ダンジョンスクワッド DAY 28
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ちょっと分かりづらかったかもしれんから画像貼るけどこれね
伝説まで強化できない人はそもそも入れられないからその分の差もあるし
https://i.imgur.com/YREHOMB.png 血が
多い 2527
通常? 2487
少ない 2337
自分 2367
10単位で違う
原因が難易度の報酬なら、全てレ点で獲得済みだから、見かけからは分からないので、もう一度全ての難易度をクリアしてみる
財貨って4000までもてるん?
血なんか腐る程余るわ
みんなフル強化して500個くらい余ってる
16盛りは全部やった 平和の分の血たりんわ
バフォの試練分が未回収だけどこれはバフォ強化で消える >>43
2337民だけど堕落+11使徒回収で2337
身体強化に血入れたら12体フル強化と1体3つ5回強化1つ3回強化で空になる 楽な周回に辿り着けず飽き気味になってきてしまった、319ステノはやり過ぎにしても多少の突出したキャラは必要悪だったのかもしれない…… 今終末とかエマ斧花火で誰でもラクラク聖戦12盛りみたいな状態じゃない? おいおいあんまりエマ斧花火強いと言うとナーフされるだろ 終末でもエマ斧花火でも1面の間に不死1〜3回剥がされてラスボスで落ちるのは俺だけなのか?
具体的には1-1から1-4までに堕落召喚使い切って1-5で1回剥がされた後1-6以降の堕落復帰待ち中に両面精鋭で地獄見るパターンが多い 序盤含めて???出てからだと過去一楽じゃねって感じ 序盤でそれはキャラ選択ミスってないかね
使徒か動員は対雑魚性能高いキャラ選んでおかないと死ぬしあまりに引きが悪いなら1-5クリア前にタスキルするもんだよ
ディアブロケルベロスダクペ辺りは信頼性が高いから1-1で追加投射+2引けるとすごく楽になる >>50
ほんこれ
全然12盛り安定しないので馬鹿らしくなってきた
引導石15万超えてたしアプデ待ちでも良いかなー
血は2367だった 16なら仕方ないにしても12でやる時にワープでも付けてるとか?
ワープ付けると序盤の難易度一気に上がるよ エマ斧と地獄の炎の火ダメ+100%はナーフされるだろうから今のうちに遊んどけ ラスボスが倒せない
エマ付けたらほぼ無限シールドに陥る
エマつけないと勇気がワンターンキルできない
火力はあるのにシールド剥がせないのが謎 地獄の炎は深淵で何を学んだのかわかんないくらい壊れてる ボディチェンジしてない堕落豊穣連れてってたりあまつさえシールド積んだりしてないだろうな? >>61
エマありのときはシールド外してるな
エマなしのときはシールドがん盛りしても余裕なんよ
なんかバグ踏んでる気はする >>55
終末の場合
使徒ディア動員ケル弓使
1-1で終末までリロール、その後終末>支配>火種>ディアのその他>ケルで完成目指す
他の仲間はヘルハキメラ歓喜(ヨルムン)でヘルハ>キメラ
花火の場合
使徒ヘルハ動員ディア魔導
1-1で玉までリロール、その後玉>走り>その他で
他はケルキメラ歓喜(ヨルムン)
他
ディアは火ビルド、ケルは爆発弾砲撃で復活積みと爆発狂で範囲サポ、ヘルハは終末では吠え走り、花火は上記、キメラは炎酸七つ砂漠混沌、歓喜は共鳴搾取
ビルド確認お願いします >>57
試練は未知元素位相決死隊抜きです
ワープ急ぐ時間はラスボス用に必須なのを万羽や両利きバフォで学んだのですが、終末やエマ花火だと要らないのでしょうか? 確かに見てみると構成にはミスらしいミスは無いように見えるな
と思ったらワープ入れてるんか……ワープ入れると序盤の事故は激増するな特に射撃雑魚が増えるとすごいことになる
今は元素が最大100から43まで減らされてるからワープ抜いてそっちでいいのでは?
あと復活使わされたら即諦めタスキルの精神も大事だと思う 負けた時の画像貼ってもらって
画像に含まれない情報を追記する形の方がアドバイスしやすいと思う
せっかくアプデで見やすくなったんだしな >>65
ワープ外して元素入れてみます
ありがとうございます
>>66
負けまでいくのは3面とかまで行った後なので序盤の情報が少ないかと思って上みたいになりました
次負けた時にはリザルトの画面も貼るようにします 未知と不死抜き12盛りで1-5までに消耗するのは何か根本的に間違ってる気がする
ゲルで初手陣形取ってる? 1-5までが最大の山場な気がするからリロは最序盤に一番使うわ 1-5入るまでにマスターかマスター一歩手前まで行けないと復活複数回使わされることが多いからなあ
そこで良くない感じだったら即タスキル 大体>>71の通りですね
終末が伸びなかったり支配が取れてなかったりだと1-5ジャンヌが硬すぎて不死吐かされる感じです
ワープ有りだったので1-1で確定1回使用、その後も敵編成によって使わされることがあり1-5では残ってないことがありました
今ワープ無しでやってるけど快適ですね、半分より手前に来るまでに大体倒せててこんなに変わるんだって感じてます いやワープあろうが1-1で不死使わされるのはない
堕落使ってないのか? 1ステージで死ぬのは構築とか強化度合より当て方とかテクニックに問題ありだと思うわ
1-1は使途使わずボスにあてる接近されたら数の多いところ
1-2は開始直後使途使う、1-3〜1-4でもう一匹使う、1-5で確定でも使えばあとは何とかなる
使途は16盛りでも厳選なしレベルall13とかでも行けた
あと設定からダメージ数値表示オフにするのオススメ
見やすさが全然違う 不死使わずに各個でやれば堕落壁にして初動安定する。16盛りも全て各個でクリアした。 結局ラスボスで不死3使うからなあ…
不死使わずにとかやってる人は次元が違いすぎて訳分からん すみません、書き方が悪すぎました
使用って書いてあるのは堕落です、堕落召喚が無いとワープ有りの場合不死を吐くことになるので堕落召喚1回使用してるって言いたかったです
それで1-5までに堕落召喚が残ってないので1-5ジャンヌに肉薄されて不死1回目吐きになるってことです
書き方が悪くて誤解させてしまい申し訳ありません 12盛りだとレベッカ降臨あれば不死0〜1使用ってとこだな 不死か各個使うだのワープ入れないだの1-5までにMSだのの時点で万羽、両効きレベルの快適性の周回パはまだ見つかってないってことで良いでしょうか 拷問官12盛りで周回してるけど終末ディアブロお供にして死ぬ要素全くない
終末CD-持続+威力MS天地
恐怖CD-周期持続+MS生きる恐怖
防御陣形にしてシールド+のとこに配置したら一人だけ不沈艦で一生終末撃ってる
4面行くまでにケルヘルに火バフ付けて火の司祭か高位魔道士移転で終盤火力も余裕 12盛りなら選択ミスらなきゃなんでもいけるだろ…っておもうんだが 何か???のレーザーが前程ダメージ出ないから回復さえ追いつくなら不死の軍団残り3とかでクリア出来るな
前は白黒陣形で更に深淵の闇の闇耐120とかやってもワンパンされてやられる前にやれって感じだったけど 何か???のレーザーが前程ダメージ出ないから回復さえ追いつくなら不死の軍団残り3とかでクリア出来るな
前は白黒陣形で更に深淵の闇の闇耐120とかやってもワンパンされてやられる前にやれって感じだったけど アプデ毎に毎回敵の攻撃力下がってるから
昔は絶対ムリだったけど今はある程度ボスに耐久できるしね ラスボス豊穣のシールド今まで突破できなかったが指揮モードを知って突破できたわ。wave5?で死んだが… ラスボス豊穣のシールド今まで突破できなかったが指揮モードを知って突破できたわ。wave5?で死んだが…
>>50
今更だけど
319はステノより
メデューサが一番壊れていたよ…
毒沼に足を入れたら最後よ
https://i.imgur.com/U0rTdvs.jpg
>>50
今更だけど
319はステノより
メデューサが一番壊れていたよ…
毒沼に足を入れたら最後よ
https://i.imgur.com/U0rTdvs.jpg 話題の16盛りのディアブロ絶対守るパーティなら割と不死使わずにいけるわ
大体みんなスキレベ7だから早くあげたい >>82
全然無理
スキルレベルALL9以上だし
何らかのバグ分でる気がする
デバッガーやらされるならバグノ残してほしかった
それしか回さんけど >>91
上でも言われてるけどスキレベ7か8あれば16盛りいけるぞ
現に俺9とかまだいってないし… >>92
全キャラ16盛は終わってんのよ
快適12盛周回が決まらないのでスキルレベル11まで上げるモチベがない >>92
全キャラ16盛は終わってんのよ
快適12盛周回が決まらないのでスキルレベル11まで上げるモチベがない >>92
全キャラ16盛は終わってんのよ
快適12盛周回が決まらないのでスキルレベル11まで上げるモチベがない 書き込んでから反映されるのに5分ぐらいかかってるなつ いつのまにかクッキー書き込み確認画面ですでに一度レス投稿完了するようになってるから、以前の感覚でいると二重になりやすい お前らどんだけ自分のレスは大事なんだあ!と思ってんの? 今週のやつ
スップ Sd43-Mp0W [49.97.8.139] >>105
全キャリア保有してるからいくらでも変えて書き込んでやろうか >>106
そういうこと言ってるから嫌われるんだぞ
嫌われてる自覚もてよ ぶっちゃけこいつバージョンアップした雑魚って思いながら
319でひたすら周回してるやつがいるだろうから
第二第三の俺が出てくるだけ 角印の等級上がる効果ってあれどうなってんの?
例えば村人のノーマルを使徒に移転したとして、そのあと村人のパンツゲットすると使徒に移転してある村人の等級が上がるのかと思ったけどそんなこともなかったしよくわからんのだけれど 12盛で極力ストレスなく速度出そうと思ったらこれに行き着いた
連鎖放逐の殲滅速度が尋常じゃないから1周回が早く終わるし両利きは特性選ぶ手間減らせるのが好き
非弾倉魔神は多分ターニャの方が良いけどレベリングの為にエマにしてる
https://i.imgur.com/X7qd7OZ.png >>113
最新版?それで等級上がるはずなんだけど >>115
試した時は1個前のverだった気がする
ステージとか最初に移転した時の等級によって必要数が変わったりとかするのかねー
まあ覚えてたらまた確認してみるわ。ありがとう まだct4が限界だわ
しかも1人
ct 3が3人とか快適なんだろうなぁぬさ >>114
俺もいろいろ試したけど
両利き連鎖放逐が一番楽だな
ナーフされてもまだ圧倒的 こうやってみると、うまいことリザルトまとめられてるなぁと 始めたばっかりだけどスキル加速とか行動速度とかよくわからん表記がいっぱいで混乱する
楽しいからいいけども >>122
スキル加速はダメージの周期、弾倉の発射間隔、パッシブの待機時間、1秒間に何個生成、この辺に影響してる
行動速度はマジで分からん、何かリロードに影響してるみたいだけどステ画面のリロード時間が増減しないから表記されない項目なのかも、勇者側は移動速度に影響してる
スキル加速と行動速度はこれら以外の項目にも影響してるみたいだけど全然分からん >>123
なるほど
これとりあえず石みたいなの溜めてガンガン強化していけばいいんかな? 図鑑とか埋まるわけないって思ってたけど1面勇者がぼちぼち埋まりつつある
助けてくれ もっとパンツのつかいみちをくれ >>121
よくを言えばマスタースキルどっち取ったのかわかればいいけどそこまで求めるのは贅沢というものだよね… 終末の威力アップってCD+1.5と持続-1どっちが正解? 俺は持続-取ってるけど最序盤の1個目に選ばなければどっちでもいいと思う 正直編成の履歴欲しい
slay the spireみたいな >>127
なんかどっち使ってもダメージパッとしなかったけど弾数減らすヤツ付けてみたらめっちゃ伸びた
弾数減らしたら弱そうな気がしてたんだが持続が急ぐ時間で削られててクールや持続だと多重にしにくい事が影響なのかな?スキル加速は比較的伸ばしやすいから弾数増えるし
ただ序盤に弾数減らすと悲惨な事になるから注意 >>130
まさかの弾数か
確かにスキル加速で伸ばしやすいし後半はデメリットほぼ無いかも
試してみる 太初者の血について2412個しかなくて足りないことについてサポートへメール送ったら以下
Hello.
I apologize for your inconvenience.
I checked it and found bug.
I am fixing it.
It will be fixed in the next update.
Thank you.
バグを見つけたから次回アプデで修正するとのこと。 すげえ中学英語的な回答で草
分かりやすくしてくれてんのかね 韓国語はどちらかというと日本語に近く、倒置とかの無い文法だからね
英語への適応力は日本人と同等レベルかと >>133
自分が送ったときは塩対応だったけどバグだったのか🥲
ともあれ修正してくれるみたいで良かった 血のバグ直してくれるのは嬉しいけど、このタイミングだとスキルナーフと同時になりそう… 身体角印で開始してオート放置で12盛が安定する構成はよ
白黒死の命令はラストだけ手動だったが道中はド安定だった
お供ディアブロ、シールド役に豊穣か歓喜、残り2は自由枠 火パでええやん
ディア使徒で序盤を終末で介護すりゃ負ける要素ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています