Minecraft Dungeons Part18
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
Minecraft Dungeons Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593220491/
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
Minecraft Dungeons Part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1599553493/
Minecraft Dungeons Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1602114008/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>738
ありがとう
CD3出ないし最近は同じ位置に同じエンチャが付いた防具を見る事が増え気になってしまった
これで一部のエンチャ構成出やすくしてたら怒るかんなw >>739
ジャングル以降はCD3は2つ出た
狙ってるやつにはCD全然付かないけどな
緑のローブ10個以上出してCDついたのがゼロ
CD2で妥協しようと思ってたらCD1さえ出ないという深き沼 パンダと鉱山行ったり来たりしてるけど結局クリアした後の店でバトルローブにCD3付き来たわ
ミステリーの無敵と霊体も店に来たしなんだかなーって感じ
ミステリーの方はエンチャが糞でまだ周回してるけど いよいよ明日ですな
公式の新エンチャ映像あるけど英語で良く分からないな。誰か翻訳コンニャク…ドッ、ド○えもーーーん!! 伝説のGildedGloryアーマー
エメラルドをスポーンするチャンス
探検
エメラルドを使って死を騙すことができる
+ 25%の近接攻撃速度
死そのものでさえ、一時停止して、の魅力を賞賛しなければなりません
https://i.imgur.com/WUdDk8E.jpg
エンチャは動画見るに回避のローリング回数だね
こりゃ回避中無敵殺しに来るわ チルゲイルナイフ
81-131近接ダメージ
モブを遅くする
暴徒が敗北した後のスピードバースト
山の頂上にある溶けない氷から作られました
ピーク、このナイフは触ると永遠に凍っています。
引き上げ
https://i.imgur.com/4kucStG.jpg
エンチャが攻撃はIllagersに追加のダメージを与え
ダメージが+ 20%増加
ダメージが+ 30%増加
ダメージが+ 40%増加 ヤギギア
+370体力
余分なロールを与えます
-25%のアーティファクトのクールダウン
プッシュバック抵抗
シロイワヤギの毛皮でできているので、
このヤギのギアでピークからピークへスキップします。
引き上げ
https://i.imgur.com/eut077v.jpg
エンチャがエメラルドスポーンやね
機械翻訳なのでおかしかったらかしこが突っ込んで エメラルド湧くのはどうなのかね少ないとゴミだし多すぎるとマクロ組めるpc勢が羨ましくなるし >>746
Illagerってのがよく解らないけど、DLC固有のモブ限定でのダメージ増加なら産廃確定だな
近接版アンチャンティングだとしてもこの倍率だと微妙な感じ エメラルドで死を回避ってのが強そう
これミステリーアーマーの組み合わせで無敵+エメラルドで死を回避、が絶対に死なないマンとして流行るのでは(予言 只でさえ今のバージョンだとエメラルド枯渇気味になりがちなのに更に加速するのか エメラルド集めといた方がいいかな…?
採掘者両刃斧持ってブンブンやるか 操作ミスで最も大事なダイナモバーストの指先を割ってしまう…
マジでムカつく 明日から冬の指先を越えるヤバい弓がきて、間違えて割ってしまった方に理想エンチャの新弓が届きますように
商人にロック(予約?)機能あるんだからプレイヤー倉庫に寄越さない理由ないと思うんだが DLC来たんでアドベンチャークリアして放置してたのを再開した
なんとなくSwitch版買ってソロで遊んでるけど、まさかレベルアップと敵大量湧きが重なってフリーズするとは思わなかった・・・
あとソロだとアポ+3以降とかデイリーの敵2倍ダメージとかがしんどいね・・・ いやごめん・・・最近の話だった
氷やジャングルの前でやめてたので >>761
データ処理バグって手持ち品コピーされたときのエンチャント数がマイナスになる
=現在エンチャント数は手持ちのエンチャント数を常に参照してる
こんなゲームだから倉庫なんて夢だゾ
物理的には無料鍛冶屋作りゃ済むんだけど、制作側のやる気はないだろうなぁ なんか難易度上げすぎて極端につまらなくなったよな
どーすんのこれ
アプデで直るのか? 発売日〜アドベンチャー解禁まではフレンドと通話しながらダラダラやるライト版ディアブロって感じで楽しめたんだけどな・・・・
フレンドがみんな引退して、Hero'sエディション買ったから無料でDLC楽しめるからと最近復帰してアポ+まで解禁したけどエンチャント3〜5つ持ちの敵の群れとかソロじゃどうしようもなくて苦戦してる
帯電または偏向、それにダブルアタックなり高速攻撃と再生持ちとか
これ遭遇したらどうするんだろ・・・透明化とかポーションバリアで逃げるしかないんだろうか 難易度は自由に変えられるようにしてくれたから文句はないなぁ。もうスレでも散々いわれてるし蒸し返すのは同じ話題を振り続けるジジイっぽくてな…
バグと処理落ちだけ、とりま頼むぅ ハニーネストと苦痛と弱体化したけど衝撃波でちびちびやれば、ジャングルと氷のソロできつい部屋以外は全部行ける 昨日からやり始めたけど
このゲームは一日30分位で
遊ぶのがちょうどいいな 高望みも何もここの開発はユーザーの声なんか聞いているとは思えないから諦メロン 回避霊体にアクロバット俊足マルチロールは選択肢になりそうではある エメラルド支払うからエンチャントのリロールさせて欲しい nintendo eshopで見るとDLC4〜6配信日2021年12月31日ってなってる
仮入力なのかもしれないけど本当だったらすごいな 予想通りの無敵回避に唐突のマントのダメージ減少率まで弱体
おまけに偏向ダイナモまで潰しててわろた 偏向ダイナモは偏向発動率の下方修正食らってから使用者減ってたしそこまで影響ないと思うが、今更修正するのか
そしてダイナモ苦痛は未だに修正されないっていうねw
まさか仕様で通す気か?ヤバさで言えば偏向ダイナモの比ではないだろうにな まさかの強化無し…な訳ないよな?
回避無敵はどんな感じに弱体化されたのかね 予想してたより遥かに開発の知的水準低そうなんで、流石にこの辺で見限ることにしたわ。
お前らもほどほどにな 無敵回避試してみたが、どうも無敵時間が短くなってるぽい
前まではモブの火の上でも転がり続けていればダメージ食らわなかったが普通に食らう
回避ボタン押してほんの数フレームだけ無敵になった感じ
回避連打で移動しているとモブの矢を回避で空中にいる時にダメージ食らってる >>795
マジっすか…影の衣やゴースト防具はもう駄目臭いな
回避無敵バーストトリック面白かったのに残念ですわ…なんでこんな事すんだろ ネタバレ注意
◯ライフブースト
ライフが無くなる度にHP最大値が上昇、レベル3で33%up
◯デスバーター
収穫されたエメラルドの最初の一定数は保存されプレイヤーを死なせない為に使用されます、レベル3で50個
◯マルチロール
ロールがさらに手に入る、レベル3で4つ
今自分が確認したのはこれ リリースノート見てもイマイチどうなったのか解らなかったから検証助かるわ
無敵回避は今回のアップグレードで殺されたと見て良さそうね
ホント、ここのクソ開発は簡悔しか頭に無いんだなあ デスバーダーの効果いいな。これ活かすなら採掘者とかエメラルド関係のエンチャントや防具に付けたいな。有ればだけど
ライフブーストも悪くなさそう…多分 マルチロールも試してみたけど、これ4回回避できるのはいいけど4回分クールダウンするのに4倍時間掛かる
今までの1回分の時間で4回使えたなら使えたかもしれないが…う〜ん ラギッドな登山装備 ユニーク
・環境破壊への抵抗
・50%凍結耐性
・アーティファクトのクールダウン-25%
・プッシュバック耐性
ラギッドアーマーで大自然から与えられる最も過酷な試練に挑戦しましょう。
環境破壊への抵抗とか意味わからん
とりあえず使ってみるわ 邪悪な村人の破滅 エンチャント
邪悪な村人への攻撃ダメup >>809
出口昇るエリアの右の洞窟入って左下の雑魚殲滅で出たよ >>810
ありがと
ランダムだよね?登るエリアの洞窟ってのに覚えがない 俺も3周だけどまだ見てないわ
しかしエンチャンターにするのいいね子供が支援して喜んでるわ ちなみにシークレットミッション出たときのシークレットの数は0/0だった デスバーターも試してみた
エメラルドを取得するたびに最初にデスバーターの方に「〇〇/50」っていう具合に溜まっていって満タンになると以降自分の持ちエメラルドに加算されていく
わざとダメージ食らって体力0にしてみたら死なずに約3割程の体力で復帰した
体力3割程度なのでほぼ使えない感じ
高難易度だと復帰してもすぐ死ぬと思う 出口上るエリアってのがどこかわからん
周回疲れたわ チルゲイルナイフ ユニーク
モブを鈍化させる
モブを倒せばスピードバースト >>815
頂上の出口昇るエレベーターのあるエリア >>818
あのエリアでは洞窟見たことないから
洞窟の出現がランダムな感じなのかな
また明日回ってみるよ
ありがとう アプデしたけど毎回アポカリプスプラスが解禁された!って表示出るのバグなのかね
しかし相変わらず偏向orとげ・再生・帯電持ちに囲まれたときどうすればいいのか分からないわ・・・
大人しく逃げるのがいいんだろうけど難易度上がるごとに足も速くなるしで・・・ ヤギの装備 ユニーク
ロールがさらに手に入る
アーティファクトのクールダウ-25%
プッシュバック耐性 DLC入りパッケージを出したばかりなのに
また新しいDLCを追加するのかー
それも良いけど先にゲーム内容を快適にしたり面白くして欲しいわ 透明のクリーパーに特攻されて死んだわw
酷すぎるw 透明・帯電のコンボがかなり邪悪だわ・・・
うーんアポカリプスプラスが最高難易度というのは分かるんだけど、帯電・とげ・再生みたいな組み合わせたらまずいエンチャントくらい排除して欲しかったな
ヒーローズエディション買ったし2980円のDLCパックは興味あるけど現状アポカリプラスにストレスしか感じないからここまでかなぁ・・ 透明凄いよw
沼で頑張ってたら見えないチビゾンビが特攻してきて
沼に雷くらいながら体当たりダメージ受けて落っこちた
それだけで体力3分の1くらいになってる
でまた進んでたら今度は3体の見えないチビのジェットストリーム
くらって死にましたわ
透明はやめてほしかったなあ マルチロールってどういう効能なのかよくわからん
あと新しいエンチャントでオススメあるかね? >>827
向こうが攻撃仕掛けてきたら透明化解けるんだけどね
ただエンチャント持ちの場合はオーラごと透明化してるから、うっかりダブルアタックとか高速攻撃持ちの間合いに入ったり帯電祭りになったりで事故が起きる可能性が高くなった
ただでさえ敵の火力がやばい高難易度で予期せぬ襲撃が増えた感じ >>829
上で書かれてるけどローリングを連続で出来る反面、リロードもその分増加・・・かな
帯電とかローリングでペットを召喚できる系のエンチャントと組み合わせると中々効果的だった
俺はソロ専だけど新しく追加されたエメラルドを消費することでライフ増やせるエンチャントが良さそうだったかな
競合してるエンチャント次第では保険として付けても良さそうだった
アポ+は本当に理不尽なゲームオーバーが多いんで・・・ スイッチオンラインで手軽にマッチングしてマルチプレイ遊びたい >>831
詳しくありがとう
ローリングの事なんだ
エメラルドのは良さそうだけど、中々良いのに当たらない…
教えてほしいんだけど、黒オオカミのクールタイムを短縮って何の短縮なの?
ポーション?ロール?アーティファクト? 無敵を封じられたところに透明帯電再生クリーパーの塊が突っ込んで来るんだろ?
小学生が考えたのかな? >>833
おそらくアクロバットのレベル1
マルチロールくそ強いだろこれ
羽使わずに指先バースト4連射できるんだから新しいビルド作れそう このスレ見てるだけで楽しい
DLC買わなくて済むどころかゲームの起動すらしなくて済む >>835
現状4連射程度で終わる場面しか使えない中途半端なやーつって認識
いい感じのビルド出来たら教えて下さい 無敵死んで指先バーストとか難易度下げてレア掘りのときに
使う程度だからどうでもいいな
新エンチャ武器防具全部微妙だし武器調整も一切ないから
環境が全く変わらん
唯一、味方にエンチャ与えるAFだけは良さそうだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています