Minecraft Dungeons Part24
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トゲ対策を教えていただいた方々、ありがとうございました。ポーションバリアーとアイアンハイドアミュレットを使ってみます >>714
敵からダメージをくらった直後にコンボの最後の攻撃を当てると億越えダメージが発動する
以前は痛みサイクルとあわせて自発的に使えた
>>715
ショートカットはもうできない
装備持ち込みバグは使えるから多少は早く回れる クリ、リフレッシュ、黄金枠で虚無Uついてる普通のイカリなんだけど最後1枠は爆発と追討ちだとどちらがおすすめですか? 悩ましいね。
爆発と追討ちは爆発の方が殲滅力あるだろうけどリフレごとれないので追い打ちかな。
クリの裏は何があるの? なるほどそういう仕様なんですね!
クリの裏?は衝撃波です 防具にポーバリないなら爆発もありかと。
衝撃波とクリティカルならクリティカルでいいと思います。 最新のタワー30階になりましたね
三階やってみました
ペット中心でやってる自分は、ゴーレム二体揃う後半は瞬殺で進めますが、序盤の組み立てが難しいですね
ペット揃うまで前半はパワーシェイカーを使って進めました
防具は序盤のを二回強化し続け、ハイランドアーマーのクールダウンとペット強化エンチャントで最後までやりました
ですが、偏向や雪玉か冷気ないのがちょっと辛いですね
遠距離は初期のをずっと使い、というか遠距離攻撃は前半は殆どせずに、途中の最後のコグで変えました
ゴーレム二体にエンチャータで、防具は123のハイランドなので、最後のボスは周りの雑魚も無視して動かずにくっ付いてそのまま楽に倒せますが、偏向等がないので自分は20階ボスの大釜がちょっと辛いですね
武器は皆さんどのような物を選択していってますか?
武器は三回くらい変えてますが、前回のタワーの星の剣みたいに安定してずっと使えそうなのがまだ把握出来てなくて、、、 >>717
ありがとうございます
今回のタワーでも持ち込みできるのですかね?
またタワー以外で他の修正点は何かありますでしょうか? >>722
1周構成見に行っただけだけど
パワシェや汚染種を使うから
両刃斧→ヘビクロ→星なき→
両刃斧→コグ→ボンクラ→
コグ→黒曜石 >>724
ありがとうございます!
とても参考になりました
でも書いた後にタワー攻略動画を探した時に以前の持ち込みバグ動画発見しました
実はタワー実装前は動画を見たりはしてたのですが、タワーできてからは動画見てなかったんですが、本当に持ち込みバグあるのですね
思ったよりスレにタワー攻略情報が無い気がしたのですが、やはり皆さんやってるのですかね??
さっそく試しましたが、なんかもう普通に周回するのが馬鹿らしいですね
7回中一回だけ失敗しましたが、どうもテッテレーンっていう復活音がなるまで待っても確実なのようですね
スタートは早いよりは遅いほうが良さそうですね
地雷で体力減らしてから地雷を外し、マルチつけたハープに、ブーツと稲妻×2にしてから高所から落ちて死ぬようにしました
周回時の装備のエンチャントやアーティファクトや近接は皆さん何にしてますか?
前回の22階の時に頑張って周回やってた時間はいったい何だったんだろう…
うーん、自分も今回30階でのショトカの情報をお待ちしています
ちなみに幸福付けてやりましたが、ユニークあまり出ないので修正?されたのかタワーでは意味が無い気がします
長々すみませんm(_ _)m >>726
前回の22Fタワーの上層部でスキップ試みたら出口無反応だった
フロアごとにそういう設定を持っているのかは不明
このゲームチート以外の手段を問わなくなると
25到達以降マップに出向く意味も旨味も消し飛ぶからな… 商人のところでもたまに反応なくなって詰むから変なバグはある様子 >>727
ありがとうございます
昨日知ったばかりなので、前回22階ので持ち込みやショトカをやったことはないですが、21階とかどこかで一度キャンプに戻るのですかね?
いやぁ本当に持ち込み楽なのですね
青の魔導士ロープ持ってて途中の階でユニーク強化で赤にすると、触れると火傷?のが付くので、それに速度アップ系エンチャントとCD付いてる防具で稲妻二つとブーツが一番早く回れそうな気がしています
稲妻の矢使うので遠距離はハープにマルチショット付いてるのが一番良さそうな気がします
現在は沼で放置してその持ち込みバグ周回用装備を厳選しています
うーん、大型アップデート来て欲しいですね
アポ25で終わらずいつかは30まではいきそうな気もするんですけどね バグ利用を嬉々として語り、さらに人にも意見を求めるとか。 苦痛ダイナモや無敵バブルの時点で何を今更
バグなら他のバグであってほしい仕様共々
早く直すかどうにかしてくれ… IL更新きたところで同じこと繰り返すだけだしなあ
鍛冶屋263対応と古代は道中からも黄金装備泥、タワーは22F仕様で常設&マルチ対応、d3のGRみたいなエンドコンテンツが欲しい
金細工商人はバックアップ利用でリロールしまくりマンがマウントとるだけだからイラネ バグ知ったばかりとはいえ確かに嬉々と語ってしまいました、、
デイリー3は全く勝てないので現状タワー回るしかすることがなくて、、
如何にタワーを早く回すかが今の自分の知りたい所だったので意見を求めました
すみませんm(_ _)m もともとバグまみれだし野良協力もランキングもないのでレギュレーションは自分で好きに決めればいいと思う。
謝る必要ないよ。 バグ利用じゃなければ付き合ってもいいんだがね
なんか重いし タワー入った瞬間エラー落ちで
再開したら持ち込みバグ状態とか最高に萎える 野良でオンラインやりたいですね
実装して欲しいけど技術的には可能ですよね?
ただ、野良だとワザと動かないとかで嫌がらせする人も出そうですが 絶賛叩かれてるDiablo immortalはフィールドやダンジョンで野良マッチしてくれる点は良い
廃課金さえなければ流行っただろう 芋はエンドコンテンツのダンジョン攻略やレイドでパーティー強制なのがなぁ >>550
それをバカ呼ばわりはどうかと。チートでもなんでもないし、プレイスタイルなんて人それぞれ。 いやだからバカみたいに強くてそんなのばかり増えたから
鞄規制されて弱くなっただろう?
それがすべてを物語ってんだよ
よっぽどでないと規制されないよ
いまさら何を言っても無駄w 規制w
なんかこのゲームのこと勘違いしてそうだなw まあそんなプレイしてたバカばかりの自業自得ですね
どうしたらいい? 敵を倒せない?
ゲームつまらないというアホが増えた
脳を使ってない証拠だね オフゲなんだからどう楽しもうと捨てようと勝手だろ? >>746
脳を使ってる奴はこんなゲームとっくに卒業してるだろ 他人の遊び方に面白くないとケチつけるの楽しい?
仮想のバカにゲームつまらないとか言わせるのって脳使ってる? 自説の補強のために愚か者の嘆きを都合よく捏造する
よくある手口です マルチでやるとホスト以外の参加者側全員の店売りレベルが低くなるバグって対策方法でてる?
これも幸運の海が関係してるのかな レベル50くらいでも味方にアポカリプス連れて行ってもらって
後ろからついていくだけでレベル上がりますか? タワーの報酬で263のミステリーアーマーって出ます?
あと263の幸運ついた防具出た人います? タワーの報酬で263のミステリーアーマーって出たことあります?
あと263で幸運つきの防具も見たことないのですが、出した人いますか? 263ミステリーはでます。
幸運(その他デスバーターや採掘者も)は付きません。 うちの奥様は毎回最も高いパワーのアイテムを使う縛りで遊んでて
毎プレイビルド考えながら新鮮に遊んでて楽しそうです 倉庫がようやく追加されたから、後は装備の回収ロック機能とマイセット機能。そして野良マッチの追加は無理ですかね運営さん 759さん
返答ありがとうございます。
ミステリーでるのですね、採掘者とデスバーターは気にしてみてなかったので気づきませんでした。 263の装備って鍛冶屋に預けるとパワー下がっちゃいますかね? アポ+あたりでドロップアウトしたんだけど、未だにアプデ続いてるみたいで驚き
海外では好評なのかな?
Steamでも高評価だけど、最初だけは面白いから売れてはいるんだろうな このゲーム果てしないや
モンハンとかと違ってせっかく使える武器ゲットしても
レベルが低いと武器も弱いし 鍛冶屋に預けて条件を満たして3回周回すれば、適切なレベルに上げてくれるよ。 >>766
そもそもほとんどの武器が死んでる
最高難易度帯で使えるのは極一部 >>766
果てが見えないうちにモンハンに戻ったほうがいいぞ
掘り広げて効率とかビルドとか言い始める前に そういうこと言い出す前にタワーという果てに気づいて止めるから大丈夫でしょ >>770
蜂が弱すぎると引き付けきれないし
強すぎると倒しちゃうよね なんか右下で
Mojangサービスに接続されています
再接続しています
接続が失われました
が高速でシャカシャカしてるんだけど何が生きてるの 一回なったことある
その時は本体から立ち上げなおしたら直ったよ 何回もホスト接続エラー出るから再起動してたけど直らなかったんだよなぁ
ググったらなんかMojangのサーバーがおかしかった時間があったみたいな…?
直ったみたいって時間よりあとにも続いてたけど いちねんぶりくらいにスレにきたけどなんか盛り上がることあったすか え、マジで
何かこだわりがあるとか技術的な問題とかで無いのかと思ってたわ、遅っ! >>783
マルチもタワーのお陰でドロップは劣化オンリーだからだいぶ厳しい
野良も来れば直後ぐらいは多少の盛り返しはあるだろうが スイッチ2台でマルチやるときって別々のマップにいることもできますか?
1台で2人プレイだと一緒に行動しないと飛ばされたり動けなかったりするのが不便で >>785
別々のmapにはいけないですが
同じmap内であれば、一人は入口、一人はボスのとこなど離れることはできます ありがとうございます
別々のマップって言い方が悪かったですね
察してくださり助かりました
もう1つ買います 弱体化される前の締め具で衝撃波飛ばしまくってる頃が楽しかったしハープで花火するのも楽しかった 旋風衝撃波ツルハシで無双できた頃が一番マイクラのスピンオフやってる感あって楽しかったな そういえば先につるはしが弱体化されたんだったか、使ってたわ
それで締め具でいいやってなって、結局締め具も弱体と。 花火ハープはゲームクラッシュするから最初からきつかった 無限マルチついたハープで花火懐かしいね
CD3のバトルローブチェストに入れてある 衝撃波つるはしは
威力、連射力、射程、壁抜けと揃ってて楽しかったなぁ
奥さんが喜んでた いいなーその頃からやってたかったよ。
自分は去年の秋から始めたけどハマってビルドとか深堀して夢中になった頃にタワーでて萎えた。 このゲームナーフしかしないからどんどんつまらなくなるな このゲームの実況者って変なのばっかだよな
ファンファンファイルとかまだやってて草 タワーって死んだら報酬の質下がる?
オマケのエンチャがレベル1や2ばかりなんだけど… アポカリプス4ってどうやったら出る?
鍛冶屋仕事しないしこれ以上装備上げるのきついんだけど… 花火に関してはCD4指先アーティファクトチャージ辺りがやべえわ >>801
選択可能な最高難易度でボスがいるマップをクリアする。
アポプラスは全部これ。
よく分からなかったら選べる最高難易度で黒曜石の尖塔行って支配の杖を壊してくればいい。
プラス4開放のノルマはボス1体だからこれでいいはず。
プラスじゃないし尖塔でもダメなら…開放方式だっけ? 現在、一番パワーが高い武器、防具、弓は、タワーの報酬(パワー263)っていう認識なんですが、合ってますか? Joy-Conが勝手に動く故障を放置してたら誤って愛用の弓を売っちまった
売った直後の復帰もカーソルが勝手に動いて出来なかった
一瞬の出来事だった
辛え… >>806
同情するわ。
元気出せよ〜。(´・ω・`)ノ >>805
通常のまともな範疇のプレイならそう。263までが正常。
一応、デイリー襲撃キャプテンが存在するけど通常だからパワーが横並びでも劣化品。
>>806
このゲーム、厳選装備ありきなのに何故かロックもまともに機能する買い戻しも無いからな…
自力装備なら複製キャラに、貰い物なら縁を残して自衛するしかないのマジでどうにかしてくれ このゲームずっとそうなんだけど、アプデでパワーあがったら現行最高パワー品とかほぼ価値なくなってしまうのすげー萎えるしトレハンゲーとしては終わってる
だから装備は鍛冶屋のキャップ越えようとしたことが一度もないや
好きなアーティファクトだけ気が向いたら更新してる >>810
他のトレハンゲーもそこは大体そうでしょ
キャップ開放時にそうならないゲームあるなら教えて欲しい
鍛冶屋で上げられるだけマシってところすらある >>810
鍛冶屋で上げられるからこのゲームで価値を破壊して無くしているのは
今更なナーフと拾っても使えないタワーと複製ギフトだ >>809
ありがとうございます、まともな範疇でってことで了解しました。この状況では古代狩りに全く行く気がしないですね 絞め具はナーフされてないような?ナーフされたのは輝きの回復量、旋風&衝撃波のダメージおよび壁抜け禁止だったような
ツルハシは武器の振りを遅くされて威力が微増した記憶 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています