【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★885
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.c...PGGuIfWME2KTLUmSCHw/
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part9
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617522518/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617693440/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ9
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617661529/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★3
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616996446/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617716033/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★884
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617801186/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 中盤で発動する金特っていらないよね
うすうすそう思ってた >>756
マンハッタン一択
初期絆ないの我慢できるならそっち 緑は大きく順位を下げる原因となったことをちゃんと教えてくれてるんだと思うぞ
ただ後半の解決策がやや嘘で、パワー上げても確率を減らせるだけで運ゲーに引っ掛かったらどうしようもないってだけだろ 理論云々の前にしょぼい青9しか出来てなくて裏9とか夢のまた夢のそもそもスタート位置につけてないのが私です 会長でスピードBスタミナAマエストロありで春天やったら差しなのに第4コーナー前で1位になってそのままぶっちぎって勝ったからやっぱスタミナって大事でしょ >>736
45000か、ちょっと低いな…
70万出してるやつどんな編成でどんな結果出してるのか知りたいわ
ただうちで一番スコア稼ぐのはダートマルゼンで調子いいと5万超える感じ
確か切れ物付いてレースにも結構出したしやっぱりこの方向なんかなぁ >>762
そもそもスタミナが回復するわけではなかった
HPの減り方も一律ではなかった >>789
ありがとうやっぱ初期絆重要だよね
マンハッタンにするわ 長距離レース後に差し出される金回復ヒントには参るね 最終コーナーから加速していくスキルは強さ分かりやすいけど中盤辺りで加速するのはいまいち分かりにくいな >>788
テイオーをいじめるのはやめて差し上げろ >>768
金ちょっとより白多数の方がスキル発動しまくって
勝ってくれる
おかげで最近作りまくった金持ち高評価達は
前に作ったB +評価の子にレギュラー取られてる >>756
ステータス目的なら圧倒的にマンハッタン
トップガンはヒントレベルも得意率も微妙なのが痛い >>786
取るものなくて取るスキルの代表の気が
ヒント得にくくて必要ポイントが多すぎ >>805
レースプランナーは普通に優秀だから・・・ 因子やサポカ偏らせたりで無理やりスピパワSとかSSに持っていって高評価作ってランクが上がって
格上で出てくるのが全体が高水準の強者で自分の首を締めてるのかもしれんな・・・
ギリギリB2で格上B3を殴ってたときのほうが今の最高得点より高かったし最高でもAみたいなバランス型に戻すかなぁ ちょっと聞きたいんだけど追い込みでこの辺のスキル取得はアリなのか?
発動しないかな
https://i.imgur.com/KKRbZdI.jpg 初歩的な質問で申し訳ないんだけど、速度上昇系スキルはトップスピードが上がるで合ってる? >>770
1期の良かったところはスペちゃんのテレ顔とトレーナーからセクハラされたときの表情だよな これは内緒なんだけど頑張ってランク上げるくらいなら逆にランク下げてB2辺りで雑魚狩りした方が簡単に50万超えるぞ >>782
自分もテキトーに「あ、◎できたー」くらいにしかやってないし理解できないわ 寝れないからチームレースがっつり見てきたが先行も先行同士で前取れないとずるずる負けるな 燃費理論の動画挙がってるけど、割と信憑性あるんじゃないかと思ってる
スタミナにとにかく特化させて道中スキル省いたら勝ちやすくなるんじゃないか >>812
トレーニング分をスキルに持って行った方が稼げるだろうな 桐生院強いってマジかよ
もう何信じたらいいかわかんねえよウマ娘 >>785
>>787
一応、今の環境i7 4790とその内蔵グラフィクスで動いてるけど結構重い
i7 10700か11700なら内蔵でもサクサク行けると推測してるけど、試せないから自信が持てない >>814
ゴルシの場合3コーナーぐらいで固有発動して先頭集団くるし
前の方のスキルでも全然発動する 中盤の加速の恩恵はよくわからん
逆に中盤のためらいは目に見えて分かるもんなのかな >>753
何かレース距離に応じてクソでかバフが付くらしい、回復スキルはそのバフ分も回復する
スタミナの消費量とかが絶妙な調整になってたらわからんが >>826
そもそも道中の速度加速スキルの恩恵がいまいち分からんのよな 相談なんだけど、両方青9として
子URA3ホープ3ヴィクトリア3
親0
と
子URA3ホープ2
親URA6ホープ2
ならどっち使う? >>832
良く見るのは18
マイル中長行けるなら20戦くらいまで伸びたりもする ダスカってさぁ
エロ絵じゃなくてもエロいよね
創作自体が危ういのではなかろうか >>841
ハヤテとか一陣は終盤まで効果が続くとか聞いたけどマジなんかな >>841
ポイントは入るけど勝敗に影響してる感じは全然ないよな スレ建て乙
今はスタミナが強いの?
前はパワー教徒が多かったけど…数日スレ見てないだけで着いていけないわ >>814
追込は勝ちパターンだと最終コーナーでぶち抜くけどそこで抜けないと辛いから鼓動はありレチーム戦の得点稼ぎなら微妙だけど 神奈川はワイがヤバい方だと思うくらいには平和だわ
人口比考えたらもっとやべーの出て来そうなのに 少なくともデバフはゴミ効果過ぎて話にならんことが判明したのは悲しかったわ スタミナ因子なかなかできんわ
作るための育成もめんどい あ、思い出した
エアグルーヴの固有って先行だと発動しない(しにくい)?
スーパークリークの固有は差しじゃダメ? >>832
17から20くらい
適性のあるG1は全てでるけど友情トレが良ければ練習
友情トレが悪ければG2でも出る >>809
ウオッカとキタサンのおかげで最近は取るのが楽でいい
これにキタサンの金スキル、ウオッカの好転一息があればなんでもイケる(※勝てるとは言ってない) 長距離はスタミナゲーだと思ってたけど今は全距離スタミナゲーの時代らしいぞ >>842
因子厳選するなら前者
レース用つくるなら後者 >>850
そういうもんなの?
子で新たな青9作ったら親がURAホプヴィク9入るかなって思ったけどそうでもないのかな >>823,831,852
ありがとう!取っとくよ 現状長距離は1200でもスタミナ切れるから速度系加速系スキルはとってないや もうスレで話題にすらならんがセルランまだ一位なのな
恐ろしいなマジで >>832
17か18になるな大体
15が少ない
13とか論外 ハッピーミークがいい所まで行くのもバランスがいいからか 鋼のなんちゃら地雷スキルかと思ってたら、あれ余計な加速金スキル取るくらいならこれでも取っとけって運営の優しさだったんやね🤗 不調サイレント調整は入れたのに因子ガチャ率は変わってなくて疲れてきちゃった >>814
勝利の鼓動はどんな戦法でも働いてくれる神スキル
オグリさんマジオグリよ じーばーと親の勝ちレースが被ってたらポイント上がるらしいし更に三冠だとボーナスついたりするらしいよ 勝ちだけを狙うなら中盤までのポイント稼ぎスキルを消して終盤に密集させるかその分ステータスを盛るかした方がいい気しかしないよな >>862
ホープフルとヴィクトリア3とか誤差じゃね 流石に短距離とマイルはスピードパワー大事よ
同じぐらいだとスタミナ勝負になるってだけ
足りないと普通にちぎられておわるし >>843
やっぱりそんなもんなんだな
ありがとう(何故か複数安価付けられないが他の人もありがとう) 中距離微妙だったけどSSA+AD+Cがいい感じ
燃費は知らんが基礎スタミナは確かに大事だな 変なイベントより青因子3率アップ!とかのショボイベントの方がよっぽど嬉しいよな >>878
もしかしてURAの上昇値とホプヴィクの上昇値って違う感じなのか!? >>807
ありがとう助かる
マンハッタンにしたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています