148でラグのトラブルで質問した者です。
WGに訊く前に窓を小さくしたり描写の質を下げたりも
してみましたがこれは効果なし。マルチモニターの
設定もいじったけどハズレ。
結局はビデオカードのドライバーを最新の物に
したのが効いたようです。
色々ありがとうございました。 色々やって駆逐が一番自分に合ってて大抵駆逐に乗ってるけど
空母いなけりゃいないで物足りない
空母なしの試合は定石とか手順みたいなのが大体決まってるから
それはそれで窮屈なんな
特にT10はレーダー網だらけだから動けるスペースは大分狭く
それらの裏をかくような方法が無い
それが空母っていう桂馬的な動きでそれらが乱れるのは面白い
まあ現状桂馬どころか龍なのが問題なんだけどw
個人的には空母は無くさないで欲しい なんか対空オフにしたら絶対発見されない仕様にする気みたいだぞ
ウースター「surprise motherf**ker!」 >>407
それデータ取り用のクローズドテストだけの話じゃない? なんでわざわざ開発ブログに社内テストの内容乗っけたんだろうな?
結果報告と成果物をある程度期待されることになるのに 駆逐だけその仕様にしてほしいな
開幕ロケットはいやーキツイっす 空母は艦載機落とされたら母艦にダメ入るようにしたらダメなの?
そうすれば終盤の空母無双も減るんじゃない >>414
ガンダムGXっていうスーファミゲーがその仕様だった気がする
ファンネルやビットが壊されたらめっちゃダメージ来る
だからニューガンダム弱かった 艦載機撃墜で空母本体にダメージが入るのはどんな超理論だよってツッコミが出てくるが
じゃなくてプレイヤーのクレジットに転嫁しときゃまだ整合性が取れる
つまり一機頭5000クレジット吹っ飛ぶようにする、戦闘機はまた別計算で よし
じゃあ
空母1隻でも落としチームの勝ちにしよ
そしたら芋るやついなくなるでしょ ダーシャって歳いくつ?30代?
日本だとあんなおばさんをゲームのマスコットキャラクターに使うなんて有り得ないけど、外国は普通なの? ダーシャの魅力は本人じゃなくて英語吹き替えのお姉さんじゃないかと疑っている >>421
まだ3年しか運営状況してないから仕方ない いろんなゲーム見てる客の方がよっぽどネトゲ運営のセオリーとか禁忌とか悪手を知っているというね >>417
戦闘機は消耗品なので無料を使用してる分には損失無しでいいと思う
そうでないと他の消耗品もクレ引きしないと不公平になるし意味がない
航空中隊は全滅すると1中隊当たり- (Tia x 5000)ぐらいでいいんじゃないかな
T10ともなれば全滅で-50000なら収支的なバランス取れてるし
意図的に航空機を落としに行く理由も生まれるし >>420
航空機のノーズアートにアニメ絵でHENTAI描いてるのって日本だけじゃね >>420
ttps://worldofwarships.asia/ja/news/general-news/meet-dasha-perova/ ポジティブな自信家でちょっとだけアホそう
嘘もつけなそうだし好感度はあんじゃねぇかなうん 金剛弾散らばりすぎて当てられない
戦艦って全部同じくらい散らばるの? >>406
今は動きが確立されてないからそう思うだけ
定石とか手順が決まって来ると同様に物足りなくなるよ
それどころか動ける幅に制限がかかるから戦術面では逆につまらなくなった
9*9の将棋が8*8や7*7の将棋になった感じだね 空母艦載機がほぼ無限な現状では艦載機撃墜によるダメージペナくらいないと水上艦が浮かばれない >>420
weebという単語の意味を調べるのおススメ 駆逐と空母のバランスがちょっと悪そうね。あとは許容範囲に収まったんじゃない
上手い駆逐と並の空母でも空母有利ポイから駆逐はとにかく味方の近くにいるしかないな 空母への処罰感情だけならゲームバランスとか考えなくてええわな >>437
尽きるのと試合終了とどっちが早いんですか? (´・ω・`)次のテンプレに空母への文句や愚痴はフォーラムに書けって入れてほしいわ
リワーク後から延々と垂れ流されて流石に嫌気さす スペースプリルフールのアプグレ交換品こんなに良い物だったんか・・・ちゃんと稼いでればよかったorz 空母だけ艦長みたく中隊経験値付けよう
落されたて補充受けたらそれが下がると地味に嫌がりそう 無限艦載機は問題の本筋じゃなくて、艦載機によるダメージ量(索敵含めて)が本丸やろ
枝葉末節の「無限艦載機は悪である」と確認してるだけなら特に話の中身が無い スポット共有なし
発艦時毎回発艦時間を設ける
往復ビンタ出来なくする
ロケット廃止して戦闘機を能動的に使えるようにする
ここまでやったら評価するわ
その代わり雷撃の威力だけ上げて良い コンテナ空けてもアズレンキャラ入ってないことが多いんですが・・・ ロケット弾をテクニックで完全に回避出来る方法があれば駆逐が息を吹き返すと思うのだけどね
爆撃や雷撃は来る前の挙動で上手い駆逐ならある程度避けれるけどロケット弾は撃つ挙動なく1秒
かからず届くところがゲームのバランスが出来てないと思う。駆逐だと当たると痛いし 色んな駆逐をしばいてきたけど、一番ロケット当てるのムズかったのは減速しないで転舵してるハバロ
速くて旋回半径デカいから想像以上に動いてカーソルから出ていくっていう >>344
初心者にハードルが高い印象しか持たれないよな
これやるならスプラトゥーンやるだろ
実際はスプラもwows並みに闇落ちするやつが多いと聞いたが スレにもうじゃうじゃいる赤猿日駆乗りには日本語wikiの春雲のページ見て欲しいわ
赤猿に理解できるかどうかはわからんけど立ち回りについてかなり詳しく良いこと書いてある 1waveだけなら灯台下暗しの性質を利用すればいいだけだけどそれ以降は死ぬよな
HEDB死んだらお察しの通りこれの時代になるわ
https://youtu.be/9arxShURfR0 白龍しか持ってないから俺にとってはあんまり変わりそうにないな
もうすぐオーディシャス研究できるけどあんまり強そうじゃないし フォーラムでは艦載機に被発見アイコン無くせって言ってる奴がいるけど実際どうよ
そんな過保護にする必要あるか? 今日今日とて
空母でAFKして荒れるちゃっとを眺める遊びをするぞー そういやロケットってハバロの50mm装甲貫通できるの?
ハバロ乗りとしてはやっぱりロケットが一番避けにくいかなぁ。
魚雷は気付くのが遅れて横から来られると超痛いけど、魚雷より速いからケツ向けとけば絶対当たらん。
爆撃機は大抵大丈夫だけど、たまに超痛い。 WGとしては新ツリー強くして使ってもらいたいわけだからオーディシャスの時代になっても不思議じゃない
仏駆は煙幕無しでCAPどうするのか知らんけど ハバロをロケットで抜けるのはサイパンだけでは?後いたかな バランス調整の為、ロシア艦は空母の攻撃が効かないようにしました。 ツリー米空も2種類ある攻撃機のうちTinyTim選択すればハバロ抜けるけどあれ使ってる奴どのぐらいいるのかが謎 >>472
案としては良いと思う、調整している最中だからいきなり採用ってことはないと思うが
そもそも水上艦が見つかって撃たれることに対応するためのもんだし
艦載機に被発見マークがいるかどうかはゼロベースで考えてよさそう
ただ無くすと今より味方との連携でスキル差が出るって影響はありそう(それ自体はポジティブな差の出かたではある)
これはプラを組んだ場合に特に顕著にでるが、もう一回りこれに対応するとなると
水上艦が被発見になっていることが味方に伝わるUIインジケータ(orミニマップアイコン)の状態表現が必要かもしれない 被発見アイコン点灯を自動で味方に通知することの是非
あるいはラジオコマンドで「敵に発見された!」を追加するとか
チャットで毎度 detected とか打つの面倒くさいってのはある ラジオコマンドをカスタマイズさせてほしい
FEZとかいうくそげぐらいに(´・ω・`) 実はミニマップ上部の「撃破メッセージ」欄が既にシステム通知領域としてあるので
ここに「見つかった!」と通知することも出来そう
なんならレーダーソナーもこっちに移して欲しい、チャット欄はチャットに使わせてっていう あとチャット欄のH3とかF5ある時、マウスオーバーでミニマップのその位置をハイライト表示してほしい
それかALT押したら過去数回のミニマップハイライトを再表示できるようにするとか ほんと日駆乗ってるガイジって口を開けば魚雷を返せだの強くしろだのしか言わねえよなぁ
ほんといつまで空母で駆除すればいいんだよ 3週間ぐらい続いた勝てない期を抜けたと思ったら1日で再突入して草も生えない T10のポイント拮抗の緊迫した最後の最後・・・残り時間あるかないかで1秒で味方が敵撃破して逆転勝利・・・
これがあるからやめられねーぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 相手は発狂ものだがなw すべてのTierで空母は1だけにしてくんねえかな
2いるとただただ空母に怯えるだけでマジで下らんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています