・343 は従業員の約 3 分の 1 を失ったようです (社内 + 請負業者)
・ボニー・ロスが辞める前、ジョセフ・スタテンは少人数のチームで複数のキャンペーン DLC を出荷する準備をしていました。この計画は、ロスの後にピエール・ヒンツェと新しい主要な役割が登場したときに中止されました。
・Halo Infinite は財務目標と全体目標を大幅に達成できず、Microsoft は 343 の「積極的な開発」を停止し、「フランチャイズ コーディネーター」に転換 (または回帰?) するという決定に至りました。
・この意味で、343 はマイクロソフト ゲーム パブリッシングと共に、コスト/予算の削減/最適化を目的として、2020 年以降、「将来の Halo エクスペリエンス」を一緒に作成するために、外部スタジオとの連絡 (および契約) を開始しました。

つまり、基本的に、私たちが知っているHaloは終わりを迎えました...
近い将来、私が望んでいたのは、さまざまなバイオーム、敵、状況で Halo Infinite Campaign を楽しみ続けることだけだったことを考えると、これらすべてを読むのはとても悲しいことです :(


https://www.resetera.com/threads/rumor-343-is-now-stopping-active-development-and-become-franchise-coordinator-of-halo-halo-infinite-campaign-dlcs-scrapped-focus-on-mp-support.677638/
※前スレ
【悲報】Halo、ガチで死亡 従業員の3分の1が消滅 DLC打ち切り 目標を大幅に下回る利益
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1674179565/