【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★887
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.c...PGGuIfWME2KTLUmSCHw/
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part9
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617522518/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617693440/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ9
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617661529/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★3
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616996446/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617716033/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★886
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617812824/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>252
製作期間あっても不便なのは不便なままにしておいて後から修正して持ち上げてもらうってのはいつもやってる
一度不便を体験させたほうが便利なのを実感できて持ち上げてもらえるからな パワー理論でもスピードAパワーSSつくって貼ったらスピード低いから弱いって言われたし形だけ変えてるだけでどの理論もスピスタパワー全部あげろやって事しか言ってないよな🤔
割と浅ェわ ターボの金特イベ考えたやつ絶対ビンゴ考えたボケと同じ奴だろ
最近じゃコンセもまともに貰えないヒント確率下方修正してるし体感でわかるぐらい下方かけてくるあたりホント頭サイゲだわ
ユーザー飽きてるからってこういうので引き延ばそうとすんのホント逆効果なのいい加減学習しねーのかな >>244
そうなってくるとやっぱりそもそもこの燃費理論で通用するのA+をコンスタントに作れる人らだけやな
Aランクのステじゃ燃費良くても勝てないからやっぱスピパワ伸ばした方がいいってことだな >>258
解析と一致してる状態でもう動くことはないな
壊れスキルとか出たり環境変われば別だけど >>261
固有ボナはその一覧に出ないだけだな
初期賢さはは固有ボナじゃないファイモのサポ効果 意外と長距離より短距離のほうが燃費理論当てになりそうだな
長距離はスタミナ上げるの当然だからな
まあ短距離だとスピード1200ない時点でダメらしいけど結局全部いるんだわ ファイナルズ取ったのにドロップアウトよりゴミ因子つくのやめろや
いろいろ良くできてんのに所詮ソシャゲバランスだわほんとクソ >>267
凄えけど、ハルウララと相性合う奴がさほどいないのと
まだ星3解放してないのが手痛いな >>269
むしろパワーが1番いらんよ、計算式に入ってこないから
スピスタ賢さが最強 >>276
URA抜けるのは基本になってるからしゃーない わりと半年ぐらいで凸素材ばら撒いて良ゲーになるかと思ったけど
予想外に課金するやついるから当初よりばら撒きスローペースになりそうだよな
ついていけなそう 解析内容に関わらずレース実験しまくってる人は
どんなのが強いっていうのは大体体感で覚えていってるから
解析はそれの答え合わせって感じだわ 仮説がそもそもスピスタパワー全部Sにできる人がバランス良い構成探してるだけなんだよな
A+ランク前提みたいな話だから勝手にやっててくれってのが一般人の感想だわ 前スレのこれ100%盛ってるな
ウマもサポもガチャ更新後コンプの時点でまず毎回引いてるのにそんなんで済むかよ
しかもウマガチャだけに15万課金して期待値以上に星3出てる俺から見ても星4ウマがあまりに多すぎる
少なくとも3天井では低レア組は星4にならない
711 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdfa-2xNL [49.98.217.9]) sage 2021/04/08(木) 03:05:04.61 ID:pSD6K0KEd
20万ほどでこんなん
https://i.imgur.com/K1taCCu.jpg
https://i.imgur.com/PTQxtcZ.jpg
https://i.imgur.com/3CFkZLr.jpg スタミナパワーがギリギリの人は雨で攻略出来そうだしよく出来てるな パワーなかったらラストスパートで加速しきれずスピード活かせないんじゃないの キャラ実装されてもどうせ引けないしイベントはハムスターするだけだしやる事無いんな
せめて長9短9作ってトロコンでもしたいのにそれすら作れず王にもなれず何も得ず… 俺は上振れしないとA+作れないし、燃費理論は今のところ意識する必要は無さそうやな
結局全部均等に育成する方が楽だし >>229
キタサン完凸させたけど結局800連回して一枚しか出なかったからな
まあキタサンだけ持ってたらいいってもんじゃないし他がどれだけ凸れるかの勝負だから >>183
まだ勉強にはなったからまし
さくらころう並は流石に失礼 >>276
コンシューマーバランスにしたら一ヶ月もしたらゲームクリアや当たり前やろ >>281
育成1回分の石でレース1回しかできなくて育成の対戦相手が弱すぎて参考にならないってのがだるいんだよな >>273
成程そう言う事か前に出てたのは多分レンタルだったかも
しかしなんで分けてるんだw >>285
かといってスピード削ったらスピード足りないって言われるからマジでどの理論も廃課金しか参考にならん
普通にスピードSSかAAACCみたいなの作った方が強い >>288
800連っていくら分や…?
このゲーム以外課金したことないから震えてる 適当にやったらパワー不足スピードだだあまりで草
パワー因子ないからスペ抜いてハヤヒデでも入れておこう コンシューマーだと因子引き継ぎは選択出来るようになるから >>286
チーム戦も詰めるか適当か2極化してそう
レジェンドも適当でいいしチャンピョン何とか次第か >>183
実際に実験した結果語ってる時点でコロー先生の足元にも及んでねえだろ…
コロー先生並なのはサイレント修正はありまぁす!したNottinだ スピードだけSSは弱い
今はスピードSSにしつつ、何処に残りを割り振るのかが定まってないから面白い ウマ娘の攻略YouTuberガイジしかおらんくてつらい >>296
自分の振れる範囲のステで強いバランスを探していくんやで >>292
イベント含めて考えないとこの表だけじゃ評価できんのよな >>293
パワーが加速に関係しないならステの説明自体間違ってることになるが
誰がパワー育てず実験してみてって言いたかったけどスピード練習で勝手に上がるからなあパワーは 最近のSSRの出が凄い偏ってる
テイオー→ウオッカ→スペ→スペ→ウオッカ→キタサン→テイオー
これループ入ったかもしかして 攻略サイトはキタサン完凸微課金扱いしてんだっけ?
マジで狂ってんなw インポ先生は○時に発表しますと宣言したことでスレ民の注目を一身に受けたからな
それでいてアレだったんだから格が違いますわ >>297
無償石の分引いて20万ぐらいだけど石ないなら24万だな
ガチャは廃課金仕様だから微課金なら月にちょびちょび課金するより年一回まとめてブッパした方が効率がいい
ウマはフェス待ちでいいと思うけどね >>314
最下振れでも30万有れば完凸出来るから、30万程度は微課金ってことよ 実際このゲームバランスにどれだけのやつがついていけるんだろうなぁ >>305
おまえがガイジじゃない攻略Youtuberになるんだよ スピぶっぱでパワーそこそこでも体感ちゃんとスピード出てる 自動車と同じ価値を見いだした者だけがこのゲームをプレイしなさい >>307
それだよな
課金しまくって強くなっても悲しさが増すばかりや ゲームを仕事経費に金突っ込めるならそりゃ数十万も微課金扱いですよねって・・・ >>311
もう散々ブルボンで実験してるけど
パワー無いやつはスピードSSでも最終直線で差を縮めれなかったぜ >>314
自分の金は微課金程度にしか入れていないって意味だぞ >>311
加速度は係数が低いからそんなに差が出ないと思ってる ぶっちゃけ今ファイナル勝てたらなんにも困らないんだよな
何故か手持ち強くしたくなるけどチムレの報酬なんて微々たるもんだし 1凸シチーあったからマイル差しに採用しようと思ったけどトレ効果クソ雑魚ナメクジで泣いた
回復はウオッカでいいっすわ… 声よし顔よし内容よし性格よしの4拍子揃った動画当たり50万再生稼げる攻略youtuberなんかいたら中華運営なら50万円のお小遣い出してるよ オグリキャップを差しのつもりで育てたんだけど、このステータスなら先行かな?
スキルは末脚と好転一息しか取ってない ソシャゲやったことないおじさん誘ったけど マルゼンスキー確定で貰って最初のレース走ってそれで辞めちゃったな システムについていけないみたい >>332
他と被らなければどっちでもいいんでない? パワーの効果検証してる人ってそもそもパワーもSSまで上げれるけどあえて上げないで検証とかしてんでしょ?
普通の人はパワー盛るならスピード削ってパワー上げるしかないから無理なんよね 4万円課金の成果
スパークリーク×1
サトノダイヤモンド×3
メジロパーマー×1
エアシャカール×1
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 俺最初からパワーB以上は割り振るようにしてたからパワーいらないっていう理論は試せてねぇな
でも実際の競馬に則すならやっぱパワーもある程度欲しいし、パワーB未満は絶対弱いと勝手に思ってしまうわ YouTuberとかVTuberより声優達に貢いであげて欲しいな 今サークルランキングトップクラスで走ってる人達の半分は3か月後引退してそう >>334
昔からあるパワプロのサクセスからゲーム苦手な人の為に手動試合抜いたヌルゲー仕様なんだけどな >>343
あの報酬のために課金して命削る意味が分からんけど頑張ってるよね キタサンの搾り方エグいわ。微妙な調整してつのかも知れないがユーザー見てるぞ。
儲けてるんだから少しはユーザーに還元してw しかも凸しときたかったマンハッタンカフェ出てねーしよ
ガチで死ねやクソぼけ まぁこの手のゲームは2~3ヶ月で飽きるやつ多いからな 結局最後の加速ないと勝てないからパワー削るのはないな >>344
パワプロのサクセスと比べてシナリオの分岐というかサブシナリオが少な目には感じるけどパワプロアプリとかもこんなもんなの?
パワプロパワポケは彼女とか友人絡みで結構ストーリーの変わってくるイメージ 1プレイ30分だから少し飽きたら終わりだよなこれw 3回天井回してキタサン0でサトノ4なんだが
キタサン天井交換で2凸止まりでゴミのまま
クソが死ねやマジで死ねや死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね >>337
まーた自虐風自慢かよクリーク出てるなら当たりだろ
お前らクリーク確定チケが4万なら余裕で買うだろ?
俺は買わないけど >>335
ありがとう
エルが先行でエイシンから差しスキル貰ったから差しにするよ まだ1ヶ月なんだよな…もう長い期間プレイしてる気がするよ リセマラエアシャカールではじめたの懐かしいわ >>253
キチガイバグゲーのプレイヤーさんちっす 結構無理して課金してる人多く見かけるな
キタサンショック >>315
アレって完全にウソやったん?
一応、まだ出来たらインブリード編成してるんだが... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています