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モノリスソフト「ゼルダbotwではみなさんの想像以上に多くの部分を担当しました」
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0032名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:55:12.03ID:roIoEb9Ga
ゼルダにとられたからインヴィディア以降マップしょぼなったんだな
0033名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:56:04.86ID:tRoo6ZmSp
ホワイトと呼ばれてるところで働いてても病気になるときは病気になるし
0034名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:56:28.91ID:9iGSjso+0
任天堂は良い買い物したな
買った当初は笑われたけど
0035名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:56:36.70ID:QxwM/N650
ゼノギアス……フィールド3D、キャラがドット絵
FF7……フィールド2Dの1枚絵、キャラが3D

まぁ元から真逆とも言える作りだったからな。高橋もだけど、一緒にスクウェア抜けたメンバーが優秀すぎるわ
当時はスクウェア全盛期だからな。あそこでゼノギアス任されたってのも凄いが
0036名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:58:09.17ID:5Zs5NBbka
こりゃゴキに狙われるわけだ
0037名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:58:16.93ID:EYnC17xpd
>>34
モノリスにとってもこれ以上ない
後ろ楯になってるから
winwinになっとるな
0038名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:58:49.73ID:AswpuFpRM
>>25
任天堂ってマジで人材大好きだよなw

レア社買収で少しだけ失敗した分、その後の扱いが滅茶苦茶うまくなった
0039名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:59:00.95ID:YQ/LLGYq0
ゼノブレは元からさして結果を期待されてない分
メーカー間のコネクションの拡大や社員の技術力向上、モチベーションの維持が主な目的なのか
0041名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:01:04.86ID:EYnC17xpd
聖剣チームとゴエモンチームも
持ってるんだっけか
形態は違うかもだが
0042名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:01:36.72ID:roIoEb9Ga
>>40
ポケモンて外注なんだっけ
いっそモノリスにポケモンつくってもらえ
0043名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:01:44.35ID:st1YLYLNr
ゼノブレ2のキャラモデルに言いたい事は山ほどあるけど

新規IP楽しみにしてます
0045名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:01:52.02ID:5Zs5NBbka
モノリスソフトは職人の集まる町工場なイメージある
物量では敵わないけどそれを補うものを感じる
0047名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:02:44.32ID:2c4tSJex0
さて散々批判されたモデリングがめちゃくちゃ凄く良くなったんだ
次はuiだ
0048名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:03:03.91ID:wh48718X0
大企業に敵わない部分はあるからな
0049名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:03:11.97ID:rz9TFVwqa
グッドフィールにゴエモンチックなアクション作らせて欲しいわ
0050名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:03:18.67ID:8p64W9Im0
ゼルダに多く関わってなんでゼノ2はあの出来なんだよ 何やってたんだほんとにw
0051名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:03:20.90ID:roIoEb9Ga
>>43
キャラモデルはギャルゲのレコラヴのモデル担当した人がやったらしい
0052名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:04:15.44ID:roIoEb9Ga
>>50
多く関わってたからでしょ
荒い作りなったのはどう考えてもそのせいよ
0053名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:05:20.39ID:VEvRnhC0a
>>50
いや、十分凄い出来だよ
あんなの今のスクエニどころか他の和サードには引っくり返っても作れんだろう
どんだけ金積んでもな
0054名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:05:47.48ID:7lz80b7a0
モノリス信者「ゼルダbotwはモノリスのおかげ。だからゼノブレ2も神ゲー」
0055名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:05:53.42ID:Sfassqgz0
手伝いしつつ2、3年に一本あのレベルのもの出せるって結構すごいな
リマスターや移植は他に委託してこのまま新しいもの作り続けて欲しいね
0056名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:05:54.46ID:934jl9Ge0
モノリスはあのゼルダに関わってるしあのフィールドはモノリスあってのものなんだぞっていう意見をめちゃくちゃ否定してた輩はどうな気持ちやろうか…
0057名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:05:57.45ID:rz9TFVwqa
ゼノブレ1と2ならフィールドは遜色ないと思うがね
ゼノクロと比べると劣るけど
0060名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:07:20.45ID:6sbq3Um00
ゼノブレ2の尼評価ずいぶん下がったね
いつのまにかゼノクロと同じ3.6になっとる
0061名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:07:36.73ID:7xe7iE6N0
モノリスの今の好調ぶりだとかなりいい人材集められそうだよね
0062名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:07:39.71ID:EYnC17xpd
対立煽りするのが紛れ込んできたな
ゲハだししょうがないが
0063名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:09:38.92ID:Nm02lQBB0
これまでの3作のマップデザインでゼノクロが最高なのは事実だろ
0065名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:10:44.90ID:wh48718X0
>>51
これはちょっと違う
インタビューをいくつか総合的にまとめると
ゼノブレ1の頃からスタッフはあまり入れ替わってはいない
ゼノブレ2は齋藤や野村が詳細付きでキャラデザ早く完成させてくれたんで、ちゃんとモデル作る余裕が出来てとても良かったと高橋談
レアブレイドやモブ含めて数多くのキャラは外部で作ってモノリス社内で調整
モノリスソフトにはキャラモデラーが複数いて、メインキャラは古参の人達が主にやってて
新しく入って来た人(これがレコラヴの人?)にも割り振ってるよということらしい
0066名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:11:57.25ID:f23KWaS/0
>>12
ゲーフリが求めるかどうかだろう
増田見てるとプライドだけは高くて自家でやりたがりそう
0067名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:12:24.25ID:86+FW5Rmp
>>59
でもバンナム在籍時はあまり発揮してないイメージがあるモノリス...
任天堂が上手く鍛えたおかげなのかな?
0068名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:13:43.54ID:YQ/LLGYq0
ゼノブレ作ってそのポテンシャルの高さに気付かれたからここまで信頼される様になったんだぞ
0070名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:14:02.53ID:oO1tWwkS0
Botwもゼノブレ2もフィールドから直接繋がるダンジョン的施設少ないのがな
クロスは前線タワー、地下基地、空中基地、溶岩洞窟、縦穴、色々ゴロゴロしてたのに
0071名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:14:08.89ID:rz9TFVwqa
社長が訊くで任天堂に買われてからの開発手法に触れてたはず
0072名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:14:50.23ID:UvU2TAdKM
バンナムは今頃モノリス手放したの後悔してそう
テイルズ超えちゃったし
0073名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:14:56.46ID:SKwWxoYX0
量じゃなくて何をやったのか質の部分を知りたいんだけどな
自社で同じことができない時点でああやっぱりそうなのかとなるわけよ
0074名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:15:18.72ID:2c4tSJex0
>>57
絶景というか秘境が全然綺麗じゃなかったな2
絶景・秘境ポイントの前にほとんどフィールドスキルが必要なのもダメだな ある程度予想出来ちゃうからねフィールドスキル必須だと
0075名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:15:24.09ID:QxwM/N650
>>54
これ事実じゃん
否定する要素ないぞ。スカウォから3段階くらいフィールド進化したし
0076名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:15:25.24ID:wh48718X0
>>64
これは忘れちゃいけないことだが
ゼルダBotWを主に作っているのは任天堂内製
風タクHDのヘキサドライブの話もそうだけど、はじめてのHDでパパッとあれ作れちゃう任天堂内製は優秀なんですよ
0079名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:17:06.37ID:o3TRut2Va
>>74
後半のマップがしょぼいのはどっちも共通してるが1の方が見せ方が上手かった
エリア式のオープンフィールドだけど一つのそれぞれにちゃんどつながり感じられた
0080名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:17:36.57ID:YQ/LLGYq0
>>72
任天堂のやり方に合わせて上手く順応出来ただけだぞ
バンナムが根本から変わらんと無理だろ
0081名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:17:38.06ID:oO1tWwkS0
>>72
バンナムの下では何も変わらなかったんじゃ
テイルズにしたって元を辿れば主にPCゲーで知名度あったウルフチームとかなんだしさ
0082名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:17:40.29ID:QxwM/N650
>>76
頭おかしいわ。ゼのブレイドだってモノリスの功績無かったらこんな魅力的なフィールドは無理だったろ
0083名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:17:40.55ID:2c4tSJex0
フィールドはやってないと思うがキャラのモデリングとかはやったかもなゼルダ
ゼルダの糞uiももしかしたらモノリスかも
0084名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:17:56.69ID:W+gqqvDX0
野村はほんとff以外では優秀だな
0086名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:18:37.02ID:Gb23/1/aM
ゼノブレ 2面白いんだけどさあ
なんでゼルダの快適さを見習えなかったんだ?
0087名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:18:48.07ID:wh48718X0
>>82
ゼノブレイドはモノリス東京開発だから当たり前じゃん
何を言ってるんだ?
0088名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:19:05.08ID:0jTr0S7hd
ゼノブレ2がゼノクロに続いて期待外れだったからむしろ自分のとこのまじめに作れよと言いたくなるな
0089名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:19:38.49ID:YQ/LLGYq0
>>86
同じ大学でも学部が違えばほぼ他人だろ?
0090名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:19:40.30ID:o3TRut2Va
>>83
んなわけねえだろ
わざわざくそな実績しかないUIをゼルダでやらせるか
どう考えても実績のあるフィールド関係だろ
0091名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:19:40.38ID:QxwM/N650
>>83
UIはWiiU想定して作ってたから岩田社長かゼルダチームの責任だろ
どう考えてもタッチ操作を意識した作りだし
0092名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:19:48.01ID:HQB/yFrVd
>>82
モノリスの功績って何?
CEDECの講演記事読めば分かるけどフィールドのレベルデザイン全部任天堂社員が管理してるんだよな
0093名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:20:55.57ID:HU1KgujS0
>>86
モノリスでも作ってるチームが別だから
0094名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:21:13.34ID:QxwM/N650
>>87
ゼルダ
の伝説

レスオブザワ
イル


の略称なんだが
0095名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:21:46.48ID:yGj7r/l60
可愛い娘いっぱいで寝る暇なくなるぞ...
https://goo.gl/crh1vW
0096名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:22:11.80ID:HGbJm+9Xp
>>94
きもすぎ
0098名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:22:17.92ID:2c4tSJex0
>>79
後半毎回一本道になるが俺はむしろその部分は評価高い
後半になるとストーリーが凄く気になって進めたいけどマップとか調べ尽くしたい性格だから一本道だと助かる
0099名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:23:26.23ID:YQ/LLGYq0
モノリス信者とやらと任天堂信者を対立煽りする方向性か
0100名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:23:45.48ID:QxwM/N650
>>86
まぁ社員が40人も取られてたんじゃな…
ファースト様の意向には逆らえんのだろう
0101名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:24:02.94ID:IhK3+UR30
>>10
息を吐くように嘘を吐く会社かw
0102名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:24:20.73ID:O8yAfupM0
ゼノブレ2見るとやっぱ青沼の存在って凄いんやなと思った
舵取りする人間がいないといくら技術あってもなぁ
0104名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:25:41.16ID:5stMmpZMM
>>92
これが出てるのになんでモノリス信者はいちいち拡大解釈するんだろうな
0105名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:25:47.51ID:cNmdSA6T0
なにいってんだ?
ゼノ2は開発速度も早かったし内容も良かった
舵取りがしっかりしてたおかげじゃねぇか
0106名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:25:51.06ID:YQ/LLGYq0
京都支部そんな人おらんぞ
0107名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:26:03.81ID:QxwM/N650
>>102
株を上げたのは青沼じゃなくて藤林ディレクターじゃね?
0109名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:26:56.36ID:P7uZ+NxI0
CEDEC2015のゼノクロ講演で語られた苦労話
「参考になるような資料も少なくとにかくトライ&エラーを繰り返した」
「必要になった機能を後から盛り込んでいく泥縄式の開発」を経て獲得した
大量のデータを高速で読込表示削除するノウハウ

これがゼルダにも活かされてると思う、というか
子会社のノウハウを参考にせず任天堂本社が同じ苦労を繰り返したとは考えにくい
0110名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:27:01.93ID:oO1tWwkS0
個人的にはテフラ洞窟やガウル平原みたく
露骨なまでにこっちゲーム終盤になるまで絶対に近寄るんじゃねえ!ってエリアある方が好きなんだが
0112名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:27:15.63ID:cNmdSA6T0
>>108
なにがよ?ゼルダもゼノ2も面白いぞ
何が天と地なんだよ。同じゲームでもないのに
0113名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:27:51.76ID:rz9TFVwqa
>>108
ゼルダは1回作り直してるで
舵取りってのがどういう意味合いを指してるかは知らんけど
0114名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:28:08.67ID:YQ/LLGYq0
ゼルダ信仰でパラセール飛ばせろ!壁登らせろ!とか言うやつの方が俺は嫌いだなぁ。
ブランド力からして違うだろと言いたいわ。贅沢言い過ぎだって。
0115名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:28:24.86ID:hw6U++duK
自分たちだけで作ったらブレ2みたいなのができるんだから何も凄くなと思うが
0116名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:28:24.57ID:934jl9Ge0
>>108
開発2年のスタッフ40人のゼノブレ2と開発4年ほスタッフ数は何倍上のゼルダを一緒にするのはNG
0118名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:28:48.12ID:O8yAfupM0
>>112
UIやクソみたいなチュートリアル
あまりにも不親切な設計

ここらの部分て舵取りの人間の匙加減や意向やんけ
ゼノはクソ寒いストーリーや演出に偏りすぎ
ゼルダは快適さや面白さで勝負してる
0119名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:28:52.17ID:2c4tSJex0
>>99
毎回思うんだがファルコム信者とかゼノブレ信者が凶暴とか言われるけどゲハ民だから凶暴が正解よね
本スレは両方平和にやってるし変な批判じゃなければ別に叩かれない
たまにゼノ本スレはgk来るが
0120名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:29:20.32ID:cNmdSA6T0
アンチがどう騒ごうがモノリスは確実に成長してるから
いつも次が楽しみだわ
0121名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:29:25.55ID:st1YLYLNr
>>51>>65
どちらにせよ困る
原画のホムラは胸が強調されてなくてバランス的にカッコ良かった

なぜDカップ(絵)→Iカップ(3Dモデル)になるねん…
0122名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:29:42.84ID:HQB/yFrVd
ゼルダとゼノブレイド2に天と地ほどの差があるって事実を認められないキチガイ2信者ワロタ
開発期間2年とか嘘もついてるしw
0123名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:30:24.78ID:YQ/LLGYq0
>>115
人から信頼されて物作り頼まれるって事がどう言う事なのか分からないのか
0124名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:30:46.14ID:2c4tSJex0
>>110
テンペランティア
0125名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:31:12.08ID:QxwM/N650
モノリスに協力を依頼してる時点で、もうゼルダチームが学ぶ側だったんじゃね?
ゼルダチームだけであんなフィールド作れたとは思えない
0126名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:31:12.32ID:934jl9Ge0
>>118
そりゃギアスの頃からストーリーと演出にこだわりすぎてゲームの部分があれになるのはいつもの会社ですし…。俺はそれに惹かれてギアスからついてきてるがホントにここまで成長できて嬉しいわ。
0128名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:31:25.83ID:IhK3+UR30
>>119
ゼノブレ信者がキチガイなだけでファルコムファンはみんな優しい紳士だよ
0129名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:31:30.06ID:cNmdSA6T0
セールスも好調なのになにをやっきになって否定したがるんだろうね
俺にはさっぱりわからん。
ゼルダなんてゲーム持ち出せばなんだってダメ出しできるわ
そんなゲームいつも存在するわけじゃないのに
0131名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:31:58.60ID:oO1tWwkS0
ホムラやヒカリはイラストとモデルに微妙な差異あるせいか
イラスト基に立体にしたフィギュア見ると「こんなんだっけ?」ってなるな
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