【まがつ】禍つヴァールハイト Part115
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
■正式リリース日時
2019年4月23日(火)19時30分頃
■ダウンロード(iPhone)
http://itunes.apple.com/jp/app/id1405480570
■ダウンロード(Android)
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.klab.magatsu
■公式サイト
http://www.magatsu-wahrheit.com
■公式Twitter
http://twitter.com/magatsu_klab
※次スレについて
次スレは>>950が建てること、建てられない場合は>>980が建てること
※前スレ
【まがつ】禍つヴァールハイト Part113
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572513549/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【まがつ】禍つヴァールハイト Part114
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573095308/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 光1300闇1000でガードしてみたけど
ベノムバーストとカーネルしか死なないから闇ガードは微妙だったな 思ったんですけどこれナイト以外に闇ガード要らなくないっすか 闇ガードはナイト以外いらないよ
特防5000とHP3万はいる 火力極力削らずHP3万特防7000積んでってプリガデがいい仕事してくれてたっぽいけど、残り100万くらいで全体でガデ以外死んだわ
はよギミック明かしてくれ しかしHP3万盛れる火力職が何種類あるんだって話なんだよなぁ
今日からHP増えて高難度イベにも挑戦できるようになるはずだったローグさんとかまだ2万にも届かないってのにw 何故覚醒ばっかりされるか分かってないのがまだ多すぎて効率悪いな
プリもやむなしリザ撃つならLV3見てからとかにできないもんなのか
プリやってないから分からんが ジャミング解除のエメ本必須
カルネージは誰かがメデアルを2〜3hitの間に差し込めば一発は安定して耐えれる
2発目はスタンか更にメデアル差し込み
パラがヴァル本で差し込み役出来るとめっちゃ安定するかも 相手の覚醒ギミックとソウル低下デバフが解ればぬるいだろうな
回避盾でクリアしてて草 それと全体後のデイブレイクつまり耐性取れた時にうまくスタンいれてくれれば
多少ぐちゃぐちゃになってもそのタイミングで皆でソウル貯める事に楽になるんだが
なかなか初日野良では難しい 安定クリアできるようになったわ
1500万前後で敵の行動が変化してバースト2連発してくるようになるからそこにバフデバフ入れて必要なら盾も回復に参加
それで900万くらいの敵の覚醒に合わせてこっちも覚醒して同じことやるだけ
闇GUARDはいらないけどHPはあればあるだけ嬉しい なんかよくわからんうちにクリアできた
>>964
そうそう2連発のとこらへんで盾も回復に参加してくれないときついと思った バースト二連は1400万前後のときと500万前後のときがある気がする条件はよくわからん サブ盾火力で風盾持ってるけど全体前に入れたほうがいい?殴って削り優先した方がいい? 空リザ禁止増えてきたけど空打ちでさっさと覚醒させたほうが楽だわ 2200万までは空撃ち1500万のライン超えたら空撃ち自粛とかか? >>969
わかる
これ行動パターンの分岐がエグいことになってそうなんだけど気のせいか
1覚醒で削りすぎると全体攻撃2連打繰り返してくるようになったりパターン多すぎる クリアしたのに達成感ゼロなんだけど何だよこの糞光臨 流れぶったぎるけどマテリオで交換した内容変更後のSSRジョブ武器確定ガチャから念願のハーゼエッジとタナトスエッジを手に入れた
超光臨が勢ぞろいした記念だろうけどこれからは最新の恒常武器は即追加していくのかな 7つあるんでしょ?
まだ6つ目
自分は最初の2つしか絶対に無理だけど >>976
引けてたわエンチャンター運用しか考えてなかったんだけどエレエッジでスタン狙ってもいいのか?
あ超光臨とかまだ参加水準の戦力ないです ナイト以外にもスタン武器を用意されるとリヴァイアサンやってる時に勝手に撃たれて回数わからなくなるわ アンフィスはまだ楽しかったけど、これ考えた奴は土作ったのと同じ無能だろ 闇禍残り60万まではいけたけどよくわからん
ガンナイトなんだけどソウル獲得デバフ中は星銃でap温存でいいのかセイクリ銃で消費減らしてぶっぱがいいのかどっちなんだ?? まだまだ分からんこと多いがツイ見た情報
ハンター出番あるっぽい?
ボス覚醒時、ソウルLv技表示消えたら特式(このタイミングで効果時間22秒カルネージまでもつ)、兎もザコのマジカルアップひとつ消せるから有用ぽい
プリのAP枯渇させないためにハンターいた方が良いんか??
盾はベノムをバッシュでスタンさせる。2発でスタンらしい。スタン中はリザしても覚醒しないから余裕あれば使ってソウル稼ぎ、これを覚醒合わせに利用するらしい
覚醒トリガーのHPおおよそ2240、1580、920に近づいてもこちらのソウルが溜まってなかったらザコを殴ってボスを覚醒させないようにする(この間に来る、ボス基本サイクルのベノムを止めるってことね)
あくまで参考程度にってことで 音のカケラ溢れてギフトに溜まってるんだけど、ボックスガチャ無くなったら消費方法なくなって一生このままになるんかな? 闇安定しつつあるがつまらない
アンフィスやベルクのようなスピード感無いからか
確かにカタスのように鈍足で進む スタン耐性は2.2.3.4
>>984のとツイにある正攻法ぽいのなら風くらいのハイスピード感あるかも
強制リザ覚醒連発やら脳死火力と組むとだれる期間あってクソゲーかな ナイトやってると火力つまんなそうだなぁって感想しかない超光臨だった
WS連打してデカいダメ出してDPSチェック駆け抜けるような爽快感をくれ
なんでガス欠するような調整なんだろうな >>984が書いてくれてるハンターの有用性はまだ不明だけど、この覚醒トリガーのギミックをPT全員が把握してないと安定クリアが厳しいってのはあるだろうな
とりあえず火力職の耐久ラインはHP25000の特防5000の憤怒アリ構成なら何とかなる(≒最初からの詰みではない)っぽい
あと、支援職の負担考えると闇ガードもやっぱり有ったほうがいいかも
そもそもHPを上積みしようがない職は他でカバーするしかないし
まぁこちらも参考までに ナイトやっててもすっごいつまらんぞ
ベノムスタンとカーネル特防バフサポ、適当にタゲ取って終わり。
アンフィスの方が何倍もおもろい
ツヴァイや最後の三連の緊張感くれ >>989
火力足りてたら二回覚醒するだけで終わるからな エメ本持ってなくて最初焦ったが覚醒開始時に星本入れればジャミング前に発動間に合うから助かった…
攻撃デバフ解除出来ないのはちょっと残念だけど
あと平時にリザ撃てないからやっぱ火力もある程度耐久振ってきて欲しいわ ある程度というか、合わせのためにザコ殴りで待機する場面も出てくるんだろうし、耐久最優先なんだと思うけどなあ 強全体攻撃多段だけど火力が憤怒積んで初撃押さえた程度で耐えられるのか? 耐える人は耐えるんじゃね。特防6000未満だったらグランディモス積んだ方がまだ耐えると思うけどね。 6000.6000.4000.4000とか食らったから憤怒はどうなんかな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 1時間 1分 23秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。