VALIANT TACTICS【バリタク】 1戦目
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こういうゲームは日本だけでオープンしたらダメで
海外50か国同時配信とかすれば面白いから絶対流行ると思う ローゼは修正無しでいい。
オケアニスを修正しろ。
後聖堂騎士。 逆にコスト2以下に関しては何らかのデッキサーチ能力持たせてもいいんじゃね
このゲーム序盤で事故った場合のダメージでかすぎるし
事故らんように組むのも醍醐味だけども サーチに関してはヴァリアントは修正前に戻すだけでいい
聖堂騎士だけ初手に1枚でも引ければデッキ内の聖堂騎士全部ドローできるのが糞って話なんすよ
なんのために修正でアレクシアとか殺したんだよ ローゼは指揮官無防備にしてなければ問題なくね?
多重バフで鬼強化されたら手が付けられないけど、そこまでの余裕を相手に与えてる時点で負け 始めてみてとりあえず紹介10人の称号欲しいから
垢BANされたらされたでいいやという気持ちで複垢取ろうとしたら
PC紐づけとかいっちょ前なことしてて吹いた モラルの欠片もないネトゲイナゴにゲームを荒らされたくなかったんだろうよ バトルキャンペーンのばらまきで人釣っただけだからな
何のイベントも改善もしないならすぐ消える そもそもカードパックの課金くっそ高くない?
払う気しないのだけどこんなもん? こちらのハンスと敵指揮官が戦闘状態になって後一発で倒すところでTPになって
勝ち確定だろとAPに移ったらいきなりハンスが消えて指揮官逃げ切った。
意味がわからん。ちなみにハンスの撤退のセリフもなかった。
TP時ちゃんとハンスは表示されてた。チート? 流石にイベントくらいやれよなって思ってたけど
まさか1000万円のやつがイベントって認識なのか?運営は デイリー回収しかやることねーな。
負けた方が得だし。
撤退早押しバトルだわ。 賞金稼ぎしてるわけじゃないからゲーム内でランキング見ながらゲームで争いたいんだけど
この手のゲームは初動で外にばら蒔きたがるよね
まずは拡げてなんぼだから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど もういい加減メイジの移動速度修正しろよ。
弓兵死んでるぞ。 メイジだけ死ぬと聖堂騎士とアルバードの轢き殺しが目に見えてるんだよな
弓の性能上げるほうでいってほしい やっぱりチート使われてない?
2ターン目でほぼ同じ戦力がぶつかったのにこちらだけが一方的にやられてる。 >>197
難しいとは思うが動画撮れ
主観まみれの文章じゃ情報が少なすぎて検証のしようがない ほぼ同じ戦力ってことは全く一緒じゃねーんだよな?
だったらそこに原因があるのかもな
後は用兵練度の差じゃね? 正直今は個々の練度が違うのにマッチングしちゃう状態だからな
あえて失礼なこと言うとメイジにボコられながら槍で追いかけ回して
同数なのにボコられたって言ってる可能性もなきにしもあらずなわけで
その情報だけでチートの有無は判断出来ないね その辺のゲームだとすーぐチートだBOTだぎゃーぎゃうるさいガイジ仲間が集まっちまうというのに
お前らもっとその辺のゲームにも居てくれよ ゲーム自体は面白いけど、人数が少なくてマッチする相手が固定化すると手の内が分かってるのが何とも新鮮味がない 2ターン目で同じ編成で一方的に負けるってアルバートのバフ対象を永遠と殴ってただけだろ
相手は攻撃対象を切り替えてるぞ UIと操作性が今までやったことのあるゲームの中でダントツで最低
アイデアは良いのでもったいないが9月にはサービス終了するでしょ 1千万のやつユーザーにばら撒くのではなくプロゲーマー雇って動画で宣伝とかしてもらったほうがよかったかもな
たらればになるが ああいうのはゲームやってないイナゴが飛び付くだけだしなぁ
そんな連中の影響力なんてたかが知れてるし
とはいえRTSとか中心にやってるやつに案件出して効果あるのかもわからんけどな 本当に人いないなぁ。もう知ってる奴としかあたらないぞ。 サービスを続けるなら一度終わらせて作り直したほうがいい
今の過疎のままいってもジリ貧だろ 結局デッキ相性ジャンケンになるなら
雑なrtsパート無駄だったんじゃ・・ww 立て直すだけの余力があるんだろうか・・・
まぁこれ切り捨てて新作出すよりはチャンスはあるかもしれないけど
今のところ実績0の会社だしなぁ まともなUIにして演出派手にして英中韓に訳してsteamでやれば人口100倍いくぞ!
尚もう資金尽きた模様 ゲームの完成度が低いのに広告費やら金配りやら、そこじゃない感が酷い
副官会話とか作らなくていいからまずUI治そうよ 21日昼までは即リタ含めマッチすると思うけど
それ以降はなあー
まともなAI戦も出来んし
尼ギフ届ける前に潰れたりして カードに課金させたいってのが、もう古い
rtsとしてもオールドスクールやし
全体的に時代遅れ
枯れた技術の水平思考レベル迄行ければ
ワンチャンあったのに 1千万キャンペーン、勝敗関係なし100戦到達者全員で抽選だってよ
気合入れてプレイしてた俺が馬鹿みたいだ 抽選ってどこかに書いてある?100戦やった人全員もらえるような記述だけど
というかスタンダードモード休止だってよ
運営いわくヴァリアントモードの方が人が多いから一本化するらしいが本当かぁ???
バランス調整も一部納得いかんし勝率が突出したカードがないってのも怪しいな〜? やっぱり抽選にしますで2回目は中止ですか
過疎すぎて金にならないから配りませんってことにしか見えませんね ローゼ、オクタヴィア、ジャガーノートあたりはお仕置き食らうかな
後は高打点をリキャなしで連発できるのも怪しいな >>228
もう修正は終わったしそれらは何一つ変更ありません
メイジのドローがナーフされてこれから初期戦力どうやって整えたらいいんだろ
ハイリィアグロで数ターンで決着みたいなのは楽しくないしさぁ
壁も中央以外はもう少し固くしてほしかったなぁ 流石にスタンダード休止は酷い
今まで蓄積してきたものヶ全部無駄になった気分 >>229
僕のローゼちゃん許されたんですね、やったー
詳細まで確認してなかったわ、すまんな 初めてヴァリアント5回ほどやったけど
即降伏するだけのBotとしか当たらなくてワロタ こりゃアマギフは期待できんな
これだけ過疎ってて100戦したやつ五百人もいるか? いねーだろ
元々勝率低くても当選するのに、エラーだのバグだの言い訳つけて仕様変えたのは、詐欺るためとしか思えん。
勝率高い人が当選しなかったら不自然になるからな。
五十人程度にしか当選させないつもりではなかろうか。
「当選対象とさせて頂きます」というあやふやな言葉が怪しすぎる。
100戦以上した人全員から抽選、もしくは全員当選、こうはっきり書くべきなのに、クレームを恐れて解釈の難しい言葉を選んだとしか思えん。
長文すまん。 >>232
ログイン時間の関係上チケット消費を優先なのだすまん。 千年戦争アイギスくらいの頻度でイベントミッションみたいなのやりながら、ストーリーを定期的に更新でよかったのにな。
プロローグだけ見せられて、そのままサービス終了がありそうで笑えない…。
イベント報酬のユニットとか、課金者にはデザインが特別なカード用意したりとかの差別化があればよかったんだ。 メイジドロー弱体化はわからんでもないが開幕アルバード+聖堂騎士の群れを止める手段が消えたんじゃねえの? フェルオーネさま強化されてて俺歓喜
お出かけ準備に時間かかるわ本気出させるのにSP6も貢がなきゃいけないわで中々お付き合いし甲斐のある子だったが
ずいぶん丸くなったもんだ 100戦した奴ならどう考えても500人いないのわかるから
どう書いても漏れた地点でお察し 9月下旬に実装予定って
それまで持つんか?
中旬には終わんじゃね 運営さん、大変でしょうけど、頑張ってください
応援しています サクラを量産して配ったふりするんだろうな
もらってもやってられんので過疎るというのに配るのすら止める鬼畜所業なのかな
一本化するなら両方で同時にマッチングかけられるようにすりゃいいのにな
なんでわざわざ過疎加速させるかな 戦っても勝ち負け抜きにして面白くない奴はいるんだよな
そいつがマッチングに居座ると回避できないからやめるしかない
人口が多ければ問題ないけど過疎の今だと面白くないので引退するという選択肢しかないんだよな
同じプレイヤーと連戦しないていどの調整はしろよ 過疎過ぎだから中華ゲーみたいに人間の振りしたAI混ぜるぐらいしか解決策がない 色々詰込過ぎで無駄にメンドクサクなっている
そのせいで、強弱以前にプレイ出来るAIすら作れない
メリハリの無い足し算だけのゲームデザイン
完成の目処が立ってからやるべき広告宣伝費に早漏
未完成品を正式と称して始めるしかない台所事情
この会社はダメポ いちおう100戦はやったけど即撤退がほとんどで
まともにやったのなんて3回くらいだったな
アマギフ1万もらえるんか?
第2回? あるわけないw スタンダード終了で課金モードのみとかマジかw
必須SR引けなかったから強制引退で〜す ライトとは言わないけど本格的な内政やって建物建てて戦うようなRTSと比べたらかなり内容が軽い部類(中の下くらい?)なのに
本格RTSみたいなステマするのはこのジャンルをあまり知らないんだろうな
LoLとかオートチェスあたりをRTSの基本として認識してそう
UIがだめって多分ベータでも言われたと思うけど何を直したら良いかもわからないんじゃないかな
視線を無駄に移動させないようにUI配置してほしいし、演出なんて派手じゃなくていいからスキルが発動してるのかどうか見えるようにしてほしいし
スキルが発動可能なのかとか、そういう情報をひと目で分かるようにしてほしいのに
今どきの失敗デザインにありがちなデザイン=見た目くらいの認識しかなさそう 必須SR引けないとかSR積み過ぎだろw
どんな浪漫デッキなのか教えて欲しい アルバートというどんなデッキに入れてもいい強力カードのスキルが、エフェクト無いのがあり得ん。
混戦時に使われたら即座にスキルかからなかった奴に攻撃対象を指定したいのに、ぱっと見でわからないとかストレスでしかねえ。 9割のデッキで採用されてるアルバートは修正すべきだろう
序盤はアルバートありきの駆け引きにしかないってないぞ 相互ガードは駄目って事だけど多重がけとか
連鎖がけとか出来んの?
同名キャラがいっぱい居ると
どれがどれだが分かん無くなるゲームだなww バフの付与は下のカードに表記されるようにしてほしいな
キャラ直接クリックとか乱戦なってたら無理やし複数いたら誰がドレってなる >>254
それは分かりやすいな
今なら運営も色々改善する気があるだろうから要望送ればいいんでない 右下のユニット一覧表はすぐタワーまみれになるから困る アルバートのスキル修正が先か、サービス終了が先か。 >>256
ユニットと建築をタブで分けてほしいよな
さらに欲を言えばユニットに自動で番号ふって数字キーにショートカット登録までしてほしい UIと言いバランスと言い全てが未完成品に見える
もしかして、コロナの勢で制作スケジュール変になった? アルバートの有無で戦況が変わるのはB1までじゃない?
B2クラスになったらそんなところで勝負は決まらない アルバードエアプかよ
操作ミスしない限り序盤は絶対に敗北しないのが問題だろう
あとダメなところがスキルの対象に一度なれば15秒間距離無視して庇えるからローゼのような騎兵が無敵特攻してきて勝負が終わる エアプ?
B2同士での話って言わんかったっけ?
あのランクでローゼやアルバート対策してない奴おらんよ
アルバートはメイジで固めるか、白耳弓一人おればどうとでもなる
騎兵が気になるなら聖堂騎士とか槍兵で壁にすりゃいいし
そのまま処理したいなら距離感保って画面端まで追い込めばいい
まぁ、追い詰めるのは効率的じゃないから中央2つ狙うほうがいいと思うけどな
あと、ローゼ特攻で負ける奴は指揮官回りが手薄、警戒してないから反応が遅れる、
大体この2パターンよ
バフで固めまくってて対処できないってやつはそもそもバフで固める余裕与えてる時点で負け
レイドランサーとかコスト6↑ランサーがうろうろしてたらローゼ狙いはほぼ間違いないから来ると思って警戒しとかないと エアプ?
B2同士での話って言わんかったっけ?
あのランクでローゼやアルバート対策してない奴おらんよ
アルバートはメイジで固めるか、白耳弓一人おればどうとでもなる
騎兵が気になるなら聖堂騎士とか槍兵で壁にすりゃいいし
そのまま処理したいなら距離感保って画面端まで追い込めばいい
まぁ、追い詰めるのは効率的じゃないから中央2つ狙うほうがいいと思うけどな
あと、ローゼ特攻で負ける奴は指揮官回りが手薄、警戒してないから反応が遅れる、
大体この2パターンよ
バフで固めまくってて対処できないってやつはそもそもバフで固める余裕与えてる時点で負け
レイドランサーとかコスト6↑ランサーがうろうろしてたらローゼ狙いはほぼ間違いないから来ると思って警戒しとかないと アルバード側が不利を承知でつきあってくれるのを前提の話なんてするなよ恥ずかしい
ローゼもたとえ話でアルバードの庇うが一度発動すれば15秒間射程無限でできるからやばいよねって話だぞ
おまえのために言うが外行って人と話してきたほうがいいぞ
話が全く通じない アルバート強すぎナーフしろ
↓
アルバート対策なんて幾らでもあるぞ
↓
アルバート不利の話なんてするなよ恥ずかしい
ハァ? まぁクソゲーなんだから仕方ない。
残りデッキ枚数と壁の防御力が連動させて序盤の本陣奇襲を緩和するとか
騎兵の建築物へのダメージを下げるとか
本来そういう当たり前のゲームデザインが無いことがおかしいんだよ。
でも開発もユーザも理解が及ばないから
特定カードのバランスがどうとか枝葉末節に絡まって遊ぶくらいしか出来ないんだよ。 アンチスキル系のスキルが息してないからな
他にも産廃スキルは沢山有るけど
普通のカドゲレベルのバランス取りしか出来ないクセに
リアルタイム要素入れるから大変な事に・・ >>268
お前のデッキとプレイングに問題がありそう
初手城壁攻めは中央ポイント取られるから弱いし
タワーは遠隔ダメージ半減されないしランスチャージ無効だから普通に強いぞ 騎兵って対物ダメ低くなかったっけ?
元々歩兵の方が高かった気がするんだが >>268は何か日本語が怪しいので
オマイらの勘違いかもしれんぞ
建物を弱くしろって言いたい可能性もあるww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています