Minecraft Dungeons Part23
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>>10
まえは3連合計10億超のダメージ出てたけど、いくら回ってもダメージ変わらない。。。苦痛だ。 ホントは近接武器でバリバリ戦って行きたいけど、これちょっと無理あるんじゃね?
苦痛ダイナモでサポートしながらなんとか近接武器使っていたが、もう無理なんだな。
結局鞄一択ゲーなのか 鞄は強さとして分かりやすいからね。弱い要素が1/3ガチャ以外ないからなぁ
選択肢として鞄1択にならないようビルドの開発をしようじゃないか ヒキが悪いのかもだけど、闘士の締め具に吸血、輝き、旋風つけて臆病で回してるけど、それでも数ワラワラでるとヤバいんだよね。
どなたか良いビルド教えてください。
苦痛ダイナモでブッとばせないのはかなり辛い。
鞄はね、なんかピョンピョン跳ねてるだけでイマイチつまらないのです 締め具は殴り合ったら強いけど
そもそも近付けるまでに被弾するのよな デイリーなら英雄アーマーとかにポーバリキノコアイアンハイド銅鑼付けて重力で集めたら強いけどね
因みにエンチャは旋風衝撃輝きクリティカル
ってかド定番だけど結局このビルドは安定するし強いわ あクリティカル→重力に変えたんだった
締め具は重力がないと辛い 衝撃に重力と輝き乗らないからあると効率下がらない? 衝撃波で射程距離延びて後続とか届く敵もいるからね
射程短い締め具ならいいかなと ハロウィンイベントのアイテム毎日同じ3種しかもらえないんだけど、どうすればいいんですか 締め具は全く使わなくなったなあ
槍やナイフ系を使ったりしてるけど結局は両刃斧に戻ってしまう 幸運治ったのなら幸運ポーバリフルメタルアーマー探さないとな蜘蛛用に たまに蜘蛛倒して黄金出た後にクリーパー湧くときあるのはずるいわポーバリ切れてるから当然死ぬし… 12月に新しいの追加されるらしいね
ただこれ見た目を変化させるだけで新装備の追加は無し?もしそうだとしたら環境は固定されたままだな Seasonal Adventuresって、今やってるハロウィンのみたいな奴なのかな? タワー内を初期状態キャラで攻略していくとか書いてあった気がするが。 詩音って奴、なんかいつもリスナーと喧嘩しとんな
最近も明らかに別の実況者に向けた戯言垂れ流してたし
関西人でも血の気の多くない穏やかな実況者はいるのにね プレイヤー人口がそこまで多くないゲームなのにケンカするとかヤバいって
仲良くやろうぜ とにかく全部のステージをクリア+25でクリアしたいんだけど敵強すぎだわ
かばん持って突っ込めばええんか? 苦痛ダイナモ結局完成できんかったんやが
鞄より強かったんかな >>50
ボスは全てワンパンだったから重宝した。
普段は鞄でボスだけ苦痛ダイナモで戦ってたな ハープマルチ虚無で子供が突っ込むのをサポートするスタイルなんだけど
最期のエンチャがテンポ輝き弱体化の
中からならどれがいいかな? >>51
あー、確かにボスちょい時間かかるもんな
サンキュー ハロウィンでなんかやるって久しぶりにきまけど苦痛ダイナモ終わったのか。なにかはじまったのないの? ボスだけなら痛みサイクルスポンジでいいけど
ダイナモ苦痛並に万能なのはないな トライアルから始めた勢で痛みスポンジ知らなかった
ちょうど店売りにスポンジストライカーがあって買おうかと思ってたところだ
しかも見てみたら痛みサイクル付いてるし買ってみる! 久々にやったら防御力が上がってるような気がするけど気のせいかな。
前は一撃でとかやられてた気がするんだけど 近接のノックバック
追加されたらボーンクラブに付けてプレイしてみたいな 殴られる前にやるのやヒットアンドアウェイを移動速度上げて潰してきてるからノックバック追加はなさそうなのがね 数カ月ぶりに再開したが装備とアーティファクト試行錯誤して組んであるからデイリーのVもほぼ安定してクリアできるな。 どんな効果?敵に当てると何か発動するのかと思ったけど何も起きんし。でも強いねこの弓 幸運の海はなんか効果弱くなってる気がする
店ガチャで全然ユニーク出なくなった イベント弓は2種類あるのか。サブリューイングを更にダメージ強くしたような感じで強いは強いけど地味で微妙だな ツイで調べると放置ゴールド稼ぎみんなやってて
萎えるなぁ
俺もやるかぁ
スイッチだとフリーズしやすくて安定しないんだっけ? アプデ以降、ダメージ表記がクエストの途中から消えるのですが、イベント期間中だとこれは仕様ですか?
最近始めたので、バグなのかよく分からないです… >>66
全然でないよね、付いていない家族のキャラと大して変わらない
>>68
逆に店ガチャは変わらないイメージ 久しぶりにやろうか迷ってるけどマルチって相変わらずフレンのみなん? テキストチャット不可でサブスク課金者限定とかでも良いので、野良マルチを実装して欲しい
普通に攻略すると長い時間がかかるミッションが多いから、フレンドと時間合わせるのが難しい 今度12月に追加される新モードもソロ限定らしいからなぁ。この手のゲームをソロでやって面白いのかって言う >>76
ソロ限マジ?
ああいうのこそフレンドとやりたいなぁ、足並みも揃うし 自分はソロのほうが良いな。
どのゲームも同じだけど協力プレーは何も考えないで凸って死ぬバカが多すぎてダメだわ。 幸運は普通にバンバン発動してるよ。偏り大きいから気のせいだよ デイリーの仕様はいまいちよくわからんけど。0時更新でもないし… 季節のミッション難しいな。
かなりの火力とポーバリがないとどうしようもないじゃん。 イベントアイテムはユニーク装備の見た目が変わっただけ?
ユニーク槍、ウィザー、冬の指先と同じやつが出てきた ハロウィンのイベント通知来てたから数ヶ月ぶりにやってみたらエンチャントぽつぽつ増えてんね
面白いかどうかは別だが ハロウィン装備残しときたいけどインベントリがパンパンなんだが 装備の種類は増えてるのに保管できる量は一切増やさないというのはダメだな。 影鞄はしょうもないぶっ壊れだな
苦痛ダイナモよりおかしくねぇかこれ これマジで野良マルチでやってこそのゲーム性よな
今からでも遅くねぇぞぉ… 浮遊射撃とかいう、プレイヤーの為のエンチャントに見せかけた敵専用のハメ殺しエンチャント
これ考えた奴まじでクビになってくれねぇかな… 本当はソロでやりたい。
でも良い装備がないので渋々マルチで勝利し、
高いパワー装備がほしい。
ソロで難易度下げてやればいいのに
わざわざ下げてまでやりたくない。
勝利したい!クリア出来ない!野良マルチしたい!
実装してない!イィッー!
自分が出来ない事を開発側の責任にするのはやめましょう。 >>92
本当はマルチでやりたい
でも友達が作れない性格の悪いボッチなので渋々ソロで挑戦して惨敗。その腹いせに5chで匿名を良いことに八つ当たりをしてストレスを解消している。イィッー!
自分が出来ない事を開発側の責任にするのはやめましょう
こうですか^^ 4人でフレンドマルチしてた頃は楽しかった
もう4人全員引退した 25の旗全取りナイトモードも去年末あたりの透明帯電即死の難易度から比べれば余裕レベル
あの遊びじゃねーんだよの難易度は一体なんだったのか >>98
家庭向きゲームだから、子供が不特定と繋がる野良マルチは実装しない方針なんだとさ
サブスクにしたりペアレンタルコントロール入れるなり、野良でも安全に遊べる対策なんていくらでもあるのにね 影鞄は強いだろうけど退屈でクソつまらないという致命的な欠点がある。 >>100
敵に透明とかクソエンチャの暗黒の時代に引退はしたけどまだ可能性は感じるからスレオンなのじゃ 去年はナイトモードと透明と復活だったな
あれほどクソゲーと思った事が他にない。 こんな僻地のスレでまで他人にマウント取ろうとするのは悲しいな… 今更ながら買うか検討してるんだがこのゲーム面白い?
ハクスラと聞いた 機能面では残念なとこも多いけど(ソート機能とか装備のセット登録とか。次回作に期待)ゲームとしてはそれなりに楽しめるよ。この値段なら買って損はしないと思う >>106
DLCが全て出てSteam版も発売し、Ultimateエディションを買えるから今が1番買い時だよ
スキルツリーやポイント割り振り等が無くアイテムで全て決まるので、育成失敗にならずにアイテム探しに集中できる
難点は野良マルチやアイテムソート機能が無いこと ソート、ロック、マイセット機能さえあれば最高になれるのにってゲーム
真面目になんで追加されないのか不思議でならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています