【ロード】鉄拳7、大炎上【第8章】 [無断転載禁止]©2ch.net
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遂に本スレも愚痴祭り
腐ってやがる…まだ(製品として世に出すのが)早過ぎたんだ…
635 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 :2017/05/30(火) 23:41:23.37 ID:lKrulKsy0
なんでもないよーおーな事がぁー
幸せだったと思うー
・過去ロードスレ
【ナムコよ】鉄拳7、超もっさりロードじゃね?【お前もか】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1492846932/
【非常事態】鉄拳7「オフラインのアーケードバトル」のローディング38秒!!!!!!!!!!
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1495377529/
【遅拳7】ガクガク焚き火ローディングについて外人のコメントが真理を突いていると話題に
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1495467881/
【鈍拳7】やはり最新verでもロード30秒。なっがぁあああああああああああああああああああああああああ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1495909512/
【煽り抜きで】鉄拳7 onlineプレイヤーマッチのローディング「1分」【炎上待ったなし】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1496111676/
【糞拳7】対戦前に相手キャラを確認出来て拒否出来る。弾かれまくりでランクマッチの機能、完全崩壊か
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1496221776/
【やる気失せる】鉄拳7ロード長過ぎ!ついにTwitter大炎上wwwwwww 【近年最悪の格ゲー】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1496234398/ どうせ
そして何故かオープンワールドゲーを持ち出して
○○はもっと長いだろ!
って擁護が始まるんだろ しゃああああ
また一つ和ゲーが滅んだ
ゲーム業界もアメリカ様のものだぜ >>9
そしたら同じ格ゲーのアームズは早いって言えば大丈夫w むしろロード時間にジュースを飲む休憩時間が取れる
これはファミ通40点満点確定ですわ!!! 海外で200万売れるらしいけど
仮に売れたとしても次回作に響きそう すっかり海外厨になってる原田だけど
過去作でプライスプロテクションおこしてバンナム決算で
名指しで減収要因とされた事にはだんまりだからなぁ 古いバージョンで捏造してネガキャンしてんじゃねえ最新版では早くなってるぞ糞野郎と煽られたんだが煽ってるやつこそ捏造してたんだな反省しろ 197 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 sage 2017/06/01(木) 01:20:30.70 ID:pOc8GCr4p
Pro+SSDのロード時間だとよ
https://youtu.be/XB8LTT4bv04 >対戦前に相手キャラを確認出来て拒否出来る
これって結構望まれてた機能じゃなかったか >>21
ポッ拳は大丈夫でしょ
スイッチだしUE4とか使わなければ >>9
鉄拳はオープンワールドのゼルダよりロード長いよ あんたらってほんと酷いね
任天堂ゲームにださないからってそんなに叩くことないでしょうに 初代のプレステ版はロード短いよ。
7は、絵を選んで ロードを犠牲に PS4版はProじゃないと720pくらいのボケボケ画質になるのも酷い ここまでバンナムのソフト叩いといて
ポッ拳は大丈夫でしょとか豚って頭おかしいんじゃないか 本スレもかー当たり前だけどwオワ5と同じ轍踏んでんな >>28
そう思えるのは、
大丈夫だからじゃないかな? 任天堂に出ないからこんなに叩くんだって考えに至るのもすげぇな
対戦ツールでは致命的なローディングなのに Katsuhiro Harada?@Harada_TEKKEN
古いビルドは確かに長かったので、逆に発売バージョンで劇的に速くなってると感じて貰えると思います。
あと意図的にネガキャンする方はもう何をどう言っても変わらないので仕方なく、
加えて日本はゲームはどれもレビューが荒れがちですが、鉄拳は海外で長く100万200万と売れますので大丈夫です
↓
Katsuhiro Harada?@Harada_TEKKEN
改めてリスト見ると、ほとんどの格ゲーが10〜20GB以内に収まってるのか。
初回で諸々合わせると45GB近く必要な7はやはりデカすぎるのかもしれないなあ。。。
しかしどのゲームも大容量化の傾向にあるけれど、
コンソール機の場合みんなHDD増設とかしてるんでしょうか?
総収録6時間のムービー含む() バンナムはゲームの根幹部分でマジでやらかすよな
ここがバンナムの怖さ >>28
まだ動画が出てもいない物を叩くのは
話題逸らしにしか見えないのは俺の考えすぎなのだろうか… 任天堂ハードだろうがロード長いなら叩くけどな
だってロード長いと本当イライラするもん
アームズは短くて良かった ゲームやらないゴキブリにとってはロード時間なんてどうでも良いんだろうな
叩かれたら擁護するだけの糞虫だからな
流石に対戦中は水中戦ってことは無いよね カスタマイズしたらロード伸びるってマジだったのか
デフォ以外はキックするとかマジなのかネタなのかわからんことで騒いでたが このゲームの楽しみ方は、買わずに本スレだけ見るのが一番いいよw
「PS4なのにPS3レベルのグラ」
「マジでロード長すぎ死ね」
「試合が始まる前に対戦拒否されて全くランクマが出来ない」
とか悲惨すぎる書き込みの連続で大爆笑なんだがwww このスレのゴキブリがなぜこんな無邪気に擁護していられるのか?
それは自分では購入するつもりがハナからないためです(笑) >>44
クソをクソと指摘してやらなかったから
FF13からFF15と失敗を重ねただろ
原田も完全なグラフィック症候群になってるんだから事実を突きつけてやるべきだろ >>5
PSでは初代〜今日まではロード時間よりクオリティのほうが上位扱いだから
おそらくPSに関してはPSが無くなるまでこの傾向だと思うよ
ロード時間を減らすのも技術だと何度言われても
グラフィックをよくすることだけが技術となってきたところだし >>19
そもそもSSD換装前提でゲーム作ってる時点で
クリエイターとして大失敗してるだろ…
なんかSSDと換装すればとかよく言うけど、普通の状態で普通に遊べないって異常だよ ロードの問題は広大なオープンワールドゲーとかじゃなくて
【格闘ゲーム】っていうジャンルなのがどうしようもない さすがに立てすぎじゃね?って思うが
原田がゲハアフィチックな喧嘩腰だからな
なんとも >>55
むしろ原田は自分で2chチェックしてるはず
ゲハ脳って言われても不思議じゃないでしょ?
ゴキブリの親玉みたいな発言してるし「カイガイカイガイ」 オン対戦時のロードが1分弱って
オープンワールドゲーならファストトラベル並みだな >>55
アルファ版の激遅ローディングは解消済み、まだ遅いって言ってる奴はネガキャンだと本人が発言してるんだからどうしようもない
オマケにバカ外人が購入しまくるから日本人はいらないとさ アーケードゲームに位置付けられる格闘ゲームで
ロード時間が長いのはテンポ狂わされるからやめてもらいたい 対戦拒否は確実に削除されるから
ゴキちゃん無理な擁護はしない方がええでw PS4の糞グラ糞ロードは本気で糞
今までやってきたPS4ゲーで最低レベル 本スレ行ったらロード時間にスレ見たり攻略ページ見るからちょうどいいとかみんな言ってるぞ
長いとかいうのは買ってもないニシ君だけ グラ、そんなに酷い?
ロードの方が気になるわ
トレモもやるのにも時間かかるのは…
グラが劣化してるのにロード長すぎ
アプデじゃなおらないし
ギルティに戻るわ
ロード長すぎてゲームにならん
ロード長すぎて終わってるな
スト5ほどじゃないけど
グラは言うほど悪くないよ
ロードはウンコやな(笑)
ロード長すぎで脱糞しそう
こんなのやってられん
ロード時間ほんまに遅い、オフラインでも
アーケードのラスボス演出も飛ばせず(多分読み込みしてる)
グラはDOA以下
トレーニングは、コマンドトレーニングモードがない(コマンド表示させるだけで成功したのかどうかも分からない
下手したらps2の鉄拳よりグラ以外は劣化かも
ロードはスト5で慣れてるから気にならん。
サクっと覚えてオン行こうと思ったけど、サクっとおぼえらんねぇw
ロードなっげえww
プレマ止まったのかと思ったわ
6人部屋とかだと待ち時間すげえぞ
オンライン拒否多すぎとロードなげーからトレジャーこもってるわ 割と楽しい プレイヤーは多いが拒否したいキャラばっかでろくに成立もせず、またされまくり、ロードは長いって印象
ロードが遅いンゴ・・・
アーケード慣れてるからリベンジマッチ1回までなのが気に食わん。ロードの長さとマッチングの不成立はまあ置いといてもリベンジマッチだけは改善して欲しいな。
ロードなげぇ
出来はps3の鉄拳6レベルだわ
ロード早くしてくれるなら背景とかもっとしょぼくしてくれて良いわ
画質なんてどうでもいいから
サクサクロードしろ
PS4糞グラすぎるな
ロードも遅いしPro以外はオン来るなよ
PS4は晒し対象
ロード想像以上に苦痛だなこれ 苦手キャラ強キャラはガンスルー出来るって事でしょ
めちゃくちゃテンポ悪くならない? >>61
それなw
拒否されまくるから肝心の対戦が出来ないらしいよw
オンラインに繋げてる意味が全く無しw >>66の解釈
「ユーザーが待機中にゆっくりお茶を飲みながら
攻略サイトを閲覧できる時間が作れるように配慮した」 ロード時間にここ見たり コンボ調べてる俺に隙はない
それな
ロード挟むたびに返せる確反増えていくわ
ロードなんてどうでもええねん ランクマッチ成立しないんじゃボケが!!!!
まあスト5の地球を経験してればこのくらいのロードは余裕
ゴチャゴチャカスタマイズアイテムつけてるとロード遅くなるからデフォルト衣装で来いよ これどう考えても適正価格は3000円くらいの価値しかないよなw >>79
むしろ金もらってもやりたくない
罰ゲームレベル ギルティみたいにUE3で作りゃいいのにとんだ糞エンジンだわ
わかっててやってるならアホとしか >>81
切断ってか普通に対戦を断れる機能が実装されてる
断られたら当然マッチングし直し(笑) >>84
しかも相手のキャラを見て拒否れるってね
バカなんじゃねーの原田 切断厨が多いクソゲーとかは今までにもあったけどそれは試合中の話で
そもそも「試合が全く始まらない」
斬新すぎてもうねwww ランクマで相手のキャラ見てから拒否できるって斬新だよね マジか
100歩譲ってロードは仕方ないとしても対戦拒否とか頭おかしい… >>45
残念ながらしばらくは
> 「PS4なのにPS3レベルのグラ」
この批判はどうやっても消えることはないだろうな
ロード時間短縮しながらグラフィックのクオリティ上げる技術なんてありゃしない
ゲームハードのレベルが上がらない限りはそうそう簡単に克服できやしねー 相手のキャラ見て拒否って、バランス取るの放棄してんのかと。 拒否って切断まではいかなくても当然ペナルティはあるんでしょ? ゴキちゃんはグラさえよければロード時間なんていくらでも待てるからw マジでロードに30秒かかるんなら大欠陥だな
最近のゲーマーは5秒ロードかかるくらいでイライラし出すだろ
ロードの間にトイレ行って帰ってこれるという利点もあるかもしれんが いったい何のためにモノすごい容量になっているのか全く分からん
原田ってマジでバカなんじゃないの >>94
違うし無いよw
まずマッチング相手を探して名前の一覧が出る画面で、何故か使用キャラまで名前の横に表示されてんだよw
それで相手から仕掛けられても、試合承諾のボタンを押す前にキャラ確認して嫌いなキャラだったらキャンセルして逃げることが可能なので全く何も始まらないwww 原田何か言うことは?
こんなネオジオCDみたいなことして何か言うことあるやろ >>99
ゴキちゃん、OWであるゼルダの11秒ですら発狂してたし、30秒待たされるとか失神するレベルやろ
ゼルダの伝説ブスザワ、ロード地獄!ダンジョンロードで11秒
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1486831131/ ウル2快適すぎてね
最新作がこんなことになってるのはアホらしくなる ハードのスペックが上がってるはずなのにロード時間だけはのびのびボーイ
グラフィック症候群はどこのメーカーも一律解雇又は窓際に送ったほうが良い ゴキブリはソフト買わないからロードが1分だろうと1時間だろうと関係ないもんな >>107
ブラボの時点でそんなのわかってることだろw 清いぐらいエロに特化してエンジン自作したDOAのが上だな これから格ゲーはアームズの独壇場か
ようやく時代が変わる DoAなんてゲーム作らなくても衣装で金が稼げる分
原田のとこの出来損ないより上だろ オープワールドのウィッチャーや悪名高いブラボも1分以下だったよな?
格ゲーで1分はヤバくない? ちょっとスト5も鉄拳7も進化の方向間違ってんな
洋ゲークオリティに合わせたところで対戦部分お粗末にしたらダメだろう
一度初心に帰ってみたらどうだ? >>107
だな
グラフィックよりロードの方が大事なのにな スト2も鉄拳も初代や黄金期作った人既に会社いないし・・・
初心に帰るも何もないよ 過去の遺産を食い尽くしたってことでしょ
鉄拳ももう親子喧嘩終わるって言ってるしこれで終了でしょ TT2は屈指の出来栄えだったのに、どうしてこうなった 格ゲーマーがウル2楽しい言ってる理由わかるわ
綺麗になったところで格ゲーは格ゲーなんだよ
最新のゲームで1分近く待たされるとかありえないんだよ ロード時間は外付けHDDにすると早くなったけど
アケモが5戦しかないとかストーリーのCPUがやたらと超反応してくるとかのがヤバい
手抜きヒドす 原田が売国奴になってグラフィック思考主義になったからでしょ
6時間に及ぶ動画が入ってるのに、「他の格ゲーより容量大きいなぁ(ニヤニヤ」
とかやってるんだからそもそも原田自体がすでにパンダ状態かもしれんが >>123
10年ぐらい前にスクエニが通った道かな?w 対戦拒否はこのスレ見て初めて知ったけど馬鹿しゃねーのマジで >>84
ワロタw
ロード云々以前の問題じゃねーか proじゃないとステージによっては処理落ちすんのが笑える >>125
原田のやってることが完全に田畑の後追いで、嫌われるだけだというのを自覚してないw PCだと速いからつくづくCSは無視される存在なんだな、と 製品版は速くなると言ってたから
速くなってこの惨状なんだろうな… これは嘘、昨日配信見てたけど30秒もかかってないよ。デマに流されず安心して買うといい。 いや…そもそも製品版は早くなってるとか客は知らねぇし
製品版でロードを体験して「遅い」と感じてるなら、言い訳にもなってないからなw >>135
それでもまだ長いしもっと速くしてほしい
というわけでもっと叩かれてほしい >>136
SIEさんは日本から出ていっちゃったから… こんなグラでGTX1060推奨なんてどうかしてるわ
普段ProjectDiva触ってるから、ひどさが際立つ 対戦拒否昨日は問題ないよ、これだけ長いなら仕方なく対戦するしかなくなる ロードとかどうでもよくなるレベルで対戦拒否がやばい……やばくない? 対戦拒否はあれか
戦績とか残る仕様なら勝率とか気にする人は苦手なキャラは避けたりするのか >>143
ヤバいよ?
段位とかあるのに、自分が選んで勝てる相手選んで戦っていくわけだから
段位システム自体に何の価値もなくなるってことだから >>126
単純に、使用キャラ表示を消すアプデするだけで解決するんだから今日中にでもすればいいんだけどね
まぁ何にしても、この糞仕様を直さないかぎりはゲームとして成立してないゴミクズだよw ロードなんて昔は何でもないようなことだったな
電源入れて即遊べる時代が懐かしい >>142
ロードを長くする事で逆に切断する気を無くさせる
護身完成 メタスコアのレビューの中身が
「何の進化もない」って言われまくってて笑える ロード5秒以内を守ってグラフィックは進化してほしいな
無理やり綺麗にして注目させて売り逃げするのは辞めてほしい >>151
まあ改善するつもりがあるだけ売り逃げとも言い切れんけどな これも原田がアホなツイートしたせいで不満爆発してんだろうな
田畑と同じことやってる ブラックリストとかじゃなく対戦拒否とかそんな要望あったのか 二シくんはE3前にPS関連が静かなんオは何かあるんじゃなきのかなーとか考えたりしないの?(´・ω・`)
そう考えるのが仏だと思うんだけど(´・ω・`)
ホルホル脳全開してると痛い目に合うだけだよ?(´・ω・`) >>150
原田が気合い入れて作ったグラも傍から見たら何も進化してないってことか ゴキブリ発狂しまくりだな
ゲームやらないからロードなんて関係もんな! >>158
90つけてる一番評価の高いメタスコアレビューでも
「小さな欠陥があるが」とか言われてる始末
間違いなくローディングでしょ >>151
さくさくマッチング3秒ロードで充分綺麗なARMSは最先端ってことだな 結局ユーザーの求めるものを無視してオナニーしたってだけの話であるんだよな グラもPC版じゃないと綺麗とは言えない
一番売れるPS4版は糞ゴミぼけグラ
目悪くなるわ >>138
は?製作者が言ってるんだから訴えられる訳無いだろ
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
うーん、最新版は10秒台に大幅短縮されてるのに、さらに今日になってまた古いバージョンの(エディも入ってない)の動画を「最新」と銘打って批判してるブログとかあるようですね。時系列と最新動画がどうかぐらいは確認してほしいなあ。
https://twitter.com/Harada_TEKKEN/status/866641771941330944
原田見てるかー? 最新版早く出せや テストプレイとかしないんだろうか?
それともロードが長いのは仕方ない事で改善したりする気が無いのだろうか?
ロード長くっても鉄拳なら売れると制作サイドは勘違いしてそうだな 6でもラグあっても鉄拳だから売れるだろwwwだったしまるで成長してない そもそもロード10秒の時点で長いわ
格ゲーでロードすることなんて狭いフィールドとキャラ2人だぞ まじでどうなってんだよ
格ゲーを盛り上げないといけない存在の
スト5や鉄拳7が炎上レベルの欠陥もちって
ますます衰退していくじゃないか
神ゲーのギルティの安定感見習えよクソ >>171
アーケードで2年前からオフラインのロード20〜30秒だったからなぁ
感覚がマヒしてるんじゃね メタスコア現時点で81か
最終的には70点台で落ち着きそうだなw 最近ゲームが売れなくなってるのは制作サイド問題ってのがかなり大きいと思う
vitaでボダラン2とバイオリベ2買ったがどちらも遊ぶ気起こらないくらいの出来と不具合
改善するわけでも無く返品受け付けてくれる訳でもなく
アンチ増えても仕方ないとは感じたわ 鉄拳の売り上げの95%は海外なんです
別に日本人に買ってもらわなくていいんです >>174
鉄拳のコンセプトである一撃の強さとわかりやすさと爽快感はアームズのほうが上だからもういいんじゃない? 箱1SSDでも快適でグラ良いし蠍でやるとどうなるか楽しみだ >>178
そんなような事言ってたな
仰せのとおり買わないでおくわw 和ゲーは駄目だな
繊細ゲームは多いけどユーザーに配慮が足りないことが多い アケコンps4prossdの10万コースに
エロ需要のpsvrつけて15万円のソフトか >>66
自分も昔ネオジオCD遊んでる時はこういう事言ってた だから言ったじゃないですかw
オンラインの対戦格闘なんてクソだって。
拒否機能と長時間ロードでストレスFull。 SSDの効果があっても相手も同じ環境じゃなきゃ意味無いぞ >>186
PS4とのクロス対戦あるんかな?
あったらPCだけ速くても意味無さそうなんだが。 画面をずっと凝視してて、
ロード開始、終了まで待機して、
それで1分だからな。
ロード中に他のことはじめて、
ロード終わったこと気付かないこともあるんで、
ロード終わったら、スマホにメールで、
ロード終わりましたっていうメール送るのはどう? PS4ソフトのロードで炎上とか今さら感すごいわ
ウィッチャー3とかFF15に比べたらマシなんじゃね? PS4版購入したけど、予想よりグラが汚いな〜
キャラもよく見ると、ブスだった・・・
なんかショック・・・ 三原さん。@ARIKA @miharasan
PS4 鉄拳7FR。
描画的には業務用とのボード差は否めないというのが正直な感想。 おそらくはテクスチャサイズとか、シャドーレベルとか調整せざるを得なかったのだろう。
が、それでもPS4でこのクオリティで動いている事には驚愕するレベルであることは間違いない、凄い。
午後0:32 · 2017年6月1日 >>189
今後はSSD環境でないのは拒否とかのオプションが必要になるのかね ゲーセンでやっても30秒くらいロードあったけどあれはなんなの?
オフラインで 風に髪がそよいでも快適にゲームできなきゃなんの意味ないんだよ 今の装着率でそんなオプション付けても全然マッチングしなくなるだけかと
SSD同士で遊びたい奴はフレ登録してプレマが幸せなんじゃね ロードが長いことよりネガキャン扱いしたことで叩かれてるようにも見える
製品版では改善されてるし続けてアプデ改善にも努めますって言っておけば
アプデが遅くなるとしてもこんな炎上することはなかったのでは てかPS時代の神移植と比べてどうしてこうなった…
原田は初期から関わってるスタッフやん
こんなんでOKだすなよ >>157
E3じゃ国内で売れる弾なんて発表されないからぶっちゃけどーでもいいだろ >>197
じっくりロードした後の画像が綺麗でもしょうがねーだろうが格闘ゲームで >>204
あれだよね、端から見てたらまた開発途中のバージョンでネガキャンされてほんと可哀想とか思ってたら製品版も少しだけ改善されただけの糞ロード時間だったというね。 アリカは鉄拳3D開発してたしバンナムから仕事もらってるからね 鉄拳はある程度仕方ないとして
個人的にはスト5という必ずしもリアル方面と競争しなくてもいいタイトルで
なんで容量抑えた作りにしないんだと疑問持ってしまう この流れ……
ハヤシの評価が上がるな
いや、ねーわ >>204
わざわざ煽っちゃったからね
広報活動かなりやってるわりに迂闊としか カイガイで売れてれば良いんだよ!
日本人は眼中に無いから原田氏は
カイガイがーカイガイがーの原田くん >>204
口は災の元ってこったな
快適に遊びたいだけのプレイヤー層をガン無視している証明にもなってしまったのが >>213
ゴキブリみたいだな
ゴキブリもグラフィックグラフィックだし案外似てるのかもな エンジンがクソなのが一番の原因だけどそれを選んだ時点でアホとしか 僕 ロード遅い
ゴキブリ 適当言うな買ってプレイしたのか?
僕 生放送見た 遅いよな
ゴキブリ ローディング:10秒
何でもないような事が、幸せだったと思う
ローディング:20秒
何でもないような事が、幸せだったと思う >>204
よく調べたら
アプデ改善します
ロード10〜20秒(環境で変動)
ってTwitter言ってるには言ってたわ 格ゲーというジャンルにおいて重要な改善課題であるロードを指摘されて、
日本人はネガキャン大好き。海外で余裕で売れるから平気って返しは明らかにおかしいよな? >>194
ロードの話はキャラセレ画面との往復が頻繁かつ
快適なプレイ回転率を求められる格ゲーだから問題になってるわけで
RPGなら多少は黙殺されてもいいものだろう、程度はあるけど 対戦ゲームのロードはRPGで言う雑魚の度にロードがあるようなもんでしょ 原田が製品版はロード10秒で終わるって言ってるだろ
つまりロード30秒も40秒もかかってるのは製品未満 動画勢のゴキからしたらロードなんてカットすればいいもんだからな ノーマルHDDは知らんがProSSDでトレジャーやってると最短6〜7秒だな、最大20秒くらい
アーケードは最初の3戦が20秒くらいでNEXT演出無い4、5戦目が12〜13秒 みんながみんなProSSD環境でやってると思ってるの 極論だけどぶっちゃけるとオフなんてトレモさえ快適なら後はどうでも良いしな
トレモとオンラインさえ快適なら他の欠点はいくらでも目をつぶるわ 「PS4にしてはグラフィックを頑張ってる」が擁護の限界なのはきつい >>233
問題にされてるのオフじゃなくてオンのロードとマッチングだからね 他のやつの配信見てる限り別に問題になってるようには思えないが 俺もPS4から外人プロの配信見てるけどロードも拒否もなんの問題にもなってないようにみえる
面白そうだし買ってくるわ
鉄拳とかでもエアプネガキャンするんだなブ○はほんまごみやで >>227
6に毛が映えたレベルで2年前に出てれば…って感じ これキャラカスタムするモードに入って、キャラ選んだ後のロード時間こそ
1キャラ読み込みのロードの長さなんだろうな ポールや一八は、鉄拳2の頃と同じようなコンボしてるな 対戦は成立しませんでした〜しませんでした〜しませんでした〜
対戦は成立しませんでした
↓
対戦は成立しませんでした
↓
重量級のジャックなら勝てそう!→フルボッコ返り討ち
初心者のライブクソ面白いw
原田見てみろよwwwww 鉄件は回転率だわ
5本先取でもいいぐらい
まあ勝てない人だったらそこまで付き合いたくないけど(´・ω・`) ガイジンタノシソウダカラヘイキイイイイて
ロード中自分に言い聞かせるのか 自己暗示をかけないと楽しめないゲームって何(´・_・`) 箱1のロードはどうなんだ
人の多さでPS4かと思ったが、場合によっては箱版買う ロード ロード ロードー
ロード製薬〜
(クイズダービー) ゴキブリは擁護するスレ間違えてるぞ
本スレでやらないと意味無いだろ
PS4がしょぼいだけでPCなら特に問題ないぞ >>253
ぐぐったりYouTubeの動画探したりしたけど全く情報なし
海外のゲームメディアでPS4、ONE、PCの三機種で比較してる所もあったけど
特典とか価格とか推奨スペック程度の情報しかなくて役に立たなかった
フォーラムにもマトモな回答なし >>258
不思議なことに
PS4はメタスコア出てるのに、PCとXboxOne版は出てない >>251
そもそも買わずに配信見てるんだからそりゃ平気だろっていうねw 本スレでもロードと対戦拒否?で騒いでるやつら数えるほどしかいないじゃんw
switchに出ないのがよほど気に入らないんだなswitchでこれは絶対にでないから諦めろ >>259
だから遅れた類人猿なんだろ、海外の脳死ゲーマーたちはw >>260
バンナムかSIEとの、特殊契約でPS4版しか出せないんじゃないのw >>259
いや
まだ海外では発売すらしてない
そしてフラゲ組の配信を見てロードが遅いことを不安に思う人がRedditでスレ立てて
ゲームメディアのレビューでもロードが遅いことが指摘されてる >>256
それはsteam版買った客の呟きに反応してるだけだ 単発の末尾aだのdだのスマホ部隊の投入が始まったな >>259
メタスコア早くも80台から転落しそうだが大丈夫か? >>253
箱1もなげえよw
30秒以上はザラでオンはもっと長い
PSと変わらんと思う。 そもそもこれ対戦拒否じゃなくてマッチング相手取られてるだけだからな というかXboxOneは独自の動画配信サイト用意したから
そっちでの配信がメインになってんじゃねぇの? 問題のロードだけどマッチングしてキャラが映ってから同期も含めて試合始まるまで15秒かからないくらい
これでながいとかきちがいかな? ロード時間が長い方が腰を据えてじっくり遊ぶのに向いてる +10点 買って遊んでるやつ「おもしれー」
買う気すら無いやつ「ロードガー」 >>274
PC版?いいなぁ
俺はPRO+SSDだけどもうこれはアケモとトレモ用と割り切って対戦はゲーセンでやるわ 製品版は大丈夫とかいってたみたいだけどやっぱりこうなったか そもそもアーケード版のロードが30秒なんだろ?
だったらPS4版のロードは実質20秒くらいってこと
20秒のロードでガタガタいうのがおかしい
ロードとは無縁の低クオリティハード信者は少し黙った方がいい >>278
は?PS4 PROだけど?おまえがクソ回線か相手がクソ回線なんだろ >>281
んじゃお前のその環境でも糞と当たったら>>278と同じはずじゃん?
自分が何を言ってるか理解してるのかこの基地外エアプ 鉄拳擁護の末尾が携帯だらけなのがほんとお仕事頑張ってるな感が半端ない 【ID末尾区別】
d=ドコモ スマホなど
D=ドコモ mopera
a=au スマホ・WiMAX2+など
p=ソフトバンク iPhone
r=ソフトバンク Androidなど
x=ソフトバンク アクセスインターネット
E=Y!mobile EMNet
e=Y!mobile emb
M=MVNO(一部)
X=GoogleChrome SPDYプロキシ
W=WiMAX1(一部)
K=ガラケー
Q=ガラケー フルブラウザ
o=WILLCOMの一部機種
B=べっかんこ
b=べっかんこ 身代わりの術
h=逆引きできない
H=逆引きがおかしい
*=★
0=その他(固定回線など) >>262の時点でスイッチガーしてる時点で一切信用出来ないんですがねw とりあえず6時間の動画をインスコさせるのやめろよ… ここでやるより本スレでネガキャン工作する方がまだ効果的だとおもうぞ
購入考えてるやつはゲハなんてみない
ここにいるのは購入済みか買えない人達だけやw 業界トップクラスのグラ、快適なシステム、豊富なオマケモード
これらによって家庭用オンリーのボッチゲーマーでも楽しめるのが鉄拳だったんだけど、そんな俺は鉄拳7買っちゃ駄目っぽいな… 今さら過去作のザラザラなムービーは何回も見返さないよ…
キャンペーンの一回だけで十分 ぼっちゲーマーならもんだねーだろ
問題になってるのはオンライン
オフラインでやるならまだやれる 何でさこういうのを犠牲にしてまでグラに拘るんだろうな何でもバランスだろ proでプレイしたら画質は1080pまで上がってるの? マジでゲハで買ってるやつ一人も見てない
よかった。これなら炎上なんかしないよ next challengerの文字が出てから体感でも10秒から15秒の間で試合始まってるけどこの長さのロードの何が不満なんだ? 機種別に全て確認して時間を計ったものがこちら
※PC版の時間は先日、鉄拳BARの日本大会で使用されたものを使用
865 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/05/31(水) 18:46:00.35 ID:ucm1foLH0
ちなみにPCだとマッチメイク後の暗転からは映像が無くて計れないけど
『Get Ready for the next battle』から15秒くらいだった
PS4が45秒
アーケードが30秒
PCが15秒〜 >>298
アメリカ在住のPro持ち配信者で45秒だった >>296
大会で使用されたって、一般と違う環境持ち出してアホかと 動画観たけど、個人的には問題なかった
きっとストZEROの暗転ローディング(30秒)やNEOGIOのお手玉で鍛えられたんだろう >>299
遠くからどうもでした!
因みにproの画質はいいですか? >>302
Proだと1080pの60fpsで4Kなし
ノーマルは900pとかそれ以下などと言われて概ね残念品質ですが「ロードが早くなるならもっと画質を落としても良い」という意見もありました >>16
やっぱ鉄拳はプライスプロテクション起こしてたのか
否定してる奴がいたからどうなのかと思ったが さっさと変更しろ
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
序盤はこの仕様が初級〜中級者には良いと思ってて、時期と全体レベルを見て仕様を変えていくかも
RT@xxxxxxx T7のランクマのキャラ拒否れる仕様な、TAG2の時ドクターBソロ連戦とか強要されて嫌気さしとったわいからしたら結構ええ感じやで、まぁ双方の意見あるのもわかるけどな 原田はすげえな
プライスプロテクションでバラ撒いた過去がありながら
海外で100万200万ってドヤってたのかよ
スクエニも前に洋ゲーでやってるし
和サードの売上ドヤほど怪しいもんはねえな 45秒あったらトイレ行って帰ってこれるくらいあるなw
格闘ゲームでこれは致命的 https://www.youtube.com/watch?v=JCI4lU1DOd0
インジャスティス2がロード短いのにちょっとの待ち時間を演出で楽しませてるというね(´・ω・`) >>303
>>304
回答ありがとうございます。
proの方が若干いい感じなんですね
帰り鉄拳7買って帰ります >>307
鉄拳はムービーでしょ
容量の半分くらいムービーだと思う >>310
こっちのがグラフィックいいのにロード短いな… >310
キャラ選択で殴り合いってw
さすがアメリカ人。 451 名前:俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 (ワッチョイ db5d-rLqX [180.51.162.21]) [sage] :2017/06/01(木) 15:47:55.29 ID:gi8htt7f0
ドラグノフ超うぜえええ
拒否 >>306
ロード時間が3秒くらいならありなんじゃないすかね(鼻ホジ) マッチングの仕様のチャレンジ精神はあるけど、結果的にダメ仕様になってる
極端な話、でこれをやると
はにしか挑まない
はにしか挑まない
はにしか挑まない
で、相手は当然拒否をする
永久にマッチングなんてしない >>301
30秒ってゼルダのファストトラベルより長いんだけど
麻痺しすぎだろ >>322
マッチングが命の格ゲーで30秒って異常だろw 45秒とかps4版のウィッチャー3並だな・・
死ぬといちいち45秒待ちで嫌気が差してPC版にするきっかけになった こんなんしなくても
勝率でも計算してマッチングすりゃいいだけなんだよなー アップデートで3秒になると預言する
まあ見てなって 鉄拳はゲーム内容もモッサリだからなんの問題もないだろ? もうマッチングした瞬間にダイヤグラムで勝ってる方の勝ちにしよう 自分だけ4proとSSDで早くなっても、相手が4とHDDだったら待たなきゃならんからねえ。 >>100
原田さんはバカなんかじゃありません!
アホなんです! しかし、グラ汚ねぇ、ロード遅ぇってホントどーしよーもねーな
コンビニレジ打ちでもやってろよ無能が ロードもグラも特に不満ないぞ
おとなしくスト2(笑)やっとけよ…
http://i.imgur.com/O8bcakb.jpg お前は不満なかろうが大半の人は不満あるんだから何言っても無駄だぞ うpって書き込む余裕あるほど長いのか
家ゴミっていつも糞ロードで萎える 海外は文句言わないから
ってのもそれはそれで海外のユーザーを馬鹿にした発言だよなぁ >>338
そんな間髪入れずひたすらゲームしてるわけじゃないからな ロード中何してるの?顔にフィギュア乗せて落ち着かせてるの? ロード時間はゲーセンと同じ。
ステージや回線相性によって違うが、苦になるレベルじゃないわ。
ネガキャンおつ。 米英仏の尼ソフトランキング
全部鉄拳1位じゃねーか 再戦するのに一番早い“同じ相手との再戦”でも45秒前後は掛かる
これが違う相手を探すとなれば再接続の嵐だから次に戦えるまで1分以上は余裕で必要になる
https://www.youtube.com/watch?v=GKA6GVH9jjo ロード中にギャラクシアンを遊べるようにしておけば
ここまで荒れなかったのにな >>345
これデタラメだから注意な同じ相手なら10秒かからんからPS4 鉄拳7のロード中にウル2で1試合できるってマジですか? なんでもないようなことが♪
幸せだったとおもーう♪ まぁ全てのPCマルチに共通することだけど、
PS4版はゴミ
PC版買え
で終わる話 ロード時間もそうだけどグラが汚い
PCでの推奨スペックがGTX1060だからPS4じゃ全く足りんな
アーケード版のスペックが不明だが 原田が言ってたのはpc版のロード速くなったということだったのだろう >>349
同じ相手の再戦に「約10秒」かかる事がお笑いなんですがね・・・ 30秒くらいのロード時間が必要なのは有料ベータ版ってことかー 配信見てていつまでトレーニングしとんねんって思ってよく見たら
マッチ検索してたのね・・・・今見てる配信者のは4分ぐらいかかってたぞ
4級だからかもしれんが ステブでやってるヤツいるけど蹴られまくりで延々トレーニングやっててワロタwワロタ、、、 肩がぶつかって相手の顔見たら怖かったから喧嘩売るの辞めたみたいでかっこ悪いな・・・ PCとSSDだったらロードは15秒ほどで終わるようだな。 映像がクソ汚くて、オンラインは対戦は成立しませんでしただらけ。
特に画面の汚さ、しょぼさにはビビった。 本当にひでえこれ。
作ったやつ馬鹿なんじゃないのか? ゼルダのロードで長いと言ってたゴキには耐えられないだろ 原田発言は「買わない奴は客じゃない」を地でいってるだけだと思うがな
今回の件もロード長いって問題を遊んだ感想として言う奴と動画見ただけで言う奴がいて
前者にはフォローするけど後者は最初から客じゃないんだしどうでもいいと思ってそう 事前情報無しに買って遊んでるけど
マジでひどい。
PS4のゲームの中で一番映像汚い。
モーションもなんだこれ。 キャラ選択画面だけ綺麗で
いざ始まったら15年前のフリーゲームみたいでやばい >>370
買った奴が文句言ったところでどっちにしろ治らないんだからその理屈はおかしい。 プロだと綺麗みたいよ
画質うんぬんいうなら買えって事だろうなゲーム性は変わらんし こういうのって開発力がないから
パッチとか無理なんだよな ガンダムバーサスが心配になってきた
体験版ではさほどないし大丈夫か いくら背景が綺麗でも奥行き感ゼロで左右にへこへこするだけだもんなぁ >>380
鉄拳やったことないのばればれだから
黙っとけ 原田の生放送始まったな
ロードロードのコメントで溢れたりしないだろうな… 真面目にグラ落としてロード早くするオプション付けないのはなぜ?
熱帯もそいつ等同士でしかあたらないようにすりゃいいだろ グラフィックの質は落としていいからロードも同期取りの時間を半分以下にしてくれ 格闘ゲームのロード甘く見すぎだろ
パッドリセット大活躍するんだし
鉄拳2から始めたんだけど、上手くならなくてコントローラ2個は壊してるな
フローリング傷つけてごめん。死んだ親父
7もロード早くしてくれ。変なコスチュームとか演出なんかよりロード時間短縮で
そしたらswitch版待つよ 繰り返しプレイするゲームだからこそ快適さを疎かにしてはいかんよな ロードとか長いとかはNGコメントにはなってないな
ストリーモード入るのに25秒
対戦は15秒もあれば19秒もあった
コメント見るにPro >>389
だから俺もさっきからロード短いっていってんじゃん いやここのコメントよりは早く感じたってだけで
放送だと喋ってるからそこまで気にならんけど
自分でプレイして対戦するとなると遅いでしょ プロでSSDだから早いだけだからなあ。
一分は流石に長い。 描写エンジンのせいだろ。
グラがやけにテカテカしていてPS2時代以下なのは。 >>395
15秒ぐらいで遅かったら据え置きゲームできねえよ 123 名前:俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 (スププ Sdff-QK3y [49.96.4.188]) [sage] :2017/06/01(木) 21:13:48.77 ID:MPFs5tXDd
鯖パンクしてるのかな
対戦は成立しませんでした
初日だから大盛況なのか
貧弱鯖なのか
124 名前:俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2baf-Qnlb [202.136.194.194]) [sage] :2017/06/01(木) 21:14:23.65 ID:I5OpBMSe0
HAHAHA!いつものバンナム通りじゃないか
前作の時から分かっていた事だろ!みんなクマ愛用しようぜ
【悲報】本スレ、開き直る Pro&SSDのオフは大丈夫そうだな
オンが改善されればいいね >>398
ロードの頻度が高い格闘ゲームって所が問題なんだよ 6あたりからエフェクトで画面は汚くなったよ
原田と米盛が自画自賛するのは毎度の事
今度は発売前にこんな事まで言ってるのが酷い
https://twitter.com/Harada_TEKKEN/status/866641771941330944 ロードよりノーマルだとマジでボケボケなのがきっつい
ゲージ横のバストアップは綺麗なだけに余計そう感じる つーか山ステしないと下がりにくいのは欠陥なんだから
なおすべきなのに放置とかマジクソ ゲっちゃのMCの女の子がどんどん太っていくな
最近はだぶだぶの服着るようになったし ロードじゃねえよ
マッチングが時間かかりすぎてるのが問題なんだよwww >>400
大丈夫そうて
20秒弱って格ゲーの中でも相当遅い部類だぞ 昔の鉄拳はラグがひとどかったけど
ネット対戦のラグとかは問題ないんかね?それなら欲しいんだけど 爺さんも猛獣ももれなくショートステップで小刻みに痙攣しながら
間合いの調整とかもう笑っちゃって無理だわw 配信してる奴の殆どが、対戦相手を探してます…画面でわろたw >>414
おおお まじか買うわ
ロードは少々遅くてもええし 買うのはやめとけ
1時間待っても1試合も出来ん欠陥ゲームだぞ ナムコはエスコン6もその後の鉄拳もオンロビーがカスで見限ってたけど、
そっちは多少マシになったのかね。
フレンド部屋がまともなら買おうかと思ってるんだけど。 SSDとか言ってるが、自分が速い構成でも相手が遅かったら何にもならないんじゃないの? このシリーズは初代からロードには力を入れてきたと思うのに
なんでここでやらかすんだ 原田『スト5は地球で失敗か。
じゃあ地球はやめてたき火にしよう』
んっ、原田は有能!! てか自分がPROでSSDでも相手がノーマルだったら意味なくね?
性能低い方に合わせろやホンマ
ロードとグラの両立でしょ Q ロードが長いんですが
A 海外で200万売れるんで大丈夫です 組長が社長時代にこんなロードかかるテンポ悪いゲーム作ったら宮本と竹田呼び出されてブチ切れられるな。岩田が組長はロードやレスポンス、プレイ時の快適さにかなりこだわる人だったみたいなことを生前なんかで話していた気がする 豪鬼はがただ平八と一八の喧嘩を邪魔してるだけの存在で、本当にこのコラボは必要あったのか謎だな 驚くほどマッチングしない、つか拒否機能だけのせいじゃないとは思うけど
この機能絶対入れない方がよかったよ。キャラ拒否でランクも糞もねえじゃん
スト5が良作に思えるレベルのオン環境だわ 拒否より不具合だと思うよマッチングの無さ
どこの掲示板のどの層でも見るし ロード以前に鉄拳って面白いか?
何かアクションにしては動きが硬くない? >>424
プレイヤーマッチのロビーでは
地球がお出迎えしてくれます
プレマのテンポの悪さはランクマを凌ぐそ バンナムなら想定内でしょ
買う奴は地雷原散歩する趣味がある奴らだから トレジャーはストレスなくて楽しいわ
剛拳までいった 正確にはマッチングはするけど対戦に移行できないって感じか Q 対戦が成立しないのですが
A 海外で200万売れますので大丈夫です 原田「マッチリストで対戦が成立しない場合ウォームアップでマッチングしてください
客「ウォームアップでも成立しねえぞヴォケ マッチしなくても海外で100万200万売れるから問題ないんでしょ?知ってるよ >>441
確かにトレジャーは楽しい
つかトレジャー意外アレなのよ
アケモは5戦しかないしストーリーはストレスフルな超反応AIだし 鉄拳7の配信毎日やってる赤いTシャツの奴がアケコンでプレイしてるのがキモかった 対戦が全然成立しないのも含めて不具合だらけっぽいな
未完成のまま発売したのか ロード時間縮められなかったからわざと一時的に対戦できなくしたんだな
でこれを解決して「対戦できないことにくらべたらこれぐらいのロード時間は…」と思わせる作戦 >>173
ほんとそれ
例えばオープンワールドみたいに超広大で複雑なマップでもないしすごく単純な事だろ
何をそんなに時間かかる要素があるのか全く意味不明すぎる グラは汚いロード長いストーリーつまらないカスタマイズが昔より劣化で大半がネタアイテム
マッチングは成立しないしプレマも遅い
格ゲーとしてはそりゃまぁ歴史あるし遊べるけどさ
今んとこがっかりゲーだわ スト5もこれもそうだけどいかに格ゲーは中身の充実と
オンラインの快適性のバランスを取るか重要だな
両者とも次の新作はまともなの頼むわ、マジで >>457
UE4が諸悪の根源みたいだけどオンラインに関しては
評価するレベルにない本当にどうしようもない状態だなあ >>96
fpsが向上するくらいだと思ってたけど画質にまで差が出るとかまじかよ・・・ すごいな
鉄屑とバカにしていたがそんな名前もやれないくらいじゃないか
スト5より酷いって勲章もんだぞ 対戦が成立しない?
それは貴方のキャラが拒否対象になっているからではありませんか? >>457
それな、快適に遊んでナンボだし
鉄拳なんか昔は早かった方なのに
もうスト5も鉄拳7もギルティもいらないわ
ARMSでもやっとくわ、こっちはめちゃくちゃ快適だった 本スレだとマッチング拒否問題はともかく
ロード時間は問題ないみたいな流れになってるけど
いや長いだろw
pro+SSDだと短いみたいに言ってるけど
それでも連戦するのが億劫になるレベルで長いと思うんだが >>417
マジか、ウル2やってて出遅れたのは正解だったようだな
それってPS4だけ?
PC版も同じくらいヤバいの? PS4の鉄拳7は、人口は全然過疎ってない
むしろ多すぎるぐらい
ただマッチングしまくるのに、対戦が成立しないエラーがでまくる
ここが問題 >>466
相手との同期待ちするんだから理屈的に双方がpro+ssdじゃないと成立しないような
proってそこまで世の中に出てないだろ マッチング拒否て大本営が切断推奨してるようなもんじゃん
マジメに戦う方がバカらしくなるな ロードもマッチングもひどいなぁ
まじでウル2がましだとは マッチング拒否とか撤廃しろよ
嫌なキャラみんな当たりたくないのは当たり前だべ
そういう人はフレンドとやればいいんだし ユーザーでNGは聞いたことあるけど
たしかに相手キャラ見てからNGは聞いたことないな 対戦できないんだからロード時間なんて気にならないってことだろ。
普通にマッチングできるようになったらロードなげぇって時間するはず。 >>466
んー、マッチングの件に比べれば、ロードはまだなんとか我慢できるレベルかなあ >>468
ロジックがなんかバクってそう
ちょっと多すぎる マッチ拒否って有利なカードだけでシコシコレート上げるのか
原田? 一時間やるとして
マッチングだと何戦出来るんだろうなっていう >>468
正直発売日に過疎ってないとか言ってる奴いるけど
俺の体感で平然と言いきってしまうのが頭おかしいというか思慮不足すぎ メタスコアで100つけてる糞馬鹿なんとかしろよこれw
鉄拳7しゅごいよ!まじしゅごい!
でも私は鉄拳7では楽しんだことない、ソウリキャリヴァアアアアアアアだせぇええええ!
まぁ鉄拳7マジオススメ! 過疎過疎のフラゲ組がやってた先月29日でも再接続の嵐だったから
サーバーが貧弱とかそういうことじゃないんだと思う 原田「DLCは、有料であろうと無料であろうと、多くのゲームはデータををディスクに持っていますし、それは珍しいことではありません。
私がこれまで言ってきたのは、少なくとも鉄拳においては、テクニック、キャラクター、ステージ、この3つについて別料金はとらないということです。
それがDLCであってもです。」?
原田「そもそもこれは私の上司がずっと前から求めていたことなのです。DLCはどうするのか?いくら儲かるのか?と。
会社ですので、もちろんおカネは稼がねばなりません。
それで今でも、始終求められているというわけです。
ですが私はこのスタンスは変えないで来ました。
私が作る格闘ゲームは、楽しくプレイをするのに必要なものは全て
ディスクに入れておきますし、それでなくとも、少なくとも無料にしておきます。」?
原田「もしも有料DLCを出すかナムコを辞めるか、どちらか一つを選ばなければならないとしたら、
たぶん辞めるのではないでしょうか・・・。
さもなければ誰か他の人にやらせてくださいと言うでしょう。」
鉄拳TT2の時はすげぇふかしてたな、原田… 鉄拳7
【追加DLC配信予定内容】
●DLCパック@ 配信予定2017年夏
新ゲームモードと、50着以上の着せ替え可能コスチュームの追加。
●DLCパックA 配信予定 2017年冬
プレイアブルゲストキャラクター1人、ゲストキャラクター専用ステージ、ゲストキャラクター専用着せ替え衣装の追加。
●DLCパックB 配信予定 2018年春
プレイアブルゲストキャラクター1人、ゲストキャラクター専用ステージ、ゲストキャラクター専用着せ替え衣装の追加。
原田ェ… サーバーのトラブルはバンナムだけが頑張ってもどうにもならんからなあ
今ソニーのサーバー管理者が一緒になって困ってくれてるから、
多分きっとおそらく大丈夫な可能性もなきにしもあらず 今回はミシェールとかワンジンレイとか居ないんだな
あとアンナも >>489
ロード時間が長くなる未来が見えるようだ・・ 原田の軌跡
有料DLCやる位ならナムコ辞める!
↓
鉄拳レボリューションで基本無料ゲームになる
↓
原田傷心で音信不通
↓
鉄拳7でエリザは後日有料DLC!シーズンパスでキャラと衣装は増やす!
↓
日本人はレビュー荒らす!ネガキャンする!海外で売れるから黙ってろ
完全に負けクリエイターのテンプレ ちょっと海外はイクとこまでイッちゃってるな
もう今後もロードが5分、対戦が3分とかになっても素晴らしいグラだ!100点!とか言っちゃうんだろうな
この人たちのゲーム観、どうなっちゃったの?前世代はまだまともだったのに そもそもメタスコアレビューが発売まで伏せられてた時点で売り逃げ確定だった 貴重なSSDの容量を45GBもクソゲーに使うなんて無駄なことするやついんの? 鉄拳6の時も嘘だらけだったんだよね
ネットが快適みたいな発言と日本のユーザー叩く発言して、いざ販売してみると・・・
パッチの配信時期でインタビューの発言が知っててついた嘘だとバレた
ゲーマガ2009年12月号な。今でもこの恨みは忘れんわ >>466
ps2の鉄拳が、勝利後次戦まで読み込み皆無くらいだからなぁ
サクサク感なさすぎですわ7は
オープンワールドゲーのファストトラベル待ってる感じ。あれは放置してていいけど、こっちは対戦だから待っとかないといけない、同期中とか。ほんま長い てか背景単一色の箱でいいからさっさと読み込ませろよって思う
大した書き込みなんてないし、そもそも背景重視してロード長くなるってアホかと オフでも15〜20秒できっついよ
DOA5に帰るわ、やっぱアキラが一番おもしれーし ロードの長いわりにキャラも背景も並レベルなんだが…どこにパワー使ってんのか不明。 ストモ終わらせたが、ストーリー自体は6に続き特に盛り上がりもなく終わって微妙。
ストーリー後半から敵の理不尽な行動が目立つ、正直面白くない
シリーズの目玉であるキャラ毎のエンディングムービーが非常に簡素になった。糞
オフラインならロード時間はギリ許容できる
ネットでのロード時間はお話にならない
40秒くらいのロード時間に加え10秒ちょいの同期取りの時間がある
ラグはまぁ少ないとは思う
マッチングは拒否られてるのか鯖が一杯なのかは不明だが成立することの方が少ない
総評として熱帯の大幅な改善パッチが来ない事には確実にスト5と同じく短期間で人が離れると思う
ギルティとARMSやりながらパッチを気長に待ちます 共用の髪型が酷すぎて入れない方がいいレベル
コスも有料が控えてるからかシケたのばっかだしさすがのバンナムクオリティだな >>505
Tシャツ系が多いな
4〜5割位はTシャツ というかそろそろ、アクセサリーという名の
背中に謎の力によって張り付いてるだけの糞ゴミを叩く時期じゃねぇの?
時代はPS4ですよ?舐めてんのか?原田 時代はオープンワールドゲーなのに
狭いところで二人で殴り合うゲームでロード長いとか・・・ ぶっちゃけロードはアケと同程度か速いくらいだから本スレで大して話題にならないのは当然とも言える >>510
それで火消しが出来てるなら
原田も嘘言い訳ツイートなんかしないっての >>511
俺は本スレで話題にならない理由を書いてるだけで火消しもクソもねーわ
海外の奴らがブー垂れてんなら嫌でも対応すんじゃねーの
アケやってる奴からしたら大して気にならんてだけの話 もうPS4版はバンナムがソニーのネガるために出したんじゃないかとさえ思えてきた >>512
本スレ見てきたけど理由が分かったw
6 名前:俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0f54-wUaA [153.184.70.250])[sage] 投稿日:2017/06/02(金) 07:41:25.51 ID:6be/jkzp0 [1/9]
http://i.imgur.com/wl1OZix.jpg
http://i.imgur.com/6EMD205.jpg
http://i.imgur.com/aGLjpUG.jpg
PC版は爆速、60FPS固定、4k
やっぱスペックじゃの
そりゃPS4版の糞ロードの話なんてもうユーザーに見切りつけられてるってことだなこれw
30 名前:俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 7bf5-6L1l [118.241.251.11])[sage] 投稿日:2017/06/02(金) 07:52:46.65 ID:2PKj2p3S0
>>6
1080tiの人?
1080シングルじゃ4k60fpsはきついかな〜、買い替えようか迷う
60 名前:俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 (ワッチョイW 6f67-D9hA [119.105.132.110])[] 投稿日:2017/06/02(金) 08:05:37.98 ID:9rF5cW1z0
>>6
グラ云々は二の次なんでマッチングのし易さを教えて欲しい
PS4版とどっち買うか悩んでいるんだ >514
そりゃストV独占で優遇してりゃいい気分はしないでしょ。 >>517
東方の同人ゲームが☆4とかついてる評価なんてあてにならねw >>519
そうだねクソゲーでも美少女のゲームなら星が付くよね^^ >>522
そうだね君が面白くないと思ってる美少女ゲーが大好評になるんだから
PSストアでもクソゲー大好評でしょw SG/ZH School Girl/Zombie Hunter
これですら☆3とかPSストア何の意味もねぇなw これは意味があるの?w
ネコぱらVol.3
圧倒的に好評
全て (2,712)
好評 (2,649)
不評 (63) >>526
意味があるの?
美少女ゲーだったら評価高いんでしょ?→ねこぱらがー
って言い始めたのは君だけど… uRte+JMZdちゃんが必死にdocomoスマホでポチポチやってるけど
鉄拳7高評価→同人ゲーが高評価だから当てにならね^^
そりゃ面白いから評価いいんだろ?→美少女ゲーなんだから評価高いでしょ?
ねこぱらがーねこぱらがー
美少女ゲームだったら評価高いって自分で言い始めてるんだからしょうもない steamで好評って言ってるからPSストアでも好評って言ったらお前が東方ガーとか言い出したのに何を言ってんのw ガンガンピクシーズ
アイディアファクトリー(株)
ゲーム本編|発売中 2017.04.27|
☆5【1件評価】 ←
パッケは1万本も行かずに爆死した模様
PSストアとかこういうことができるから全くあてにならないんだよな ttp://iup.2ch-library.com/r/i1815664-1496390932.jpg
すまんw
ねこぱらの評価のほうがよっぽど参照になるなw
総勢21人の★5評価 VS 圧倒的に好評全て (2,712) まあ自社選定のランキングとかって大体、
頼むからこれを買ってくれ在庫がやばいランキングだからなあ 517 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/02(金) 16:05:41.30 ID:uRte+JMZd [1/8]
>>513
PSストアでも好評だぞ
PSストアでも好評だぞ(ドヤァ
総勢21人の評価でドヤ顔ごちそうさまでした オフラインのアーケードモードのロードはアケ版と同等か早いぐらいだと思うよ
ちなみにPS4ProでHDDな
アケ版がクソ遅いって意味な
クソ遅いよりはマシぐらいになってる >>537
本体持ってないみたいだから教えてやるが通常版が64件で☆4.5でDX版が233件で☆5な
東方はあてにならないがネコぱらはあてになるとかマジで言ってんのかなw UE4は格ゲーに向いていません
スト5で経験済み
海外で200万本売れるから日本の苦情は聞かない >>543
わりとまじでこれでスレ立てしてもいいぐらいひどいよなこれ・・・ steamで買ったけど快適だな
鍵屋で5000円で買えるし なんで閉ざされたステージで登場キャラも限定されてる格ゲーが
オープンワールドゲー並の糞長ロードなの?バカなの?死ぬの? >>547
ほんとそれw
申し訳ないけど誰かスレ立ててほしいマジで >>549
FPSやTPS用のエンジンだからな。
ロード周りの処理が完全に特化されているので、鉄拳7ではかなり変則的な実装方法になっている。 UE4とそれを採用したnamco、カプコンがダメなんだろうな ワンピ格闘でさえちゃんとマッチングしてたのに鉄拳ときたら… EPICもロード高速化に協力した方がいいと思うんだけどね
どんどん国内のイメージ悪くなるぞ >>558
ダンジョンに入るとき、抜けるときにセットアップで長いみたいな感じになるのかな PC版は問題ないんだろ?ならUE4のせいじゃないじゃん
PS4番のネット周りを最適化できてないんだろ PSのドラクエ11もUE4のゲーム!
しかもここまでロード画面を一切公開せず!
これはヤヴァイぞ トーナメントは普通にプレイ出来るから回線問題ではないね 結局印象が優先されてるような
>>564みたいなの
ue4は今回部分的にしか使用してない、納期の問題からいつでも切れるようにプログラミングしてる 開発まじで頭悪いんじゃないのか。
豪鬼ってなんだよこのクソ。
シナリオの最後の豪鬼とかやめろやまじ。 >>569
こっちの攻撃はほぼ避けられ、向こうの攻撃は防御しても削られる。
たまに当てれそうな攻撃はカウンターされ、倒したと思ったら超必殺を打ってくる。 ドラクエは受けなくとも
中途半端にバーチャをパクってそこから特に進化の無い化石ゲーの鉄拳は海外ではウケるんだな >>494
そういうロード糞でもグラが良ければなんて考えもARMSが取り払ってくれそう
あの爆速ロードと飽きさせない快適マッチング経験した後では鉄拳のランクマはどう足掻いてもストレスマッハ
ぶっちゃけ鉄拳7は一世代前の古臭いグラでそれほど綺麗とは言いづらいし 【悲報】ナムコ公認鉄拳プロプレイヤー ノビ、家庭用鉄拳7の配信中、仕様の惨さにイラつきだす [無断転載禁止]©2ch.net・
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1496431105/ 最後の瞬獄殺はイベントでこっちも
レイジアーツ打つだけだと気づくのに3日無駄にした シーズンパスだか単品売りだかの吸血女と他にも追加キャラか
てかリストラキャラ全部入りの完全版出したら売れんじゃね
ちゃんとロードや取り合いマッチング直せば >>577
既にある程度売れてはいるんじゃね?
ゲームがクソなだけで >>568
ゲーム自体の制御は確かに独立したモジュールだが、結局はかなりの部分をUE4に依存してしまっている。
講演でもロードには苦労したと発言しているし、実際非常に変則的な実装方法になっている。 UE4つかった鉄拳7は2年前からアーケードで稼働中
家庭用が出るのは決定稿
なので家庭用化を視野に入れた7開発はもっと前からしてる。
こんなに時間かけて納期計算できないなんて馬鹿すぎるだろ原田w >>574
マッチングそのものが見てて楽しいものな 47秒もかかってるやん
しかもここまで長いと購入者は「あれエラーじゃね?」でキャンセル再マッチング続出するよ
駄目だな FF15のロード時間よりかは遥かにマシだが、あっちがひとすぎるからな いつも思うが快適さよりグラ優先してるとか客のこと見てねえだろ >>586
だってグラ落としたら動画勢に無茶苦茶言われるし・・・・・・
どうせ初週しか売れないんだから快適さとかより
ぱっと見でわかるグラ重視にして
騙し売りするのはしょうがないよ
だってバンナムだもん 日本人しか文句言ってないね
これだから無視されるんだよ・・ 外人の意見は
ロードよりグラ優先でってのが多数なのかね >>579
変則的?初心者用の解説本に書かれるほど基本的な方法なんだが >>590
http://www.4gamer.net/games/210/G021013/20151026058/
オブジェクトがなにも置かれてない真っ黒な,ダミーともいえるバトルステージを永続存在する大本のステージ(RootLevel)として設定し,
ゲームで使用される全バトルステージを一つ一つ,そのダミー大本ステージのサブステージとして定義するという変則的な実装とした。
これが基本的な方法なのか?
初心者用の解説本って具体的にどれよ?
教えて欲しいんだが。 技名テキトーにつけるのやめてほしい。
なんだよイマジナリーナンバーって。 いや、変速的だとか勿体つけてるけど
方法自体は単にサブレベルを読み込むだけだろ
特殊もクソもない >>592
ラースは知らんがテキトーじゃなくてキャラによっちゃ技名にテーマっぽいのもあるぞ
アリサはコンピュータ関連、ミゲルはギター関連とか >>593
どこが普通だよ。
サブステージはストリーミング機能で読み込むからロード時間が長くなるんだ。
メインステージとして読み込めばもうちょっと速くなるはずだろうけど、そうなると動くロード画面といった非同期での処理が無理になってしまう。
UE4がFPS・TPS用として設計されたエンジンとしての宿命みたいなもんだ。
ところで、初心者用の解説本って具体的にどれだ? >>592
鉄拳じゃなくバーチャのインタビューだったが3D格闘は技が多い上に同じPでもキャラ別に名前つけなきゃいけないから凄い苦労したそうな >>596
だからサブレベル読み込むだけだろ?
UE3なギルティギアとか、あの暗転の短い時間で全部読み込めるわけがないと思うし、キャラ対戦前の演出は多分飛ばせないし
当然同じことしてると思うぞ
だいたいサブレベル使わなかったらどうやってキャラとステージ組み合わせるんだ
パーアシスタントに全キャラ置いとくのかよ。容量的に無理やろ
あと初心者用ってのは極め本の事だよ。 >>598
>だからサブレベル読み込むだけだろ?
それがロードが長くなっている原因だって話だろうに。
>ただ,この実装形態にするとローディング時間が長くなったり,
ロード画面を一枚絵を表示するのに留めればロードは早くなるだろうが、体感ではもっと長く感じるだろうよ。 変則的かどうかという話だろ
UE4としては変則的だけどUEで格ゲー作るなら普通なのは分かった そもそもサブレベル使わないと格ゲーに限らず
ロード中に何かをさせることは不可能なわけで、馬鹿でかいステージ読み込んでる最中に数種類のTIPSを表示させるゲームとかもおそらくサブレベル頼みだろう
データをサブレベルに置いてストリーミングさせ、その間に何かかんたんなものを表示させる事なんて全然変則的じゃない 格闘ゲームの話をしているのに、別のジャンルのゲームを持ち出すなよw
製作者ですら変則的と発言しているんだからいい加減に認めなさい。
UE4を使わなかったらこんな実装にするわけないやん。 原田は池沼?
対戦成立しないのはプレイヤーの取り合いとか。
ということは自分がとられることもあるはずなのに
とられるがわになった試しすらない。
原田は本当に頭悪いんじゃないか? 何言ってんだよ
格ゲー限定だろうがなんだろうが同じだよ
スト5が地球儀くるくる回して同じことしてるだろうが 鉄拳の地球儀ってオンの人口光で表してる
わけじゃなくテキトーに光らせてるだけだよな
本当に恥ずかしい >>604
違うだろう。
FPSやTPSの場合だとサブレベルを読み込むのは大事。
ゲームをとめてロードを挟むと興が冷めるから、プレイヤーをエレベータに載せたりしてゲームの進行を止めずにその間にサブクラスを読み込むストリーミング機能。
本来ならこんな用途なのに、鉄拳7だと無理してこのストリーミング機能を活用しているからロードが長くなっている。 FPSでもTPSでもいいが、
ロード中に文字やらアニメーションさせてる時点で
すでにサブレベル読み込んでるんだよ
サブレベル活用でロード時間に何かを表示するなんて格ゲーだろうがFPSだろうが
みんなやってんだよ ゲームをとめないために、そのストリーミング機能を活用する変則的な実装をして、ほぼ全てのデータを読み込んでるからロードが長くなっているという話なんだが。 だからそれはロードが長くてロードアニメさせてるゲームはみんなやってると言っている ああわかった。
自分の間違いが認められないタイプなのね、あなた。
失敬、気づくのが遅すぎた。
ディスクメディアのゲームだったら、キャラ選択→キャラのデータの読み込み(BGMがストリーミングの場合は配慮)→圧縮されたデータをメモリに展開(ゲームの進行を止めないくらいの負荷に絶妙に調整されている)→
ステージ選択→ステージデータの読み込みと展開(VS画面を出すための余力は残す)→ロードを誤魔化すためのVS画面みたいな演出→試合、で終わりなんだ。
UE4の場合はここら辺をいじるのが難しいと思われるので変則的な実装となっているんだ。
製作者自身ですら「変則的な実装、ストリーミングにするとロードが長くなる問題がある」と発言しているんだからな。
もう一度言うが、製作者自身の発言だからな。 間違いが認められないのはお前だろw
これだけ懇切丁寧にスト5やらギルティの例を上げて、他のゲームもみんなやってることだと説明してやってるのに
的はずれすぎるレスばっかり
逆にサブレベルを活用していない、パーアシスタントに馬鹿でかいステージ情報押し込めて
ロード画面一枚絵で済ませているUE4のゲームって何よ。一例でも挙げられるか? >>611
ギルティはUE4ではなくUE3なんですけど。
もしかしてそんなことも知らずに語っていたのか?
鉄拳7という格闘ゲームにおけるロードの変則的な実装の話なんだが。
ロードの実装なんてゲームのジャンルによって千差万別。
製作者自身ですら「変則的」「ロードが長くなる」と発言しているんだが、これに答えて欲しいんだが。 UE3だろうが基本は一緒だろ
UE3ではパーアシスタント読み込んでる最中にもアニメーションさせられるの?ソースある?ないだろ?
いちゃもん屁理屈は山ほどするが
自分は何一つ実例を挙げられず、挙句
俺のかんたんな質問にも答えられないのな
はよ一枚絵で済ませているUE4のゲームを上げろよ。 >UE3だろうが基本は一緒だろ
はぁ?
ほれ、一枚絵で済ませているゲーム。
https://youtu.be/IiCloxu7CPc?t=119
文字は表示されてるがな。
https://youtu.be/7XrEkBT4nGc?t=25
文字や小さなアイコンを点滅させるようなもんは、そもそも処理や負荷のうちにはいらんだろう。 アホすぎる
負荷の問題でロードアニメさせられないんじゃなくて
そもそもUE4の仕様の問題でパーアシスタント読み込んでる最中は画面が動かせないという説明なのに
文字を点滅させるロードアニメ出してどうすんねん
パーアシスタント読み込んでる最中はレベルブループリントやら普通のブループリントは使えないが例外的に
UMGのブループリントだけは使えるって?ありえないから https://youtu.be/xO8irLL07bE?t=106
有名タイトルかつ、完全に一枚絵で。
「変則的な実装」ってとこだけ頼むわ。 そもそもさ、一枚絵ロードのゲームを探しまくってやっと見つかる程度しかない時点で
サブレベルを使うゲームと使わないゲーム、どちらが変則的か分かるだろ >>618
たぶんパーシスタントって言いたいんだと思う。
XrdがUE4タイトルだとか思っている時点でお察しください。 普段からちゃんと読んでないんじゃないのかしら?
今までは自社エンジンを使っていたが、鉄拳7ではUE4を使うということで、エンジンの特性や極力画面を止めないことが求められたため、開発者にとってはかなり変則的な実装になっただけという話なのに。
UE4じゃそれが普通なんだーとかいう当て外れな噛み付き方をする。 ID変わる前にID:ZsPLu1yq0は何か言わないと知ったか確定完全敗北なんだが? ロードよりマッチングしないほうが大問題だな
なんかロードなんて可愛く見えてきたぞ オントロ一通り取ったから、もういいや
プレマ部屋入ったら先に対戦してる人終わるまで退出すら不可とか、ロード以外にも不満だらけだったな つまり、格ゲーにちっとも向いてないUE4採用したバンナムのおえらいさんはアホプーと言いたいと君は アケ版だとコア層重視ネット対戦特化で大成功してんだから、UE4のせいには出来ん >>619
最初にギルティギアはUE3だと書いてるんだが
まともに文字すら読めないのか。
文字点滅させるだけなら負荷が軽いからサブレベル使わなくても良いとか意味不明の理屈並べるし
UE4のUの字も知らない分際で
ええ加減にしろよ
レベルブループリントって分かる?
イベントディスパッチャーって知ってますか?カスタムイベントって分かる?
初歩の初歩すら分からないよね おおかた、インタビュー見ただけで知った気になったんだろ?
UE4を知ってるとはとても思えないレスばっかりだもんな インジャスティス2もCSはUE3だよね
あれはなんであんなにロード速いんだろう グラフィック優先してなんでこんなテカテカのPS3みたいなグラなんだよ
原田のゲーム全部こんなんや 初歩のパーシスタントをパーアシスタントとか必死に言ってる一知半解ぶりが泣ける 文字の記憶違いしか突っ込めないのかw
サブレベル使わない場合の一枚絵の実装方法言える?
ノード書いてみてよ。無理だよな馬鹿だから おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w >>629
アケ版でも熱暴走おこしてフリーズ良くしたし
連コイン推奨やガチャ課金が出来るようになっただけで大成功というにはな エアプのネガギャンが85%ぐらい占めてて吹いた
さっきからヌルヌルサクサクオンラインですわぁ >>641
アマゾンの評価購入者の方が低評価多いのはどうするん? それから本スレ荒らしに来るのもやめろよな?
お前らはウルスト2やっとけw >>645
アマゾンなんて予約のコードが付いてない!で低評価付けてるレベルやからな。
ゲームのレビューじゃなくてアマゾンのレビューにもなってる。
なおコードはメールで送られてくる模様。 >>647
そりゃつくだろ
でもそれだけではないよね
否定的意見の85%はネガキャン言うてるが
コードの件抜いても明らかに
その割合が嘘なのわかるレベルにクレーム出てる
お前みたいな虚言癖な奴がフォローしてもなんの意味も無いどころか
ネギキャン側にプラスになってるの気づけよw >>648
あとこんなことも出来る模様。
91 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/06/04(日) 12:49:06.24 ID:UPh5rpXN0
>>88
アマゾンのコメ欄は業者の垢Aで出品して垢Bで落札すれば、
購入者のコメントとしてコメント残せる。
実際に取引があったかどうかをアマゾンが確認してるわけではない。
もともと、詐欺師や転売屋の売上げ込みで成長してきた会社だから、
そういう部分を徹底的に取り締まる気が最初から無い。
ニコニコや尼コメが信頼できるもののように語っている陣営は
任天堂だけ(もう分かりましたね) ゴキクン「ニートだから時間だけは無限にあるから問題ない」 >>649
マケプレ業者は取引成立したら尼に手数料払ってるんやで
実際に取引したかどうか尼が確認しないってワケがねぇだろw
マジで小学生レベルのデマだなw
ゴキちゃんこんなの信じてるの?w > ニコニコや尼コメが信頼できるもののように語っている陣営
こうやって全く心当たりない方にねじ曲げるのが答えだな
よく物知りで自覚もあるクズかよ だからさ、やりもしないゲームのネガキャンしてないで君らのハードで出たウルスト2ちゃんと買ってあげなよあんな売上じゃカプンコもゲーム出してくれなくなるよ
しょっぼいグラとパッドよりも圧倒的に使いにくい女医コンで波動昇竜やっときなよw じゃあゴキちゃんがやりもしないウル2のネガキャンを先にやめてくれるかな?w してないしスレにすらいってねーよ
お前らのお仲間は鉄拳スレにまで来てるけどな誰にも相手されなくてわらってる >>655
ネガキャンしてんじゃん
>しょっぼいグラとパッドよりも圧倒的に使いにくい女医コンで波動昇竜やっときなよw
ハイ、ゴキちゃんまた嘘つきました〜
尼のシステム知らずにデマ捏造
一つ前の自分のネガキャンレスすら忘れて嘘
知恵遅れの嘘吐き捏造ネガキャンゴキちゃん生きてる価値ねぇわw
鉄糞7の成立しないマッチリストを10分も眺めてろクソ雑魚w 事実言っただけだろw
ならストVよりもグラ綺麗でRAPより使いやすい女医コンて嘘つけばよかったんか?w お前が終わりだよ事実言ったらネガキャンになんのかアホかよw >>659
お前に関する唯一の事実はIDコロコロする捏造ネガキャンゴキって事だけだw
生き恥晒してろクソ雑魚w >>651
配送料を含むマーケットプレイスで支払われた代金の全額を返金する場合、Amazon.co.jpから販売手数料は全額返金されます。 >>662
ますます取引情報がAmazonに残るじゃねぇか
年中取引してその度に返金してレビューだけ残すなんて即Amazonに目が付けられるわ
何が取引をAmazonが確認してるワケじゃないだアホくさ >>664
はいはいw
Amazonに取引情報を残さずに購入者レビューを残すやり方の説明しろよw
>実際に取引があったかどうかをアマゾンが確認してるわけではない。 アマゾンでも炎上★1が止まらないな
あのロード待ちじゃプレイ意欲も減退しまくるだろう
鉄拳シリーズもこれまで 言っちゃ悪いが、6のラグラグ1ヶ月の方が酷かったから、これで終わりって程ではないな、あの時は国内マッチで水中戦のようなレスポンスだった
単に国内CSで売り上げるつもりがないだけ >>665
それ書いたの俺じゃないしw
手数料取られるとか調べずに書いちゃってどんな気分? ウルスト2の売上みてこれから参入するかどうか決めるらしいしこりゃswitchおわったな
糸冬 >>668
じゃあAmazonに取引情報が残らないって部分は嘘なわけだな
ますます>>649の手口はそもそも成り立たないな
そもそもAmazonがステマやネガキャンレビュー業者を取り締まる気がないってのも嘘
2015年にレビュー捏造業者三件に訴訟を起こしてるし
なぁ捏造デマを繰り返すってどんな気分?
キミって日本人? >>649
うんだからまた嘘をつくんだね
さっきもいったけど
君みたいな嘘つきが嘘と妄想を交えてフォロしてもなんのフォロにもならんよ >>526
エロゲのエロ抜きゲームだが、安いし(10ドルくらい)内容もまあまあだし絵もなかなか綺麗だしで
結構海外中心に人気あるんだよな
日本の同人ゲーメーカーだったかな?上手いやり方だよね
値段安くてもかなりDLされてるから余裕で黒になってるかと 同じ尼でニーア、仁王、horizonは高いのにこれとかFFが低いのはゲーム自身の評判以外に理由があるの?
俺はそうは思えないんだけど。
結局出来栄えなんじゃないの? マッチング改善されてね?
すごく繋がるようになってる。 日本人は鉄拳買うなよ
欧米人のために原田が特別に作ったんだからな そのうち
ロードが長いのはSSDにしてないからだ
とか、言われそう 616であげられてるPUBGのように一枚絵でロード速くするモードをつけたらよさそう
超でかいマップなのにすぐにロード終わってるじゃん
キャラクター選択も簡易選択モードをつければいいのに
PSの格ゲーだったらそういうモードあったのに >>680
もう言ってる
@Harada_TEKKEN 試されたかわかりませんが、SSDだと結構快適になりますか?
↓
Katsuhiro Harada?
どのタイトルも速くなりますよ。
PROだとさらに少し。 鉄拳は、今は壁コンが重要な要素になっちゃってるから、壁の計算細かくするため詳細に作り込んでんだろうよ
だから、簡易トレーニングルームみたいなのは多分作りにくいし、あっても読み込みはあんま変わらんだろうね
無限マップのままでよかったのにな VRモードでは無限マップだぞ。
あれをそのまま使えばいいのに。 無限マップ自体はあるけど、大半は壁マップなんで、壁までの距離が○○あるから、こっからこう繋いで、壁にこれぐらいあたるから、追撃はこれをやる
もしくは、壁まで届かないor無いから、こっちのコンボをする
みたいなゲームだから >>676
前作ありきの作品で信者が思ってたよりも出来が良くなかった結果ではないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています