【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.24 [無断転載禁止]©2ch.net
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ここはポケモンGOの技について情報交換するスレです
※攻防トレーニングどれについて言及してるのかハッキリ分けて書いて下さい
【ジム攻撃】ある程度評価が定まってはいるが運営よりなされる終わり無き技のサイレント修正や技削除により今後もうかうかしていられない
【ジム防衛】相手の攻撃を避けないCPU任せになるため耐久性重視かつ、技の避けづらさ、どのポケモンをぶつけられても粘れる汎用性、などなど戦略性が必要
【トレーニング】防衛ポケモンよりCPが低い自ポケモンで挑むため避けがなによりも大切。避け重視の硬直が短いわざ1わざ2で挑もう
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【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.14
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【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.13
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1478916192/ >>727
お、よさげだな
ただ前の概念が通用しない可能性あるからなんともな >>730
おっしゃるとおり
しかも防衛専門で破壊だからな
でもタイプ一致厨なんだw ラッキー飴45個しかねえよ…イベントでもほとんどわかなかった しかし威力のインフレ大きいな
これだとトレーニング回避ミスで1発落ちするし
落ちバグも頻発しそうなんだが いやあ、普通のジム戦でも、これまでミスして技2被弾したときまだ余裕あった技も
今回はあっさり一発でやられるんだが
いろいろ慣れるのに時間かかりそうだ ブースターにほのおのうずが追加されてるのか
使えるかな? ますますHPも攻撃力も高いシャワーズが無双になりそうだ >>732
自分もタイプ一致厨なとこあるからその組み合わせは期待だよな
で飴、がんばれw 大好きなニョロボンのあわが15になってますます使いどころがなくなった ジムしてきた
大変だ のしカビ遅い シャワ遅い 息吹遅い
技厳選し直しせなあかんな ハズレ技でも、高個体は棄てちゃいけないのだな・・・
何があるか分からん イベントで手に入れたタマタマをナッシーに進化させたら技1がじんつうりきとタネマシンガンになってる
ねんりきとずつき持ちはプレミア化か? >>747
2ゲージでバク上げの100w
使っていないから分からんけれど良さげではある
後は地獄車が大分上方修正されているね
花吹雪は熱風みたいなポジションか?
色々飴にしたのが悔やまれるw これは、技追加ではなく、技改編なのか?
みんな棄てただろう、ねっぷうブースターがレア化するか? サンダース
ボルトチェンジ
signal beam
当たり?なの ナッシー進化させたらタネソラビの草統一ナッシーができた
タネマシンガン威力8なのでわりと速いのかな
あとで試してみよう ハピナス叩くマジカルになったけどひょっとして大当たりなの? >>754
おお! 草統一か!
俺は、神通力(エスパー)だった
しねん、ねんりき と何が違う? >>706
マジ?
昨日、100コイキング進化させて竜巻んなったんだけど( ; ; ) 既存のポケモンで新技追加されたのってたくさんある?
先日色々大量に進化させたばかりorz カイリューはやっぱり強い気がする
水鉄砲とか速かった技が遅すぎ ナッシーはずつきとじんつうりきが威力同じ
ねんりきとソーラービームが強化されたのもあってねんりき、ソーラービーム持ちナッシーの価値がプレミア化かも >>763
さっき試しにガーディを進化させたらこんなのになったw
http://i.imgur.com/GOgvTd1.jpg
訳わからんなw
技ガチャ全てやり直しかもw >>768
>>769
地ならしポジションだとは思うw
まあ何が当たりか分からんから取っておくが
まだジム戦をしていないから分からんけれど
総じて技の差がなくなったって感じか?
好みで好きなの選んでねってことなのかね? >>775
100地ならしを残していた俺は勝ち組か?w
http://i.imgur.com/bjVd0iy.jpg
2ゲージの威力80になっていたw
これなら使えんこともないかも なんかこのスレの今までの議論がちゃぶ台返しにされそうな感じになってるなw >>766
当たり技が増えたというより外れ技が増えて、ますます技ガチャ厳しくなったのか… >>776
自が炎タイプなので地ならし効く奴に大概抜群取られやすいのがネック >>777
ここで萎えるかやってやろうじゃないかと闘志を燃やすか
大分分岐点だねw
総じて技の威力が上がってスピードが遅くなったってことなのかね?
技の色んな差が詰まってきたからどれでもいいって風になっているのかも >>779
おっしゃる通りw
でも出すだけ損だった技が出し所がありそうになったのは素直に嬉しいw
まあポジティブに考えときます
フーディンの評価ってどうなったのかね?
どんな新技が追加なのか知りたい
Wサイコが絶対ではなくなったのは確かだろうけれど 胃袋死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>780
まあ話のネタは大量に出てきたわな
あと次スレ立てるときは>>6の修正お願いしますって言おうとしてたけど、大幅追加でそんな話じゃなくなってしまったw >>786
まあ暫くここも活気付きそうでよかったw
さっき家の近所でこんなのを捕まえた
まあまだジムもしていないのでなんとも分からんけれどw
http://i.imgur.com/qPXGVuY.jpg さっき捕まえた野生のリングマ
カウンター/破壊光線
物理攻撃2倍返しができるのならwkwkが止まらないw ウインディは噛みもっさり化で牙大文字最強でファイナルアンサー? くそ技言われてたからてチョップとひのこってどーなったん?
これ改善されたら復活するポケだいぶおるんやが >>789
ブースターに1ゲージ技オーバーヒート160なんてのが追加されているから分からんね
http://i.imgur.com/pPEzHA7.jpg
技のスピードも分からんから何が正解か全く分からんw
まあ新技がワクワクすることは確かw 3ゲージ以上のわざが軒並み修正されてるな
すくなくとも出さないほうがマシってわざは減りそうだ 俺のモンジャラのソーラービームの威力が180になってるw >>795
プテラ確認したけど3ゲージのままで威力70になってた
ちなみにアイアンヘッドは2ゲージ威力60になってたw
モーション速度据え置きだったら破壊光線よりこっちも選択肢に入るかも とりあえず今あるポケモンのタイプを見てみた
レディバとヤンヤンマはバタフリーと同じむし/ひこうなので同じ二重弱点と二重耐性
ネイティとネイティオはエスパー/ひこうなのでかくとうが二重耐性になる
他にも現時点で分かるのがあれば挙げてくれ >>799
タイプなんてゲーム本編と同じなんだから普通に調べろよ… クロチョが2ゲージ50になってるな
空チョの発動はどうなんだ? いよいよ俺の100%バレパン地獄車カイリキーが大活躍するのか ギャラドスがドラゴンテール げきりんになったけどはずれ? http://i.imgur.com/LDY0kIz.jpg
ハピナス硬すぎヤバイ笑
カイリュー息吹遅くなってるしクロー3ゲージだし >>802
代わりと言っちゃなんだが
地獄車が2ゲージ60になってるのよw
この辺りの力関係は分からんね
あと誰も触れないので書いておくが
姐さんのドレインキッスが2ゲージ60になっているw
真のカイリューキラーは姐さんかもしれん >>805
ムンフォのモーションがそのままなら社員の方が強いのかな
てか俺の100%マジカル社員プクリンさんがまさかの大出世きたかもと期待してる
破壊光線も強化されてるから微妙だけど、カイリューやバンギ、ヘラクロスの事考えたら一番は社員か >>807
96ドレインキッス、昨日アメにした
タイプ不一致5ゲージ技だったよね? 全体的にわざ2のインフレが進んだ結果
避けられないのが致命傷になる確率が大幅に上がった
シャワーズに脳死連打したら威力倍になったみずてっぽうでやられかねないし
ギャラドスのたつまきですら威力が倍になって危険になってる
回避が重要になったうえでそれでも1撃のロマン派か安定のコツコツ派か
また新しい議論が出来そうだな >>809
まじか、逆に今早い技って何なんだろうね
全体手金どんくさくなったなら後は仮想敵に合わせて技のタイプで考えれば良くなるのかな
となると本家に多少近くなるのかな 途中送信スマソ
まさか思念社員強化したピクシー、超オレ超得情報じゃんw
昨日ジムに配置していつもなら長くて半日で帰ってくるのに
まだ居座ってるからおかしいなと思ったらまさかこんな日が訪れるとはw
配置したそこのジム見に行ったらレベル5になっててさらに飯ウマw >>810
確かそう
技の威力が25
あなをほる
ドレインキッス
マジカル社員
地ならし
シグナルビーム
地獄車
凍える風
パワージェム
原始の力
泥爆弾
どくどくの牙
使うだけ損だったこの辺りの技がジムで使用して
どうなっているかはすごく気になる 竜息吹 8 →12
水鉄砲 8 →10
噛みつく8 →10
サイコカッター7 →8
叩く 7 →8
強力技1だったのは軒並み威力増加してるけど
おそらく発動時間がかなり遅くなって以前より使えない技に改悪された悪寒
攻略Wikiのデータが古いままなんで事実は全く分からんけど 早かった技1は軒並みスピードダウンで、どくづきの間に3回、4回は厳しいって感じ。
試したのはカイリューの息吹、はたく、水鉄砲、かみつく。 超クソわざだったアクアジェットが3ゲージ威力45になっておられるw
モーション早いわざだったしわざ1の間に挟みつつ回避狙える性能になったのでは 誰かリザードン試したやついない?
100リザードがいるから進化させるか考え中なんだ >>819
サイコカッター何回入った?
1番苦労したのがフーディンだからすげえ気になるw >>821
別スレでエアスラッシュ・オーバーヒートになったていうのは見た。
自分もやってみたけど、ほのおのうず・大文字になったよ。
エアスラッシュ12
ほのおのうず 15
オーバーヒート160
他にもあるかもね。ちきゅうなげに期待w >>822
先の例と同じくどくづきに3回、4回は厳しいて感じ。 さっきカイリューと戦ってきたが
サンダースの電気ショック 明らかにモッサリ
ラプラスの息吹もそうだが、体力あるだけマシ 新技の優劣を見極めるまで、迂闊にアメにできないな
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