【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★885
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.c...PGGuIfWME2KTLUmSCHw/
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part9
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617522518/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617693440/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ9
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617661529/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★3
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616996446/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617716033/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★884
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617801186/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もう育成方法が大分周知されてきちゃったから
今後はどんどんハリボテは消えて楽出来なくなってくな 欲しい金スキルがスピードに多いからなあ
根性確保にスタミナも踏みたい 特殊な倒し方必要な敵が出るようなゲームじゃないから
これから先どうなるんかな
ぶっちゃけ神バハやモバマスだよなこれ 石もっと配れとは言わんけどsrを凸するチャンスくらいはもう少しくれてやってもいいと思うんだ >>690
正確には速度アップ、加速アップ系で
速度が上がる事で消費HPが増えるっぽい >>686
スタミナそれで長距離よく勝てたな
やっぱ食いしん坊って強いのかな? >>685
金特イベントがスタ盛り旨いんだっけ
そうじゃないなら鋼いらんし完マヤとかで良さそうじゃね完凸芋使ったことないけど 固有抜きにしてなんかウマ事に最適なステ振りありそうな気がしてきたんだよなあ🙄
みんな歩幅というか走り方も違うし同じような構成でも勝率全然違う場合あるし🙄 クラス6の維持が大丈夫ならチーム戦の更新頑張らんでもいいよな
数日単位で環境が変わってついていけん >>690
スキルで加速するとその分スタミナ消耗するって事かと
なので加速スキル積みまくってもスタミナがないとスピード維持できずむしろ失速する 対戦ゲーやってる人なら分かるでしょ
運要素が大きくても
1000戦して勝率55%と45%じゃプロとアマチュアくらいの差があるんだよ スキルってまとめて取得した方がいいのか?ノースキルでもレース勝てる? >>696
もしや好転積んでるとか?
あれ安定しないぞ
あとは賢さ低すぎて回復発動してないとかかな チームが強くなればなるほど相手も育成に余裕持った強敵(デバフ持ち)が多くなるから勝ちにくくなる恐怖
ステの上振れでチームを中途半端に強くするよりスキルガン積みの方が勝率は上がると思うわ ステ振りが確立しちゃうと一気に醒めそうではあるしレースは多少運ゲーありでいいやろ >>706
皮は豪華だけどバシーンゲーと変わらんね
どうすんだろうなあ スレ立てチャレンジするけど、ホスト規制で無理くさいので
750までに動きなかったら800お願い >>717
ヒントレベル上がるかもしれんから後半に一気に取得した方がいいやろ
目標レース勝てるステがあればだが >>717
ストーリーに関しては
臨機応変と先行Aで大概は勝てる SS B SS D DよりAAADDのが勝率良いのが理解できなかったけどやっと理解できた
車と同じかタンク小さいのに最高級エンジン積んでもそんな走れんわな >>715
そもそもwin箱のために勝率上げたいやつとランキングのためにスコア上げたいやつと意味わかってなくてごっちゃになってるやつがいるから一生噛み合わない もうちょい配布量(チケットでも良い)増やしてくれんと、そろそろ課金者でもキツいわ
キタサン実装初日に手持ち石散財してから、まじで未だに10連分も貯まって無い感じとかヤバい このゲーム課金しんどいな
金掛かるけどみんなやってるからしょうがない
ゴルフみたいなもんだな
競馬好きでも無いしギャンブル嫌いなのに付き合いでDLつらみ >>717
勝てる能力値あるなら取らずにヒント累積するのを待つんだそうな >>717
理想はヒント最大になるまで取らない方がいい >>717
ステがあれば勝てる
春の天皇賞とクラシックのジャパンカップに挑むならマエストロがあると楽 >>722
ウイイレとかどう工夫してんのかな
やったこと無いから分からないんだけどシリーズ作だから上手くパクれそうな面白い要素あるといいんだけど >>709
これ実は中距離の予定で作ってたんだけど長距離適正Sになったからあっちこっち中途半端に育って最後余ったポイントで長距離コーナー取ったんだ >>656
レース増やしてステ減らした切れ者〇さんが45000ぐらいしか出してくれないから45000×15の675000しか計算上ではだけど見えないんだよねぇ
上を☆5のサポカレースボーナスage組でやったらどうなるかは試せないから分かんないや
タイムボーナスが加われば計算上だけなら70万いくかも?
まぁ言うは易しで作るのは困難を極めるし試走も満足に出来ないから理論論でしかないけど…
こーふさんには期待してるわ応援してるぜ 解析見たけどスタミナの影響小さくないか?
回復スキル盛りまくったほうが強いように見えるが スタミナ不足相手に大差出るのはとっくにわかってるから短距離がスキルゲーなのか隠された勝ち方があるのか探してくれ 課金する要素今ないやろ
うま娘ダート短距離揃えたらイベサポで余裕
なんのために課金するん スタ☆8クリークの貸し出し4000人越えたんだけど未だにスタ☆9作れてない
3月18日に置いたから三週間ぐらいか 3回連続で好転もマエストロも来なかったんだけど
SSR4SR2ってSSR多くてイベ消化できんのかね 500万ダウンロードで通常ウマ娘星3選択させてくれー別にええやろそんぐらいー 今冷静に改めて考えたんだけど
スペシャルウィークって可愛いな SSBSSDDの相手はSASCCとかだろ
AAACCなら相手はSSBADDとか
SやSSは評価値がクソ伸びるから相手もくそ強くなる >>717
ノースキルでURA決勝まで余裕
そういや一ヶ月くらい前マエストロ積んだら育成クリアするのにスタミナほとんどいらんとかイキってた奴おったなぁ バレンタインにチョコ渡しに来たテイオーの前で薬指に指輪するドッキリかましたらどうなるの・・・っと >>689
マジでそれぐらいしかない
5回レース出したけど1回しか45000出なかった ウオッカみたいに欲しいの多い場合はヒントレベル4でも取るわ
さっさとそれとってヒント潰して次のとったほうがいい
てかウオッカは必要なのさっさとよこせや >>737
スタミナ自体は何も回復つけない場合は
SSですら足りないらしいから
回復スキルがどれだけ重要かわかる >>737
いくら回復盛ってもスタミナの最大値が低いと効果発揮しにくいんじゃね
解析見てないけど スタミナSRでマヤノとマンハッタンカフェが完凸なんだけどどっちが使いやすいかな
サポポ足りなくて先にレベル上げる方迷ってる
スキル構成とトレ効果アップのマヤノの方が良さそうに見えるけど初期絆無いのがなあ >>703
かなり前から育成じゃスタミナ少なくてもいいけどチームレースだとペースが速いから沢山必要って言われてただろ
速いからスタミナが必要
いま言われてる理論と同じよ >>718
確かに発動タイミングは安定しないけどお互い様じゃない?今のゴリラ型で勝てなくなってきたら再育成考えるよサンクス 回復スキルが最大値越えて回復する説は結局ワザップだったの? >>751
ウオッカさんは天皇賞の後に好転一息を差し出してくる達人 >>743
トレーナーの言うこと素直に聞くし
イキってないし
変な喋りかたもしないし
夢は日本一だし
そらもう総大将よ >>744
3人目を低ステータスのデバフ特化にしたら更に一回り強いのがエースにいたりするからなぁ 因子ガチャ終わらないからチームレース用の育成全くしてないわ
みんな早いな >>747
かわいそう…普通に休ませてあげよう……
寝不足!!30!!!よふかし!!!!!引退!!!!!!!!!!!!!!! 結局、白特マシマシと金得3つ4って積むのってどっちが強いんだ?
金得だと発動した時は強いけど、あんま安定しない気がする 未だに相性◎の仕組み理解してないんだが、
もしかして血って育成しようとしてるウマ娘の祖父母より上の代は一切関係ないのか? PC版って最新でもインテルグラフィクスでは重い?
PCでサクサクやるために、組みなおそうと思ってるけど、最近、グラボが売ってないかアホみたいに値上げされてて買えないんだよな >>768
金得しかとってないような馬は雑魚
下位スキル集めてる馬の方が強い >>744
そういう考え方もあるか
評価値で相手が強くなったから勝ててないだけで実際にはあんま変わらんみたいな チムレポインツ限界って言ってる人はもうサポボーナスは現状で取れる目いっぱいまで積んでるん? >>768
スタミナ回復と終盤に発動するやつ以外は金特ほぼごみだよ >>769
継承相手とその両親と育成キャラとの相性ポイント合計が一定数に到達してたら◎になる >>688
燃費理論と解析理論は違うぞ
スタミナ上げて速度スキル取らないかスタミナと速度の理想値を追求するかで違う >>774
やっぱそうか
白特マシマシの相手にフルボッコにされたけど、そぅちの方が正しかったのか >>769
分かってないけど☆2以上の因子をお気に入りに入れてフィルターして
相性ボーナスっていうソートで十分じゃね? >>739
脳死で周回しても毎回ノーコンでURA優勝できる >>769
気にしなくても適正が同じキャラ多くしたら◎になるぞ芝中距離長距離先行Aのキャラとか多いからこいつらは超簡単 >>771
10年前のグラボレベルでも余裕でサクサクやろ 末脚、コーナー巧者、直線加速
こいつらの有用性は異常 >>771
参考になるか知らんが2世代前の1060でもサクサク 中盤で発動する金特っていらないよね
うすうすそう思ってた >>756
マンハッタン一択
初期絆ないの我慢できるならそっち 緑は大きく順位を下げる原因となったことをちゃんと教えてくれてるんだと思うぞ
ただ後半の解決策がやや嘘で、パワー上げても確率を減らせるだけで運ゲーに引っ掛かったらどうしようもないってだけだろ 理論云々の前にしょぼい青9しか出来てなくて裏9とか夢のまた夢のそもそもスタート位置につけてないのが私です 会長でスピードBスタミナAマエストロありで春天やったら差しなのに第4コーナー前で1位になってそのままぶっちぎって勝ったからやっぱスタミナって大事でしょ >>736
45000か、ちょっと低いな…
70万出してるやつどんな編成でどんな結果出してるのか知りたいわ
ただうちで一番スコア稼ぐのはダートマルゼンで調子いいと5万超える感じ
確か切れ物付いてレースにも結構出したしやっぱりこの方向なんかなぁ >>762
そもそもスタミナが回復するわけではなかった
HPの減り方も一律ではなかった >>789
ありがとうやっぱ初期絆重要だよね
マンハッタンにするわ 長距離レース後に差し出される金回復ヒントには参るね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています