【WoWS】World of Warships 第670艦隊
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
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【WoWS】World of Warships 第669艦隊
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1557652696/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>879
そんな事すっから、並行砲戦用に設計されてる戦艦で日露戦争以前の戦法取らなきゃ勝てなくなるんだろ まぁ、現実に即していてもゲームとして楽しいかは別物だし >>881
出撃まで一晩
索敵半日
会敵後戦闘数時間
砲弾あたらず・・・
or
出撃するも
敵艦隊発見できず・・・
(´・ω・`) せやな
このゲームではアンリ4世が最強だから
フランスが戦勝国 戦艦もフランス最強だしな
駆逐最強はイギリスだけどフランス駆逐実装されたらどうなるか
ただ単純に新ツリーは客寄せで強め設定なんだろうけど、ソ戦実装されたらそこらへん考えられない奴らがソ連ガーソ連ガーしそう 固有アプグレ取ったからランク戦はグローサーで行こうと思う GKの副砲どうにか活かせないかと思うんだけど毎回挫折するわ ドイツの被害者が贔屓される中、ソ連にも殴られたポーランドがかわいそうなことに >>894
このstatsってどこで見れるんですか? 開幕早々に
味方空母から雷撃されたが、
何か不幸でもあったか、
不憫だ。 最近は怪しい動きするスタグラ乗りがチラホラ出て来てるから
その数字も少し落ち着くかもな 「赤いブラック」とかいう気が狂ったかと思うような存在が普通に受け入れられるようになったからな
赤いスタグラなんかその衝撃に比べたら大したことない
と思うがまぁプレイヤー層が技能的に劣化した、ということなんだろうな ユニカムが増えたんだから上位層と下位層の格差は開いてるはず
新規が増えて下手な人の絶対数が増えたって言うのはあると思う ユニカム増えてんの?
元から成長曲線だったとかリロールとかじゃなく このゲーム総合勝率まったくあてにならんよ
オフトピで分隊組めばわかる
中Tierメインでやってる人は、高Tierいくとまったく役に立たない (´・ω・`)アズレンログインできねーんだけど
侘びダブロン配布しろ ランク戦までにスタグラム欲しい
クラン戦が活発なクランに入りたいわ >>903
うちのクランにもリロール拒否の赤い三連星いるよ
負債が膨大だから直近いくら成績が良くても勝率が微動だにしない剛の者たちだよ ソロ勝率と平均tierが大事
弱艦はプラで飛ばしてソロじゃOP艦しか乗らないとかで誤魔化してる奴もいるけど このゲーム距離詐欺すぎない?
10kmとか書いてあるけど4キロ程度しか離れてないだろ >>903
(´・ω・`)8タイアー使ってるとそうわからんけど9からは本当にガラッと変わるんだよな
10戦場にぶち込まれるのはどちらも一緒なのに >>908
そこら辺は公式からちゃんと説明されてるぞ
実寸通りにすると中々弾の当たらないゲームになったから >>908
むしろ現実や史実は刺身のツマだぞ
戦艦だからって横っ腹見せてると即沈する 蔵王って結構見るけど弱い気がする
正直味方にいると不安 蔵王が弱いのもあるけど乗る奴が弱いことが多いな蔵王 弱いという評価が付くと上手い人は乗らなくなるからな
おかげで更に弱いイメージが強まる負のスパイラルに陥る 平均与ダメ13万の26%オーディシャスvs平均与ダメ6万の45%白龍とかみると
強い昆虫を決める戦いに巻き込まれた気分になる (´・ω・`)たかがシナリオなのにまともにプレイ出来ないお猿さんがいっぱい〜
(´・ω・`)座礁する、クリア条件を理解してない、勝率40後半
(´・ω・`)東南アジアとか特アのバカ猿多すぎぃ〜〜 最近、ラングレイに乗り始めたんでCoopで駆逐にロケット撃ったら7k以上のダメージでたんだけど
これ高Tireの駆逐乗りたまらんのでは?
まあクリーブでも4k以上もってかれてたからわかるけど
米空母に艦横にしてるとごっそり持ってかれるのが解ったよ。凄い当てやすい (´・ω・`)中国や韓国、フィリピンあたりの人間って知能が本当に猿だから困る
(´・ω・`)空母刷新前はまともな人間が多かったのに…今じゃ7人のうち自分以外海外の猿ばっか
(´・ω・`)こんなんじゃシナリオもランダムも上手い人がいても猿が多数いれば負けますわ シナリオなんて面白くもないし確実に稼げないならやる価値ないのによく野良で出る気になるな ナライ以外はやらないな
はよ、チェリブロとダイナモ復活させて >>926
言いたい事はわかる
気分転換のつもりでやってる
が気分転換にならないんだよな〜 なんでシナリオって艦性能が微妙なティア帯で出すんだろうな
T10シナリオで出せば面白いのに 大和で大量に押し寄せるタイアー1を轢き殺しまくるシナリオがやりたい 久々に空母無し戦やったけど唯一の味方駆逐が赤猿で酷いもんだったわ
やっぱ空母いたほうが駆逐アレでもまともな戦闘になるな >>932
tier8にたどり着いて初めて大和見た時は感動したなあ。
ぶち抜かれてイキそうになった。 シナリオが最初T5とT6だったのってボトムが多いから育成用に作ったのかと思ってた >>934
手に入れるともっと感動するぞ
砲の強さと射程と舵の重さに >>932
トレモでやればいいじゃん
結構数の暴力感じるぞ WT古鷹辺りまでくるじゃん
あっちの海初期しかさわってないが今どうなんだ あっちは戦艦と空母実装したら呼んでくれ
やっぱ海戦ゲーはこの2つ欠かせないわ >>942
分かるマン
だがそいつら実装直後に使うためには今からやらないといけないとツリーめんどくさいからなぁ >>908
先週HDDが全損してもう何もかも人生の記録が消えてしまったんだけど、
かつて俺が計算した結果、惑星wowsの度量衡は色々おかしいんだよ
ゲームとして成立する命中率、機動力、射程、弾速を演出するために、距離や速度やサイズがゲーム内に表記されるものとは違う設定で動いてる
とりあえず船体は本来の倍の大きさで描画されている 弱くはないだろ
どの角度からでも1本4800?だかもらうとか理不尽すぎるわ Roon、シャルンホスト、Z-52、ビスマルク級、シュペー辺りは強いだろ
産廃って言えるレベルのドイツ艦はそんな多くないはず >>948
FDGもそんなに悪くないと思う、なんだかんだ言ってドイツ戦艦の副砲バラマキは重宝するし楽しい 大和は過貫通するから弱いっていう奴いるけど他の戦艦でも過貫通するんだし、他で貫通出来ない場面で貫通出来るのは素直に強いと思うんだが
あとドイツは産廃とまで行かないけど全体的に弱い 次スレだけどたててすぐ書き込もうとしたら連投規制食らった
保守頼む
【WoWS】World of Warships 第671艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1558355944/ ソ連はドイツに恨み骨髄だからね。最終的に勝ったはいいけど損害はソ連のほうが大きかったし。 今日もティアミドル最上で出たら、空母に何故か張り付かれて集中砲火浴びて真っ先に沈んだ・・・
もうね・・・ 自分がやってた頃のwotのドイツは一時代を築いてたんだがwowsのドイツはイマイチ鳴かず飛ばずというか
ちょこちょこ強いときもあるんだが地味な強さ止まり >>958
フランス実装までは各国で特徴あって面白かったわ
オートローダー実装から火力・貫通インフレで面白くなくなった アズレンがずっとメンテしてるからアルペジオソシャゲでもやってみるかといれてみたらひでーな!
全体の3割くらいキリクマで埋まってんじゃねーか 今のアンリ無双を見てるとフランスMT無双を思い出す
・・・フランスが諸悪の根源なのでは? 駆逐艦一人で拠点とる方法が分からん・・・
劣勢なのにいつまでも前出ないから取りに行ったらレーダー受けて即沈んだし
上手くなれば一人で3隻くらい避けながら時間稼げるんかな? ベルファストが一番良いんだが、レーダー艦で初狩りしてたら逆にどんな動きしてたらレーダー艦のカモとなるのか解るようになるよ 大和は、対面で一騎討ちになった時が感動物。
森で熊に出くわしたタヌキの気持ち。 warthunderの海で実装予定の日本がちゃんと強そうなんだが
旭日旗もあげてるし >>966
レーダー艦はとって使ったことあるから分かってはいるんだけどポイント差が500とか付いたら流石にレーダー喰らう前提でとらないと負けると思うから取りに行って死ぬが繰り返しになってる今日 HEでちょっかい出した敵大和の主砲がこっちに向くのをShiftで確認した時のぞわぞわする感じ >>958
アンリ強化前のクラン戦とか、GZ無双とか、実装直後の独戦のわからん殺しとか、旧空母プラでのグナイとか、そういうのは地味止まりなのかな?
ちなみに今はオイゲンが地味に強いよ。
あとクラン戦ではGKもよく見る。 >>970
わかる
こんな感じになる(´・ω・`)
ttps://i.imgur.com/ShAcsc0.png >>968
向こうに人流れそうな気がする
重巡も来るし (´・ω・`)段々T10のチンタラチンタラした戦闘が苦痛になってきた >>862
あぁ、きっとこれが全ての答えなんだろうなぁ。
スタグラ買えるほど鋼鉄持ってないけど… >>878
空母の甲板って艦載機の発着艦の為にあるのが基本思想なんだろうな
で、甲板が燃えたり壊れると発着艦が出来なくなるから分厚くなるのも理解できる
社会科が苦手で理系に行った俺だけど、そういう見方から考察するのはホント楽しい 空母が辛いのでwotやってみようかと思うんだがgame性は全くべつものかね? >>949
グナイも入れてあげて。主砲ガバいのは事実だが、対空グナイなら接近する中盤以降は生きる場面が多い(元シャルン乗りの感想) WoTも12vs.12とのデザインの制約からくる問題(猿の介護)は同じだよ
空母を自走と置き換えて同じよーな問題があることに加えて、お船よりもP2w指向が強い
まぁものは試しでやってみたら
最初は楽しいと思うよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。