【WT】Warthunder part537
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)海軍(魚雷艇 戦艦など)で戦うゲームです。
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part536
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1645873401/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 身内だけの過疎クランだったのにここ数日で急に人数増えててどこかで晒されたか感ある イベントだからju288大大大量発生で両陣営に4機ずつのフルマッチになってバランス改善してんの草 米m41の硬芯徹甲弾って貫通しないこと多く、貫通してもモジュールがちょっと黄色くなるだけのときがある
んでそういうときは大体が負け戦
この前は3突Gに側面に1発、正面に2発命中させても1発も貫通しなかった、でもってやっぱり負け戦だった >>953
これ、288より264の方が最適じゃない? >>955
264の方が良いけど228が多いみたい、ついでに稼げるしね イベやりながら海でも育てるかと思ったが
9時間やってまだ終わらん
マッチまでに時間食うのはつらいな 今回のクラフトイベは一日あたり〇個までの制限撤廃されたのか緩和だな
一日何時間でもできるのか・・・ 工場とか2週目にはまた1から作り直すのかな、とりあえず金コインと超ウエポン材料集めるだけだから今回ドロップの偏りとか気にせず出来るのは良いね >>958
なぜそんな結論にたどりつけるのか謎
The total number of the items received in battle is limited.
・Supply crate — up to 40 per day and up to 400 during the event (until 12:00 GMT on the 18th of April).
・ Superweapon points — up to 40 per day and up to 320 during the event (until 12:00 GMT on the 18th of April).
・Upgrade points — Up to 240 during the event このイベ良くわからないんだけど、プレイ時間経過で手に入る箱開けて、出てきた金でまず開発拠点みたいなのを5つ開発
その後金と開発拠点使って兵隊量産ってこと? >>962
そう、今まで見たいに素材余りが無い分マシかもしれないな… お船でプカプカ魚雷垂れ流すか、264で遊覧飛行が1番良さそうだ AB格闘戦の時いつも足出して旋回してる自分はお子様プレイヤーなんだろうか RBでも足がエアブレーキを兼ねてるコルセアとかでよくやるよ >>963
異様に一種類だけでないあれになるよりはマシか コルセア足エアブレーキは使いこなせば強いけど操作に手間取って片足飛ばして半ロールしたりと難しい 101 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ ca6a-3+bl)[sage] 投稿日:2022/02/28(月) 13:37:08.40 ID:nUHduc950 [6/8]
https://rts-pctr.c.yimg.jp/BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-xxRhjeQNfI1IyvFdvBmk2RMILzAdTqvUCTqNKR9ATSMSKzvzg0GEtWBU6J1_i6kYQ1jxtfaCJ9npjFNutarr4Uoo-yBU4rd3oYBdDbpfMLfwe-NJdd9nPqRKJs8LstmB
これ拾い物だから真偽は解らんが
もう詰みだろ
特にキエフ北東部の機甲と歩兵は包囲殲滅されて消える
キエフに対空部隊と機甲と機械化が1大隊しかいないとか終わっている
西側の包囲網完成したら補給もなくなり消滅するわ
88 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ ca6a-3+bl)[sage] 投稿日:2022/02/28(月) 08:30:57.00 ID:nUHduc950 [1/8]
>>84
マジレスすると破壊されたロシア戦車として報道されている写真は俺が知る限り1枚だけ
後はMT-LBとティーグルとローリーばっかりなんだよね
で破壊されている状況は迷子になった数両が破壊されたり威力偵察したら返り撃ちになっている部隊だけ
ロシア軍が不利ツー割には首都の北部と南部は既に包囲されていて上と下から西側封鎖しようとしている
でなぜか兵站に不安があるとするこれらロシア軍を壊滅させたり後退させることができてないんだよね
あと不思議なのがウクライナ軍はロシア戦車100両破壊とか発表しているのにその写真すら公開してない
機械的故障かなんかで道路外に押し出された見た目綺麗な戦車は結構ネットに上がっているのに大量破壊の現場の写真は無いんだよね
恐らくだけど言うほどNLAWやFGM-148は効果的じゃなく、対戦車では微妙な効果しかないのかもしれない
あと報道自体がかなりウクライナ軍に偏っている可能性もある とりあえず1周目終わったけど、また工場建てるところからスタートだ このゲームが日本でサービス開始して結構経ちますが今から始めても楽しめますか?(初心者は初心者とマッチングするのか?等)
ハードはPS4で、キーボード+マウスを接続してプレイする予定です。
また、陸海空の混合戦闘何てモードもあるのでしょうか?
聞ける所が無かった物で、こちらのスレにて質問しました。
パイロットの先輩方、何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m >>975
同志ウラジミール・プーチンの為に
いかなる困難をも克服してプレイしなさい >>975
陸モードだと空もプレイヤーが操作して参戦することがある
初心者はいくらでも居るからマッチングしないとか新参が一方的にボコられるとか玄人しか居ないということはない
(ただし対戦ゲームの常として低ランク帯で経験の差で無双する初狩りはたまに居る)
まあわからないことがあったらその都度ここで聞けばいいと思うよ
それか>>162の初心者向け解説動画みて勉強するといい
陸海の解説動画はあるかは知らん >>975
最初の数戦は強制的にAI混合で初心者戦、その後は全員一緒
練習モードとかは自由にできる
陸空、海空、空のみのモードが在る バランス調整無茶苦茶でマトモなモードが一つもないというのは西側のプロパガンダだから信じるな チーターだらけなのもあるけど上Tierが過疎ってる
課金しないとアンロックに1系統だけで1年の時間がかかるレベル
経験値以前に金策がほとんど対策されたのもあるから
100戦中99戦が経験値や金策で適当に突っ込んで1台破壊して即退出みたいなのが多い
ほとんど誰もまともに遊んでない 原価関係なく
重さ 大きさだけで価格決めて吊り上げてるボッタクリ商法だから なんか不細工な新型戦車がバリバリやってるけど課金なんだな
機関砲搭載でheatにエンジンガード発動で無駄に生き残るIFVに無双してるな
体感的にどこ撃っても大爆発する弾薬配置が怪しいやつ ナントカVとかいうの 低Tierがベテラン勢の唯一の金策だから
無課金で新規からとかまともに遊べるわけない 勤続4年のベテランだけど稼ぎは高brが安定してるな Tierって一体どこのゲームの話してるんですかねぇ
書き込み内容もかなり怪しい SLより経験値の方がキツい
必要経験値が貯まる頃にはSLなんてジャブジャブ貯まってる印象しかない ちょっと前に出ていたBOSSSって有名なんかな
ABやっていて今回終了がなんか早いなと思って結果みたらメンバー同士で分隊組んで無双してたし
こいつ日本人じゃね?って思ったメンバーもいたな >>977>>978
ありがとうございます!m(_ _)m
早速プレイ開始します♪ AB空でリスキルクランといえば100とかelectってイメージ
こいつらは敵同士になってもお互いスルーしてそれぞれのリスキル位置に向かってるから紳士協定あるんだろうな 他ゲーでも見たこと有るようなのはだいたいチート率高い
無双してる→上手いというより
MODや外部ツールで有利なだけとかな
デバイス差とMODによる情報量の差
コックピット視点を透明化してるやつとかも多いし PS民としてはパソコン勢のカスタム照準器が羨ましい
たまに見辛い車両がある >>992
スレ立てありがとう。
そんな君にはSM.79シリーズを全開発する権利をあげよう! >>992
本当にありがとうございます!
チートと言えばこれは多分違うんだろうとは思うけど、有名クラン分隊スコア厨の奴っていくら当ててもなかなか死なないのアレ何なんだろうか
AB空でそいつエネルギー失ってる状態かつ直進飛行時に、20mmを必殺の当て方してるのに何故かクリティカル止まり
その後、クリティカル2回をさらに経てようやく撃墜できた
普通のプレイヤー相手だと2秒以内に落とせるのに、そいつ10秒ぐらい掛かる
毎回それやられるし、こっちの弾を消されてる疑いを抱くようになったわ 当たってない定期
クリティカルってもABは普通に飛ぶし >>997
特定の相手で発生してるからなぁ
相手が異様に低PingでこっちがウンコPingとかなのかなやっぱり WHの当たり判定のシステムとか20年前のシムから殆ど変わってない
ラグアーマーが発生するシステムだから このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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