【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 31試合目【MOBA】
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↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
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※次スレは>>950が建てて下さい(建てられない時は再アンカ指定すること)
前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 30試合目【MOBA】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1516974433/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>952
引退するのは勝手だけど
次スレ建ててから頼むな タワーを守るゲームじゃなくてキル取るゲームだからな。勝てずに悩んでるならミッド適性あるキャラ使ってガンクしろ。相手にファームさせない事が重要。レーン戦でも相手2人倒したならミニオン押して敵陣ジャングル刈れ。ノンゲは見るな。 >>954
いやタワー折るゲームだと思うけど
俺基本的に隙を見てスプリットプッシュしかしないし それで野良勝率6割5分
まあ 悪い方ではないと思う
キル取るのもいいけどキルよりタワー折るほうが大事 >>954
籠もってファームしていいのはハンターだけな。グラマスならランスロ、ハーリー、サイクロ、カグラ練習して味方構成無視してピックすればいい。エピックの方が沼。野良でレジェまで上げたがさすがに一人で試合は壊せないから味方ガチャになる。 >>954
あとレーン戦勝ったら最序盤以外タワー折ってほしいな エピなら壊せることはあるかな、レジェは無理だが
序盤レーン2キルしたなら敵地でのファーム優先、中盤以降はタワー優先って感じでやってる >>954
相手と差をつけるゲームだと思う
タワー守るのも折るのも、キル取るのもジャングル狩るのもミニオン倒すのも、相手とレベル差コイン差を如何にして付けていくか
その差が広がれば広がる程有利になりゴール(勝ち)に近づく
確かにキル取るのも大事だけどタワー折られたら相手全体が育っちゃうし、まぁバランス大事 ゲームもスレもキッズにめちゃくちゃにされて嫌になるな 少し前にMOBAが下手くそな奴は知能が低いって海外で研究結果出てたけど、あながち間違いではないよな。上手くもないのに高圧的な態度で、すぐに他人を罵倒するし、揃いも揃って幼稚な口調が目立つ。
昨日見たので酷かったのが、ピックでジョンソンおすすめされただけなのに「だまれ」発言のs1gnとか言う日本人、流石に笑ったわ。頭イかれてるとしか思えない。
無視してルビー選んでたけど当然お察しプレイでDefeat タワー折るゲームとか言ってる奴はどうせエピ止まり
キルとる育成ゲームだよ >>902
グラマス止まりの雑魚でも固定組めるの?
というかそのレベルでも入れるような固定パーティになんの価値もなくね? >>965
極論だがタワー折らなきゃ100%勝てないだろ
育成ゲームなのは賛成だがキルも育成の手段の一つにすぎないからな ネクサス壊すためにタワー折るためにキルとるためにファーム差つけるためにミニオン押し付けたりガンクしたり敵ジャングル荒らすゲーム >>965
キルはタワー取るための手段
ベース含むタワー折るのがゲームの目的
ウォリアー止まりはキルとるゲームだと勘違いしてるらしいが >>931
数々のゲームに課金してきた俺からしたら素晴らしいとしか言いようがない
100%同意だわ >>922
凄い偉そうだし空気読めないのむしろお前だろ 感覚的にこちらがファームするじゃなくて、相手にファームさせないってのが重要。その為にはキル取れ。タワー折るなとは言わんが序盤タワーを守るな。ミッドならガンク行けサイドなら亀狙え。
机上ではこうなるが実際サイドのレーン戦は相手との相性や味方に左右される。だからミッド適性あるキャラに慣れてサイドにガンクが試合を壊しやすい。それでも勝率60前後になるだろうけど。 このまる
とかいうカスマイヤの家族ごとしにますように いや、タワーは守ろうよ、ミニオンロスほど馬鹿馬鹿しいものはない
ガレック使えるようになってよかった、やっぱこいつ序盤のスティール能力最強だな >>978さんにハートを投げたい
にしても今日は燃料の投下が凄かったね。明日からは落ち着くだろうか……。書き込みが多いの自体は好きだけど荒れてるのは見たくないなぁ。 >>977
ガレックなんて産廃使ってる時点でお察しだわ。ミニオンロスびびってガンク行かないミッドレーナーとか結局味方運とか言う奴だろ。 >>984
バグ治って普通に使えるぞ。
ミシ帯でガレで3連勝
ミニオンロスビビるってか、ロスしないタイミング見計らってガンクするのがベスト
味方ミニオンと同じタイミングで敵ミニオンも攻めてくるから、味方ミニオンの位置でどのくらいガンク仕掛けられるか分かる
ガンクに夢中になってミッド折られるバカとかたまにいるからな >>931
運要素って味方運くらいだろ?クソゲーじゃねーか ふぅ…今日のアルカードさんを極めますかな
今からのマッチ宜しくね(ハート
アルカード「BUFFを手に入れる」 >>987
敵にも地雷がいるだろ
麻雀は敵が三人いるからその分まぎれがある
ならこれはもっとだろ >>988
せめて経験値吸うだけにしてくだs
al noob >>990
ノータンクでワイカードがCCult食らってボコボコにされた瞬間にultフラッシュultで生存して味方が敵CT中に殲滅に入るパターンで勝利…
ザスクエレシルカリナファーサワイカードでよく勝てたと思った
相手はガイキャリーラズリーアルゴスナナ
終始カリナがmobLHとってイラっとしたがハイエナ職なので仕方ないと思いつつ戦績負けたのがムカつくわ
変身キャリーガイスタンラズリクリultのコンボ食らったら何もできんが食らって生き残れるのクィーンワイカードだけ… >>993
ほえーすげ
アルカードシンプルな性能故に立ち回り難しいけどうまく飛び込めると気持ちいいよね >>993
その立ち回りならラプラプの方がいいと思うの俺だけ? 俺もそれできるもん
そのままマニアックまでとっちゃうもん 相手にアルゴスとかいるレベルだとアルカードもわんちゃんあるのか アンダールビー、アンジェラ、相手ミッドモス、対面アルガードサイクロでレベル4差つけられるのは勘弁して欲しいわ
相手ミッドよりアルガードの方が育つの早いってなんや このスレッドは1000を超えました。
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