ダンジョンスクワッド DAY 28
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何か???のレーザーが前程ダメージ出ないから回復さえ追いつくなら不死の軍団残り3とかでクリア出来るな
前は白黒陣形で更に深淵の闇の闇耐120とかやってもワンパンされてやられる前にやれって感じだったけど 何か???のレーザーが前程ダメージ出ないから回復さえ追いつくなら不死の軍団残り3とかでクリア出来るな
前は白黒陣形で更に深淵の闇の闇耐120とかやってもワンパンされてやられる前にやれって感じだったけど アプデ毎に毎回敵の攻撃力下がってるから
昔は絶対ムリだったけど今はある程度ボスに耐久できるしね ラスボス豊穣のシールド今まで突破できなかったが指揮モードを知って突破できたわ。wave5?で死んだが… ラスボス豊穣のシールド今まで突破できなかったが指揮モードを知って突破できたわ。wave5?で死んだが…
>>50
今更だけど
319はステノより
メデューサが一番壊れていたよ…
毒沼に足を入れたら最後よ
https://i.imgur.com/U0rTdvs.jpg
>>50
今更だけど
319はステノより
メデューサが一番壊れていたよ…
毒沼に足を入れたら最後よ
https://i.imgur.com/U0rTdvs.jpg 話題の16盛りのディアブロ絶対守るパーティなら割と不死使わずにいけるわ
大体みんなスキレベ7だから早くあげたい >>82
全然無理
スキルレベルALL9以上だし
何らかのバグ分でる気がする
デバッガーやらされるならバグノ残してほしかった
それしか回さんけど >>91
上でも言われてるけどスキレベ7か8あれば16盛りいけるぞ
現に俺9とかまだいってないし… >>92
全キャラ16盛は終わってんのよ
快適12盛周回が決まらないのでスキルレベル11まで上げるモチベがない >>92
全キャラ16盛は終わってんのよ
快適12盛周回が決まらないのでスキルレベル11まで上げるモチベがない >>92
全キャラ16盛は終わってんのよ
快適12盛周回が決まらないのでスキルレベル11まで上げるモチベがない 書き込んでから反映されるのに5分ぐらいかかってるなつ いつのまにかクッキー書き込み確認画面ですでに一度レス投稿完了するようになってるから、以前の感覚でいると二重になりやすい お前らどんだけ自分のレスは大事なんだあ!と思ってんの? 今週のやつ
スップ Sd43-Mp0W [49.97.8.139] >>105
全キャリア保有してるからいくらでも変えて書き込んでやろうか >>106
そういうこと言ってるから嫌われるんだぞ
嫌われてる自覚もてよ ぶっちゃけこいつバージョンアップした雑魚って思いながら
319でひたすら周回してるやつがいるだろうから
第二第三の俺が出てくるだけ 角印の等級上がる効果ってあれどうなってんの?
例えば村人のノーマルを使徒に移転したとして、そのあと村人のパンツゲットすると使徒に移転してある村人の等級が上がるのかと思ったけどそんなこともなかったしよくわからんのだけれど 12盛で極力ストレスなく速度出そうと思ったらこれに行き着いた
連鎖放逐の殲滅速度が尋常じゃないから1周回が早く終わるし両利きは特性選ぶ手間減らせるのが好き
非弾倉魔神は多分ターニャの方が良いけどレベリングの為にエマにしてる
https://i.imgur.com/X7qd7OZ.png >>113
最新版?それで等級上がるはずなんだけど >>115
試した時は1個前のverだった気がする
ステージとか最初に移転した時の等級によって必要数が変わったりとかするのかねー
まあ覚えてたらまた確認してみるわ。ありがとう まだct4が限界だわ
しかも1人
ct 3が3人とか快適なんだろうなぁぬさ >>114
俺もいろいろ試したけど
両利き連鎖放逐が一番楽だな
ナーフされてもまだ圧倒的 こうやってみると、うまいことリザルトまとめられてるなぁと 始めたばっかりだけどスキル加速とか行動速度とかよくわからん表記がいっぱいで混乱する
楽しいからいいけども >>122
スキル加速はダメージの周期、弾倉の発射間隔、パッシブの待機時間、1秒間に何個生成、この辺に影響してる
行動速度はマジで分からん、何かリロードに影響してるみたいだけどステ画面のリロード時間が増減しないから表記されない項目なのかも、勇者側は移動速度に影響してる
スキル加速と行動速度はこれら以外の項目にも影響してるみたいだけど全然分からん >>123
なるほど
これとりあえず石みたいなの溜めてガンガン強化していけばいいんかな? 図鑑とか埋まるわけないって思ってたけど1面勇者がぼちぼち埋まりつつある
助けてくれ もっとパンツのつかいみちをくれ >>121
よくを言えばマスタースキルどっち取ったのかわかればいいけどそこまで求めるのは贅沢というものだよね… 終末の威力アップってCD+1.5と持続-1どっちが正解? 俺は持続-取ってるけど最序盤の1個目に選ばなければどっちでもいいと思う 正直編成の履歴欲しい
slay the spireみたいな >>127
なんかどっち使ってもダメージパッとしなかったけど弾数減らすヤツ付けてみたらめっちゃ伸びた
弾数減らしたら弱そうな気がしてたんだが持続が急ぐ時間で削られててクールや持続だと多重にしにくい事が影響なのかな?スキル加速は比較的伸ばしやすいから弾数増えるし
ただ序盤に弾数減らすと悲惨な事になるから注意 >>130
まさかの弾数か
確かにスキル加速で伸ばしやすいし後半はデメリットほぼ無いかも
試してみる 太初者の血について2412個しかなくて足りないことについてサポートへメール送ったら以下
Hello.
I apologize for your inconvenience.
I checked it and found bug.
I am fixing it.
It will be fixed in the next update.
Thank you.
バグを見つけたから次回アプデで修正するとのこと。 すげえ中学英語的な回答で草
分かりやすくしてくれてんのかね 韓国語はどちらかというと日本語に近く、倒置とかの無い文法だからね
英語への適応力は日本人と同等レベルかと >>133
自分が送ったときは塩対応だったけどバグだったのか🥲
ともあれ修正してくれるみたいで良かった 血のバグ直してくれるのは嬉しいけど、このタイミングだとスキルナーフと同時になりそう… 身体角印で開始してオート放置で12盛が安定する構成はよ
白黒死の命令はラストだけ手動だったが道中はド安定だった
お供ディアブロ、シールド役に豊穣か歓喜、残り2は自由枠 火パでええやん
ディア使徒で序盤を終末で介護すりゃ負ける要素ない ディアブロってパッシブ地獄の炎でいいの?
闇半減つくから炎使うけど弱くて悲しくなる 今のディアブロって炎パと闇パで完全にパッシブ分かれてるから迷いようが無いはずでは…?
霊シールドが共通、炎なら地獄の炎と支配、闇なら恐怖拡散と深淵の闇
終末と恐怖の領域を取るハイブリッド型は知らんが多分支配と恐怖拡散がいいんじゃないかな? エマ花火一斉射撃でやってもラスボスの豊穣形態にシールド張られまくってめっちゃ時間かかって勝率悪いんだよなぁ
なんかこれ入れといたが良いってキャラ、スキルある? エマ花火で火力足りてるのにシールド貼られるってことなら、雑魚で弾倉スキルが止まっててシールドを張るやつまで届いてないんじゃね
弾倉スキルの中でも狙った範囲に火力だせる触手強打みたいなのメインにしたら突破できないか >>148
バフォ放逐入れとくと結構いいよ
弾倉中心で見逃しがちな雑魚とか自動で刈ってくれるし 豊穣ターンのシールド割れないのは単純に火力不足じゃないかな
キメラの7色で威力上げてないとか?
火力役がディアなら指2クリ2、イカなら剣2とクリ2にするのオススメ
個人的にはエマ花火はロマン枠で循環や無限の火力の方が使い勝手良いと思ってる 一斉射撃だから発射速度は確保出来てるとは思うが他がどんな感じなのか不明だから何とも言えないな
何か無限シールドバグがーとか言ってた人いたけどアレは何だったのか 普通に最初豊穣狙わんと詰むやつじゃないの?
オート放置してるとよくある
狙って倒せないなら火力が全く足りてない あっ、タチ&ネコってタイバニのことかぁ!(池沼MUR) 16盛りだとだいたいフェーズ3で不死1つ削られてフェーズ4で2つ削られてラスボス復活フェーズで死ぬ ありがとう。多分投射系の弾倉多い&初動悪くてシールド消すのに手こずったんだと思う
ところで1-10って敵倒すの遅かったら無限に敵出てくるケースある?引導者たおしてればそんなこと起きないと思っていたけど昨日勇者退治数がすごいことになった
https://i.imgur.com/HGUzqv0.jpg 無限湧きバグはあって直したよと言ってたけど取りきれてないのかもね ヘルハウンドのパッシブの地獄の狩人で
特性に範囲15%アップを取っても味方のステに変化ないんだけど
これ戦闘中のみ反映とか? >>147
火パなら地獄の炎で、パッシブ特性で闇半減つくから悪夢取れんな~炎とるしかないか~って流れ
悪夢のダメージに慣れ切っちゃって、炎のダメージの少なさが悲しいんだ
火炎耐性下げのほうがいいんかね 霊シールドはクリクリのダメアップを引き上げる攻撃バフみたいなもんだから 霊シールドはカウンターでダメ与えるだけなんじゃないの?
クリクリアップって? 霊シールドは範囲タグが付いてるのでクリクリ(重力子の星)の対象になる
ディアブロのASは全部範囲付きなので霊シールドがあると合計4つ、つまり全スキル威力52%UPになる まだラスボスクリアした事ない雑魚なんだがもっと陣形とかスキルレベル強化しないと無理かな?陣形レベル5がまだ一つもない…
wave3?までは突破できた。 装備的に復活枠だろうけどショックウェーブのノックバック使わないならケルベロスじゃなくてヘルハウンドの方がいいと思う とりあえず誰でもいいからラスボス倒したいよって話なら一斉射撃使徒ディアブロ動員ケルベロスにヘルハウンドキメラ歓喜で火パ魔神はエマ斧に聖物花火ってのは現環境でほぼテッパンだよ
陣形レベルは4各スキルレベルは7あれば十分過ぎるほどでしょ 個人的にディアブロは霊シールドつけるならクリ剣つけてるんだけどどっちがいいんだろうね 霊シールドはスキルであって装備ではないのだ(指盾のことか?)
ディアブロの装備はクリクリ指指ルビ本で固定化しちゃってるけどクリ本やクリ首と比べるとどうなのか突き詰めて考えたことなかったな メイン火力ならクリクリだしサポートならクリ剣でしょ エマ弾倉花火にして堕落平和の銀河切りやるとそこそこいい火力出るね
死の鎌&消滅の儀式も試してみたけどいい感じ。基礎訓練の聖物で盛って見ても面白いかもね
https://i.imgur.com/CfnyQIe.jpg
https://i.imgur.com/hrNZ1Bx.jpg なんかこのスレいつもクリアスクショ自慢おじさん湧きまくってるけどさ
どれだけプレイしてどれだけ課金したかも書いてくれないと凄さがわからないんよ
毎日マクロで稼いでますとかフル課金してますとかどんな編成でもクリア出来るんだから 衣装以外の課金ってそうそうしないのが大半じゃないの?実績報酬もある以上、課金しないと激烈に効率悪いわけでもないと思うからちょっとやってればオートとか倍速解除できるし
それと凄さ分からないは別ベクトルの話とも思うけど クリア構成晒しは装備やスキル参考になるのでどんどんやって欲しい
定番構成から趣味構成まで見て回る事でしか得られない栄養がある 今のリザルト、晒してくれればいろんなのことわかるからなー
確かにあとはMS見れたらな >>180
アイコンが変化するとかだったらUI変えずに実装できそうではあるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています