【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2742
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(複重回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 ブリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ばかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part61
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628696876/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part13
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626873973/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ100
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628657704/
【iOS/Android/PC】▲ウマ娘 プリティーダービー まったりスレPart21
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628167410/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628106906/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627726404/
ウマ娘 プリティーダービー ルームマッチ募集スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624246003/
■前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2741
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629045522/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>368
保健室でエッチなことでもしてたんだと妄想すればいい >>339
>>341
トッテナムそんな人気あるんか >>375
どう転んでも盛り上がるぞ 良いか悪いかは別として >>70
ドトウちゃんはタヌキもリアルでネタがあって草生える >>370
そんな優しいことしてくれるかなあ
テイオー一枚ピックアップするのも悔しくて根性と抱き合わせちゃうくらいなのに… >>368
夜更かしかかってらリセットなのに病院に通い続けるおまんの頭がおかしいぞ😊 ぶっちゃけ衣装違いキャラとか来てもそんな盛り上がらねえしなあ
こんな差分レベルのスキンで配れやって感じだし
キタサン並みのぶっ壊れサポカ追加すれば盛り上がりはするだろうけどついていける奴がどれだけいるか トレーナーがやる気あってもウマ娘はやる気下がるし🤣 >>371
すげーな
何人のうららが犠牲になったんや もはや完全に死に体だが、ここから一時的に盛り返すか、さらに悪化するのか
12時で決まるな
お前ら怖いか? >>341
やっぱ日本人って民族レベルで脳味噌に欠陥持ってるよな だからサポカの凸数増やすアイテムを
周回すると貰えるアイテムで買えるようにすればいい
今の環境だと無凸のSSRに価値が無さすぎて
人権サポカ以外ガチャ回す意味がない >>365
継承用金スキルは汎用性最強のマエストロ以外取らなくて良くね?
スキルポイント有り余ってたら別だが可能な限り白因子手広く取った方が良いと思うが どんなに強いウマとかサポカ出そうが育成改善、対人以外のメインコンテンツ増やさないと人減り続けるだろ 俺このままだと引き換え券で嫁グルーヴ交換することになりそうだわ
ピックアップの時出るまで回しとけば良かった 嫁グルーヴを持つものは恒常ガチャ演習で震え続けるんやぞ
交換なんかやめておけ サイゴン陥落と同じ光景をまた見れるとは思わなかったよ
オリンピックも終わって堰を切ったように各地で火に手が上がっている
この流れに我々は逆らう事は出来ず押し流されるしかない >>363
開戦のきっかけはハルノートを弄った奴
敗戦の結果、教育を通じて平和ボケと自衛忌避が根付いた ハニバ限定ミッション パート1
ファン獲得数600万達成せよ
育成回数30回達成せよ
G1レースに200回勝利せよ
全てのミッションをクリア(50ミッションクリアでSSR引換券の欠片1)
さあ育成周回はっじまっるよ〜♪ ウマ娘アプリアンスコした
これからはDMM版だけで靴を投げる
ストレージ32GBでかなり容量逼迫してたからめちゃくちゃスッキリした
お前らにもオススメ >>390
もう朝シコは済ませたんだからやめてよ… >>402
サイゴン陥落
1975年にベトナムで発生した、北ベトナムによる南ベトナム首都・サイゴンの接収
何歳やねん… >>371
おめおめすごいな
もっと人いる時間に書き込んだらもっと祝ってもらえたんじゃね 今日のミッションで引き換え券のアイコンが見えたら3枚派の“勝ち”な
https://i.imgur.com/i7LAUL1.jpg 今日来るのはカウントダウンであってハフバは24だぞ >>391分からない…
有馬勝つよりキツかったから… >>393
平和過ぎるからしゃーない
多くの国民は政治的関心が薄いし
政治関心奴は内政批判だけの擬似的アナキストだし
対外の話題なんて誰も気にしない >>70
ヤギの王メイショウドトウ(自分は餌食えない) >>371
はえ〜すっごい…
そのまま有馬まで行くのか? >>390
良く見たら股間にハートマークのずり穴ついとるやん SSR被りによるピースの余りや虹蹄鉄とかもなんかテコ入れあってもいいと思う
月イチだけの入れ替えでもいいからSSRカード置くとか、汎用凸素材置くとかしてもいい気がする >>415
中距離と芝の適正上げてノーコン3連勝だからトリプルティアラのほうが有馬記念より難しいのか サイゲのこれまでの経験が全く活かされてない運営だけどどうやったらこうなるんだろうな >>371
ようがんばった
次は牡馬クラシック3冠な 流石に今日のミッションはあってもSSR確定ガチャチケな気がする >>412
ありがとう🤗
実は昨日達成しててTwitterで報告してたんだけど全然誰も反応してくれなかったから自慢しに来ちゃった 万が一でもSSR3枚配布されるような事があればハジ娘は再驀進するな
妖怪イチタリナイとかでキタサンやクリーク3凸で止まってしまった奴らが帰って来る 評価点ミッション累計500万ぐらいにして新規に絶望してほしい コンテンツと言ってもサイゲのゲームってどれも
ベースを変えたコンテンツは出さないから
きっとずっとこのまま上振れを期待するストレステストが続くんだろうなって
俺はもうストーリーだけを楽しむ方向にシフトしたからどう転んでも構わんのだが グラブる方式で行くならそれこそ蹄鉄で凸アイテム交換できたら丁度いいんだけどな
金200, 銀1000ぐらいのレートでも全然いいわ チャンミはあまり準備期間が長すぎると最適解が煮詰まってしまってラッキーパンチすら起こらない雲の上の維持の張り合いにしかならんから正直冷めるわ
距離だけ固定でコースも天候もランダムとかならオールラウンダーのエース置くとか重の鬼や左回り特化置くみたいに戦略に賭ける戦い方も出来そうなもんだが 500万だったら初日からやってる俺でも絶望するんだが? >>425
KMRのやり方より上手くやれると思ってる意識高い系Pの暴走 >>8
それ問い合わせた人いたらしいけど仕様って言われたそうだ >>399
対人自体が悪いんじゃなく今回は対人コンテンツスタートしたのに
たづなクリーク以降デッキ強化する機会を与えなかった部分だぞ
イベスぺもキタサンもたづなクリークピックも逃した新規は実質お断り状態だし
対人始めといていつまで経ってもまともなガチャやらないのが全部悪い なあノルマファン数日割り1000万って1日1000万も稼げってことだよな…?俺の考え間違ってる? >>438
つまりこのタイミングが最高の集金ガチャ!
搾り取ってくるぞ! >>413
ミッションだから周回しろって事なんだな
一回目がマニー、二回目がジュエル、三回目がチケットってところか
チャンミにはチケット間に合わせないだろうな 賢さ育成は安定するけどパワー系来た時に運負けする可能性あるのがきちいなやっぱ
そのために差し追い込みはパワー育成にする方が良さげだなあ ゴルシウィークのときは3日目くらいからミッション達成完了で虚無という意見が流れていたが今回は 今日は何の成果も得られませんでしたぁぁぁ怒号の一連ガチャの日か チームレースのランカーを参考にしようと思ったけど賢さ育成ばっかりじゃん
ここまで別方向に進化するとはおもしろいね 賢さ育成にしてる一番の理由はストレス軽減なんだけどな
休むのゴミみたいな仕様が全て悪い そういえば怒涛をチムレで使ってるとボイス音量下げててもドトウだけMAXで再生されるよ >>451
それでも偏頭痛怠け癖は避けようがないというね… もしかしてこのゲームって最初からそんな真剣にやっちゃいけなかったのでは? >>456
俺自身ランカーだけどそんなにスコアに差は出ない https://i.imgur.com/gra8Jxb.jpg
相手二人デバフ2面積みだったからかアマさんが追い込みなのに3位走ってて笑った
そのままスパートでぶっちぎってったのも笑った チムレはランキング狙うとかでもない限りもはや勝つ必要すらないから賢さとスキル発動だけでボーダー乗せるのが流行りだと思うよ >>365
そうね、白因子つきやすくなるしその点もいいね🤗 >>371
はえ〜すっごい
うちのウンスは今菊花賞落として説教や
この画像使わせてもらうで >>457
それらくらいの確率ならまだ許せる
偏頭痛未遂イベントの発生率はおかしいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています