【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★889
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スレ立てる時は↑(を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.c...PGGuIfWME2KTLUmSCHw/
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part9
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617522518/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617693440/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617821611/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★3
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616996446/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617716033/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★888
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617832649/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>873
つまり短距離は素早く最高速度に上げる必要があるから加速スキル(パワー)が重要
距離が長くなるにつれて道中で速度を上げられる時間があるから重要度が下がるってことか >>861
バクシンシャトルフラワーで確定
シャトルがいないならングへさん育てよう 戦力としてはマルゼン欲しいけど
難しいと言われるライスにチャレンジしたい
なんかもう出る気しないや
年末あたりに指名チケット販売される事を祈るか >>902
何言ってるんだろうと思ってレス見てたが納得
よく見たらダートAだなw >>912
うちのマルゼンさんさ適正ダブルSにしてダート担当や 月前半はビンゴイベントで後半がレジェンドレースの流れが後3か月も続いたら
半分はこのゲーム引退してるだろうなw >>935
目標速度が上がるからパワーあるとそこに早く向かうようになって結果的に効果が上がる クリフジ実装してマルおばあちゃんを相対的に若者にして お姉さまの元祖は「おにいさまへ...」じゃなかったっけ? なんでビワハヤヒデのデビュー戦マイルなの?馬鹿なの? >>899
同じレース展開で発動した場合と発動しなかった場合を比べると(パワー500で)6.58馬身も差が出るてぇのかい?😡 >>905
それじゃビコーペガサスが強いになっちまうぞ? >>917
勝てねーよそれ以前にスキル少ねーしステがゴミ ダートマルゼン見てからウララとエルに逃げためらい積んだわ >>929
タイキは短距離かダートの方がおすすめ
エアグルーヴやグラスは強いが差しで被る ダートの逃げは逃げ切りシスターズのエースのスマファルさんに期待しろ >>899
これはハヤテ一文字はパワーが高ければ強いよっていいたいんだろうけど
数値だけみると コスパは直線巧者にみえるんだが ダートの逃げはマジで強い
ただダートの逃げが可能なキャラがマルゼンか逃げも上げたタイキだけどほとんどいないからね
マヤノをダートで使う変態もまぁおらんけど >>851
妥協したようにみせかけて実はすごい喜んでるだろ
透けて見えるぜ レンタルでエルコン育成してるんだが、今2回目で10%台の失敗率全部事故ってるわクソが >>922
そもそもスタミナは上限しない
上限するのはスタミナから算出されるHP
パラメタのスタミナとHPを区別するのは理解の上で重要 >>899
こういうのってわざわざ隠しステータスにしなくていいよな
ゲーム内で数値で見れるようにしてくれたほうが戦略的にも面白いのに 砂と道悪はパワー大事感あるよな
パワーデッキで逆てるてるチームレースが1番ポイント楽そう >>957
単純計算ではそうだね
ハヤテ一文字は目標速度を9秒間3.5m/s上げるって効果だから うちのマルゼンスキーは
ダートAにしてウララとエルちゃんとワンツースリーしてるわ そりゃ差しは途中から追い抜かなきゃいけないんだからパワーが最重要なのは当たり前だろ、なきゃ加速で追い抜けない
先行は前に行って常に最高速度近くを出し続けてるからスタミナを食うしついてくスピードも必要だからスピスタ構成なわけで スタミナカード足りないからRのタマモクロス使おうと思ってるけど使っている人いる?使用感とか聞きたい >>939
ロサギガンティアって馬がいたようないなかったような 【悲報】シンデレラグレイ来週休載で俺トレーナー無事死亡
久住さんスケジュールきついんかな…サイゲがキッチリサポートしてあげて欲しい >>955
史実通り
ビワはその新馬戦大差勝ち
サイゲの設定が悪い >>965
HPを考慮するともうちょい変わる
後はレース中他スキルでパワー上がってたりするとハヤテの効果はクソ高くなる このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 34分 21秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。