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【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.24 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001ピカチュウ
垢版 |
2017/02/05(日) 11:06:10.55ID:O3QwE0YQ0
ここはポケモンGOの技について情報交換するスレです
※攻防トレーニングどれについて言及してるのかハッキリ分けて書いて下さい

【ジム攻撃】ある程度評価が定まってはいるが運営よりなされる終わり無き技のサイレント修正や技削除により今後もうかうかしていられない
【ジム防衛】相手の攻撃を避けないCPU任せになるため耐久性重視かつ、技の避けづらさ、どのポケモンをぶつけられても粘れる汎用性、などなど戦略性が必要
【トレーニング】防衛ポケモンよりCPが低い自ポケモンで挑むため避けがなによりも大切。避け重視の硬直が短いわざ1わざ2で挑もう


前スレ
【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.23
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1485393877/
【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.22
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1484563821/
【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.21
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1483924669/
【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.18
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1481784793/
【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.16
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1480513423/
【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.15
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1479999966/
【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.14
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1479515028/
【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.13
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1478916192/
0870ピカチュウ
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2017/02/17(金) 17:19:10.79ID:h9v1XZU4a
もういっそ技1は脳死連打の場合全てDPS、EPS一緒にし、硬直時間だけを変えて相手の技の硬直時間によって打ち込める回数変わるってだけでいいわ
技2だけガチャで

もっさりはしんどいよ
0871ピカチュウ
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2017/02/17(金) 17:21:06.78ID:B34RCohE0
電気ショック超弱体化でギャラドス強すぎ 噛み付くも防衛性能上がってるし
0872ピカチュウ
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2017/02/17(金) 17:27:13.32ID:jYnMxy3iM
早いわざはEPS高い、DPS低い
遅いわざはDPS高い、EPS低い
で調整すればいいだけだろ…
なんで調整した結果全部もっさりにして
さらにあからさまに威力低い救いようのないゴミわざが出て来るんだよ…この半年何やってたんだよ
0873ピカチュウ
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2017/02/17(金) 17:31:04.53ID:oHL26huP0
>>869
> 全わざもっさり化の影響で安定して2発(以前の4発)入るし

以前は連打なら相手の2発に対して倍以上入ったけど、今はダメ上昇で避けざるをえないから、それがやりづらい。
となると、一概に比較できないんだよなぁ。
とりあえず、一度バトルしてきてみ?
相手の技待ち時間が増えてクソダルいし、時間切れが増えてクソウザい。
0874ピカチュウ
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2017/02/17(金) 17:33:39.66ID:n7F/avjAa
10万ボルトが威力80の2ゲージ
かみなりが100の1ゲージと変わらず

避けるのが必須になった環境でどちらが功を奏すか
技の速度次第だな
0876ピカチュウ
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2017/02/17(金) 17:37:41.30ID:jYnMxy3iM
>>873
やったよ…正直このバランスならもうやりたくないわ
リリース当時に匹敵するレベルの狂ってるバランスだろこれ
修正入るまでジム戦は様子見
0878ピカチュウ
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2017/02/17(金) 17:40:41.15ID:11UUPu4w0
>>874
かみなり硬直2.4秒、10まんボルト硬直2.5秒だそうです
どちらも技1は1発被弾すると思う
同じ時間で2発打てる10万の方が火力は上かな?
0879ピカチュウ
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2017/02/17(金) 17:49:57.39ID:n7F/avjAa
>>878
ありがとうございます
かみなりの方にロマン感じてたんだけど
以前と技の威力変わらず硬直も10万と変わらないなら
相変わらず10万の方が強いようだね
0880ピカチュウ
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2017/02/17(金) 17:52:08.53ID:z7X1iGIG0
高個体メガホーンサイドン飴にしたけど…
0881ピカチュウ
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2017/02/17(金) 17:54:23.81ID:TwFWJVxV0
冷凍パンチ当たり技
技1の間に挟めるくらい硬直短い
0882ピカチュウ
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2017/02/17(金) 17:56:27.50ID:5P9G0+wn0
まだジムやってないけどギャラドスが結構良いの?
0883ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 18:02:46.99ID:h/oRtEcNd
ミニ龍集め辞めてハピナスかな?
0884ピカチュウ
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2017/02/17(金) 18:07:00.52ID:syIBHynwM
>>879
これからは火力だけなら圧倒的に多ゲージ技だからな
ゲージロスもある1ゲージ技は廃れていくと思う
0887ピカチュウ
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2017/02/17(金) 18:32:27.30ID:y+Ds/q7N0
・DPSが高い
・技1、もしくは技2に挟める
・ゲージが短い

一部情報は出て来たけど、どの組み合わせが最適になるかは実際に試さないと分からんな
0888ピカチュウ
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2017/02/17(金) 18:33:01.43ID:FFzj8Zzx0
エアームド
技1エアスラッシュ
技2ラスターカノン
なんだけど使えそうかな

1ゲージ技産廃らしいから他の技構成出るまで強化するのやめとこうかな
0889ピカチュウ
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2017/02/17(金) 18:36:50.50ID:Ni6gf/Aa0
のしかかり威力50の3ゲージになったけど使い心地どうだい
0890ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 18:45:41.79ID:fwudK7Bj0
ハピナスははかいでなく、シャイン最強?
0891ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 18:47:28.34ID:GmhZ2iTva
シャイン不一致なのが痛いところ
0893ピカチュウ
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2017/02/17(金) 18:55:06.45ID:j8yUFFY20
>>890
今のとこはサイキネ以外はどれもそれなりに当たりといった感じ
0894ピカチュウ
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2017/02/17(金) 18:56:18.12ID:edHpamYoa
ここまで技2が強化されたのなら技1はゲージ溜め性能も重要だな
0895ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 19:04:01.74ID:JOUuToAM0
息吹、波動のレアギャラがまた強くなってしまった。。
カイリューボッコボコや。
0896ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 19:05:21.88ID:TwFWJVxV0
>>889
前より早いよ快適
舌舐め弱いからダメだけど
0897ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 19:07:36.86ID:TwFWJVxV0
ギャラドスの竜巻だけはゴミ
硬直長すぎて使い物にならない
波動と変わらないくらい遅い
0898ピカチュウ
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2017/02/17(金) 19:08:12.13ID:Ni6gf/Aa0
>>896
感想ありがとうなんだぜ!

技1は全体的にもっさりしてるから思念も舌舐めも同じか
0899ピカチュウ
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2017/02/17(金) 19:11:04.01ID:0JdfddpbM
>>889
トレしたら、出たり出なかったりするけど、出るときはかなり立て続けに出てウザイ
攻撃はまだ試してない
0900ピカチュウ
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2017/02/17(金) 19:29:29.28ID:UAxNRUfCd
ハッサムに進化させたら
バレットパンチ、アイアンヘッドの鋼の塊になった、、、
0901ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 19:41:23.15ID:VZxxMBY/0
>>893
どうみても破壊じゃない?
0902ピカチュウ
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2017/02/17(金) 19:50:57.85ID:lae7qpWLM
ハピナス何なら時間切れならない?強すぎないか!?
0903ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 19:51:49.34ID:oxmPsRd60
アップ前に取ったイーブイを40匹くらい進化させたけど
名前変更の裏技使った2匹以外はエーフィブラッキーにならなかった
0904ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 20:01:34.61ID:wu3lmsbb0
ハピナスの破壊はジム攻めや対人戦用だな
ジム防衛なら社員
ハピナスにはカイリューバンギで来るだろうからそいつらに嫌がらせできるのはでかい
社員の威力100で2ゲージだからうざいことこの上ない
0905ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 20:10:32.05ID:syIBHynwM
>>901
破壊はないわ
ハピナスなら置き物活用がメインになるが、予備動作が長すぎる破壊なんてまず当たらない
破壊来るまで脳死連打で破壊きたときだけ回避という戦略が成立してしまう
破壊ならまだゲージ技のカウンターで食らうと直撃するサイキネのほうがマシ
0906ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 20:12:58.25ID:syIBHynwM
>>904
社員は脅威だけど修正入るだろ
流石に2ゲージで威力100はバランス崩しすぎる
0907ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 20:13:34.48ID:VZxxMBY/0
>>905
いや、だから893はサイキネ以外が当たりって言ってるだろ?
だから破壊が外れだろ?
0908ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 20:21:05.60ID:OR5xTWcY0
>>905
置き物なら、技より個体値だよ
いかに上におけるかの勝負だからな
置いてる奴の技とかどうでもいいw
0910ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 20:33:25.27ID:lae7qpWLM
ハピナスは時間との勝負
マジで倒せない
0911ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 20:39:00.39ID:3uZdcQmc0
いやハピナススレでは防衛でも叩く破壊が最強って流れになってるよ
シャインはDPSが極端にひどい
0912ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 20:41:35.17ID:3uZdcQmc0
タイプ一致ボーナスを加算したDPS

9.62 はたく
7.74 しねんのずつき

49.34 はかいこうせん
35.71 サイコキネシス
28.57 マジカルシャイン
0913ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 20:44:33.22ID:HhxI/CIu0
全ての組み合わせ作れば問題ないな鼻ほじ
0915ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 20:56:00.71ID:syIBHynwM
>>912
だからいくらDPS高くても当たらなきゃ意味ないんだよ
よくあるジム戦しないやつが回避しにくさまるで考慮せず数字だけで出した机上の空論だな
防衛でもギャラドスはドロポンがベスト、カイリューは息吹破壊がベスト
みたいなやつだ
0916ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 20:56:35.18ID:vW6gN0Mxp
>>914
仲間だね!

未来のが当たりかもしれないけど俺はこのエーフィ育てるよ。
0917ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 20:59:05.01ID:RJftFKI60
>>907
>>893 はサイキネ以外ならいいと言ってるが
つまり破壊はOKと。
ちなみに防衛なら(ハピナスは防衛メイン)破壊はハズれだろ
0918ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 21:02:14.07ID:RJftFKI60
>>911
はかいなんぞ公園で知り合った75歳のじいさんですら食らわずそけるぞ
0919ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 21:05:15.67ID:11UUPu4w0
>>912
それおれがハピナススレに書いたレスだけど
DPS=Damage per Second(1秒あたりの威力)は
あくまで威力を発動時間で割った数値でしかなくて
実性能じゃないから勘違いしないようにね
ゲージ数や発動回数などは考慮に入ってない
DPSはあくまで一つの指標

社員は2ゲージ技でDPS28.57なので
1ゲージでDPS49.34の破壊と同等ぐらいの威力はあるよ
ジム防衛においては社員の方が有効だと思う
発動回数が多いので回避ミスを誘いやすいし
バンギラスとカイリューに抜群が取れるから
0920ピカチュウ
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2017/02/17(金) 21:05:38.99ID:kJWryOHm0
はたく プクリン
かみつく ウインディ ギャラ
いぶき カイリュー
サイコ フーディン
みずてっぽう シャワ

この辺りがもっさりして鬱
せっかく育てたのに悲しい
0921ピカチュウ
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2017/02/17(金) 21:06:35.05ID:3uZdcQmc0
ラスターカノンが地味に強くね?1ゲージ威力100
ただラプラスがオワコンだからレアコイルを使う相手がいない
0922ピカチュウ
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2017/02/17(金) 21:07:26.68ID:YHK3EvWb0
>>919
はたく
しゃいん

はたく
さいきね

の2匹でも泣かなくていいの?
0923ピカチュウ
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2017/02/17(金) 21:08:27.57ID:3uZdcQmc0
将来的にフリーザー殺すマンになれるのかなレアコイルは
0924ピカチュウ
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2017/02/17(金) 21:10:13.28ID:4Ky2YU0Fp
シャワーズ、フーディンのもっさりが嫌になったけど
ひのこブースターとでんきショックサンダースが
さらにやばい性能(悪い意味で)になってるのがびびる
CP修正が完全に台無し
0925ピカチュウ
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2017/02/17(金) 21:11:36.47ID:5ZhUA6R+0
うちの思念の頭突き、地震カビゴンはアップデートで陽の目を見ることが出来たのかね・・・
0926ピカチュウ
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2017/02/17(金) 21:12:35.09ID:IDXovBj70
うちの頭突きサイキネとソラビナッシーさんは日の目を見たみたい
0927ピカチュウ
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2017/02/17(金) 21:15:24.58ID:11UUPu4w0
>>922
泣かなくていいよ
ていうか今回のアップデートで「明確にハズレ」って技が減ったよ
ハピナスもサイキネ以外は全部当たり
サイキネも大ハズレってほどじゃないので置物にするのもアリ
0928ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 21:17:29.90ID:103PImSq0
あんまり砂飴つぎ込まないで技にこだわるアタッカーと
技はどうでもいい後から後悔しない置物と
はっきり役割を分けたほうが精神的にいいのか
0929ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 21:19:35.74ID:0JdfddpbM
俺の叩く社員プクリンは(以下同)
0930ピカチュウ
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2017/02/17(金) 21:23:19.73ID:wHscNkSD0
これ色々修正はいるだろ
前よりゲージたまりにくくなったせいで同レベルハピナスを単独で倒せるのがほとんどいないぼい
0931ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 21:24:29.73ID:VtgDgT7x0
新技の情報が出きらないと、判断できないよな
0932ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 21:25:28.30ID:gmO8a6mt0
今は雌伏の時
砂を集める
0933ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 21:25:35.00ID:3uZdcQmc0
>>918
以前の破壊はね
いまのハピナスは技1無視で連打しまくらないと時間切れになるし、破壊の発動も速くなって避けにくいから連打してると回避できなくなる
0934ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 21:27:53.06ID:syIBHynwM
>>931
同意
今捕まえたりしてるのに知らない技が結構ある
その辺の性能知りたいけどジム戦に使えるほど強いのが捕まらない
0936ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 21:33:49.84ID:je597r/o0
ハピナスだと時間ギリギリまでのバトルになるしタイプ一致の破壊は避けても結構馬鹿にならない威力
もちろん操作ミスで直撃したらこちらが沈む
0937ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 21:36:06.89ID:vW6gN0Mxp
ハピナスははた破壊を育てた。
後悔はしてない。
0938ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 21:38:24.17ID:eej0MHH3p
>>932

まあそうだよね
とりあえず飴と砂を貯めまくるかな

でもまさかこんな方法で先行組と後発組の差を埋めに来るとは思わなかったw
ユーザーとの信頼関係とかどうでもいいのかねw
0939ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 21:53:05.90ID:syIBHynwM
>>933
発動短くなっても社員やサイキネよりも遥かに避けやすいことに変わりはないよ
技1が全体的にもっさりになったから脳死連打するにしてもそこまで連打する必要もないし
早くなっても発動4秒近いんじゃ無意味
0940ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 22:11:22.40ID:v8/Gf5/zd
今からてくるま1600カイリキーで3200カビゴントレしてきたけど悪くなかった
0941ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 22:24:51.38ID:VtgDgT7x0
Wサイコ被害者の会はどちらですか?
0942ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 22:28:47.79ID:eej0MHH3p
>>941

こちらですw
18匹かかったのになあ
正月は殆どこれに費やしたのになあ

新たに技ガチャするにも飴と高個体のケーシィが足りぬ
ヒトカゲとミニリュウもそうだわ
0943000
垢版 |
2017/02/17(金) 22:35:29.41ID:LGMnL7Nl0
こんな、モサモサのバトルやってて楽しい? まじ、引退考えてる。
0944ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 22:36:06.81ID:VZxxMBY/0
ハピナスは、はたく、サイキネのくそかもしれんが、個体値100だっ!!
0945ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 22:45:02.97ID:u4HnSEhv0
しかし旧キャラにまで新技入れて新たな技ガチャ地獄に落とすとはな
0946ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 22:51:07.90ID:jYnMxy3iM
>>943
ガチャのやり直しそのものよりも
やり直した先にあるのがもっさりジムってせいで
モチベが急激に落ちてる
0947ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 22:51:45.82ID:6nzGJgBp0
ハピナスか・・・
本編と同じく状態異常か積み技さえあれば楽に攻略出来たものを・・・
0948ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 22:54:07.91ID:eej0MHH3p
>>945

息吹クローぐらいしか旧最適技が生き残っていない感じ?
あとは蔓ソーラービームか?

大文字もクロスチョップもサイコキネシスも
みんな上位互換の技が出てきちゃったしね

修正もしくは技マシンがマジで望まれるw
もう一度技ガチャをやり直す気力が湧くのかどうか分からんw
0950ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 22:57:15.58ID:gmO8a6mt0
>>948
サンダースの電気ショックかみなり
サイドンのどろかけじしん(特に対バンギとして)
は有りだと思うが
0951ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 23:00:06.69ID:Qp+8uUv60
このスレ的にげんしのちからは出世したんけ?速度は据え置きだけど、3ゲージ70だし

技1遅くなって溜めるのも遅くなったし
0952ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 23:00:13.29ID:eej0MHH3p
>>950

その辺りもありなのかあ
あとでジムで試してみるわ

ありがとうございます
0953ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 23:04:18.39ID:jYnMxy3iM
サンダースはかみなりはいいとして
でんきショックはただでさえ微妙だったのにさらに泣けるほど弱体化食らったし…
さすがに威力修正入らないときつい
0954ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 23:07:20.45ID:K0+vsxD6d
ウインディのかみつく火炎放射、カメックスのかみつく冷凍ビーム、は使い勝手があんま変わらない印象。
わざ1で大きく削るのではなくて、わざ2で決着、という感じ。
いまの感じは不慣れだけど、どっちかというと原作にあってる気もする。わざ1はわりとどうでもよくて、わざ2の好みの問題、1ゲージか2ゲージかで。
0955ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 23:07:20.85ID:eej0MHH3p
PLレベルで技の解放をすればいいのにね
努力が無になると一気にやる気がなくなるw
0956ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 23:09:00.89ID:9ZSq91D80
サイドンは強化保留してたんだけど
現状だとどろかけ/エッジとどろかけ/地震はどっちが強い?
0957ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 23:11:01.80ID:Ow1nRiD7a
DPSは圧倒的に花吹雪>ソーラービームだけど現在の仕様だと相手の技2後に一発ぶちかますしかない

ってこと考慮すると2秒以上のゲージ技は威力が強いほど良いかと
0958ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 23:11:19.00ID:aY9TnqUbd
>>940
マジか、地獄車のほうが良いのか?
2500くらいの空手クロスチョップで3000超のカビゴンぎりだった。
遅くて被弾したのもあったけど


やっぱ今回の技変更で皆ジム戦にストレス感じてるんだな
もっさりすぎるよな
0959ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 23:11:29.42ID:Qp+8uUv60
じしんじゃね?

エッジ 80 ⇒ 100
じしん 100 ⇒ 130

地面/地面で

逆にゴローニャは今、何がいいと思う?ロックブラストとかいうゴミが追加されたらしいけど
0960ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 23:12:42.52ID:bgSHJvgra
>>773
待ってたぞ!100トサキン取っといて良かった
0963ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 23:22:46.70ID:Opm8wmPD0
>>962
わーこれ今回の技変更後のがまとめられてんの?
早いね助かる
0964ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 23:29:34.64ID:bDcLB/McM
>>961
まだクリティカル実装されてないから今んとこ地震だろ

>>957
花吹雪は大幅に発動時間短縮されたよ
現状のもっさり技1なら余裕で水鉄砲間に挟めるようになった
最適はソラビではなく花吹雪で確定
0965ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 23:29:44.54ID:SgmUvhxSa
初めて見る技なんですが。使った方いたら感想など教えて下さい。
http://i.imgur.com/aS45JEx.jpg
0966ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 23:32:24.67ID:aZ2jpmLop
今日ヘビーボンバーのカビゴン取ったんだけど、上のサイトにのしかかりが載ってない。

もしかして技削除もされてるの?
0967ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 23:32:46.63ID:bDcLB/McM
ところでカイリキーか凄いぞ
新たに技1に現状最速、技1ではDPS3位のカウンター、
技2で発動2.3秒で威力100のインファイトが追加されたぞ
ハピナス、バンギ殺しはカイリキーて確定でいいと思う
0968ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 23:33:25.40ID:Qp+8uUv60
ねんきりソラビナッシーつええなおい

てかねんりき出世しすぎや
0969ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 23:34:14.46ID:Qp+8uUv60
20/180とかいう火力主義

飴にしなきゃよかった…
0970ピカチュウ
垢版 |
2017/02/17(金) 23:36:26.74ID:kmQO0+XV0
当たりの中で一番ハズレと言われていた噛み火炎が
もう取れない希少構成になるとは
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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