【防振りうぉーず】痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。〜らいんうぉーず!〜 VIT.3
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てて下さい
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【防振りうぉーず】痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。〜らいんうぉーず!〜 VIT.2
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痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 VIT 35
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>809
それは廃人によるマウント加速して過疎るから普通はやらんわなw ほとんどの人は報酬欲しいだけやろ
でも1位の奴みたい無駄に多く集めてる人は俺TUEEEEしたいのかも 尚文クロ魂おらん人に挑んでユイマイが打った直後にフリルサリー走らせるだけの作業になってる
なおライン直前の一斉召喚で泥沼 攻撃スキルのカットインからの実ダメージのタイミングが難しすぎね?
ってかカットイン発動したらその時にダメージ与えてくれ
数秒の合間を駆け抜けるのがむずい カットインが入ったときに対象が決まり、内部的にはダメージ処理が済んでいるよ
また、完全に同じタイミングになった場合は、すべてのカットインが終わるまで1つのまとまりとして処理される
処理順はどんな場合でも敵(左枠から右枠)・自(左枠から右枠)の順
なお、カットイン時に手動でスキル使うと、処理の末尾に加えられ、それも1まとまりとして処理される
カットイン時にタップしたキャラはそのカットインの対象にはならない
理由は、カットイン処理終了の次のフレームでフィールドに発生するから
わかりにくいのは、カットイン終了のわずか1フレーム後に別のカットインが来た場合
この時はその合間にタップしたキャラがフィールドに発生するので、次のカットインの対象になる
>>816が難しいっていうのは敵のスキルのクールタイムを把握してないだけ
わずかな差があるかどうかに気付くと、どのタイミングでタップすればいいかがわかるはず 累積オーブ数って所持オーブ数なんだな
てっきり勝利数×8だと思い込んでた
これじゃライト層取れるわけないわ 加算なら楽だろうね
俺の場合相手を厳選せず対戦してるせいで40敗超えてるし ライト層でもサリー取るまで行けると思うけどなあ。
今日時点でBランクボーダーが186。
毎日の増数から見て210くらいがライン。
多めに見て20勝10敗の230なら、無理のない範囲かと。 >>817
カットインが終わったと思って出したら普通に食らうんだが・・・ >>821
カットイン終わってすぐじゃ喰らう
1秒か2秒待ってから出す 機械神とか暴虐に前列アクティブ当てたい時、最前列におるのかさっぱり判断出来ないの何とかして欲しい 人数限定の罠
400ボーダーってのは、本人次第で取れるという設定(400自体が高すぎという点はここでは語らない)
Bランク維持ってのは、本人次第では何ともならない(誰か1人が上がると誰か1人が脱落させられるから)
230が無理なしだと見込んだ場合、「230ではBランクが取れない」ことを意味する
(誰しもが230を容易に取れると言っているのと同じであるため、安定圏ではない)
だから、230を取れる人はライトユーザーではないとなる
したがって、>>820の
>ライト層でもサリー取るまで行けると思うけどなあ。
は、明らかにまちがい >>821
>カットインが終わったと思って出したら普通に食らうんだが・・・
2つ目以降のカットインが同じタイミングとして処理されてるなら食らわない
2つ目以降のカットインが1フレーム以上後なら食らう
説明に書いた通り
ちなみに、その1フレーム(数フレーム)なんてのは、eスポーツの格ゲー上位食い込みレベルじゃないと見極め不可能
カットインの時にタップする場合はそれを見越してタップするか決めるべし
見極められないなら822氏の言う通り1秒以上マテ
>>823
ギャラリー>キャラ図鑑
で確認可能
モーションを覚えるべし
(キャラ図鑑でのモーションは全部同じ横座標だとして表示される・画面中央がそのキャラの座標) 対戦相手がほぼ固定してるね
ボーダーがすごい勢いで上がってるからもう少し入れ替わってもよさそうなものだけど SSSのボーダーライン上がりすぎやろ…そしてオーブって10000でカンストかよ Aランクでもたまーにサリー滑り込める相手居てくれるから助かる
厳選してて33勝2敗やわ 勝率8割ぐらいだけどSで終われそうかな
BP回復しながら走る人が少なそうでよかった SSSランクボーダーが95位から105位に下がってるって事は、何のかんの言っても人気になり参加者増えてるって事か単に土曜日で参加者増えただけか 10000オーブカンストって事は同率1位で何人でもSSSになる制限なしなのか?単に表示上のカンストで順位は内部カウントで決まるのか? 上位何%って決め方みたいだから
参加者の数で人数が決まる
100人しか参加してなければSSSは一人だけ
同一点数でどう分けるかは知らん 10万人ぐらいが最終日に参加してくれると楽だがあり得ないな >>824
言うても休日の土曜日含めた6日目で188個までしか伸びてないものが、
ラスト1日で極端に伸びるとも思えないけどね。
そんなんで伸びるような層はとっくにもっと上で争ってる。
それに普段、配布キャラ手に入れるのに何周してるか考えたらそんなに無茶な戦闘回数ではないわけだし。
普段配布凸4まで取りに行くのがライトユーザーじゃないと言うなら、すまん、謝る。 50敗超えたw
順位固めに来てるのか容赦ない構成だ デイリーミッションにランクマ1回対戦石5とかやってくれれば走ってる連中のハードル下がるわな 原作だと第2イベントの小規模ギルドは得られるポイントだけ倍だっけ?
だったら累積ログイン日数で30日未満程度を小規模ギルドに割り当てて、
☆4サリー(≒400)まではポイント倍(現実的には1.5倍?)にしてあげればよかったんじゃね?
とは思うところ
そうすれば駆け出し組も累積ポイントはゲットしやすくなるし、
古参はもともと負けにくいからちゃんとランキングバトルになる
中堅組も駆け出し組のブーストに合わせてマッチングされるから400まではそれなりに楽になる >>837
>それに普段、配布キャラ手に入れるのに何周してるか考えたらそんなに無茶な戦闘回数ではないわけだし。
量じゃなく、質
今回のイベントで求められてるものの本質は周回数なんかじゃないだろ?
周回を稼いだって負け続ければ「ゼロオーブ」になりうるのだから
(ボーダー一覧見ると、実際に0のやつが居る)
マイナスがないならいざ知らず、マイナスがあるのに周回数だけ云々は暴論すぎる >>841
言うても、☆2サリーが1人だけで結構勝てるという、救済なのか欠陥なのか分からない仕様があるからなあ。
ボーナス配置の☆2サリーのみのアカウント、既に60勝超えてるし。 むしろギルバト持ち物検査では…?
(泡盛マイ、今回配布のユイちゃんと育成してるかとか) 開幕サリーは途中で厳しくなるな
途中からは1回打った後に狙うのが基本になってる >>842
>言うても、☆2サリーが1人だけで結構勝てるという、救済なのか欠陥なのか分からない仕様があるからなあ。
クロム盾撃+マイ振回でほぼ封殺できるし、それって200台からごろごろいる
中堅クラスなら普通に持ってるがライトユーザーが☆1(2)サリーに加えて対抗振回を用意できてることは率として少ない
(リセマラしてるから)
>ボーナス配置の☆2サリーのみのアカウント、既に60勝超えてるし。
ライトユーザーがその情報に触れるのは何時?
そして、ガチャに必要な宝珠を出撃に回す効率に気付くのは何時?
別視点で、>>844のような状況で振回の対象を攻撃誘導(稀に失敗する)するために
とある何かと何かの集中運用に気づくのは何時?
だから暴論なわけ
ライトユーザーには駒(の種類もその質も)が少ないってことを忘れてるでしょ
ま、防御者は盾撃(他でも可)+振回+フォローで抜け駆けに対しては基本安定だから、
ランクの中間順位にいる人はそろそろそうするんじゃないかな
それをやる順位の人は既に希少結晶並みの存在となってる攻撃力fulの人からの
追い抜かれなんてのはすでに眼中にないわけだから 先ほど見かけた相手だけど育成そこそこでSSランクにいるしギルドバトルの仕様を理解できたら何とかなりそうだ
https://i.imgur.com/uzGq7y7.jpg タイムアップは負け扱いなのか・・・
時間を無駄にしてしまった 基本防御側有利で時間が経つほど敵出やすくなって泥沼化するから、出だしで勝てなきゃ切り上げたほうがいいぞ
具体的には☆1と2のサリーを連打して30秒以内の攻撃スキル持ちで沸いた敵を潰す
相手も単体スキルは打てるが、前方×2じゃない限り最初に出したうちの片方は残る
振回で2人同時に潰されたり、巨腕や盾撃あたりの5体攻撃を撃たれたら諦めろ >>845
コマ揃えるも何も、☆2サリーすら用意できない人がどれだけいるのかと。
そのままでも結構勝てるし、入手しやすい☆3クロムが添らられば、Cランクの表示の半数にはまず勝てるわけで。
そもそも振回というランクマ専用機を持っているようなのがCランクに留まっている確率は低い。
あとは☆3クロムさえ避けとけば楽に勝ち進める。 >>849
>コマ揃えるも何も、☆2サリーすら用意できない人がどれだけいるのかと。
ライトユーザーが☆2サリーで抜けれることを試すまでに自力で至れると思うか?
>そのままでも結構勝てるし、入手しやすい☆3クロムが添らられば、Cランクの表示の半数にはまず勝てるわけで。
それ、すでに成長済のキャラを当ててないか?
>あとは☆3クロムさえ避けとけば楽に勝ち進める。
だとしたら、Bボーダーがこんなに低い数字なわけがない
裏返して、それ、ライトユーザーのどれだけが気付ける技巧よ?
ってわけ
結局、暴論に変わりなし 追記
>>849
>入手しやすい☆3クロムが添らられば
入手できてなかった人は置き去り?
・・・まさか、これを見越してリセマラは緑振回と3盾撃の組み合わせが事前に推奨されていたとか?
もしそうなら謝るわ
いや、3盾のためにガチャ課金デビューしましょ!って”強請”するのだったら話は別だが…
でも、それだと絶対数として参加の2割しか配らないっていう現設定は大きなミスだよね…
君、希望的観測のタラレバが多すぎ >>851
すまんが、ライトユーザーの認識が違ったわ。
その書き方、完全に始めた直後の人が対象だよね?
こっちはせめて1回か2回はイベントやって、配布4凸を1,2枚持ってる程度を想定してたわ。
そんなの本当に始めたばかりの人にまで配慮するなら、解決策は全員に配布しかないじゃないの。
もはやそれは対抗イベントではなく、ログインボーナスって言うと思うのだけど。 ☆3クロムがいなくても配布されたばかりのユイ【薙払】でいいじゃん
それすら持ってない初心者ならリセマラしたほうがいいでしょ >>852
>こっちはせめて1回か2回はイベントやって、配布4凸を1,2枚持ってる程度を想定してたわ。
ガチャにして6回程度、66抽選、イベガチャではなく通常プレミアを対象
この状態で3盾撃を持ってない人の確率は37.6%
イベガチャだけ狙った場合はさらに多い(およそ半数)
頑張ってガチャ10回の人の人なら持ってない人の確率は19.7%
イベガチャだけ狙った人はもっと多い(およそ3.7人に1人)
今までのイベで100%配付された☆4が今回は20%の人しかもらえない
ライトユーザーの思考からして通常プレミアを引くことはまれだが
その状態でライトユーザーついてきますかね?
>すまんが、ライトユーザーの認識が違ったわ。
君の印象ではイベ2回程度なら☆3クロム持っててあたり前的な
「オカルト」思考だったんだよね?
そうでないと”想定した”っていう君の話のつじつまが合わないんだが さすがにそんなんでついてこれないなんて奴はちょっと頭おかしい 本当に心配すべきは、頑張って手に入れた配布キャラがクソ雑魚ナメクジな性能だと思うの。
最後の希望の再出撃時間も30秒じゃあ、クリスマスローズの方がまだ使える。 >>854
直近のイベ2回やって配布持ってるならミステリーと花嫁やったって想定でいい?
つまり1か月前からプレイ始めた人は66回〜110回ガチャやってる計算って事か
ゴミみたいに出る☆3なのに出ない確率そんなにあるんだな
まぁ配布の薙払ユイで大抵なんとかなるし、☆3盾撃メイプルも入れれば持ってない人半分に減るけど、どのみち初心者には育成がキツい
そもそも30秒以内の攻撃スキルがあれば大抵の相手何とかなるという発想になるかどうか
初のイベントでポイント条件もキツめで他のイベより期間も短いってどう考えてもおかしいよなぁ こんな大変なイベントで期間これより長くなんて嫌だよ誰でも とりあえず4桁乗せて終戦
ここまでボーダーが上がるなら諦める
ぱとらっしゅ
僕はもう疲れたよ… 100位以内の称号に暴虐機械神浮遊要塞がチラホラいて率直にスゲーなって思ったわ
あと今回サリー大活躍したし韋駄天も結構いて愛されてるなーって感じたわ 虹宝玉つかってSSまで潜り込めた
30秒1戦が限度だからこれ以上は無理だな
配布もう1個多ければなー 何とかSS確保かな
Sの真ん中あたりから遭遇する相手に負けにくさ優先の構成が増えて時間がえらいかかったわ
あとオールサリーの人3桁負けながらSS入りしてたw
イベントお疲れさまー Sとか天上の話過ぎてなー
累積400溜めるのでも精一杯だったな
終了5分前にようやく達成
負けと引き分けでポイント減るのが地味に痛かった 石も使わず一日9回かな?やってたくらいでSとれたのビビる
ランキングゲームとしては驚きを隠せないウマウマイベだった ただまたやりたいかと言われたら調整頼むって感じだ うちの構成も軽めだね
星1星2サリーとあとはミキサー持ったマイと古い方の星4ミィと足が早い方のカスミ
レベルはどれも60以下
クロムのスキル程度で蒸発する紙装甲だ 簡単に勝てるパターンいくつか作って入れ替えていけばいいんだろうけど、
スキル育ってなかったり持ってなかったりして辛い戦いになりがち サリー2枚はヨーイドンで駆け抜けるのと物量を生かしてモール状態のまま押し込みトライの2パタンが狙える上
相手のランダムスキルを吸収して味方の高コストユニットを守る役目も果たせる
無課金勢には今回一押しの構成だったね
次も使えるかは知らんけど >>857
>ゴミみたいに出る☆3なのに出ない確率そんなにあるんだな
まぁ、オカルトの世界では
「100回に1回当たる率のくじを100回引くと必ず当たる」
って考えやすいからねぇ
でも、実際はおよそ37%の人が1枚も引けない状態
(1.0-0.01)^100≒0.366
プレミアで特定☆3が1.47%、110回引いたとしても20%の人は
持ってないことになる
(10.0-0.0147)^110≒0.1961
だからガチャが射幸心煽るからって規制の方向に動いた
確率公開もその一環
カードなどなら手元に残るけど、ゲームのガチャは”データの使用許諾”
だけしかないから「最後は絶対に何も手元に残らない」状態 ギルドバトル改善って言っても何をやっても楽しくならなそう >>870
つーか、ガチャの確率計算シコシコし続けて30秒以内の攻撃スキルが欲しけりゃ薙払で良くね?って話を徹底的にスルーしてるのはなんなの 2倍でも長いから3倍くらいにできないかな
ASカットインも短くするかタイム止めずに入れて欲しい >>872
>30秒以内の攻撃スキルが欲しけりゃ薙払
十分だと思うならそれでいいと思うよ
十分だと思うってことはほかも必要なものがそろってるって意味になるからな
ただ、薙払だけいても無意味だったわな、対象が「1」ではねぇ
つまり、基本スルー対象なのよ >>874
☆1と2サリーを飛び込ます戦法だと、結構初手に150前後のメイプル出してくる奴いるから1体で十分狩れるぞ
つーかその場合クロムだと火力が足りん
こっちは秒数同じだから育ってる重撃を使ってたが、ほぼその3体だけでSまで行ったから役に立たんって事はないだろ ごめん☆1の槌撃ユイの方が活躍してたわ
こいつが単体攻撃で一番発動速い >>875
それで400まで稼げるならどうぞ、だね
ただ、元の話は「400>Bランボーダー」なのだから
>ほぼその3体だけでSまで行ったから役に立たんって事はないだろ
うん、君は少なくともライトユーザーではないと思うよ ってか、
>薙払で良くね?って話を徹底的にスルーしてるのはなんなの
って振っておきながら、なんでライトユーザー話はするーなの?なの?? >>878
☆1のサリーと薙払と槌撃ならガチャ関係ないから確定で揃えられるじゃん
☆2サリーだけはガチャが必要だけど、約4%だから
(1.0-0.04)^100=0.016%で100人に1人だけだぞ
ついでにそいつが盾撃クロムも持ってない確率は0.003%な >>874
だから、そもそも☆2サリーのみで勝てる相手がそこそこいたんだってば。
具体例をあげようか。
結構な人が重宝した薙払ユイ。180pt。
オート(対戦相手)だと、☆2サリーを防げないけど、人間が操作するなら☆2サリーを防げる。
だからプレイヤー側としては「サリーを受けるため」のキャラは薙払ユイがいれば用意しなくてもいい。
そして、例えばこんな構成が出てくるわけだ。
「薙払ユイ、毒雨メイプル、闘魂クロム、増撃メイプル、連撃カスミ」
普通に戦えば滅茶苦茶面倒だけど、☆2サリーでごちそうさまですよ。 とりあえず騒いでる人は何個オーブ集まったの?って話だと思うんですがそれは…(大体でいいから)
まあ初回とはいえ持ち物検査だったからなあ >>880
そういえば、☆3クロムってどうやって使ってた?
多分低ランクサリー同士ぶつかった場合だろうけど、結構殴り勝てる上に後から後から出てくるから撃つタイミングがなかなかつかめなかった
そうこうしている間に巨腕とかがスキル撃って前線壊滅するから、俺はサリー2体編成に手を出すのをやめたんだよね >>882
こっちのキャラの射程に入る前にスキルで倒せば時間をロスせずに行けて勝てる >>882
低ランクサリー2体相手のときは、メイン垢ではガチ殴りで勝ちに行って、サブ垢(☆2 サリー1体)は完全スルー。
クロムは掌底相手の時に、サリーを走らせるのを少し遅らせて☆3クロムで弾いてサリーの攻撃モーション入れず、薙払ユイで潰してサリーがそのままゴール、というのに使ってた。
……これ、もしかしてクロムいらんかったか? >>883
やっぱぶつかってる以上即使用が安定なのかな
そっから1体攻撃スキルをうまく使って後から来るサリーを捌く必要があるし、やっぱり面倒だな
>>884
ほぼ同じことを槌撃でやってた
わざわざ低ランク育てるのも面倒だし、防御面弱くなるからそっちのほうがいいのかもね
一時期SSにいた時、サリー統一さんと戦うときには重宝したよ >>880
>だから、そもそも☆2サリーのみで勝てる相手がそこそこいたんだってば。
居たから何?
君の論理だと全員それでポイントうっはうはだったってか?
一部の人間が享受した特殊手法を全員がやったらどうなるか考えてみろよ
その時点で破綻するから、君のその論理
(答:☆2サリーのみで勝てる相手がゼロになる)
>具体例
はいはい、それだと400ptまで稼ぎきるのは不可能ですよ、っと
(もしくは、ランキングバトル不成立ですよ)
自分だけが享受できる理論で全員もやってみろって示唆が
如何に陳腐かってのがわかる見事な発言だな
集合の母体が有限だってのを見事に忘れてやがる
なんとなくだが、君ってやっぱり
「1%ガチャを100回やったら必ずゲットできるぜ!」
って人?? >>886
そっちだけ反論するって事は、俺の意見には納得してもらったって事でいい? >>884
実際、クロムは不要だったねぇ
で、それに気付けるライトユーザーはどれだけいるかって話をしてたんだわ
今君が検証して不要に結論を導き出せた程度に難易度の高い発見
さて、ライトユーザー全員が気付いてしっかり400ポイント稼げましたかな?
結論から書けば、
@それに全員が気付いた場合、近隣しかマッチングしない現ルールでは150
ポイント超えたあたりでその手法では停止する('挑戦できる相手が居なくなる)
A全員が気付けないって場合だと、やはり20%の人しか取得できない辛い設定
だったってことになる
@+Aは全事象だから、ライトユーザーが400ポイントを稼ぐのが容易というその
理論は完全に破綻してるのよ >>886
つーか、対人戦じゃなく相手がオート操作な以上、手動で完璧な編成作っても防衛側になると負けるから別に問題はないぞ
俺の作った編成は勝率かなり高かったが、NPC操作なら全く同じ相手と戦っても勝てる
攻撃と防衛で編成切り替えるならおっしゃる通りだけど、90分おきにそんな面倒な事やってられないよ >>887
いや、887の時点で君は以後出来る限り放置しようかと 藁
だってさ
「反論がない場合、認めたものとします」
的な超ハズカシイ論調をくそまじめに使う愚考者がいるなんて思いもしなかったからw >>890
いや、せっかく考えたんだから真面目に反論してくれよ
ガチャに頼ると20%の人間がポイント稼げないっていうから、ガチャにほぼ頼らず稼げる方法を考えてやったんじゃないか >>886
知らんがな。
こっちはあくまで、ライトユーザーどころか、先週始めたばかりの人でも勝てる手段があること提示しただけ。
全員が、とか極端なこと言うなら、全員が☆1サリー☆2サリー入れた段階でサリー1人戦術なんて余裕で破綻するわ。
あくまで一定割合の人が「操作して勝つパーティー」を「防衛して負けないパーティー」に変更しないことを利用した方法なわけだし。 つーか、見直してみたらお前の言ってることがまずおかしくね?
☆2サリーで勝てなくなるって事は☆3クロムや振回が必要って>>845で言ってたよな?
そいつらが200台のライトユーザーなら、☆3クロムすら持ってない連中ってどこにいるのよ? >>892
>知らんがな。
>こっちはあくまで、ライトユーザーどころか、先週始めたばかりの人でも勝てる手段があること提示しただけ。
手法の紹介まででとどめるなあ、それはあるってことに同意するまで
結局、「その手法を用いても参加アカウントの20%しかサリーをゲットできない
イベントではライトユーザー離れるよね」ってのがもとだったので
失礼したね >>887は撤回します
私の論に穴があるなら教えていただけないでしょうか >>891
さいごに
ちゃんと考えてるわけではないってわかっちゃったから
君の>>887の発言で
実際、それを自分以外もやったらどうなるかってのを全く検証してない
って何度も指摘してるのに君は全部スルーだったよね
人にはスルーするなよって警告する割には、さ
そのスルーがわざとなのかあまり見えてこなかったから続けてたけど
>>887のあれで
「あ、こいつ自ら考えるってことを放棄してるんじゃん」
ってわかっちゃったからね
>>881
不真面目にやって、「運営黙認」はもらいました
余談だけど、七夕キャンペーンってのが始まったようですよ >>896
え?そんなことだったの?
俺の編成はNPCだと簡単に勝てるから、みんな俺と同じ編成をするならお互い稼ぎ放題になるだけだけど?
>>889でそういったつもりだったけどな 流石に次回は攻撃と防衛編成に分かれるだろうから今回の戦術は破綻するだろうな
盾撃クロム、振回マイ、巨腕カナデ、壁役のメイプルをみんなで並べられると今以上の無理ゲーが出来上がるぞ >>894
ちなみにサリー走らす戦術と振回マイによる防衛は、別に特殊でも何でもなく、イベント1,2日前にはここで普通に語られてる。>>716>>726
始まって数時間のうちには単体突破の報告と20秒台スキルの組み合わせも言及されてる。>>737>>744
かなり具体的な説明が>>770>>773で書かれて完成してる。
これだけ情報が公開された状況で☆2サリーオンリー試してとりあえずAと400の2枚確保。
全員やったらどうなるかの答えは、全員はやらないし、やった人がいても充分確保可能というもの。
(ここを見るのがライトユーザーではないだろうというツッコミは勘弁) >>899
>(ここを見るのがライトユーザーではないだろうというツッコミは勘弁)
辛い設定だとライトユーザー離れるよねって話だっただからなぁ
こちらの提示した客離れの危惧に対して”ライトユーザーに努力を強請”
(しかも、達成できるかが確率論で不明瞭)
ってのが痛々しくてね…887を言い放ってた彼 >>900
真面目に読み返して、あなたと根本的に論点がずれてることに気付いたわ
直前の意見に言い返すことだけにムキになったのは反省しなくちゃならんね
>>850あたりで、Bランクは400に届いてないって既に出た「結果」を問題視してるのに、
こうすれば余裕で400行けたっていくら言ったところで相手されるわけがなかった
噛みついてすまなかったね 盛り上がり確かに
運営が50勝を基準にしてたならそれは次回緩和されることを願うしかないね
ただ性能しか気にしない自分はこのサリーが居ないとクリアできないみたいな状況が浮かばない… 客離れを起こさなきゃそれでいいんだけどね
個々が獲れる獲れないってのは正直どうでもいいが
全体が獲れないってのは客離れにしかならんからねぇ
しかも、今回の配付は再配布が取得者から忌み嫌われるタイプだしね
ギルバトも配布報酬とは別にもう1体(上位互換または下位互換)
を用意してれば問題なかった可能性はあるね >>904
正直今回のは、特に使い道の無い、コレクターアイテムでしかないからなあ。
薙払ユイが実質的な全員配布キャラみたいなもんだし。 とりあえず低ランクサリー×2と薙払みたいな早い攻撃スキル持ちで組んどきゃいいかんじか
ただ、これ防衛側でも普通に強くね?
さらに☆3クロムとか足されたら勝てる気しないわ 400ギリギリくらいのラインのまわりはサリー×2潰す構成ばっかりできつかった
勝てそうな相手探すのに30〜40分くらいかかってた
足速くて出撃pt少ないのと硬くて出撃pt低いのとクールタイム短くて複数攻撃のアクティブもっているので
固められると頑張っても引き分けにしかできなかった >>906
>>908
サリー2と薙払の構成は、相手が殲滅力不足に陥るから意外と弱いよ。相手にクロムまでいるならなお楽勝。
ロリカスミいれとけば、出撃力(1分12体)で相手のスキルの殆どを吸収出来る。 奇遇だな、俺もだ
どうやらこいつはトラップのようだ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。