【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1829
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スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
https://youtube.com/...xPGGuIfWME2KTLUmSCHw
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part34
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622177377/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621749775/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ63
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622463820/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622467881/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621953510/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1827
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622541653/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1828
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622548773/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>947
そいつらはヒソカになったからな
中にはトンパで終わった奴もおるやろうけど チムレだとスピぶっぱしてるやつに負けるわ
そんな甘いもんじゃねぇと思うんだけどな 俺もいつかスレにスクショ貼って診断してもらおうと思ってたところやった
辛い評価くれたら"次はより良く"育成する為のモチベに繋がるかなって
煩わしいっぽいんでやめときますわ
チャンミ専用スレは賛成 >>850
金回復は2つ発動しないと話にならないから
・もう一つ金回復を載せる
・2〜3個白回復を載せる
・他にもエース級を用意し、そのキャラか金回復2つ発動するのを期待する
として、安定性を高める必要がある
スキルについては、京都3200mだと直線スキルって2周目の向正面か最終直線のゴール前200mぐらいまでで発動しないと意味が薄い
でも、向こう正面からのスタートでゴールするまで直線が4つもあると有効に発動するのは確率1/3ぐらいになる
なので直線スキルもう一つ用意するという手はなくはないんだろうけど、そもそもなんでそんな博打をわざわざ打つの? ってこと
赤テイオー固有についてもそう
他に発動条件がゆるい固有はいくらでもあるのに、なぜ赤テイオーなのか
しかもゴルシの脚質とあっているのそれ? ということ >>951
昔は良かったって回顧してるからな…昔? >>928
ビコペはスタミナの友情トレに重なっても嬉しいからね
トレーニング効果20%は偉大 >>946
イベスペテイオーターボは強いんだけど得意低くて行方不明率高いんよね
スピ補正ないキャラ育成してると友情に頻繁に居ないのがストレスすぎる チムレもレジェンドも対人のついでに軽く流して終わる存在になったからしかたない >>895
sを目指してるサークルじゃ無いけどsに届きそうなサークルなんだ
それは多分リーダーがちゃんと管理してくれてるから届きそうなんだ
正直「管理してくれてありがとう」って気持ちと「利点もないのに良くやるよ」って気持ちがあって心苦しいんだ
だからリーダーに旨味があればギブアンドテイクでそんな思いをせずに済むんだ 画像張りにきたやつが書き込まなくなってる時点でアドバイスじゃなくて自慢しに来ただけってのが草
だったらいいのできたっていえばいいだけだろ(笑) >>953
まあチムレはモブの分基準速度が低いからスタミナ系を盛る必要がないし >>954
本当にお前みたいな奴だけならいいんやで
ガチ初心者とかだと特に微笑ましいしな 立てたとこでここで貼るやつは減らないし
分散させたいだけに見えるのでいいです >>951
コンテンツ追加はあんまり進んでない割に集金力高すぎてもう一年以上続いてるソシャゲ並に課金されたからな
比例して疲弊スピードも高いから雰囲気的にやり切った感出てくるのはしょうがない コースのどこが直線判定でどこがコーナー判定とかどこで判断してるんだ? 自慢目的でも最強タイシンとか見せつけられたらこっちも育成頑張ろうって気持ちになるわ スピカンスト、距離Sを3体連れてどれか勝つやろ理論が最強なのでは?
相手にこれ来たらめっちゃ嫌だわ tps://imgur.com/rpbawMS.gif
勝負服のダスカちゃんにやっていただきたい >>977
俺はその金回復運ゲーデッキにしてるわ
多分不発連発してボロ負けしそうだが >>975
現実の競馬場のコース形態以外に何が・・・?
もっと言えば見た目 で終わると思うんだが 阪神の3〜4コーナー中間の直線とかが知りたいの? 根性賢さが他のステと同じくらいレースに与える影響大きければもうちょいマシになると思うんだがな >>953
タウラスで、デバフがそれほど飛んでいないときですら、スタのないキャラがボロボロに負けたことを忘れちゃいかん ほんとに強いやつならいいんだ
同じようなのばっかりみせられても飽きるわ これが無課金の限界かもしれんとかいって
糞弱いやつを貼る雑魚にはイラっとするよな >>977
それ2回くらい対戦したわ タウラスですら両方俺のへっぽこライスの後塵を拝してた 対人育成の話題除いたら普段の育成の下振れの愚痴しか残らない気もする
うまぴょいもキャラのネタも語り尽くしてシナリオ追加もないからなぁ 今後は画像はったらルムマで決着だせるからいいよね。ゴルシとゴルシが戦ってゴルシが勝つみたいな。 >>984
そんな感じや
コーナー+コーナーになってるのか,コーナー+微小直線+コーナーになってるのかとか 1000ならはっぴーかむかむでスズカの胸2倍キャンペーン発動 このスレッドは1000を超えました。
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