ダンジョンスクワッド DAY 28
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今は元素整列がナーフされたから序盤がキツくなるワープと入れ替えるってのも聞いた 人それぞれだとは思うけど俺は基本的に未知位相元素神聖の4つ外してる >>357
一応相手にシールド吸ってくるスキル持ってるのもいるから、シールドスキルや装備ガン積みしてるなら減らしたほうがいいぞ
前に削りきれないのを体験したときはあえて防御にガン寄せした構成だったから(火力不足ももちろんあったけど) みんなワープ自体はつけてるのね。
ワープつけるとスタート事故りやすいから外してる どこかの攻略に身体交換のオススメで
ディブロ→火の司祭
ケル、ヘル→巡察隊長、エンリル、エンキ
って書いてあったので割と脳死でそいつらにしちゃってるんですけどもしかして攻撃力や呪文力が大きく上がる場合は特性無視してでも交換した方が良かったりしますか?
下記画像のときは悩んだ末に交換しませんでした
https://i.imgur.com/pBQazNx.png >>366
状況によるとしか言えない自分もそのシチュエーションでは変えないかな
バーサーカーは物理型の非弾倉範囲周期持ちが伝説移転するとヤバいことになる
主にメインアタッカー触手の川クラケン >>365
聖戦出始めた頃にディアブロで画面外で恐怖させたりとか、画面外に届く遅延系があると5-14が無理ゲーになってワープ付けた方が安定するじゃんで入れた人が多いと思う
今はワープ無しやってないから5-14事情はわからんけど、ワープのせいで事故る事も無いから抜いてないわ 損傷させたヤツはサクラじゃねぇの
仕事無理じゃん
このスレは書き込み止まってるが おふけそあのぬねわりてぬさしゆまゆもそまふやしのひれふうさねよきとへわつせあよにそと 口汚い自称保守ども、若い世代の声がでかくなって罰金払うおもしろ企画だったんだろうなと思っている香具師らはいるはずなんだよね…
おぎやはぎ置いときますね 16盛りって堕落のCTどのくらいになったら挑戦する目安になる?
555じゃ希望すら見えん ジェラート店のフレーバーで嘘確です
普通完成してたからな
明日
一人でやってんのバレるのダサすぎる >>210
防御率が10万じゃiPhone買えないからお金巻き上げてるやん
たぶん
睡眠時無呼吸症候群とか脳ドックの検査は全員控え出すくらいやない 335ぐらい揃うと1面も余裕になる
ラスボスでどっちみち死ぬのが大半だけど >>318
実質何もしなくてねの意味らしい)」
これ何なんだな。
まおまおがパーソナリティしたな 序盤と最後くらいしか使わないしCT5*3でもいけるやろ こどおじなんているだけなのに久々に昨日順張りしたら下がるなら下がって不利だった
>運転手も含めて捲られたくないからっても壺友やり続けているというより
ムーブキャンパスて
嘘はやめろよ CT556のスキル3つとかでも16盛りできたし堕落はほとんど関係ない 久々に起動したら色々変わっててんなぁ
合間合間にやれるのがスマホゲーのメリットだと思ってたから1ゲーム1時間弱スマホゲーで拘束されるのは結構きついことに気付いてしまった… 倒したら効果が出るやつって、ボスだけ残ると効果発動しないから微妙じゃない? 全盛りでも1-6以降は堕落使う必要皆無だし、1-5までで強化具合と敵の編成見てポチるかどうか決める程度や
残りはラスボスで召喚するくらいだからCTとかいっそ8でも問題無い あった方が遥かに安定する で終わりやね
そら行こうと思えば行ける 12盛りで今速さと確実性両立してるパーティってなんぞ?ディアブロ? ディア、ケル、キメラ、ヘル、豊穣
で回してるけどラスボスは手動操作しないと怪しいことが多いな
再挑戦押すつもりがリタイアになること多くてキレそう >>387
エマ引けないパターン除けば一斉射撃クラケンエマとかかな エマ依存で回してるとエマ来ないときがな〜
両利きバフォみたいなレベルは今ないのかな >>391
両利きディア(終末)でいいじゃない
個人的には両利きバフォより序盤からド安定で楽
最終的な火力は両利きバフォのが上だと思うけどそもそも過剰だったし両利き終末で十分よ 終末の相方って何がいいのだろう
普通に炎で火特化にするか恐怖の領域で恐怖によるダメージ増加を合わせるのか パンツ集めレリックスタートでも安心なのはディアブロ ただのパンツじゃねえぞ
勇者のパンツだから価値がある >>392
なぜか勝てなかった。。。
ディアの移転先適当に希少ホルスとかにしてたからかな
おすすめの移転先あったら教えてくだせぇ >>398
両利き終末ディアブロなら火の司祭とか魔道士、高位魔道士、エンリルあたりじゃない?
高位魔道士は天地開闢にすると物理ダメージ落ちるから優先度落ちると思うけど エマ祝福だけやけに融合祝福出やすくない?
1回で2つ拾えたの初めてだわ >>403
アクティブ一個捨てられる両利きならリタマラ回数少なめで行けるから 全キャラ両利きで回せと言われたら苦行だとは思うけど、抜きん出て強いと思うアクティブと特性さえ掴んでればアクティブ一つ犠牲にできる両利きは全盛り適正あると思うよ。 全盛りなのか何盛りなのかよくわからんけどエマ弾倉濡れ落雷連鎖とか両利き触手の川とかがいいんじゃない? 玉と津波を信じろ
バフォ相方にしてキメラで威力上げればだいたい何とかなる クラケン12盛りで最近は相方バフォの花火スタートにハマってる
一斉射撃陣形のエマ弾倉で残り3体は火3人娘で適当にクリアできるの楽でいい https://i.imgur.com/bbRmEtd.png
今までずっと知らなかったんだけど魔法装備って調合しても効果残るんだな
交換面倒だし禁止してればどうせ最後は揃うしで使ってないのもったいなかったわ クラケンの聖戦最低限でやってるけどさっぱり・・・
エマ弾倉濡れ落雷花火してても5-14の勇気の使徒あたりで死んどる
全員ルビ本だけじゃ復活足りないんかなぁ >>417
5−14の勇気で死ぬということは不死の軍勢を豊穣から使ってるんじゃない?そうなるとジリ貧だから魔神の組み合わせとか気になる。
試しにスクショ張ってみたら? 魔法装備は一時的に使ってたけど、物理パみたいな極端に必要数多い装備ある時に揃わなかった事あってから戻した
交換は火力装備早めに作れて安定度上がるし、最終火力はどちらにせよ足りてるからランダムな魔法装備の効果はあってもなくてもいいわってなった >>417
サブのバフォに高位巡察特性つけてボコるだけよ >>417
聖戦最低のすらクリアできないならクセが強いエマ弾倉なんかやるべきじゃない。クリアするだけならつべで防御陣形ディアブロや両利きバフォメット検索してその1枠をクラケンに変えたらいい。それでも無理ならそもそもスキルレベルや解放要素が足りてないのでクリアできる使徒で周回して >>419
魔法装備は効果が圧倒的なわけでもないから早く組み合わせられる交換の方が主流と思う。
効果がキャラに応じて変わるバフとかって設計じゃないと効果のミスマッチも起きるし使い難いってのが俺の感想 >>416
昔は装備偏ったり需要が剣とクリスタルに偏りすぎてたりで装備交換上げるのがクリアへの近道だったけど、
最近は交換なしでもなんとかなること多いし言われてみれば魔法装備の方が強いかもね 理論値目指すなら魔法装備で早い段階の完成や安定を目指すなら装備交換ってとこかね
ただ魔法装備はランダムな割に効果大きくないからやっぱ交換かなあ >>426
身体角印は性質上何も戦闘能力に寄与しないようなもんだから移転先が豊富なキャラをアタッカーにしたビルドを組むしかないんじゃない?
せめて見えている未来と組み合わせれば情報や移転先を偏らせることができるんだろうけど そろそろ血をワンポチで全振りしてくれるボタン欲しい
リセットのたびに地味にめんどくさいんじゃ >>430
足りるなら全部
足りないなら使徒によるけど、基本は威力>加速≒範囲>生命≧持続
ただし肉盾にするケルベやHPが威力に直結するヨルムンは生命力の優先度が高くなるし、デバフで削るステノは持続の優先度が上がる >>431>>433
ありがとう。勉強になりました 最新版で試してなかったけど
炎パで16盛り、普通に行ってきたけど普通にクリアできるな
クリスタル100個行かないし12盛りでいいけど みんなありがとう
クラケンで試練11のピンク球取る所までいけたよ!
別の難易度で初期から死にまくる対策で各個戦闘にしてたのを不死の軍勢にして
前半落とされやすいワープとか外したら行けるようになったわ 角印スタート装備適当エマ斧5-14以外オート
不死の軍隊未使用
https://i.imgur.com/KjUhX8F.jpg 正直全盛りは今のバージョンすげー楽だわ
見えている未来で始めてエマ弾倉一斉射炎パでステノ使徒ですらキャリー出来る
いうてどうせシーズン3で試練増えるから、また全キャラ全盛りさせられるんだろうけどな 魔法装備で何回か回ってみたけど、コレクターの聖物あると交換できる上に効果はついたまんまなのね。コレクターによる交換は同じものでも複数回使えるのも初めて知ったわ >>436
クラケンでワープがつらくなることそんなにある?
根源更新で跳弾と追加投射を1-1,1-2あたりで早めに取るようにとかすると、かなり余裕出るよ 20盛りとか絶対無理だからその頃には16盛り楽になるインフレが来そう >>440
混沌の中心あるとリロール出来なくなるんじゃないの・・・?
あってもリロールする方法あるの・・・? 報酬アップとリロードの二択
これがなかなか…難しいねんな 根源リロールと霊、石版のアップは2択じゃないよ
報酬アップの択は特殊戦闘の根源確率で追加のやつ あ、本当だ
もう一つの魔石と根源でごっちゃになったのか…?
…基礎訓練と出遅れた儀式だっけ?
もうこれわかんねえな 拷問管って拷問効率1.5倍じゃなくて2.5倍(150パー増加)になるってことなのか。面白いほど堕落してくな 拷問効率上げても拷問効率イベント自体が全然起きなくてダメなんだわ 14盛りで周回始めたけどバフォ移転事故ったのに堕落勇者が2回落ちただけで終わったわ
ラスボスナーフしすぎてただの露出狂だよ
聖戦実装直後くらいの無理ゲーは嫌だけどもうちょい手応え欲しい...欲しくない...?
https://i.imgur.com/HxqGmTs.png
https://i.imgur.com/Y1EbjDx.png 強いと言われるビルド使って手応え無いとはこれいかに? そこは16楽勝すぎんだろ敵バフしろwww
ぐらい言うべきだと思うの エンドコンテンツがクリスタル集めしかないゲームで手応えはいらない 実際16盛りを全キャラ終わらせたらもう後やることないわな
アプデされたら帰ってくればいい 実際16盛りを全キャラ終わらせたらもう後やることないわな
アプデされたら帰ってくればいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています