VALIANT TACTICS【バリタク】 1戦目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1戦ごとにチケット消費って
valveが500億かけても数ヶ月で人口100人になって終わったやつやん 正直仕事終わった後はしんどくて8戦もできんから毎日8枚くれるのはいいと思うけど
期限1週間くらいほしかったなぁ >>73
リーマン勢には辛いね。
休みの日なら、8戦消化も楽だけど、平日は黒チケット消費が精一杯。
後、気づいてたら申し訳ないが、これスタンダードとブァリアントモードで別々のデイリーチケットあるから、本当はもっと戦う事になる。 >>76
え、マジか・・・いやぁまじかー!
完全スルーしてたわ
教えてくれてありがとね;; バランス調整あるんだね
見てきたらスパイ以外はほんとに酷いと思ったやつだったわ
一番いい対策が自分もまねるみたいなのは楽しくないよ ヴァリアントモードやろうよ。
スタンダードモードみたいな魔境じゃないぜ? ヴァリアント行きたいんだけどカードが足りないんや…
スターターデッキ売ってくれ 槍サーチが4コス以上とスパイアグロナーフとシルヴィアの回数制限5 土曜の夜でも同じ相手に何度も当たる過疎っぷり。
いいよね。 Twitterのモニタプレゼント!
リツイート2800近くあるけどお前ら絶対ゲームやってねーだろwwwっていう >>90
懸賞は他のソシャゲでもやっているから、
宣伝方法のひとつなんだろうけども効果があるのかな?
新しいものは普及させるまでは大変だというし
なんとか頑張ってシャドバみたいに広まってもらいたいね
応援しています ソシャゲは作る方もギャンブルだからな
効果があろうがなかろうが、むしろマイナスになってることであろうが
他社がやってることなら真似していくやべえ業界 +-5でいくら待ってもマッチングしない時間帯結構あるからソロのCPUもうちょっと強くしてほしい・・・ 初手ポイント取り合戦で司令官同士が斬り合うのちょっと面白い >>94
斬りあってたのに敵増援を確認してお互い引き上げていくのも好き 好きなんだよ面白いんだよこういうゲーム
だが・・・悲しいかな
とんでもなく流行らないんだ・・・ 新しいものは流行るまで時間がかかるからな
頑張ってほしいね 人を選ぶ内容だから流行らせるのは難しいと思うが
好きな人にはしっかり刺さるタイプだし地道に宣伝していけば固定客掴んで軌道に乗るんじゃなかろうか
他にないゲームシステムをもっと前面に出していくんだ運営よ 一人めっちゃラグいやつおるな・・・
セルフワープ使いまくりで全く対応できんのじゃが・・・ 初期にやり過ぎて腕前の割にランク高くなっちゃって
今は同ランク相手に負けまくって辛くなったからやめるわ 引き撃ちと空き巣攻城がメインのゲーム
チー牛専用陰キャゲー ヴァリアント最強は馬単っぽいな。
馬2,3体まとめて城攻繰り返すだけで勝てる。 メイジの移動速度10に設定した奴バカだろ。
騎兵以外一度攻撃範囲に入ったら逃げれないとか
ちょっと考えればおかしいってわかるだろうに。 >>110
逃げられないより追いつけないのが辛い
メイジは建築にも攻撃通るんだから移動は弓以下でよかったと思う 面白いんだけどなんかもの足りんな
ここも進行遅いしもうちょいコミュニティ育てばいいんだけど マッチングしないからデイリー黒チケ消化すらできねーwww
とくにヴァリアント 触ったやつの60%くらいはボコられて逃げて
30%はルールの理解すら拒んで去ってそう サービス開始して2週経ったけど
明日のアプデも数字いじるくらいでなんの追加もなさそうだし
なーにもなしでもう無理でしょこれ
すでにデイリー黒消費すらダルくなってるし詰んでる 今はじめてもC1とかとばっか当たりそうだしなあ・・・ とりあえず早急に課金副官の会話追加はやってほしい
バランスは始まったばっかにしてはそこまで悪くないとは思うけど
一部スキルと魔法と歩兵のバランスは何とかしてほしいかな デイリーを全部即撤退で不屈毎日10回引けば
毎日RかSR1枚は出るかもよ!
1ヵ月続ければR18枚SR12枚くらいにはなるんや!
→アンインスコ オケアノス強すぎだろ。
これ操作が複雑だからわかりにくいだけでバランスはひどい大味だよね。 ヴァリアントは下手くそでも課金で勝てるようにしてるんじゃないの スタンダードはみんな共通だから将棋やチェスみたいな完全実力主義だけど、
ヴァリアントはソシャゲらしく金の暴力で勝てるようになってるんでしょ
あとはカードゲームらしく多彩なコレクション用にもなっている 最初にジャガーノートが流行りすぎたからな
動画もあったからやりやすかったんだろうけど
俺も何でぼこられてるか理解した時に手をつけたのはアグロだったわ アグロはあり合わせの低コストでできるから誰でも組めるからな 6時間メンテしてマジでミッションもなにも追加一切無しとはなぁ
もう無理 さいならw ログボ改修って何やったんだろ
新要素が何もないってタイミング的には痛いよな ちょっと意味不明な事が起きたので質問です。
2ターン目、こちらの工兵コスト1+槍兵コスト3+歩兵コスト3と
相手の騎兵コスト3一体が白兵状態になったんだが
騎兵を倒すまでに工兵撤退、槍兵ギリ生き残る、歩兵7割ダメージの結果になった。
こんなことあるの? 何かしら強化もらったミランがショックランスチャージで暴れまわったとか
ヒットしたら即5ダメだからHP低いやつならがっつり持ってかれるし ヴァリアントモードだけどフローラだからそれはない。
2ターン開始直後から白兵戦状態だったからアタックアップ2重ねがけも無理
アタックアップ1の3枚がけ? 2ターン目開始時点で戦闘やってたとなると余程操作上手かったか
バフ重ねがけくらいしか思い付かんな 〇兵ユニット〇体とかの微妙に厳しい条件クリアして高コスト帯出すよりも
低コストで固めてハイリィなんちゃらでスペック底上げしてゴリ押したほうが勝率高いわ オケアノス出されたら勝てない
出される前に勝つしかないんか? 俺の場合はだけど
1,そもそも相手にしない、無視して相手の本体狩る(ローゼちゃんデッキ)
2,こちらも強化した上で囲ってボコる(水槍デッキ)
3,そもそも8ターン目まで敵を生かさない(低コストデッキ)
こんな感じ
オケアノスって突出した強さはあるけどフルパワーで活用すると浮きがちだから
付け入る隙がないわけではないと思う 人少なすぎて自分より2,3階級上の奴にぼこられてやる気なくす。
さらに過疎が進む原因になるのでは。 ぼこられてもよーそれなりに殴りあえれば戦った気になるじゃん
そうならねー戦術が跋扈してんだよなーむかつくぜ やり様はあるけどそこまで考えられる人がどれだけいるか、ってのが問題かもね 一番頭にくるのが騎兵で壁チクチクからのローゼで指揮官狙いだぜ
これやる奴とはもう一緒に遊びたくねー ローゼなんてつかわんだろ
それ自己バフ2回重ねたハンスの仕事じゃない? スタンダートCBランクでいっぱい使ってる人にあたってるし
ハンスなら遅いし槍の引き寄せスキルで片付くしヤバさが全然違うよ 対策として思いつくのはアリオスかハンネのスキル連打か指揮官強化ぐらいか
だが指揮官をがっちりガードしてたら壁チクチクを続けられるしよぉ
自分のやりたいこと捨てて相手したくない奴対策のデッキで遊ぶってのも釈然としねーなちくしょう ぐふふ。
こっちはやりたいことやって遊ぶぜ!
城壁チクチク ローゼは迎撃食らおうがおかまいなしに指揮官に突っ込んで勝てちゃうからな。
三国志大戦みたいに移動力が一定以上上がると迎撃ダメージが上がるとかすればいいのに。 知らない間に配信されてたからやってみっかと思ったけどスレの過疎っぷりやべーな
ゲームシステム自体は好きだから、ソシャゲみたいにストーリーとCPU戦充実させてくれれば廃課金してたかも知れん 初期に立っては落ちてってしてたからスレが無いものだと思ってるプレイヤーも多そう
おれも別ゲーのスレ探してる時にたまたま見つけてまた立ったのかって思ったし 1秒でも早く急いで敵味方両視点でのリプレイ実装しろ
稀にチートまがいのプレイヤーにあたる
そいつがチーターでなく手本にすべきプレイヤーであればじっくり観察したいし対策も考えたい、チーターなら報告もできる
現状チートの確認のしようもないし、チートでなくてもわけのわからない殺しをされたらわからないままというのもゲームとしてダメすぎだろ こういう口の悪い良意見好き
逆に何の根拠もなくグレーを黒だと言い張ったり挙句の果てには白を黒だと言い出したりする
感情馬鹿共大嫌い 対人で負けるのは別に自分が弱いからだって思えるから何ともないけど、ストーリーやミッション追加ないのはさすがに萎える。
普通に、魔獣討伐とか敵国との戦いみたいな感じでストーリーミッションを追加してくれるだけでいいのに… 後はランクイベとか勝数でカードゲットイベとかそういうのでいいんだがな
それがあるだけで全然違うのでは?
ランクB2以上は上がらんからやる気怒起こらんぜよ 中々難しいけど実用的な戦略を取り入れたミッションとかあればいいのになと思う
知ってれば勝負になるか最低読み合いくらいにはなると思うし
釣りのぶせみたいな典型的なのにかかってるやつら見るとそう思ってしまう >>154
リプレイは同意
ところでチートってどんな奴? >>159
詳しい状況は特定回避のため言えないが、10ターン目ぐらいにスタンダートでライフ100ぐらいのユニット3体とライフ50ぐらいのユニット2体の計5体が、追いかけていた敵ユニット3体と接敵した瞬間に溶けた
スキルやカード発動報告も何らかのエフェクトも一切なし
カラクリのわからない初見殺しの可能性があるのでチートかどうかは断定できない
リプレイほしい 何回同じ相手に当たるんだよ、くそつまらん。
せめて相手決まってからデッキ選べる仕様ならましになるんだが。 一瞬がどのくらいかによるけど
秒で潰せるのはアリオスのスキル連打(カットインなし)か
バフ重ねまくったキャラがハイドしてたか
ほんとに5体同時に接敵した瞬間消滅したってなら現状のシステムでそれをやるのは無理だと思われ 連休前に何もないのが痛かったなぁ
一回スイッチ入ると餌ボタン連打する猿に成れるのにスイッチ入らないわ 対戦で勝つより、ロマンユニット出せるかの方が目標になってきたな。リヴァイアサンはいいものだった… この8T目以降指揮官前に出せないクソゲー
もしかして負けたほうがカード増えるのでは? ヴァリアントはマルガリータが入場チケットだな
ノーリスクに等しいデメリットで永続火力+30はぶっこわれ アルバートのスキルが地味に壊れてんだよなぁ。
どう考えてもSP2は軽すぎる。 特性聖堂騎士をドローも無くすか修正しろよ
現状確定3コス以下聖堂騎士ドローにしかならんから初手1枚をティリアもってるだけでデッキから聖堂騎士を全部回収できるのはダメすぎだろ まぁSP2でえぐいっていえばアリオスの惨殺劇場じゃね?
あれに比べたらどんなスキルもかわいく見える 人口50人いるのか怪しいぞ
スタンダートもヴァリアントも同じ奴しか見かけない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています