【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.24 [無断転載禁止]©2ch.net
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ここはポケモンGOの技について情報交換するスレです
※攻防トレーニングどれについて言及してるのかハッキリ分けて書いて下さい
【ジム攻撃】ある程度評価が定まってはいるが運営よりなされる終わり無き技のサイレント修正や技削除により今後もうかうかしていられない
【ジム防衛】相手の攻撃を避けないCPU任せになるため耐久性重視かつ、技の避けづらさ、どのポケモンをぶつけられても粘れる汎用性、などなど戦略性が必要
【トレーニング】防衛ポケモンよりCPが低い自ポケモンで挑むため避けがなによりも大切。避け重視の硬直が短いわざ1わざ2で挑もう
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【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.15
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【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.14
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【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.13
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1478916192/ >>661
たまに礫使うとそんなに悪くないなあと思う程度でやっぱりメインはいぶきだね 最適技って相性やら攻撃防衛やら
どのモンスターも多少なりに意見が分かれるけど全員が一致して異論なしの技の組み合わせってフーディンのwサイコのほかに何がある? 技2の2ゲージか1ゲージかくらいでそんな意見別れんよ
ケースバイケースでどっちも持ってるのがほとんどだ
好みを使え程度じゃないか? >>663
パッと思いついたので
ピジョットの翼暴風
ピクシーの叩くムーンフォース
とか? CP500で個体値FFFのコラッタって、育てる意味ある? >>663
カイロスのれんしざ
カイリキーのWチョップ
オコリザルのけたぐりチョップ
ニョロボンの泡ポン
くらいかね >>640
電話で問い合わせたらサーチはNGだって言われた >>666
CP500だとレベル30程あるから、進化させるだけでもトレーナーくらいなら務まりそう
当たり技を引けたらね >>668
私も電話でSNSや掲示板の出没ライブ情報を得るのは大丈夫ですか?と質問したら当社が関与しない情報を得ることはいかなる方法でもチートとみなし発覚しだいBan致しますと回答してきた >>663
基本はタイプ一致タイプ統一が最適技じゃないかな
まあその技があまりに使いにくいとかだとそんなものより優秀な不一致技という意見が出てくるんだろうけど アメ候補ハズレ技は多いけど
唯一無二の組み合わせは少ないな?
あえて言うならWサイコフーディンくらい? >>671
こういう嘘をついて、ネタでなく本気でバレないと思ってるなら相当いかれてるなw Wサイコってサイコカッターとサイコキネシス?1匹だけいるフーディンがそれだわ。
でも固体値62%なんだよね・・・ >>676
Aの個体値Fなら大丈夫。問題なく使える >>676
フーディンはWサイコであることが最重要だからね
良い個体値であって欲しいのは確かだけれど充分戦力になるよ 84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/WNK4J1tNZC >>677>>678
そうなんだ!ありがとう!
CP1332なんだけどジムで一度も使ったことないけどちょっと試してみようかな。 >>671
建前はそうだろけど実際BANしたら
ユーザーいなくなるのはヴァーチャルじゃなくリアルじゃね? >>660
わかるわ
まだTL低くてヤドランをカイリューに当ててた頃も、水鉄砲冷ビでは無くて念力冷ビを好んで使ってたな
1発1発丁寧に入れて冷ビで削るのが楽しかったよ。ミスも少なくて結果も良かったように記憶している そういえば初期のジム戦は攻撃の先行入力めっちゃ入ったから
モーションの短いわざ最速で出そうと連打すると暴発しまくるとかあったな ちょ、ソラビ威力180て
ふぶきドロポンも130だし技の勢力図一変しそう 技の威力やゲージ変わってる
最適技の議論もやり直しですね これ本気でクソ技救済あるな
使えない技のやつ飴にしなきゃよかった 水鉄砲威力10?!
岩雪崩2ゲージ威力80?!
まだ使えてないけど水鉄砲挙動遅くなってないかが怖いわ おー面白くなってきたな
土日はがっつりジム戦やろう ねんりき20でサイコカッター8か
サイキネもかわったしフーディンだいぶ変わるね ブースター技1で「ほのおのうず」威力15とかいうのが出たぞ
この様子じゃ最適技また最初から考えなおしかな さてすべて検証し直しだね。
胃袋カイリューがゴミになられると困るんだけど。
破壊とか捨ててたし。。 カイリュー
りゅうのいぶき 12
はがねのつばさ 12
ドラゴンクロー 50
りゅうのはどう 90
はかいこうせん 150 >>688
でもさ、糞技飴にしてた奴にとっては救済どころか2度殺されたようなもんだなコレw これからは高個体値は技関係なくキープしなきゃだな
また技修正入るだろこれ カイリュー原作で素早さ80あるんだしそこまでもっさりにしなくても良いのに カイリュー暴風覚えるな
どうなのこれ?
速くみんな使ってみて 胃袋何体も持ってるレベルの奴なんてやる事無くなってたし
0からスタートくらいで調度いいのかも ハピナスがはたくはかいになって喜んだけど、まだわからんなこれ 現時点で判明したこと
・ナッシー サイコキネシス強し、ソーラービーム最強
・カイリュー ドラゴンクロー弱し、竜の波動強し
・シャワーズ アクアテール弱し、水の波動強し
・カビゴン のしかかり糞雑魚 だな
逆にこれぐらいがスッキリして再スタートしやすいかもな >>720
のしかかりダメなのか?3ゲージだからめんどくさいかと思ったけど違うのか >>724
40*2から50*3になったらしい。発動時間はどう変わったんだろうね。 ちょっとやったが、息吹も噛み付くも遅くなってやがった
思ったほどひどくはなかったが >>727
お、よさげだな
ただ前の概念が通用しない可能性あるからなんともな >>730
おっしゃるとおり
しかも防衛専門で破壊だからな
でもタイプ一致厨なんだw ラッキー飴45個しかねえよ…イベントでもほとんどわかなかった しかし威力のインフレ大きいな
これだとトレーニング回避ミスで1発落ちするし
落ちバグも頻発しそうなんだが いやあ、普通のジム戦でも、これまでミスして技2被弾したときまだ余裕あった技も
今回はあっさり一発でやられるんだが
いろいろ慣れるのに時間かかりそうだ ブースターにほのおのうずが追加されてるのか
使えるかな? ますますHPも攻撃力も高いシャワーズが無双になりそうだ >>732
自分もタイプ一致厨なとこあるからその組み合わせは期待だよな
で飴、がんばれw 大好きなニョロボンのあわが15になってますます使いどころがなくなった ジムしてきた
大変だ のしカビ遅い シャワ遅い 息吹遅い
技厳選し直しせなあかんな ハズレ技でも、高個体は棄てちゃいけないのだな・・・
何があるか分からん イベントで手に入れたタマタマをナッシーに進化させたら技1がじんつうりきとタネマシンガンになってる
ねんりきとずつき持ちはプレミア化か? >>747
2ゲージでバク上げの100w
使っていないから分からんけれど良さげではある
後は地獄車が大分上方修正されているね
花吹雪は熱風みたいなポジションか?
色々飴にしたのが悔やまれるw これは、技追加ではなく、技改編なのか?
みんな棄てただろう、ねっぷうブースターがレア化するか? サンダース
ボルトチェンジ
signal beam
当たり?なの ナッシー進化させたらタネソラビの草統一ナッシーができた
タネマシンガン威力8なのでわりと速いのかな
あとで試してみよう ハピナス叩くマジカルになったけどひょっとして大当たりなの? >>754
おお! 草統一か!
俺は、神通力(エスパー)だった
しねん、ねんりき と何が違う? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています